池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 22:50 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 18:00 - 2:00
    04/11(木) 18:00 - 2:00
    04/12(金) 18:00 - 2:00
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) 18:00 - 2:00
    04/16(火) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/10 22:20 うらら

    一緒に寝ていい?♡





    うららです!



    今日会いにきてくれたお兄様ありがとうございました✨



    花粉症一年生目のお兄様!


    初めてのご来店ありがとうございました♡


    ずっと、ハマっちゃいそうだな〜と言ってくれて嬉しかったな🥰


    少しでも癒せてたらいいな!


    すごく話しやすくて初めましてじゃないみたいだったね笑


    来週の脱毛頑張ってね!🔥


    また会えるの楽しみに待ってます♡


    おやすみなさい!


    うらら




  • 2024/04/10 21:50 ともみ

    おっぱいは正義なのです❤︎


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎---------------------------------------------------✴︎


    先日ともみと遊んで下さったお兄様♪
    本当にありがとうございました💓


    マッサージ褒めてもらえて嬉しい限りです
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨






    今日はお友達とランチ行ってきました❤︎





    焼肉ランチ✨



    久々に焼肉たべて…

    もう!ほんとーにっ!!
    美味しかったー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )✨✨✨





    やっぱりお肉は元気がでますね!♡




    お兄様とのイチャイチャ楽しむために
    心身ともに元気でいないと(๑•̀ω•́ฅ)✨





    お仕事頑張ってるお兄様も
    ストレス社会と戦ってるお兄様も

    ちゃーんと!ご飯たべて
    しっかり休んで下さいね(´ฅ•ω•ฅ`)💕




    もうダメー!ってときは
    ともみのおっぱいをタプタプしに来て下さい♪



    ストレス解消のやつで
    にぎにぎするボール?的な感覚で!笑




    すごく柔らかいから
    効果は抜群だと思います🩷


     
    ちなみに最近知ったんですが…
    すごく柔らかいおっぱいを
    水パイとゆうみたいで!


    教えてくれた女の子に
    おっぱいを確認してもらったら

    ともみのおっぱいも水パイよりらしいです!笑✨





    ともみの水パイを
    いっぱい堪能して下さいね🩷
















  • 2024/04/10 19:50 きょう

    エッチなわるだくみ❤️きょう

    きょうですimg



    ウサミミつけて
    何エッチな事しようかなって
    わるだくみ中〜img





    イタズラされたい方👯‍♀️img


    お待ちしてますねimg
  • 2024/04/10 19:30 ろぜ

    ♡口コミありがとう♡



    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




    口コミありがとうございます💕

    絶対に新しいお写真でお礼日記を書きたくて
    少し遅くなってしまいました🥲

    慣れない池袋にろぜのために来ていただけてとても嬉しい😖💕

    お会いした時からずっとお話ししながら
    お時間楽しく過ごせていただけてたのが
    とても嬉しかったです♡

    マッサージもえちえちな方も、、♡

    次はもっともっっと気持ちよくなりましょ💕


    お約束ももちろん覚えておりますので
    次シャワーからもっと楽しみですね♡


    またお会いできる日を心待ちにしております💕



       ろぜ🥀



    ‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧


  • 2024/04/10 19:01 えりか

    どこから責められたい?



    お久しぶりになってしまいましたが
    今日からまたよろしくお願いしますimg


    早速ご予約してくれているお兄さん
    ありがとうございます🥺💞


    お会い出来るのが楽しみです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    一緒にとろとろになろうねimgimg




    🩷えりか🩷


  • 2024/04/10 18:20 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/04/10 18:01 きく

    見つめあえないまま

    向かいちゅー😗

    本日もよろしくお願い致します!
    18-2

    寒いのやだなぁーん。
    薄い風の格好で来てしまった🥹

    あったかめてくださいな🌞


    きく

  • 2024/04/10 17:40 ちはる

    お兄様だけに見せてあげる…💛

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    こんばんは🍀ちはるです。


    最近食欲が旺盛でよく食べてます🐻


    前は外食しても1人分食べ切るのが難しかったので、

    ほとんど外食しなかったんですが、

    最近はご飯を少なめにしてもらったりはあるんですが、

    美味しく食べ切れるので、

    会社の人とよく外で食べるようになりました☺️

    おしゃべりしてたくさんコミュニケーションとれるので、

    いいことづくめですね🧡

    食欲旺盛だからか、写メ日記の内容も食べ物のことばかり…🍀笑



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/10 17:20 あかね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️



