池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 22:50 みのり

    イ〇、、、


    こんばんは🥰

    みのりです♡


    お兄様が最後、イ〇、、、

    って声に出すのが
    とっても興奮するんです♥️



    朝までいます🥰


    みのり
  • 2024/04/09 22:27 ゆめ

    えっちなのが興奮するよね

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪



    行為する時に、服を着ていた方が興奮するとか...!
    そんな感じではないでしょうか😾

    ちなみに私は服を着ていた方が
    えっちだと思います😽
    全部見えるよりか、
    所々隠れるところがあったほうが...🐱💕



    ゆめ


  • 2024/04/09 22:20 きょう

    楽しければよし❤️きょう

    きょうですimg



    今日の雨と風でほぼ桜散ってますねimg
    お花見ちゃんとできなかったなー


    お酒片手にフラフラして
    その辺でおつまみ買って
    飲んだくれたかった、笑笑


    ただ飲みたいだけ説もあるけど
    そんなに飲めないんです、笑笑
    楽しい雰囲気が好きimg




    これからエッチな事したいな、
    イチャイチャしたいな、
    暇だなって方やその他諸々、笑笑

    これからごほうびしたい方
    お待ちしてますね♪


    img
  • 2024/04/09 22:01 めい

    ❄️ すごかったあ🫢🍃



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は雨と風がすごかった
    ですね〜🫨🍃

    家の中にいても風の音が
    すごくてびっくりしました((((;゚Д゚))))


    あと今日また寒くなっちゃって、
    コタツどうしよう問題(´` )笑

    コタツ好きすぎて
    いつしまうことに
    なるのやら…🤣


    お兄さんはもうしまったかな?
    それともエアコン派かな?

    ちなみにめいは
    コタツ一択です( *¯ ꒳¯*)


    生理が終わって、早くお兄さんと
    お話するのが楽しみです🌸*゚
  • 2024/04/09 21:05 きょう

    エッチのヒミツ❤️きょう

    きょうですimg



    日記2日目良い感じでしょ?

    これが続くように応援してください!!笑笑




    頑張るぞーimg





    エッチな事は頑張らなくても良いのだけど

    日記は頑張らないと無理だった、笑笑





    エッチな事はどんな時でも
    ご奉仕できる根っからの
    風俗嬢向きでしたimg





    熱あっても具合悪くても
    全然へっちゃらで
    むしろしたい人!img

    別腹なんですよ。


    昔から熱でうなされてても
    エッチしたい人でした。笑笑


    きっと天職だな!笑笑


    今は体調気をつけてるので具合が悪い事は無いです!!
    免疫力高めてます!!

    健康である事がエッチでいられるヒケツですね!
  • 2024/04/09 20:50 ほたる

    待ち遠しい🍒

    こんばんは🌺ほたるです


    ⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡






    最近暖かかったり寒かったり低気圧で体調がおわっていました😂笑







    今週は元気なので早くごほうび行きたいです✨






    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪










    これは





    寒いから❄️かなぁ







    寒いと集中できない💭🤭










    可愛いお部屋着だったり、浴衣着てたりすると脱ぐのいや❣️って言いますね😌









    早く夏にならないかなーっ☀️

  • 2024/04/09 19:50 ちはる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちはる
  • 2024/04/09 19:25 みのり

    たくさん飛ばして♡



    こんばんは🌛
    みのりです🥰


    最近おにさんが勢いよすぎて顔に発射しちゃいそうになってたことがありました♡


    我慢させすぎちゃったかな?😘


    今日もいっぱい気持ちよく
    させちゃうぞ♡


    20時出勤
    次回空き枠 22時半〜


    みのり♡
  • 2024/04/09 19:20 きく


    待ってるよw
    なんで私がいないときは問い合わせくれるのーーーーw


    なんか静かすぎて怖いw


    きく
  • 2024/04/09 18:30 あさ

    【お礼写メ日記】


    hida3073様













    実はかなり楽しみにしておりました🫣
    素敵なお口コミ ありがとうございます。












    1年以上の付き合いということで、(いや、あっという間に(笑)🌸













    毎回あっという間に90分が流れるので、

    さりげなく、こんなに丁寧に色んなあさを感じて下さってたんだなと













    照れくさいながらも、嬉しいかぎりです🫠
    そして、持ち前のその腕に、感動中🥹












    毎度思っているのですが、会話中の言葉選びなんか素敵なので

    ちょっと賢くなったような気になれて、
    キャッチボールいつも楽しませていただいてます☺️













    次のコスプレは、何にしましょうかネ😏













  • 2024/04/09 18:10 きょう

    ごめんなさい❤️きょう

    きょうですimg



    これは
    良くわかんない写真。



  • 2024/04/09 17:31 ちはる

    谷間の間に挟んで…

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    こんばんは🎵ちはるです。


    毎日のお風呂にバスソルトを入れて癒されてます☺️


    ぬるめのお湯にして、半身浴するのが好き💕


    そしてお兄様と一緒にお風呂に入って、お兄様の色んなところせめたりしたい…🧡えへへ



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/09 16:01 まどか

    雨に必要なもの…







    こんにちは🦑




    今日は朝から
    強い雨と風でしたね😵‍💫☔️

    皆さま大丈夫でしたか?🥺


    まだ少し先ですが、
    4月の桜が終わると
    5月、6月になって
    梅雨に入りますね🫠

    今のうちに
    防水の靴と
    防水の上着を
    用意しようと思って
    靴は用意できたのですが、
    上着がまだなので
    空いている日ができたら
    買いに行きたいと思います🤫

