池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:50 まどか

    ついに公開…





    こんばんは🦉




    先日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    再会の紳士さま🩵
    楽しい時間を
    ありがとうございました😘💕
    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥴

     







    ついにコナンの新作映画が
    上映されましたね😳✨

    早速観に行きましたよ🤭💜


    詳しくはネタバレになってしまうので
    書きませんが…

    " 最高 " でした🥹💗


    とっても面白かったです🥰
    私が好きな平次もキッドも
    かっこよかったですよ🥴💙

    最低でも2回は観たいので、
    また時間を見つけて
    観に行こうと思います🤭✨

    コナンの映画を観ると
    聖地巡礼したいなと
    思ってしまいますね🥴








    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    来週もお待ちしています😌💕









    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    -------------------------------












  • 2024/04/14 22:50 ありな

    今日もお疲れ様でした😘😘😘

    みんなに言われるけど
    ありな実は高身長だよ💓

    写真じゃ伝わらないかな?😶

    💕💕💕

    X(Twitter)もエロエロが
    いっぱいだから見てね☺️💭

    arina_bakunyuu

    で調べてね✌️
  • 2024/04/14 22:30 きょう

    なんでも楽しく❤️きょう

    きょうですimg




    きょうさんて人生楽しんでますよね?って
    よく言われるimg



    でも楽しくない人生なんて嫌じゃない?


    せっかくだし楽しくねimg




    エッチな事もイチャイチャも楽しくimg
  • 2024/04/14 21:36 うらら

    嬉しかった💕




    うららです!



    今日会いにきてくれたお兄様ありがとうございました🥰🥰



    久しぶりに会いにきてくれたお兄様!



    久しぶりに会えて嬉しかった、、!



    手術するって聞いてたからその後どうなったのかな?大丈夫かな?って気になってたから話聞けてよかったです🥰🥰



    まだちょっと大変そうだから心配💦



    忙しそうだから難しいかもしれないけど安静にしてね💦



    延長してくれたり本当にありがとう😭



    長い時間一緒にいられて幸せだったな🥹



    また会えるの楽しみにしてるね✨



    おやすみなさい!



    うらら




  • 2024/04/14 21:21 みどり

    理性と本能の狭間


    ねえねえねえ!


    最近思うんですが


    理性と本能で揺らぐ時ってあるじゃないですか



    シたいけどだめだめ
    シたい!!あーだめだめ
    って



    それが何度も続くと
    訳わかんなくなっちゃって
    気持ち良くならない...???


    みどりはその揺らぎにも興奮しちゃう🫢


    4/15 12時〜23時
    4/16 12時〜23時
    4/17 12時〜23時
    4/18 12時〜23時
    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/14 21:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 実はみみも〇〇禁中 ‪‪❤︎‬









    オ〇禁っていうか、なんというか...



    色々忙しくてバタバタだったから
    最近はぜんぜん〇〇〇してないの、😳



    なので実はムラムラMAXだったりするのです(∩∩⸝⸝)՞ ՞



    一緒の気持ちよくなってくれる
    お兄さん募集中ですっ💗💗














    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/14 20:10 みどり

    4/13 のお礼日記


    みどりに会ってくれてありがとう😊



    13時からのお兄様
    午後から仕事休みって事で癒されに来てくれた!
    ロングコースで会ってくれたから
    マッサージもイチャイチャもたっぷりできちゃった🫶
    (疲れが癒えるように)って思いながらパワー送っといたから
    「ほんと癒されるぅ」って言ってくれて嬉しかった❣️
    また癒してあげるからね!



    18時半からのお兄様
    2回目の風俗だったみたいで緊張されてたけど、「こんなに気持ちいいんだね」って言ってくれて嬉しい❣️
    延長もしてくれたけど、そのお時間もあっという間で沢山イチャイチャできて楽しかった🫶
    次もイチャイチャしていろんなお話も聞かせてね (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    22時からのお兄様
    みどりのラスト枠をありがとう!
    60分って一瞬に感じてしまうよね(꒷ຶ⚇̯ ꒷ຶ)
    そんな中でも趣味のことだったり、どこ触ったら敏感で可愛い反応してくれるとかだったりがしれて嬉しい☺️
    次も沢山触らせて,気持ちよさそうにしてる姿見せてね...???🥰
  • 2024/04/14 19:54 りお

