池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 22:50 つきの

    ぬるぬる🩷

    一週間ぶり2回目のごほうび
    出陣しました🎺🩷



    実は多忙のため今日以降は
    出勤未定です🥹
    GW後半頃出勤できたらいいな…😭


    なのでおかずをためておきたいの😭🩷



    ぬるぬるえろえろプレイで
    濃厚な時間をすごしたいな🤦‍♀️🩷



    エロい方…
    一緒にオカズ作りしませんか😍?

  • 2024/04/12 22:34 みみ

    ‪‪❤︎‬ あなたの癒しになりたいな ‪‪❤︎‬








    みみだヨ〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💕





    金曜日❕

    がんばったお兄さまおつかれさま♡

    疲れた身体を癒したくない?

    そんな時は!! みみがいます!



    ふわっふわもちもちのおっぱいと

    柔らかくて抱き心地抜群のマシュマロボディ💗


    えちえち密着マッサージで

    身体の疲れが吹っ飛んじゃうよ❕😳





















    3️⃣時までっ❕

    あなたを待ってるよ♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/12 22:31 ちはる

    お背中から◯◯をイジイジしちゃう…🩷

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガールに登録してくださってありがとうございます🥰

    限定日記たくさんあげますね🎀

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    こんばんは🎀ちはるです🧡



    🍀昨日お友達と一緒にきてくださったSさま✨

    Sさま、昨日はお会いできてとっても嬉しかったです☺️

    とても優しくて紳士で素敵なお兄様で、

    たまに出る方言にキュンときちゃいました💛

    鏡だと気づかないで、鏡に向かって進もうとしたちはるを、笑ってくださってありがとうございます…///

    たくさん色んなお話しできて、

    たくさんイチャイチャできて、

    たくさん気持ちよくなってもらえて幸せでした🧡

    マッサージと湯船に浸かって身体もあたたまって、

    たくさんイチャイチャして、

    ゆっくりおやすみできたかな?💤

    またたくさんスケベなことできるのを楽しみにしてます🥰



    ちはる

  • 2024/04/12 22:21 みどり

    真実はいつも一つ!!


    ついにコナンの映画が始まったみたい!


    今回は怪盗キッドのお話なのかな??


    絶対行く!絶対行くよ〜🏃‍♀️❣️


    俺の名前は名探偵みどり(?)
    真実はいつも一つ☝️


    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/12 22:20 きょう

    ごほうびしましょうか❤️きょう

    きょうですimg




    密着マッサージ

    気持ちいい事img




    エッチに遊びましょimg
  • 2024/04/12 21:32 みみ

    ‪‪❤︎‬ 〇〇キラキラ金曜日 ‪‪❤︎‬








    こんばんみっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡






    金曜夜ってなんかワクワクするよねっ!︎︎ᕷ

    みみともワクワク共有しよー😳

    あとえちえちも💗💗



    4月って色々新しいことが始まって
    疲れ溜まっちゃうよね??

    みみにその疲れを癒させて〜〜🥺❕❕❕


























    3️⃣時まで(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/12 21:20 みどり

    大きいお尻


    大きくてスベスベで


    柔らかいお尻で

    おチンをふりふりしてあげたい😳


    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/12 21:08 くれな

    実はコンプレックスなんじゃ‼️



    結構ネ
    くれなさんのどこに惹かれます?🧐
    って自分から聞くことがあって🤣
    なぜなら長所は自分ではわからないので🤷🏻‍♀️


    それで聞いてみるとネ
    意外と

    くびれのライン!

    と言ってくださるんですYO
    私からしたら嘘でしょって思うんだよねえ🤪


    昔から寸胴って言われ続けて
    なんかお腹が骨格的に薄さ?がないから
    太って見えるのがコンプレックスなんじゃ‼️


    それをなんとか
    せめて人並みになるよう
    腹斜筋トレはしてるんだけども
    くびれるのには程遠い、、、🙄


    究極のボンキュッボンに
    俺はなる!!!!!!!!!!🏴‍☠️


  • 2024/04/12 21:07 つきの

    じらしたい…🩷

    こんばんは!
    スケベ会社員です👩‍💼


    じらして…じらして…
    いっぱいせめたいな🩷


    耳元で言葉責め👂🩷
    全身使って全身せめたいっ☺️


    つきの🌙にめちゃくちゃに
    されたい…?

