池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 23:40 きょう

    22日の予定❤️きょう

    きょうですimg




    22日は22時〜27時でごほうびですimg
    良かったら一緒に遊んでくださいね!

    お誘いお待ちしております!!
  • 2024/04/21 23:20 ゆあ

    すや( ◜▿◝ )



    今日も1日おつかれさま⭐️


    おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-


    ゆあ🧸


  • 2024/04/21 22:30 ゆあ

    かんしゃ〜(ㅅ´꒳` )




    本日もありがとうございました💞



    沢山お兄様とお話しできて
    イチャイチャもできて
    とっても楽しかった〜✨


    また会いに来てね!約束♡


    ♡次回♡
    4/24(水)19:00〜22:00
    お誘いお待ちしてます🌟


    ゆあ🧸


  • 2024/04/21 21:20 きょう

    創造妊娠スキル❤️きょう

    きょうですimg





    ドキッとするタイトルですが、笑
    漫画の中のお話です。






    最近ハマってる携帯漫画があって!!
    友達にそっくりで友達にも教えたんです!!


    今急展開で、
    主人公の女の子がカッコ良すぎで!!!



    [JKハルは異世界で娼婦になった]



    っていうやつなんですけど、
    なんかエロそう!
    っていう邪な考えで釣られて読んでて



    まぁ
    娼婦なもので
    たくさん営んでおられます。








    主人公の
    冷めた感じとかすごく面白くて、


    創造妊娠スキル
    なんて、おかしなネーミングのスキルが無敵すぎて、
    ほんとチートスキル!!!!
    世界征服できる!




    多くを語ったら楽しくないのでこの辺で。
    とにかくとっても面白い!
    是非女の子にも読んでほしい漫画でした。
  • 2024/04/21 21:05 うらら

    ありがとう♡




    うららです!



    今日会いにきてくれたお兄様ありがとうございました♡




    ゴジラ好きなお兄様❤️



    また会いにきてくれて嬉しいです🥰🥰!


    素敵なパーマでした♡私パーマ髪の男性大好きなんです♡笑


    今回もお話しもイチャイチャもマッサージも全部楽しかったな✨


    パイズリでイってくれて嬉しい♡


    夏の予定とか色んな話が出来て楽しかったな〜


    また会いたいな♡


    待ってますね✨



    おやすみなさい!


    うらら





  • 2024/04/21 21:01 きょう

    秘密の調合❤️きょう

    きょうですimg


    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    ハーブティーかなimg




    カモミールか、
    レモングラスとかもスッキリしていいかも!




    地元にハーブ専門店があってよく行くんですimg





    体を冷やさないようにとか、
    落ち着きたい時とか、
    疲れた時とか、
    相談したら調合してくれるのimg






    エッチな気分になるハーブティーとかあるのかな?



  • 2024/04/21 20:34 ゆあ

    この季節がやってきた👓💫



    最近暖かくなってきて
    春を感じてます(ちょっと夏かも)


    この時期になると
    名探偵コナンの映画が公開されるの〜💞


    ゆあ名探偵コナン大好きで
    いつもこの時期楽しみにしてます( *´꒳`* )


    ネトフリでもHuluでも
    たくさん配信されて
    ゆあは毎日コナン三昧です👓💫


    名探偵コナン好きなお兄様いますか?


    今度一緒にコナン鑑賞会してください笑笑


    ゆあ🧸





  • 2024/04/21 20:21 るあ

    お礼日記💌💘

    本日会いに来てくださった、ラーメン好きのお兄様へ🍜

    楽しい時間もありがとうございました! 優しいお兄様で、足先も冷たくて可愛かったです🥰
    お尻綺麗〜って沢山褒めて貰えて嬉しかったです😳
    次はもっと色んなことしましょうね💞💞(オプションは破廉恥です🔍⸒⸒)


    バイト前に書いてるので同じような写真ばかりでごめんなさい…🥲

    るあ

  • 2024/04/21 20:20 るあ

    お礼日記💌✨

    本日会いに来てくださった、カニが好きなお兄様🦀へ

    楽しい時間をありがとうございました!
    たくさんエロいね〜って言って貰えて嬉しかったです😳💞
    あと、まさかの共通点で盛り上がれて面白かったです!笑
    オプションの破廉恥と延長もありがとうございました〜😭
    またいっぱいイチャイチャしましょーね🎶


    るあ

  • 2024/04/21 19:05 えりか

    病みつきのふわふわ🎀



    昨日もはじめましてのお兄さんに仲良しのお兄さん、ありがとうございましたimg


    たくさん褒めてもらえたおかげで
    自己肯定感爆上がりしたよ🥺🌟


    今日も楽しい1日になりますようにっ


    お時間合うお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますimg



    🩷えりか🩷

  • 2024/04/21 18:50 あさ

    こんなタイプ🫣











    155センチ Hカップ(最近更新✊🏻)素朴系ショートカット











    髪もさっぱりだし、黙々と目立たない職場のあの人の
    予想外過ぎる一面











    感。












    ぴゅあ〇 ば の自分のプロフィール欄のハッシュタグに #素人系 とあったのを

    最近知りました😮(笑)











    日常はx▼
    ​​​​​​
  • 2024/04/21 18:02 きょう

    これ言われたらきっと惚れます❤️きょう

    きょうですimg




    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪





    自分の人生なんだし好きにさせてあげたほうがいいと思う。


    色んなリスクもきっと調べて覚悟の上なんじゃ無いのかな?
    と思う。

     


    自分の気持ち伝えた上で
    でもやりたいなら応援する!