    色々調べてくださったみたいで
    直感であかねを選んでもらえて嬉しいです🥰



    初めてのエステということで
    色々張り切っちゃいました!!!
    一緒にいると楽しくて、あかねが笑顔になっちゃいました😊💕



    逝くときもエロい呼吸になっていて
    それに興奮しちゃいました💓
    あそこはかなり元気でしたね👀✨



    あまり風俗に頻繁に来ることはないかもしれないですが
    またリフレッシュしたい時お手伝いさせてください🙏🏻💖



    今回は短い時間でしたが、
    お時間ある時にまた来てくれたら嬉しいです☺️♡

  • 2024/04/10 15:20 きょう

    エロタイツ❤️きょう

    きょうですimg



    こんな全身タイツあるんですよ!笑笑

    結構保温性もある!笑

    エロさもある!img



    何も隠せないんですけどねimg
  • 2024/04/10 12:50 あさ

    🐇?


























    🐰












    アイスものは、高確率で落っことしてしまう...
    さて、イースターバニーの四月ですが
    \🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇/














    可愛いうさぎも、数を並べると少しいやらしい気がするのは

    私だけでしょうか😶












    冴えない人間だったのにプレイボーイのソックス、女子高生の時好んで履いてたなぁ...













    日常はX▼

  • 2024/04/10 12:30 ちはる

    見えそうで見えない◯◯

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    こんにちは🎀ちはるです。


    昨日のお昼はフレンチトーストをいただきました🧡


    甘くてふわふわで美味しかった☺️

    セットのコーヒーもすごく美味しくて✨

    幸せでした🥰


    美味しいもの食べるって幸せですね🩷


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/10 12:20 みどり

    4/9 のお礼日記


    変態さんでM気質で甘えん坊さん


    とっても可愛かった☺️☺️


    ひたすら甘やかして
    焦らすような触り方して

    頭撫でたら蕩けてくれて

    ずっと意地悪したくなっちゃう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    旅行のお話を聞くのも楽しかったなぁ...


    また沢山みどりに甘えてほしいな🥰

    みどり
  • 2024/04/10 12:10 ろぜ

    一度抱きしめるとクセになる、、♡






    ここ三日ぐらいカフェイン断ちをしていたのですが、





    本日解禁です!!!!😭♡




    早くコーヒー飲みたい😏♡
    カフェイン中毒かな?🤨





    皆さんはろぜ中毒?♡
  • 2024/04/10 11:00 ありな

    今週末出勤予定です〜🎶

    こんにちは🌸


    東京は桜が1番満開の季節で
    沢山お出かけしたくなりますね💕︎🌸🍒


    今週は土日共に14時〜21時まで出勤予定です🥰🥰





    春だからかなんだかムラムラすることが多く笑笑

    お兄さんたちと沢山エロエロなことしたいです〜〜🤤♡

    最近はフェザータッチでゆっくり大きくなってくのが楽しくて沢山触ってしまいます🤭🤭💓


    触ってもいいよって方、予約お待ちしてます🌟


  • 2024/04/10 10:40 あいり

    本日🈳あります!🎀あいり

    取り急ぎのお知らせです🌟

    画像のとおり、本日18:30〜より
    90分コース 1枠分 空きあります☻💓


    お仕事帰りに会いに来てね🐰🌷




    早い者勝ちだよっ( `・ω・´)❣️
    ラブコールお待ちしてます☎️❤︎

  • 2024/04/10 10:27 きょう

    さてさて問題

    だぁーれだ?笑笑








    丸い尻尾の…











    ケツだけ星人!!









    じゃなくて










    きょうでしたimg









    ケツだけ星人
    に本当になれそうなやつですねimg

    ごほうびspaのサイトとかヘブンの方向けの日記なんで
    きょうの日記を結構見てるよって方は何言ってるんや?
    ってなったかな?笑笑


    お付き合い頂きありがとうございますimg
    感謝img
  • 2024/04/10 10:20 めい

    ❄️ 久しぶり♡



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    生理休暇が終わったので、
    今日から復活です🥰🫶

    お兄さんに会えるの、
    すごく楽しみ♬.*゚

    お誘いお待ちしています♡
  • 2024/04/10 08:20 きょう

    新耳コレクション❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございます☀



    耳コレクション増えましたimg





    ファスナー開けてみます?
  • 2024/04/10 00:01 まどか

    明日は晴れるそうですよ…







    本日お会いできた✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました😚💕
    本日も楽しい時間でしたね🤭
    また次回も楽しみにしています🥴









    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】

    事前ご予約をしてくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございます🥰
    明日お会いできるのを
    楽しみにしています🤗







    今日も1日お疲れさまでした🫶🏻💓


    ゆっくり休んでくださいね😘


    明日は朝から晴れて
    気持ちいいお天気になるみたいです☀️


    それでは…
    また明日😉

    おやすみなさい😴🌙












    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------