  • 2024/04/12 21:01 きょう

    頑張ったごほうびに❤️きょう

    きょうですimg




    週末の癒しにごほうびspaで

    密着ヌルヌルマッサージと

    エッチな快感をimg
  • 2024/04/12 20:40 きょう

    快感はいかが??❤️きょう

    きょうですimg



    ごほうびspaしませんか??img

    オイルドバドバ密着ヌルヌルマッサージで

    エッチに癒しますねimg
  • 2024/04/12 20:07 まどか

    1週間早い…






    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました🥰
    またお会いできたら
    嬉しいです😌💓









    今日の金曜ロードショーは…

    【 名探偵コナン
      紺青の拳(フィスト) 】です✨


    先週は
    " すずめの戸締り " の
    話しをしていたのに、
    もう1週間経ったのですね😳

    早いものです🫠🫠


    " 紺青の拳 " も
    コナン映画の中で
    好きな作品の1つです🥰

    怪盗キッド vs 京極真 が
    見所のこの作品ですが、
    2人とも本当にかっこよくて
    素敵なんですよね🥴💓

    怪盗キッドは
    少しドジっぽいところが
    可愛かったりして🤭💕


    Huluでは
    配信されますが、
    お時間ある方は
    ぜひ見てみてください😘✨


    一緒に鑑賞会しましょ🙌🏻🍿💜











    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









  • 2024/04/12 20:01 みみ

    🎀 初体験 🎀







    立ちバックって意外と
    した事ないかもしれない😳😳



    身長とか足の長さが合わないと無理だもんね
    ( ´•ᴗ•ก )💓





    やっぱり正常位がいちばんって事かな🫶🏻




    もちろん最後は〜〜........
    だいしゅきホールドだよね💕💕














    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/12 19:32 きく

    ありがとう😌次回24:00



    お誘いありがとう😭
    次回24:00ごろからご案内可能です!

    たくさんのお誘いお待ちしてます♪


    きく
  • 2024/04/12 19:20 ふうか

    出勤です💖

    本日20:00〜ラストまでimg


    1週間ぶりの出勤楽しみですimg


    先週のお兄さんたちは
    超のつく変態さん揃いだったのでimg


    今日はどんなお兄さんたちに
    会えるのかな〜imgimgimg




    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/12 19:01 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/04/12 18:23 ありな

    ハロー💓

    来週の出勤日出たよーん😊
    来週は

    16日14~22時

    20日12~16時

    21日14~22時
    です💕💕


    早めの予約をおすすめします😶😶😶💭

    今週の日曜日の20時から
    90分ひと枠空いてます☺️✨️✨️


    お待ちしてますね💋❤️
  • 2024/04/12 18:22 みどり

    88個、なんの数??


    みどりの体に88個ホクロあるんです


    全身鏡見ながら身体くるくる動かして


    数えました✊

    87個まではすぐ見つけられるけど


    最後の一個は実は....♡


    誰にも見せられないところに
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    ホクロが多いとアリを踏んだ数って言われてるけど、前世にキスされた場所とも
    言われてるんです❣️


    愛され女子なのかも🫶


    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/12 18:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 谷間から逃げられないっ ‪‪❤︎‬










    みみです❕🎀





    桜も散ってきちゃったねえ〜


    今年は1回しかお花見行けてないから
    もう何回か、色んなとこの桜
    見に行きたかったのになあ( இ﹏இ )


    雨もたくさん降ってたし仕方ないね....