    冬の防水上着はあるんですけどね🫠
    春秋用の薄手が持っていなくて😵

    これから必要になるので
    早めに買いに行こうと思います💪🏻









    本日💁🏻‍♀️【 17:00〜22:00 】

    ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    気をつけてお越しください🥰
     




    それでは…


    本日もよろしくお願いします🫶🏻✨








    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









  • 2024/04/09 15:50 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/04/09 14:50 かれん

    ☔️でもぬるぬるしよ?

    こんにちはかれんですimg


    15時から出勤します〜!
    雨で少し肌寒い🥲💧


    かれんと一緒にぬるぬるして
    あったまりましょ〜🩷


    次回17時から🈳あります❗️
    お誘いお待ちしてます🌸
  • 2024/04/09 13:00 ろぜ

    恥ずかしいけどめちゃくちゃ、、♡






    郵便物が届いてうきうきのろぜです♡





    中にはコスプレも入っているのでみなさまに




    早くお見せしたいな♡




    お誘いたくさんお待ちしております💕
  • 2024/04/09 12:48 あかね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️



    お洋服があかねの好きなスーツで
    まず会った瞬間にテンション上がっちゃいました🥰



    終始明るく接していただけて
    あかねの性格もさらに明るくなった気がします🤭♡笑



    あかねのこと色々聞いてくれて
    エッチなことはまだ知らないことあると思うので
    またたくさん聞いてください🙏🏻💕



    反応が良くて
    時々えっちな顔になるのが
    たまらなく良かったです😍



    寂しがり屋なので
    早く会いに来てくれたら嬉しいです💓



    またリフレッシュしたい時、よかったら来てください🫶🏻✨

  • 2024/04/09 12:45 ちはる

    一緒にお風呂に入ろ🩷

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    こんにちは🍀ちはるです。


    アピールコメント更新しました🧡


    お店HPのちはるページの下部に記載してます☺️

    ぜひご覧いただけたら嬉しいです💛




    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    4/9(火)  20-02時

    4/11(木) 20-02時

    4/13(土) 14-22時

    4/14(日) 14-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/04/09 12:40 みどり

    愛してるよビビ

    また会えたらもう一度仲間と呼んでくれますか!!

    ってビビのセリフいいなぁ


    それに対して麦わらの一味の返し方が
    カッコ良すぎて、みどりも真似したい...🥺


    友達と何かで離れちゃう時
    同じ事したい....٩(◦`~´◦)۶


    米津玄師さんのviviって曲で
    「愛してるよビビ 
    明日になれば バイバイしなくちゃ
    いけない僕だ」


    ってなんだかよぎっちゃった🥲

    別れは泣いちゃうね



    4/11 12時〜23時
    4/12 12〜23時
    4/13 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/04/09 12:20 きょう

    やりすぎ注意!❤️きょう

    きょうですimg



    好きな食べ物はエビ!

    でも食べ過ぎでアレルギーが出ます。


    好きすぎてエビばかり食べたせいです。

    茹でたてのエビを氷水で締めて
    マヨネーズで食べるのが好きでした。



    今は体調によって蕁麻疹になるので
    そこそこしか食べません、笑笑




    何事もほどほどにですね!



    エッチなことはアレルギーにならないので
    良いですよねimg
  • 2024/04/09 11:20 せな

    久しぶりの💖


    おはよう♡

    せなちゃん久しぶりです❣️
    1週間ぶり?もうえちえちが溜まってます😭

    なのに雨😭😭
    雨降りすぎだよーimg

    雨の日はお客様が少ない…。

    お誘いもらえますようにっ✨

    まってます🐰
  • 2024/04/09 10:50 きょう

    ごほうびしましょ❤️きょう

    きょうですimg



    今週末予定変更して、ごほうびDAYにしました。
    良かったらきょうと遊んでくださいねimg




    たくさんエッチな事しましょimg
  • 2024/04/09 08:00 きょう

    穏やかな春の日が差し込む❤️きょう

    きょうですimg



    タイトルは
    学校生活での
    多分卒業式の
    贈る言葉の文章だったはず!


    昔の事ですがなんか思い出した。





    さてさて今日もエッチに癒されたい方
    きょうと一緒に遊びましょーimg



    ごほうびに来てねimg



  • 2024/04/09 07:40 つきの

    火曜日の着用下着

    火曜日は黒〜✨


    エッチな下着着用すると
    エッチな気分になっちゃうね🤭

    思い出したり想像しちゃって
    これから仕事なのになんだかちょっと
    濡れてきちゃったかも…🤦‍♀️💦


    誰かこの脅威的な性欲
    どうにかして〜〜🤣



    どスケベつきの🌙
    ムラムラお仕事へ〜🫡