池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 22:22 ふうか

    本日出勤します❤️

    いつもより少し遅い時間からですが
    今日もラストまでいますimg

    お誘いお待ちしてますimgimg 



    今日もいちゃいちゃぬるぬる
    できるかな?楽しみimg




    ふうか
  • 2024/04/20 22:20 るあ

    はじめまして💘

    るあです🍓

    明日12時~17時で入店させていただきます!

    初日で緊張しますが、たくさん気持ちよくします🥰

    ぜひ会いに来てください💞



    私の初めてになってください😳

  • 2024/04/20 22:02 きょう

    ごほうび中〜❤️きょう

    きょうですimg




    ごほうび中〜なお写真img



    お肌の密着ヌルヌルはとっても気持ちいいんですよimg



    一度味わってみて下さいimg




  • 2024/04/20 22:01 りんね

    ゲームでもしたいな🐱

    最近ゲームしたい欲がすごい🤣

    どうぶつの森とかピクミンとか久々したいけど

    すぐに飽きそうな予感、、、笑



    なにかおすすめあったら教えて



    りんね🌸
  • 2024/04/20 21:20 ここね

    🐹




    本日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    超楽しかった…♪
    敏感なお兄さん大好き🥰



    お時間合わずお断りしてしまったお兄さん
    すみません😢
    またタイミングが合った際は是非お誘い頂けると
    とっっっても嬉しいです!



    明日もエッチなマッサージのおねいさんです🥳
    たくさんエッチなことしましょうね🤍



    ここね‪🐹
  • 2024/04/20 21:01 かりな

    🍌クリームのお客さま💓

    前回に引き続き、今回もかりなのことお呼びしてくださってありがとうございます🥹✨

    めっちゃ嬉しい〜💓

    会った瞬間かりなも笑顔溢れちゃうくらい🥹🫶

    そしていつも差し入れもありがとう💓
    お兄さんの優しいお心遣いにほっこりさせてもらってます🥰🫶



    🍌クリームも使ってくれてるみたいでそれも嬉しいな🫣💕ふふふ、、、

    おち◯ち○に塗っちゃダメだからね〜😜笑

    次回チェックしまーす✅😉

    かりなが触ると、2回も〇〇しちゃうような敏感な身体になっちゃってたね🥹🍌

    かりな無しではもう耐えられないんじゃない?😈💕えへへ

    次回もたぁっぷり弄っちゃお〜っと🥰

    ほーんとうにありがとうございました😉✨

  • 2024/04/20 20:20 りんね

    こんばんは🌙


    本日も19:30~出勤してます❤


    週末しか来れないお兄様に会えるの楽しみにしてます( • ̀ω•́ )✧


    今日も天気よくて暖かったですね☺️
    そろそろ、衣替えしないとな〜
    とか思ってます(笑)


    元気いっぱいなので本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    オイルマッサージでいっしょに
    ぬるぬるしましょ❤



    りんね🌸
  • 2024/04/20 19:36 ともみ

    最近のドラマ事情


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎-------------------------------------------------------✴︎


    昨日、ともみと遊んで下さったお兄様♪

    楽しいお時間を
    本当にありがとうございました🩷

    ともみのリップを堪能してもらえたみたいで
    嬉しかったです(/////)✨



    今日はのんびりDAY♪

    好きな海外ドラマでも観て
    過ごします⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    最近はザ・ルーキーってゆう
    警察官のドラマ見てて
    主人公の俳優さんが好きなんですよね!


    U-NEXTしか配信してないのですが
    U-NEXTはいってる方はぜひ
    見てみて下さい(๑•̀ω•́ฅ)✨





    皆さんも休日を楽しんで下さいね💕







  • 2024/04/20 19:30 かれん

    見ちゃった!♡

    こんばんは🌙かれんです⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩



    公開日にずっっと気になってた
    コナンの映画見ちゃった🎥


    今年もめちゃおもしろかった😭❤️


    かれんお話するのも大好きなので
    お兄さんと色々お話したいなあ🤍
  • 2024/04/20 19:15 みどり

    魅惑のおっぱい


    みどりのおっぱいは魅惑のおっぱいなんです



    Gカップのふわふわむちむちのお胸を


    楽しんでくださいねっ🫶


    4/20 12時〜23時
    4/25 12時〜23時
    4/26 12時〜23時
    4/27 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/20 19:12 ひなた

    ぷにぷにぷにしてるね〜って言われました💦

    ひなたです💐

    採血のとき看護師さんに「若い子はぷにぷにぷにしてるから血管が探せないね〜!」って言われちゃいました💦
  • 2024/04/20 19:10 きょう

    夢のエッチなコーナー❤️きょう

    きょうですimg






    バニー多い気がするんですけど
    私の勝手なブームで
    コスプレもバニーがまだいくつか、笑







    ドンキで調達してくると
    痴女でしかないバニーしかないんですよね

    見てる所が違うのかな?
    他のコーナー行けばいいのかな?