    お兄さんはお花見できたー❔❔😳


































    3️⃣時までいますよっ🌸



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/04/12 17:40 ちはる

    スベスベ肌に手を滑らせた先に…🔞

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガールに登録してくださってありがとうございます🥰

    限定日記たくさんあげますね🎀

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



    こんばんは🍀ちはるです。


    昨日のお昼はカレーをいただきました🍛

    ナンがついてたんですが、モチモチカリッとすごく美味しくて☺️

    サービスでスープもいただいちゃいました🧡

    ちなみにちはるは辛いものが苦手なので、甘口チョイスです🎀

    子供舌です🍰笑

    カレーといえば、学生時代にインドに行ったことがありました🇮🇳

    ボランティアができるツアーに一人で申し込んで、

    同じツアーに参加された方々と現地で仲良くなれて楽しかった💛

    今でもたまにご飯いったりします☺️

    そしてインドで飲んだチャイが美味しくて、チャイが好きになりました🤎


    ちはる

  • 2024/04/12 17:21 みどり

    広いお風呂好き


    広いお風呂のホテルだと


    全身くっつきながら


    ふわふわボディソープで


    えっちに触りたいなぁ...


    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/12 17:20 ろぜ

    私の隣くる?、、♡





    みなさまは寝る時の体勢は決まってますか??




    仰向けが1番疲れが取れると聞いてからそうしてたのですが、





    左下の横向きもなかなかに寝やすいことに気がつきました👀笑





    熟睡できる時間って大切ですね🤭♡
  • 2024/04/12 16:50 ゆあ

    ごめんなさい〜💦😔



    ゆあ学校終わりに
    お店に向かう予定だったのですが、、、


    ゼミの時間が伸びてしまって
    本日お休みさせて頂きます💦


    本当にごめんなさい😭



    お兄様と過ごせるの
    楽しみにしてたのに、、、


    明日はお店にいる予定なので
    14:00〜17:00
    お誘い待ってます!



    ゆあ🧸


  • 2024/04/12 16:01 みどり

    癒されたい?おいで?

    お兄様は甘えるの好き??


    みどりはね、甘えるのと甘やかすのは


    甘やかしたいの (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    「いいこいいこ」って頭撫でて
    寂しさも疲れも癒してあげたい...♡


    癒してあげるよ?



    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/12 15:50 きく

    あつあつにほてっていーる

    今週ラスト!
    よろしくお願い致します!

    18-2

    スタート枠あいてます!
    たくさんのお誘いお待ちしてます♪

    土日お休みいただいてるので今日思う存分えちえちしたいものです🥰


    きく

  • 2024/04/12 15:20 みどり

    むちぃむちぃ...


    腰のむちむち感が

    わがままボディすぎて

    えっちじゃない...??₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎



    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/12 15:20 きょう

    いつの間にな写真❤️きょう

    きょうですimg



    全身タイツ

    好きなポーズとかありますか?
  • 2024/04/12 13:20 みどり

    14時半に乳首出しちゃ...


    14時半に乳首をチラリ👀

    見たい??☺️



    4/12 12時〜23時
    4/13 12時〜23時

    みどり🍀
  • 2024/04/12 13:01 うらら

    すきなの💗💗




    うららです!



    みなさんいつも何のお茶を愛飲してますか?🍵



    どのお茶も美味しいから周期があるんですけど、私は最近ずっとジャスミン茶が好きですね!



    小さい頃お母さんがよくジャスミン茶を飲んでて、全然良さがわからなくてなんでこんなに変な味のを飲んでんだろう、、といつも不思議に見てました笑



    だからジャスミン茶は大人の味だと思っています!笑笑



    ジャスミン茶は香りでリラックスできるし、自律神経を整えたりする効能があるらしいですよ!



    忙しい4月にぴったり✨



    みんなも疲れちゃったら一休みに飲んでみてね🥰



    伊藤園のリラックスジャスミンティーが良い香りでオススメです🪷♡



    うらら♡



  • 2024/04/12 12:32 ちはる

    スケベなカラダ

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    マイガールに登録してくださってありがとうございます🥰

