池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:20 きょう

    アワアワ❤️きょう

    きょうですimg




    お風呂大好きですimg

    温泉もサウナも温泉じゃなくても!





    ボケーっとしてる時って至福の時ですよねimg







    お家では
    アーユルタイムのバスソルトを使ってて
    お気に入りの4種類を日によって使い分けしてます。







    ごほうびのときは
    お風呂タイムでついつい話しすぎる傾向にあるので、
    これからはタイマー持ち込もうかな?
    と思ってます、笑








    エッチな癒しのごほうび時間
    一緒に過ごしましょimg




    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/04/19 22:40 ちはる

    【お礼日記】昨日会いにきてくださった甘党同盟のYさま💛

    こんばんは🎵ちはるです。


    いつもマイガールありがとうございます🍀


    お兄様にえちえち癒しをお届けできますように…💕



    ***



    昨日は会いに来てくださってありがとうございます(✿´ ꒳ ` )


    とっても敏感さんで、ちはるもすごく興奮しちゃいました…🧡

    甘党でお酒好きで☺️



    共通点がたくさんあって、いろいろお話もできて楽しかったです💕


    あのあと晩酌楽しめましたか?💛

    またたくさんお話したりヌルヌルしたりいっぱい攻めたりしたいな(*ノε`*)

    素敵なお兄様に会えて嬉しかった🧡ありがとうございます💓






    ちはる

  • 2024/04/19 22:28 かりな

    Sっ気のあるお方へ💕

    かりなのことお呼びして頂き、ありがとうございました☺️🫶

    お会いした瞬間からかわいいと褒めてくれてすごい嬉しかったなぁ🥹💓

    まさか「タイプ」ってお言葉もらえるなんて😍
    そういうお兄さんも私的にはウエンツ瑛士に似てると思うんだけどなぁ...☺️


    たまには攻められるのもいいかも?
    なんて思っちゃったかも、、、🫣💓

    もしかして私とお兄さんの相性バツグンかもね😜🫶てへへ💕

    次回も楽しみ〜🥰


    またお待ちしてますね😍
    ありがとうございました✨

  • 2024/04/19 22:20 みどり

    時間があっという間


    楽しい時間はあっという間というけれど


    90分も120分も
    本当にあっという間で


    イチャイチャしたりお話ししたりで
    楽しい❣️


    バイバイするのが寂しくなっちゃうね



    4/20 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/19 21:10 ひなた

    きんきんきんようび!

    この下着似合ってますか??💓✨

    ひなた💐
  • 2024/04/19 20:50 まどか

    ついに初登場…







    本日お会いできた✨

    再会の紳士さま🩵

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🥰
    とても楽しい時間でしたね😘💓
    またお会いできる日を
    楽しみにしています🤭









    今宵の金曜ロードショーは…

    名探偵コナン 
    【 黒鉄の魚影(サブマリン) 】✨

    ついに!
    地上波初登場です🙌🏻💗
    しかもノーカット✨

    この映画も好きなので
    ついに出てきてくれて嬉しいです🥹

    私は録画してバッチリですよ😎

    でもリアルタイムでも見たいので、
    途中からでも
    見たいと思います🫡💕


    コナン好きな紳士さまは
    また一緒に鑑賞会しましょ🥴💖













  • 2024/04/19 20:31 りんね

    実は、、、

    こんばんは〜🌙
    本日も無事に出勤出来ました💮

    紐パンが好きな方にうれしいニュースですimg


    本日の私なんと、、

    紐パンです❤❤❤

    お気に入りの下着なので、ぜひ見に来てくれるとうれしいな~!


    ほどいてくれるお兄様募集中🥰



    りんね🌸
  • 2024/04/19 20:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 元気が出る魔法❕‪‪❤︎‬









    みみデス՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💟











    聞いて聞いて〜🥰

    超超超久しぶりにミロを飲んだよー❕

    というのも、X(旧Twitter)で
    ミロ飲むと元気?健康?になるって
    いうのをみて飲みたくなったの😹😹

    実際の効果みたいなのは
    あんまり分からなかった!笑笑

    でも牛乳で作ったミロ美味しかった〜😳




















    3️⃣時まで♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/19 20:01 ともみ

    巨乳あるある!