    とりあえずエッチなコーナーしか見てない、笑






    王道バニーをやりたい👯‍♀️


    という
    最近の願望ですimg
  • 2024/04/20 18:50 えりか

    私で満たしてあげる💞



    前回もはじめましてさんに仲良しのお兄さん、沢山ありがとうございましたimg


    本日も19時からお待ちしてます❣️


    今週も頑張ったお兄さんに
    えりかがごほうびあげるねっ🤭💞



    🩷えりか🩷
     
  • 2024/04/20 18:30 ゆうか

    はじめましてのK様❤️

    本日は楽しいお時間をありがとうございました✨初めてのオキニトークから半年、やっとお会いできてとても嬉しかったです☺️

    お顔を知らないやりとりだけの関係で、どんな方なんだろうってワクワクしながら当日を迎えることができましたー✨✨

    メッセージのやり取りも楽しいですが、実際お話しする方がもっと楽しくて、夢中になってお喋りしてしまいましたね💕

    ところどころエロを交えながらマッサージもして、元気になったり癒しモードになったり、大興奮したり、私自身とても楽しいお時間を過ごさせていただきました☺️

    自分の知らない世界のこともお聞きすることができて、一つ経験値が上がったような気持ちです!

    K様の数々のお気遣いが心に沁みました、、!
    素敵な差し入れも、ひとつひとつ大切にいただきますね😌

    本日は本当にありがとうございました!
    今後ともゆうかをどうぞよろしくお願いいたします💕

  • 2024/04/20 18:21 みみ

    ‪‪❤︎‬ 所謂ラブビームってやつ ‪‪❤︎‬








    こんにちはっ!꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    最近毎日あったかくて
    春日和うれしい♪♪🌷´-














    今日実はちょっと嫌なことあって....
    ちょっとだけ凹みモードなう꜆•̥‧̫•̥ᐡ




    早くお兄さんと楽しい時間過ごして
    嫌なこと忘れちゃいたいー❣️笑




    いちゃいちゃラブラブしよっ😳💗












    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/20 18:20 あさ

    ハーレムも時と場合により....













    本日のお題: ​男性の大変そうだな~と思うところはありますか?











    最近は

    通勤で急いでいる中、女性専用車両にうっかり乗ってしまった困っている人を目撃し、












    大変だなぁと😮

    間違ってしまった人は何人か目撃していて、新入社員っぽい方もちらほら。

    急いでると乗ってしまうわァそれは











    ​​​​​​
    肩身が狭そうでしたネ、逞しき肩なだけに🫠🚃











    日常はX▼

  • 2024/04/20 18:01 きょう

    毛虫の癒し❤️きょう

    きょうですimg





    最近毛虫猫をsnsで探してみてます。

    マンチカンが体制を低くして歩いてるだけなんですけど

    元々短い足なのに更に低い体制だから
    ホフクゼンシン!っていうより毛虫!!img




    もう可愛すぎてキュンキュンしてますimg





    私はそんなかわいい動画で癒されてますが

    エッチに癒されたいそこのあなた!!!笑

    ごほうびspaへlet's goですimg
  • 2024/04/20 17:59 ろぜ

    可愛がって、、♡





    ろぜの可愛いおっぱいちゃんとたくさん遊んでください💞




    触り心地も揉み心地も極上ですよ💞




    感度も、、、♡🤭
  • 2024/04/20 17:50 みどり

    奮い立たせる


    誰かが努力して頑張って成長しようとしてる


    姿を見ると


    みどりも頑張ろう!!