    予定と違う暴発💣





    日記をサボりすぎな私に誰か喝!!!
    いれてください🤯‼️


    日記更新してないと出勤もしてない子
    みたいだよね💣



    頑張らなきゃ!!!!
    私はお店の中でみんなと比べたら
    年齢も高いし、お肌のぴちぴち感(笑)も
    20代の子よりは劣ってるかもで若さは
    ないから日記頑張ったり
    ぬるぬるえっちなこと人一倍頑張ったり
    しなきゃいけないって頭ではわかってるのに
    行動が伴わなくてやる気喪失したりの
    最近でしたが、もう一回頑張ってみようと
    自分と約束したのでまた頑張ります🥺🤍




    今日も初めましてのお兄さま方と
    お会いできてごほうびspaのよさを
    全力で伝えました👯‍♀️🩵🩵


    カウンセリングシートでは添い寝で
    イキたいってなってたのに
    パイズリのあまりの気持ちよさに
    やっぱりパイズリがいいってぬるぬる途中に
    変更したのに結果は騎乗位素股で
    出ちゃったね💓我慢できなくて可愛いimg




    ごほうびspa初のお兄さまは、
    夜からの飲み会不参加にしようかなって
    なるくらい搾り取りました🍼💜

    仮眠からちゃんと目覚めて
    行けたかな?ちょっと心配(笑)




    また明日からも頑張るので初めましての
    お兄さまも仲良しさまも
    会えたら嬉しいな🐰🧡🧡🧡🧡





    りお






  • 2024/04/14 19:50 ともみ

    こんな夢みたら…


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎-------------------------------------------------------✴︎


    少し久しぶりの日記ですが
    明日からまた元気に
    ごほうび行きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝💨



    もう体なまっちゃって(´•̥ω•̥`)


    明日はお兄様に
    気持ちよくなってもらいながら
    ともみも健康的?に体を動かしたいな💕


    健康的かつ性欲的に(๑•̀ω•́ฅ)✨



    人肌恋しいのか…

    今日、夢にみたのが
    男性の腕をひたすら
    チュパチュパしてたんですΣ(*・д・ノ)ノ


    夢だからかな?
    その腕がすごく柔らかくて
    吸いやすかったんですよね〜🩷


    人肌に触れたーーーい!!




    明日はいっぱい
    お兄様に触れさせて下さいね🩷






  • 2024/04/14 19:20 あさ

    カミングアウトします🥹













    お題:なにか、カミングアウトすることはありますか?











    いまや 世に溢れかえったちいかわ












    事務所にもちらほら、クレーンゲームの中、友達のスタンプまで













    そして私、じつはちいかわの事・・・・













    とても握りつぶしたい願望があります😖

    (皆、そんなことないですか・・・?)











    1部のちいかわ好きから握りつぶされそうですが←
    これを話したところ、作者さんもちいかわをいじめたがりの怒涛のドSらしいとお聞きしました。












    ちなみに可愛いものをいじめたい心理現象を、キュートアグレッションと言います🫡🫡
    (変な人じゃないよ🙋‍♀️)












    日常はX▼
  • 2024/04/14 18:55 えりか

    そんな時間も好き💞


    こんばんは♡えりかですimg


    前回の出勤もたくさん
    ありがとうございましたimg


    ずっと気になってくれていたお兄さんや
    仲良しのお兄さんにも会えて
    嬉しいかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


    次回したいこととかお話したいこと
    考えるのも楽しい時間だからすきimg


    それでは本日もよろしくお願いします♪


    癒しとドキドキをたっぷり
    お届けしますね😆💓💓



    🩷えりか🩷


  • 2024/04/14 18:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ やっちゃえ!!笑 ‪‪❤︎‬








    ムラムラ止まんない時あるよね꜆•̥‧̫•̥ᐡ





    そういう時は昼でも夜でも
    関係なくシちゃおう〜〜〜💕



















    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/14 18:20 ゆうか

    本指名M様❤️

    今日はありがとうございました😆
    突然のご予約めちゃくちゃ嬉しかったです💕
    久しぶりの出勤で不安でしたがM様にお会いできてそんなの吹っ飛びました😊✨✨


    気分が乗ってくるとついつい語気が強くなって、それに合わせて激しくしちゃうの気をつけないとですねimg
    ばきばきに興奮して固くなってきてるのわかってるはずなのに、、、!
    アレを言われて興奮してしまうM様だからなのでしょうか!
    私もついエスカレートしちゃうのかもしれません、、!