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎--------------------------------------------------------✴︎


    ともみが前から勝手に思ってる
    巨乳あるある!




    お口からこぼれてしまった飲み物や食べ物

    おっぱいでキャッチしがち…笑






    サクサクしてる食べ物とか
    こぼれちゃうじゃないですか?


    ともみも気づいたらオッパイで
    よくキャッチしてて

    友達に「オッパイに食べさせてるんか!」

    ってツッコミもらうんですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



    巨乳さんは絶対あるあるだと思うんです✨



    周りに巨乳さんがいたら聞いてみて下さい!笑




    そんな食いしん坊な
    ともみのオッパイですが


    お兄様のアソコも包み込んじゃいます💓



    プルンプルンのおっぱい
    感じて下さいね🩷





  • 2024/04/19 19:40 あさ

    精神年齢が低い🫣













    今夜は回り寿司に ゆきます🍣 ファミリーの懐になついて来ます キャッキャ












    お子さま居る人あるある お小遣い欲しい時だけ言い寄ってくる🫠ってやつです




    ちなみにあさは、

    鼠径部舐め中に5%くらいの確率でトリップスキンフェラをねだったりするだとか、しないだとか🫣












    昨今チェーンの回り寿司はひと皿100円ではほぼほぼ食べられなくなってしまったものの。

    でもキッズ向けのパフェとか未だにワクワクするタチなので、、

    行ってきます٩😬ว=͟͟͞͞












    日常はX▼

  • 2024/04/19 19:24 ふうか

    出勤します🫡❣️

    今週も元気に出勤ですimg

    今日は20:00〜ラストまでimgimg


    そろそろ池袋に向かいますimg




    えっちなお兄さんと


    ぬるぬるしたいなぁ

    ぎゅーってしたいな〜っ


     |∧,,∧
     | ・ω・) チラッ♡
     |⊂ ノ



    お待ちしてますimgimg

  • 2024/04/19 19:20 みみ

    💓 お口で御奉仕 💓







    みみデス(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪





    今日は起きてからちょっとだけ
    気分が沈み気味で。。。


    どうにかご機嫌になりたくて
    新しいリップを買ってみた❣️


    そしたら気分ルンルン︎︎ᕷ·͜· ︎︎


    単純すぎるみみなのでした...😳笑



























    3️⃣時までいます♬.*゚

    おにゅーのリップでかわいくなった
    みみちゃんに会いに来てー笑💓



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/19 18:50 きょう

    明日の予定❤️きょう

    きょうですimg



    明日は21:00〜ご予約が可能です!!!



    ムラムラしちゃったな〜
    イチャイチャしたいなぁ〜
    疲れた!ごほうびしたい!!!

    と思ったそこのお兄様!!!!img




    密着ヌルヌルえちえちマッサージで
    癒されましょう!!!



    お誘いお待ちしております♪





    ・*・………・*・………・*・………・*・………・*・




    j様

    明日18:00〜事前予約ありがとうございますimg
    日記見てくれているのかは分からないけど、
    以前お会いした時の
    笑顔にキュンでしたimg
    会えるのを楽しみにしてますimg

    楽しくエッチに過ごしましょうねimg





  • 2024/04/19 18:08 みみ

    ‪‪❤︎‬ どの体位が好きー?? ‪‪❤︎‬








    こんばんはっ❕🥰(かな?)






    ​​​​もうすっかり春だねえ〜🌸🐣


    日差し強いし暖かいし❕❕


    ぽかぽかしてるとついうとうとしちゃう😹
    居眠りしちゃうよお꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱​​​
















    ♡ 1️⃣8️⃣時 〜 3️⃣時 ♡


    えっちえちで癒しな御奉仕💗
    ぜひぜひみみにさせてください🥺💕




    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/19 18:01 きょう

    ちょっとタメになるお話❤️きょう

    きょうですimg




    京都行った時に友達にお土産って思って、
    いつも抹茶系の物買っていくんですけど、
    今回は1人妊婦の子もいて、
    妊婦さんが食べられるものを探しましたimg




    色々調べて



    ちりめん山椒に決定!!!