    って思えるんです☺️


    それでもすぐ周りの速度の違いに焦って不安になっちゃうみどりに


    お兄様の
    「かわいい」も「マッサージ上手だね」も
    「えろすぎ」も「イイ身体してるね」も


    凄く自信になるんです👏



    いつもありがとう!┏○ペコッ


    4/20 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/20 17:10 ゆめ

    しゅ




    出勤してます😺
    先程お会いしたお兄さん、
    ありがとうございました😺💕
    そして予約入れてくれたお兄さん、
    ありがとうございます😺💕


    今日も沢山いっぱいえちえち施術しちゃうぞ~😾🔥🔥
    22時までです
    よろしくお願いします😺



    ゆめ



  • 2024/04/20 17:02 ひなた

    明日いますっ❣️

    ひなたです💐

    明日はよろしくおねがいしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • 2024/04/20 16:50 ありな

    まだ予約空いてます🍀

    こんちゃ🌟


    今週も明日で終わりですね🌸



    お疲れ様でした🙏✨✨✨

    今週は新しいお兄さんと会えて嬉しかったです💓💓💓


    口コミ書いてくれてありがとう💜💜

    久しぶりに会えて嬉しかったよ🙈🙈🤍


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    ♡出勤予定日♡
    04/21(日) 🈳16時から90分
    04/22(月) 🈳14:00 - 20:00


    👶🏻ゴールデンウィークの出勤予定👶🏻

    27日🈳14:00~20:00
    28日🈳14:00~20:00



    是非検討よろしくお願いします〜
    🙌🏻🩷




    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
  • 2024/04/20 16:20 ろぜ

    衝動的な、、♡




    今日は大好きなお菓子を食べたのでエネルギー満タンです♡






    昨日も楽しい時間をありがとうございました💞






    やっぱり指名のお客様は嬉しい🥰





  • 2024/04/20 15:31 みどり

    ご新規様へ



    ソファに座ってお話ししたり

    時には一緒にお酒飲んだり

    一緒にお風呂でイチャイチャしたり


    ベッドの上でみどりの得意なマッサージで
    体を癒して


    えっちな事して心もスッキリしてほしいな...



    どう甘やかしてほしい??

    4/20 12時〜23時
    みどり🍀


  • 2024/04/20 15:02 きょう

    今日を楽しんでますか??❤️きょう

    きょうですimg





    お時間があったら何がしたい?

    癒しが欲しいなら迷わず


    ごほうびspaへimg




    極上の癒しが待ってますよimg






    かわいい、きれい、エロい
    その辺にいない爆乳女子が!!
    (私は爆乳違うけどちょうどいい美乳♡)



    ごほうびspaに行くしかないですよimg
  • 2024/04/20 14:50 みどり

    4/19 のお礼日記


    たくさん甘やかせて楽しかったぁ!


    そっと触っただけで反応してくれた
    可愛い可愛い敏感さん❤️



    ハートだらけのホテルのお部屋は最初
    「すごいお部屋だねえ」って一緒になって驚いたけど、


    ベッドの上でイチャイチャしてる時からもう
    ハート柄は気にならなくなっちゃうくらい
    密着できて嬉しい🫶
  • 2024/04/20 14:01 つむぎ

    あなたのご褒美に



    こんにちは!

    土日休みの方、
    1週間お仕事お疲れ様でした!
    今日まで生きてるあなたはえらい!


    私も今週は仕事が忙しくて…
    土日は気持ちいいことがしたいです…😣♡

  • 2024/04/20 13:50 ちはる

    密着スロー乳首舐め💛

    こんにちは🎵ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄様のエロスな癒しになれますように🧡




    週末ですね💛


    今日もあたたかくてぽかぽか(*´艸`)


    こんな日は肌と肌を合わせて汗かくくらいヌルヌルに気持ちよくなるのはどうですか?🩷





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/20 13:20 きょう

    肌色バニー❤️きょう

    きょうですimg





    バニーにエプロンって
    すごいですよねimg





    しかも透けてるimg






    もう色々大変だ!!!笑笑






    本日は夜に遊べるので
    お誘いお待ちしてますねimg





  • 2024/04/20 13:01 うらら

    カーミーサーマー



    うららです!


    ディズニーに遊びに行った時の自撮り✨


    リトルグリーンメンは学生の時からよくモノマネして遊んでたので親近感もりもりです!💚


    高校生の時宿題見せてくれたり勉強教えてくれた友達にか〜み〜さ〜ま〜って言ってハグしてました笑


    かわいいよねリトルグリーンメン


    またディズニーいきたいな〜!


