池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:50 ともみ

    ストレス軽減はコレに限る!


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎--------------------------------------------------✴︎


    明日は雨みたいですが
    ともみが池袋つく頃には晴れそう☀️



    金曜のお仕事おわりは
    ともみに癒されて欲しいな😣🩷



    ハグするだけでストレスの3/1は
    軽減されるらしいので
    もっと密着していい事したら
    元気になれちゃうかもです(๑•̀ω•́ฅ)✨






    ともみにとっても貴重な週末は
    素敵なお兄様に
    たくさん気持ちよくなってもらって
    元気になってもらえたら嬉しいな🩷




  • 2024/04/04 21:50 みどり

    むらむらした時は....


    むらむらした時はなにをオカズにするの??


    みどりとイチャイチャしてくれた余韻で
    オカズになればいいのに...

    みどりもお兄様との余韻でオカズにシちゃうよ
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    4/4 〜23時
    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時
    みどり🍀


  • 2024/04/04 21:31 ゆめ

    最近私が愛してやまないもの♡♡♡




    こんばんは
    今日も皆様お疲れ様でした✨

    最近、アニメをみながら
    温かいお茶とどら焼きを食べるのにハマってます😻
    今日はどら焼き2つも食べてしまって...
    食べすぎだよってね(笑)

    まったりしながら
    甘いものを美味しいお茶で流し込む、
    そんな時間に癒されるんですよね😺💕

    皆さんはなにかハマってるものはありますか?



    ゆめ

  • 2024/04/04 21:20 ここね

    🐹




    こんばんは🥰
    先日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました👍🏻🤍



    明日もエッチなマッサージのおねいさんです💗
    お仕事終わりの疲れたお身体に
    いかがですか🥳🥳🥳




    ここね‪🐹
  • 2024/04/04 21:01 つむぎ

    会えるね💕



    明日明後日出勤したら、
    2週間出勤出来ません(>_<)💦

    今月は今のところ
    21日、26日、27日、28日
    出勤予定です!
    また増えたり減ったりするかもしれません

    今月もあまり出勤できないので
    会える時に会いに来て欲しいな……

  • 2024/04/04 20:50 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) 18:00 - 0:00
    04/05(金) -
    04/06(土) -
    04/07(日) 12:00 - 18:00
    04/08(月) 16:00 - 0:00
    04/09(火) 16:00 - 0:00
    04/10(水) 16:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/04 20:20 ゆあ

    ぐだ〜_(:3」∠)_



    今日はゆあはおやすみ!



    スーパーにお買い物に行って
    その後はおうちでゴロゴロしてました、、、



    なんか1日無駄にした?💭



    まあそんな日があってもいいよね😵💕︎



    お兄様はお仕事だったかなぁ?



    お疲れさまです!



    ゆっくり休んでね😌



    ♡直近の会える日♡

    4/5(金)17:30〜22:00
    4/7(日)16:00〜22:00



    ゆあ🧸


  • 2024/04/04 18:20 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/04/04 17:46 ちはる

    お風呂でえ◯ちなことしよ🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    こんばんは🐻ちはるです。


    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


    たまに眠れないときは、アロマキャンドルつけて、


    ホットアイマスクして、リラックスするようにしてます☺️


    普段は寝付きいい方なので、ベッドに横になるとすぐに眠っちゃいます💤

    ただ、寝起きはあんまり良くないです😔笑

    鉄分のサプリメントを毎日飲むようになって、少し良くなりました💛



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/04 17:31 ろぜ

    見られただけで淫乱に、、♡





    気持ちよくなってるお顔って見たいし見せたくなりませんか?👀




    沢山癒されてくれているお兄様方を見ているとろぜも顔も体も緩んでしまう🥰




    皆様と一心同体ですね💕
  • 2024/04/04 16:50 みどり

    一つだけ叶うなら...


    みどりはホクロ多めなんです!