    って言えたら株高いぞ!!!



    って言うのが私の意見かなimg



    どう思う?
  • 2024/04/21 17:30 ちはる

    【お礼日記】紐がえっち…🩷

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます☺️


    お兄様のエロスな癒しになりたいな🧡





    鉄道好きなSさま

    昨日は来てくださってありがとうございました(✿´ ꒳ ` )
    ちはるの好きな色白さんで✨
    スラっとした素敵なお兄様で🧡
    お顔も笑顔も可愛くてキュンキュンしちゃいました///
    お話させてもらって、Sさまの内面を知ると、
    もっと知りたくなるような魅力があって(*ノε`*)
    これからもっと仲良くなれたら嬉しいな💓
    今日のおやすみ満喫してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
    また会えるのを楽しみにしてます☺️





    ちはる

  • 2024/04/21 17:20 ろぜ

    撫でまわす、、♡




    みなさまはどのようなおっぱいの触り方が好きですか??🤭




    本当に十人十色な気がしておもしろい🤭♡




    私は優しく触ってくれればどんな触られ方もすきです💞



    いーーーっぱいさわって💞
  • 2024/04/21 17:01 あざみ

    かわったの、!



    あざみです🐼

    とうとうプロフィール写真が
    あざみちゃん(-6キロえでぃしょん)に
    変わりました〜〜〜〜〜💭

    前回よりえちえちに可愛く
    おしゃれになったのではないでしょうか、?

    別ショットいっぱい更新します♡♡


  • 2024/04/21 16:40 きょう

    お尻のヒミツ❤️きょう

    きょうですimg





    お尻鍛えてる?
    って

    かなりの確率で言われます。
    2人に1人位かな??




    今は鍛えてなくて、
    長年の生活の中で培った筋肉なのかな?



    脚力は人より強くて自転車とかすごく早いんです。
    上り坂も人より得意。クライマー向きです。




    太ももからお尻にかけての筋肉が多分人より発達してるだけ。





    そのおかげでお尻褒められるのでとっても嬉しいですimg






    私のお尻さわさわしにきてねimg
  • 2024/04/21 16:00 きょう

    ムラムラな人〜🙋‍♀️❤️きょう

    きょうですimg




    体が疲れてたり
    なんかさみしいなとか
    ムラムラだぞ!

    って事ないですか??




    そんな時は

    きょうと遊びませんか??
    オイルでヌルヌルな密着マッサージ
    とってもエッチなんですよ!


    心も体も満足間違いなしですimg




    ごほうびspaしましょimg
  • 2024/04/21 15:20 ゆめ

    気づいた?




    出勤してます😺
    御予約のお兄さん、ありがとうございます😺💕
    今日も癒せるように精一杯頑張ります😾🔥
    よろしくお願いします


    実は面倒くさがり屋な私で、
    物をあちこちに置いてしまうのですが
    (そんな風に見えないと言われがち)
    この前眼鏡を床に置きっぱなしで
    踏んずけてしまいました...😿
    実は過去に2、3度あったり...😿
    貼ってる写真の眼鏡、実は曲がっております(笑)
    分かるかな🙀?



    ゆめ



  • 2024/04/21 14:39 あざみ

    もどりましたっ🙂‍↕️


    あざみです🐼

    先頭のお兄様、ありがとうございました♡♡
    いっぱいいちゃいちゃゆっくりできて、
    とっても楽しかったです🥺🥺
    また会おうねの約束もできたから
    嬉しい、たのしみ〜〜〜〜〜💭
    お仕事頑張ってください🫢

    今日は夕方までなので、
    ちょっと短い時間ですが、
    まだお誘い待ってます♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/04/21 14:31 ゆあ

    まってるん‪(っ ॑꒳ ॑c)



    ゆあ事務所到着してます🎶


    今日もいっぱいいちゃいちゃしようね💕︎


    ゆあ🧸


  • 2024/04/21 14:04 ちはる

    快感が止まらない…❤️

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    吸い付くような肌でお兄様を癒したいな…🧡


    ヌルヌルになりましょ///





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/04/21 14:02 きょう

    とりあえずハグしましょ❤️きょう

    きょうですimg




    暖かくなり、足元も涼しげにしたんですけど、
    ことごとく靴ズレが…




    かわいいけどサイズがねちょっと大きいの。
    分かってるの。でも足のサイズにピッタリの物無いのです。






    まるでハグされてるようなピッタリ感ほしー!!