    でもだんだんM様の性癖が色々わかってきて嬉しいです〜💕
    いつも楽しい時間をありがとうございます✨✨
    次回もお会いできるの楽しみにしていますね😆❤️

  • 2024/04/14 17:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ 極上のもちもちおぱい ‪‪❤︎‬








    普段の状態でもとってもとっても
    もちもち柔らかいみみのおっぱいだけど、

    仰向けにゴロンってなると
    よりふわふわもちもちおっぱいになるの❣️




    そんな最高にふわもちなおっぱいに
    どーんとダイブしてみない??💗



    固くなったあれを挟んで
    パイズリしちゃうのも絶対きもちいよ💗






















    3️⃣時までいます💗


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/14 16:30 すず

    あつあつ……….




    今日も暑くて歩いてるだけなのに



    汗かいちゃう…….img




    洋服もどんなのにしようか迷う〜



    すぐ脱いじゃえるのがいいかなimg
  • 2024/04/14 16:22 あさ

    おばあちゃんに、仕事行ってくる〜って言って来ました🙋‍♀️













    本日は上野に買い出しに🚶‍♀️〜〜












    公園で座ってボーッとしていたら
    おばあちゃんが飴玉くれて












    「貴方 今日私に出会えてラッキーよ。私と会った人みんな幸せになるんだから。」


    と、ここまでで、もしや宗教勧誘がくる...と1%疑ったあさのソウルジェムは濁っているよおばあちゃん🫠・・・)













    「あなた今日あたしに会ったんだから、心が真っ直ぐなのよ。いい人と出会うのよ〜」
    と凄く自己肯定感を上げてくれるだけのおばあちゃんでした👵













    相手もHappyに、かつ自分を最上級に扱うこの台詞、感服致しましたね🫡

    あさもこの言い文句真似したいな・・・












    日常はX▼
  • 2024/04/14 16:20 ゆめ

    ごめんなさい🙏




    昨日は出勤予定出していたのですが、
    体調不良でお休みいただきました💦
    日記、全然上げれなくてごめんなさい😿
    気分悪いのも相まって、布団と一緒に過ごしてました😾

    17日は予定通り出勤します
    よろしくお願いします😺

    直接お礼書いてないけど、
    口コミもありがとうございます😺💕



    ゆめ


  • 2024/04/14 15:10 ちはる

    エッチなナースさん…🧡

    こんばんは🎵ちはるです。

    いつもマイガール登録ありがとうございます☺️

    お兄様の癒しになれますように💛


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    今日はちょこっと久しぶりにスタバに行ってきました☕️


    いつもホワイトモカを頼むんだけど、


    今日はスターバックスラテにしてみました😊



    すごく美味しかった🩵



    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/14 14:50 きょう

    えちえちタイム❤️きょう

    きょうですimg



    イチャイチャエッチな事と

    ヌルヌルマッサージ


    とってもとっても気持ちいいですよimg


  • 2024/04/14 13:30 みみ

    🎀 ぽかぽかえちむち𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 🎀








    こんにちはっ❕((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪






    なんだこれー!!!!!Σ(Ꙭ )
    お外暖かすぎる😹😹😹


    春通り越して初夏じゃない?笑


    あったかくてほっぺが
    まっかかのみみといちゃいちゃ
    ラブラブしてくださいな💕



















    3️⃣時までー❕🎀



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/14 13:06 うらら

    こんにちは



    うららです♡


    今年やりたいことのひとつに、温泉旅行に行きたい!っていうのがあるんです🥹

    実は温泉旅行行ったことがほとんどなくて、、!