    こんないい事ずくめで
    妊娠関係ない人達にもちりめん山椒買いました。




    知らなかった。
    お勉強になったわimg




    知って損なし
    ちょっとためになるお話しでしたimg
     




    明日は21:00〜ご予約可能ですimg
    きょうとエッチに遊びましょimg
  • 2024/04/19 17:40 ろぜ

    破裂寸前、、♡





    おやすみ中は沢山わらって沢山泣いて沢山喜んで、、、




    感情も表情もおやすみ前よりパワーアップしてる気がする、、💞




    9.7割にこにころぜなので是非癒させてください🤭💞
  • 2024/04/19 17:40 ちはる

    バックで◯◯

    こんばんは🎀ちはるです🎵


    いつもマイガールありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄様をえちえち癒したい💛


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    来月の予定表が出ました🧡





    遊びに来てくれたら嬉しい(*ノε`*)


    いっぱいヌルヌルいちゃいちゃしたいな🩷





    ちはる

  • 2024/04/19 17:22 ともみ

    ギンギンにしたいな♡


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です✨

    ✴︎--------------------------------------------------------✴︎



    池袋到着しました💨✨



    ともみ自慢のマッサージと
    リップ💋で癒されてみませんか(*´˘`*)?


    疲れが吹っ飛ぶぐらい
    時間いっぱい気持ちいいコトしましょ🩷

  • 2024/04/19 17:20 りんね

    今日も🍑

    出勤しますimg


    4月の頭はたくさん
    お休みいただいちゃったので
    たくさんご奉仕したいな❤



    19:30~出勤するので
    ご予約お待ちしてますimg




    りんね🌼.*
  • 2024/04/19 17:12 まなつ

    カロリーの暴力。

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    ホイップあんぱん‎و( 'ω'و)🩷

    カロリーの暴力だけどな‎و( 'ω'و)🩷

    しかしたまらんな‎و( 'ω'و)🩷

    22時までお待ちしてます☺️


    まなつ
  • 2024/04/19 17:01 ひなた

    今日出勤ですっ💐

    ひなたです❤︎

    金曜日ですね♪
    みなさんは週末はどんな予定ですか??✨🍀


    今日は16時〜22時で出勤していますっ🫶💓

    平日に溜まった疲れをひなたと発散しませんか??💖✨

    会いにきてくれるひと、お待ちしています♡♡♡


    ひなた💐
  • 2024/04/19 16:40 みどり

    エェーースゥ!!🔥


    エースが死んじゃったのも


    ルフィのメンタル状態も


    そのあとに始まるエース・ルフィ・サボの
    幼少期の話も


    泣けてくる...(꒷ຶ⚇̯ ꒷ຶ)


    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/19 15:37 りお

    汗かく季節





    こんにちはimg




    夏みたいに暑い🫠
    もう少し春を楽しみたいな🥺💭




    今日17:00-22:00で
    出勤ですヽ(´▽`)/



    スタートご予約の本指名のお兄さん
    ありがとだよ😈❤️



    19時半から空いてますimg






    りお






  • 2024/04/19 15:35 まなつ

    ドーーーーーン(お○ぱい)

    まなつです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    しっかりマッサージから
    えろえろぬるぬるマッサージまで
    他にもお兄様のシたい事
    まなつにこっそり教えてね💕︎

    本日17~22時までお誘いお待ちしております🥰


    まなつ
  • 2024/04/19 15:20 きょう

    きょうの予定❤️きょう

    きょうですimg



    本日は18時までなんです、
    珍しいでしょimg




    遊びに行ってきまーす♪
    久々に大勢で集まるのでるんるんimg
    ごほうびガールになってるなんて知らない友人たち

    色々変わったんだぞ私、笑
    スキルだってね、
    沢山のお兄様とごほうびしているおかげで
    手コキやら密着やら
    普通ではやらない事含めエッチな事が上達しました!