    うらら



  • 2024/04/20 12:31 ちはる

    むちむちおしりの間に〇〇

    こんにちは🍀ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💛


    お兄様のえちえち癒しになりたい( *´艸`)




    昨日の帰り道で、野良にゃんこを発見して🐈


    怖がらせないように遠くからちらちら…💓


    すっごく可愛かった!!!☺癒されました💛


    わんちゃんかねこちゃん飼いたいなって思うんだけど、


    おうちにいる時間がほとんどないので、寂しい思いをさせちゃうと思うとなかなか🐻


    今度ねこカフェに遊びにいこうかな💕





    ちはる

  • 2024/04/20 12:20 あさ

    今朝は〇〇〇〇〇ンで興奮中













    やなせ〇かし先生、あさは罪人です、申し訳ありません🥴











    (● ̍̑● ̍̑●)の劇場版では、黒いロー〇パンナちゃんと🍈パンナちゃんメインのものがあるのですが











    鞭(ではなく、ロールリボン(笑))をア〇パンマンに叩きつけるブラックロー〇パンナ様を、


    朝からニヤニヤ見ておりました🫣












    圧倒的正義のキャラが、魅力的過ぎる悪役に縛られ叩かれ挫けそうになる姿が、たまらん。。
    劇場版は作画も良いので....震える....(変態)












    今日はやけに長文🫠












    日常はX▼
  • 2024/04/20 12:01 ここね

    🐹オタクムーブ




    先日お誘いくださったお兄さん方、
    ありがとうございました🫰🏻🤍



    楽しかった🤭



    そういえば先日、コナンの映画見てきました!
    コナン大好き🥰🥰🥰
    既に2回観ました〜!今年の映画も好きだった〜!

    実はあまり口外してないのですけど
    赤井さんがめっっっちゃ好きで
    今年の映画に赤井さんは出ないのですが
    毎年映画を観に行く日は
    赤井さんの色を身に付けて観に行ってます笑

    根がオタクすぎて
    好きなコンテンツに対しては
    キモ・オタクムーブしちゃう😫✨
    (ここまでオタク特有の早口)



    コナンの映画観たお兄さんは
    わたしと感想会をしましょう🤝🏻🤍

    実はガンダムSEEDも4回見てるので
    ガンダムSEEDの感想会も出来ます🤝🏻🤍
    (ガンプラ作るくらいガンダムも好き)



    本題を忘れていました
    今日も出勤しました!



    ここね‪🐹
  • 2024/04/20 10:20 まどか

    桜が終わった後の楽しみは…







    おはようございます🦏




    今日みたいな暑い日がくると
    夏が好きな私は
    早く夏が来て欲しいと
    思ってしまいます🤫💓

    早く海やプールに行きたいです😮‍💨









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】


    ご予約してくださった✨

    再会の紳士さま🩵
    仲良しさま🩷

    気をつけてお越しください😌💕




    本日もよろしくお願いします🫶🏻!






















  • 2024/04/20 10:01 せな

    脱ぎたくなるね


    今日も元気ちゃん♡
    ハレ晴れユカイです😁

    昨日、一昨日と食欲が抑えきれなかったので今日は性欲の方で満たしていっぱいになるといいな😂

    あそびましょ♥️
  • 2024/04/20 07:00 きょう

    二度寝しよ!❤️きょう

    きょうですimg




    おはようございます☀






    一緒に二度寝しません?





    ベッドでのグズグズタイムが愛おしいimg






    きょうと添い寝でもいいですよ!
    添い寝だけで終わらないですけどね!




    エッチな事しましょ?
  • 2024/04/20 00:40 きょう

    お尻の触り方❤️きょう

    きょうですimg



    お尻鷲掴み
    してみたくなりません??笑



    ちょいと筋肉の名残のあるお尻
    さわさわして下さいimg




    優しくナデナデ、さわさわしてくれたら
    すごく気持ちよくってimg

    もう我慢できません、笑
  • 2024/04/20 00:00 まどか

    とても良い流れ…






    名探偵コナン
    【 黒鉄の魚影 】

    とても良かったですね🥹💓

    何度見ても泣くシーンは
    泣いてしまいますね🥲


    そして、
    その後に " 転スラ " でしたね😘

    とても良い流れでした🤤💗









    明日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】

    事前ご予約してくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰

    明日楽しみにしていますね🤗💕





    それでは…
    また明日🫶🏻


    おやすみなさい😘💤🌙