    元々お風呂が大好きだから、今年は絶対にのんびり一人旅温泉旅行いくぞ!🔥

    温泉って言っても色んな温泉があるから、ここの温泉良かったよ!とか教えてくれたらすっごく嬉しいな🥹✨

    待ってますね




    うらら♡



  • 2024/04/14 13:01 ゆうか

    お久しぶりに出勤しました✨

    ゆうかです🙇‍♀️
    バタバタしてしまいなかなか日記を更新できずにいたのですが、、
    その間もマイガール登録してくださったり、いいねしてくださったり、本当にありがとうございました💕

    春になり、暖かくなり、露出も増えるこの頃、、
    昨日はばいんばいんの谷間を露出して歩いている女の子を見かけて心躍ってしまいました😌🌸

    触りたくなる、と言う男性の気持ちがよく分かりますね😌

    男性には合法的におっぱいに触れるお店がありますが!女性がひとのおっぱいを触ってみたい!と思った時はどうしたらいいのでしょうか?🤔


    普段は真面目なので知り合いに触らせてもらう、ということもできそうにないです😌笑
    来世は男性に生まれておっぱいを思い切り堪能してみたいなぁ、と思うゆうかでした、、


    男性に生まれた皆さん、、!今世ではたくさんおっぱいを見て触って楽しんでくださいね、、!!
    私も今世は今世で、お〇〇〇〇をたくさん撫で回したりして楽しみたいと思います😆❤️❤️
    (日記が久しぶりすぎてお〇ん〇んって書くのがちょっとだけ恥ずかしくなってる笑笑)

    4月は本日と20日土曜日、28日日曜日に出勤します✨
    どうぞよろしくおねがいします☺️🌸

  • 2024/04/14 12:50 ゆの

    ごめんなさい😭


    朝起きたら頭痛が走っていまして、本日急遽おやすみいただきます🥲

    ご予約いただいたお兄様ごめんなさい🙇‍♀️

    体調万全にするので、次回出勤の際にまたお会い出来たら嬉しいです😭

    今後ともよろしくお願い致します
  • 2024/04/14 12:31 ちはる

    超密着ハーレムご奉仕

    こんにちは🐻ちはるです🎀


    マイガール登録ありがとうございます☺️


    お兄様の癒しになれますように🧡


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    昨日はあたたかかったですね🎀


    ちはるは今年初めての春服デビューでした☺️


    いつも写真に載せてるミニのワンピースみたいなのじゃなくて、


    ロングのスカートを着てみました💛






    ちはる

  • 2024/04/14 12:20 きょう

    ステキな❤️きょう

    きょうですimg



    エッチなことって
    世代も国境も越えられる
    コミュニケーションですよねimg


    ステキimg




    そんなエッチな事を
    一緒に楽しみましょうimg
  • 2024/04/14 10:30 せな

    ステキな✨


    いい日曜日ですね💕︎

    最近ドキドキしてますか?☺️

    疲れを癒しにドキドキしに来てください😍
    ステキな日曜日にしましょ♡
  • 2024/04/14 08:00 きょう

    まだ体験した事ない?❤️きょう

    きょうですimg



    どんな週末をお過ごしですか??



    疲れた体と心を

    ごほうびspaで癒しましょimg
  • 2024/04/14 08:00 かりな

    狙われたい?

    おはようございます☀️

    かりなに撃たれたい方いますか?


    今日と明日11時〜19時までいます✨
    ----------------------------
    宜しくお願いします☺️❣️

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶オイルとの相性も抜群です🤭💓オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも

    😈出勤情報😈

    4/14(日) 11:00 - 19:00
    4/15(月) 11:00 - 19:00
    4/22(月) 11:00 - 19:00
    4/26(金) 13:00 - 23:00
    4/28(日) 11:00 - 19:00
    4/29(月) 11:00 - 19:00
  • 2024/04/14 07:20 すず

    すぐ脱いじゃう…





    最近急に暖かくなったから



    洋服の組み合わせが難しい…




    だからいつも上着は脱いじゃうことが



    多くて荷物になる………



    はやく薄着だけで過ごしたいimg





  • 2024/04/14 01:30 ゆの

    たくさんありがとう♡



    ゆの退勤してますっ!🐱

    今日はたくさんのお兄様にお誘いいただき嬉しいです♡満枠でございました!

    たくさん可愛いと褒めていただき恐縮でございますっ

    日付が変わって本日13:00-21:00まで出勤致します!

    事前にご予約いただいていまして、
    🈳18:00-21:00です‎ㅠ ̫ㅠ♡

    日曜日もよろしくお願い致しますっ
  • 2024/04/14 00:20 きょう

    ごほうびスタイル❤️きょう

    きょうですimg




    ごほうびコスチュームの水着ですimg




    これで密着ヌルヌルマッサージしてますimg





    肌と肌が触れ合う密着ヌルヌルマッサージimg
    とっても気持ちいいですよimg