    わーいわーいimg


    皆んなそんなことも知らずに
    久々に会う私とエロトークとかするんだろうな、笑




    むふふ。ってなるよね。
    ごほうびガールになれて良かったなimg





    そんな今日ですが
    その前に

    一緒にエッチな事しましょimg


    お誘い待ってまーす♪
  • 2024/04/19 13:30 ろぜ

    誘惑のおっぱい、、♡




    ろぜと一緒にお泊まりしてくれる方はいらっしゃいますか?💞




    たくさんおやすみさせていただいたので元気満タンろぜにしんかしました💞





    久しぶりなのでたくさんのお誘いお待ちしております🥰
  • 2024/04/19 13:01 うらら

    会いたいなあ💓



    うららです

    1番好きな季節っていつですか??

    私は昔からあったかい季節の方がなぜかツイてることが起こりやすいのであったかい方が好きだな〜とぼんやり思ってます!笑

    寒いのもお洋服をたくさん着れるしすっきりした空気で好きなんですけど、寒いのは悲しくなるので🥲

    だから最近だんだんあったかくなってきてすごく嬉しい!💛

    おでかけとかたくさんしたいな〜

    みんなの好きな季節、うららに教えて



    うらら🌸


  • 2024/04/19 12:50 みどり

    マヨネーズは無敵

    マヨラーってほどじゃないけど


    やっぱりマヨネーズは色んなものに合う❣️



    どんぶり✖️マヨネーズ

    揚げ物✖️マヨネーズ


    王道で至高💕🫶



    4/19 12時〜23時
    4/20 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/19 12:31 ちはる

    脱いだらスゴイ…💛

    こんにちは🍀ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄様の癒しになれますように…💛



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    先日暖かかったのでサーティワンのアイス食べました🍨



    おうちの近くに売ってて、ずっと食べたいなぁって思ってて💛


    サーティーワンではいつもポッピングシャワーです🧡


    パチパチして美味しい☺️





    ちはる

  • 2024/04/19 11:00 きょう

    たくさん食べて❤️きょう

    きょうですimg



    今日のお昼は何を食べましょうか??



    エッチな事するにもご飯食べて元気でいないと!!

    そしてたくさん栄養とっておっぱいの育成もimg



    大きくなーれimg




    エロいホルモン蓄えるぞーimg
  • 2024/04/19 10:20 まどか

    謎…






    おはようございます🦩





    昨日から日記を投稿しようとすると
    エラーが発生してしまい
    投稿できませんでした🥲🥲


    原因不明なのですが、
    もしかしたら
    出勤スケジュールの写真を
    貼り付けると
    エラーになりそうなので
    写真無しで投稿しますね🙇🏻‍♀️









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】

    ご予約してくださった✨
    再会の紳士さま🩵
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます😘💓

    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしていますね🥰





    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕


















  • 2024/04/19 09:01 きょう

    一日の始まり❤️きょう

    きょうですimg


    おはようございます☀




    もちもちお尻の
    ぱふぱふします?





    今日もエッチで素敵な日になりますよーにimg
  • 2024/04/19 04:20 みなみ

    出勤のお知らせ♡

    今月もレア出勤ですみません!!

    26日〜

    出勤します!

    ちょっと今回短くなっちゃうんだけど
    やっぱりこのお店好きだから
    出勤したいの〜


    会える??


    会いたい
  • 2024/04/19 00:50 かれん

    【お礼写メ日記】💫

    遅くなってごめんなさい🥲💭


    この前はかれんとはじめましてしてくれて
    ありがとうございました❤


    お話からマッサージもえっちなのも
    全部濃厚な時間だったね🙊💓


    かれんのことたくさん褒めてくれて
    すっっごく嬉しかった😭♡


    あっという間過ぎたから
    次はもっと長い時間一緒に居たいな🥺