    限定日記たくさんあげますね🎀

    お兄様の癒しになれますように🧡

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


    こんにちは🎀ちはるです。


    今週末に、まとまった時間が取れそうなので、

    写メ日記の動画と写真を撮ろうかなって思ってます🩷

    今回はおうちで撮ってみようかな☺️


    あんまりおうちで撮影できてなかったので、


    たくさん撮ってみます✨


    楽しみにしててもらえると嬉しいです💛


    ちはる

  • 2024/04/12 12:30 みどり

    4/11 のお礼日記


    みどりとイチャイチャしてくれて
    ありがとう😊


    19時からのお兄様
    甘えん坊で敏感さんで、ひたすら触ってるのが楽しかった (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    反応が可愛すぎてずっとずっと
    焦らしてたいくらい🥰
    また沢山触らせてほしいし、
    次も可愛い反応見せてほしいな(⩌ˬ⩌)



    22時半のお兄様
    名前教えてくれて嬉しかった (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    呼び合いながらイチャイチャできて最高だったね☺️
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれてて
    嬉しくなっちゃってもっと言って欲しくなっちゃった...♡
    いろんな話もできて、またイチャイチャしたいな❣️

  • 2024/04/12 12:20 ゆあ

    二度あることは三度ある😪



    もうお昼だけどおはよ〜💭✨


    今日のゆあは3度寝しました、、、


    まずパッて目が覚めたのが6時


    今日は学校が夕方一コマだけなので
    まだまだ寝れると思って寝て
    次起きたのが7時半、、、、


    次に起きたのが8時半、、、


    そこで諦めて起きました🤣


    連続して全然寝れなかった〜笑笑


    なんかたまにこうやって
    何回も起きちゃうことあるんだよね🤔💭


    そういう時は絶対に何か
    夢見てます(覚えてないけど)


    今日の夜は連続して寝れますように🙏



    ゆあ🧸



  • 2024/04/12 10:20 ろぜ

    トロけ顔で爆乳を、、♡





    昨日からずっと考えてるんです、、






    トマトジュースはどれが1番美味しいのか、、





    🍅





    理想のトマトが殿堂入りだなと思っていたんですけど、もっとトマト感が欲しい時にはやはりかごめのトマトジュースも、、TVも捨てがたい、、、



    どこのか当てられるぐらいトマトジュース大好き🍅



  • 2024/04/12 09:43 まどか

    いたたた…






    おはようございます🐿️




    やはり今日も筋肉痛ですね😇

    でも昨日より
    酷くなっているわけではないので
    一安心です😮‍💨

    下半身を重点的にしているので
    階段の上り下りがキツイです😂









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】

    時間短いですが、
    お待ちしていますね😚💓



    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕













    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/04/12 09:40 きょう

    朝からバニ❤️きょう

    きょうですimg




    耳やらタイツやら色々写真増えましたが
    どれが好きですか???
  • 2024/04/12 09:10 ろぜ

    性を実感、、♡





    今日は早起きろぜちゃんです♡




    今日はきらきら金曜日♡




    早めに頑張って仕事を切り上げる方も





    遅くまで頑張っている方も






    是非ろぜに癒させてください♡
  • 2024/04/12 07:20 めい

    ❄️ 1.2時間…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    朝起きて1・2時間経った微妙な時に
    眠くなるあれ、
    何なんでしょうね…🥱☀️

    めいは4時とか5時は
    普通起きられるんだけど、
    今ちょうどこの時間帯は
    少し眠くなります(。ρω-。)


    こんな時はお散歩だあ〜!👏✨️
    てことで行ってきます☺️♩
  • 2024/04/12 01:20 きょう

    色気❤️きょう

    きょうですimg




    こないだ熟女って言われて
    そんな歳なんかなって少し考えた


    まだ熟女みたいな色気はない気がしましたimg
    欲しいなー
    色気img
  • 2024/04/12 00:01 まどか

    うずうず…







    今日は少し
    お出かけしていたのですが、
    帰りの電車で座っている時に
    ふと隣の男性が
    アニメのマッシュルを見ているのが
    チラッと見えてしまって😳
    すごく話しかけたく
    なってしまいました😂😂

    危ない危ない🤫笑

    でもすごく話したくて
    マッシュルについて
    共感したかったです😂









    明日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】


    明日は時間早めで
    短いですが💦

    ご予定が合う紳士さまは
    ぜひよろしくお願いします😘

    お待ちしていますね🥰💕











    💋-------4月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------