    もうコンプレックスではないけど
    小さい頃はコンプレックスだったなぁ


    でもできるなら、全部無くしたいなぁと
    思っちゃう o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅


    涙ホクロだけ残したいな...(⩌ˬ⩌)


    4/4 12時〜23時
    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/04 14:40 くれな

    実は、、、あるんです


    日記にあげる写真
    ないない言っている
    わたくしですが


    溜め込んでる写真
    あることはあるんだよね😅
    しかし撮るのが下手すぎて
    え?これは載せても需要あるんか?🤷🏻‍♀️
    ってのが多い🙍🏻‍♀️


    でもいつも同じ写真も飽きちゃうよね!
    ってことで
    ちょっとずつ今まで載せてないやつも
    載せていきたい所存🦭


    ヌルヌル密着したいひと、集まれ
    🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

  • 2024/04/04 13:50 みどり

    おいで??


    昨日の夜も寒くて
    今日も寒いね


    みどりが暖めてあげたいな...


    4/4 12時〜23時
    4/5 12時〜23時
    4/6 12時〜23時


    みどり🍀
  • 2024/04/04 12:50 ろぜ

    私の恥ずかしい姿もっと見て、、、♡




    出勤致しました🥰




    昨日の雨で皆様はどれぐらい濡れてしまいましたか?😭



    降ったり止んだら霧雨だったり、、、




    風邪をひいていませんように🥹
  • 2024/04/04 12:31 ちはる

    四つん這いで責めまくって…💚

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_




    こんにちは🎵ちはるです。


    お題:風俗店で働いて良かったことは?


    まだ入店して1ヶ月なのですが、

    お兄様と楽しくえっちな時間を過ごせることです🧡

    そして色んなお話しできるのもすごく幸せです☺️


    まだまだ色々とお勉強中ですが、


    お兄様に大満足の癒しの時間を過ごしてもらえるように、


    一緒に楽しめたら嬉しいです☺️



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/04 11:40 ろぜ

    性を実感する、、♡





    おはようございます☀




    今日はシフトの開始時間からご予約いただけていてとても嬉しい☺️💕




    昨日はたくさんの方にみていただけていたので緊張しておりましたがいかがだったでしょうか?♡




    ろぜのこと沢山応援してください📣💕



  • 2024/04/04 10:50 くれな

    下のデトックス、、、🫢

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    本日も元気に出勤しますよ🏄🏻‍♂️


    日々思うのが
    どんな面でもデトックスは大事❣️
    身体の毒素や不純物は
    出せれば出せるほどよい🧖🏻‍♀️


    運動して汗かくとか
    マッサージしてリンパ流すとか
    水たくさん飲むとか
    もちろん、下のデトックスも
    溜め込んでは!いけませぬ!😤


    えちえちデトックス隊長と
    今後はお呼びください(謎)
    いつ何時もお手伝い致しますよ💁🏻‍♀️


    本日は長めにいます😉


  • 2024/04/04 07:20 みどり

    4/3 のお礼日記


    昨日は沢山イチャイチャしてくれて
    ありがとう😊



    1人目のお兄様
    スタートから120分たくさんイチャイチャ
    できて、お時間あっという間だったね🫶
    何度も焦らして寸止めして気持ちよくなってる姿が可愛くて可愛くて
    沢山いじめちゃった (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    2回もたっぷり出してくれて楽しんじゃいましたっ💓
    また一緒に楽しもうね!



    2人目のお兄様
    オキニトークで連絡くれてて
    素敵なプレゼントもくれました😳
    仕事の休憩中に来てくれたみたいで
    このあとの仕事も頑張れるようにパワーを
    注入したから、「だいぶ仕事頑張れそう!」って言ってくれた時嬉しかったなぁ (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    また好きなところ触っちゃう!
  • 2024/04/04 02:20 ろぜ

    ぺろぺろ○舐め、、♡






    ぺろぺろされるのは好きですか?❤️






    小さい突起を執着的に舐めてしまうろぜです❤️





    気持ちいい?♡
  • 2024/04/04 01:20 ろぜ

    ぬるぬるの手○キ、、♡





    むちむちマシュマロボディ♡





    沢山包んで触ってあげます♡




    一緒に気持ちよくなりましょ?❤️