    それか足が合わせないって欲しいな。笑
    無理だけどもね、笑






    ピッタリくるハグって大好きimg
    とりあえずハグしてねimg
  • 2024/04/21 14:01 つむぎ

    全部しようね♡



    ゴールデンウィークまで、
    分かっているところの出勤出したので、
    私の事気になってくださってる方
    いましたらぜひ…♡


    この格好でも、裸でも、
    あなたの好きな姿で、
    あなたの好きなこと全部しようね☺️
  • 2024/04/21 13:50 あさ

    本気はいつも、です❤️‍🔥











    本日のお題: 好きなプレイはありますか?











    決めがたい🫣ごほうびspaの内容自体、若干シチュエーション寄りなので

    既に変態的プレイだと思っているもののですよ。












    ゆったりまったりお話しながら過ごすのも良いですし、

    時にはエンジン全開でムードチェンジするのも大好物であります😋













    「もっと、責めて下さいっ」「めちゃくちゃにして下さい、、」のお願い事は、

    勝負心に火がつきますね( .ˬ.)❤️‍🔥











    ​もっと沢山の出会い(性癖)を願って😮😮​​​​​​











    日常はX▼

  • 2024/04/21 13:20 るあ

    たくさんイチャイチャしたい!

    るあです!

    えちえちなお題いただきました🫶🏻


    Q.
    エッチの際にどんな声を出しますか?

    A.
    あんあん♡言っちゃいます🥹
    「気持ちいい〜」とか、「もっとぉ〜」とか、素直に言っちゃうタイプです!!😳



    たくさんイチャイチャしたいな💞
    会いに来てくださると嬉しいです✨



  • 2024/04/21 11:10 るあ

    初日✨

    るあです!

    本日12時~17時で出勤します!
    初めてのお仕事です〜ドキドキします🥰

    既にご予約いただいているお兄様ありがとうございます😳
    たくさんイチャイチャしましょーね💘


    まだまだご予約お待ちしております🫶🏻
    いっぱい癒しますので、ぜひ会いに来てください✨
  • 2024/04/21 11:05 ひなた

    きょうの下着❣️

    ひなたです💐

    日曜日いかがお過ごしですか??💖✨

    ひなたは花粉でくしゃみがとまりません❣️💦💦

    お待ちしてます🐣💓💓

    ひなた
  • 2024/04/21 11:00 ろぜ

    ⚪︎猥な表情、、♡




    私自身では声低めだと思ってたのですが、




    私声低いからーって話するとそんなことないって言っていただけます🥺笑





    これは、、お世辞ですか、、??🥺笑




    可愛い萌え声出したい🤭❤️
  • 2024/04/21 09:30 ひなた

    出勤ですっ❣️

    ひなたです💐

    本日4/21 10時〜16時で出勤ですっ❣️


    癒しの時間をいかがですか??💞🫶🌟
  • 2024/04/21 08:40 りお

    また会いたくなる女




    おはようございます🌈



    一昨日、昨日と仲良しさま
    初めましてさまたくさん遊びにきて
    くれてありがとうでした😈❤️❤️



    昨日のラスト枠のお兄さんに私の人生のアレコレを聞いてもらって、また会いたくなる女性について詳しく教えてもらってなるほど!と思って楽しかったimgimg



    最後に実践してみたけど
    また会いたくなった?🥺💓💭


    私はまた会いたいよ(*´-`)



    いつでも待ってるimg




    今日も13:00-18:00で
    出勤です⊂((・x・))⊃




    ぬるぬるしよー👯‍♀️🩵🩵





    りお







  • 2024/04/21 08:20 あざみ

    やっとだ〜〜〜、😢


    あざみです🐼

    昨日は急遽おやすみをいただいて
    今日は元気に出勤しますっ🫡

    ずっと体調が悪かったり、
    忙しかったりで全然出勤できず、
    申し訳ない気持ちで歯痒かったけど、
    やっとだ〜〜〜〜〜〜😳

    いっぱい楽しい時間を過ごせますように💭


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

  • 2024/04/21 08:00 きょう

    おはよう❤️きょう

    きょうですimg




    朝ってだけで新鮮な空気な気がするのは
    私だけでしょうか??




    今日も何します??



    エッチに行きましょうimg
  • 2024/04/21 03:50 きょう

    21日の予定❤️きょう

    きょうですimg



    21日は14:30〜ご予約可能ですimg





    ・*・………・*・………・*・………・*・………・*・



    T様

    12:00〜事前予約ありがとうございます♪
    いつもお疲れのT様を
    アップデートしたえちえちマッサージで癒しますね〜!!

    エッチな事には元気が必要!!!
    という事で早よ寝ときます、笑


    おやすみなさいimg
  • 2024/04/21 01:40 きょう

    初めてのお題にチャレンジ❤️きょう

    きょうですimg




    日記で

    お題を使うのは初なのですが

    行ってみましょう!



    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?に回答♪




    ありがとう🎶
    でも今じゃないかな?位がちょうど良さそう。





    私個人的には
    無反応、からの別の話題で場の空気を一変させる。


    以上です、笑







  • 2024/04/21 00:50 みみ

    💗 出さなきゃダメ〜〜〜!! 💗








    〇ナ禁すると気持ちいいとかって
    よく聞くけど、アレってほんとはダメ❕



    定期的に出さなきゃ身体に悪いんだって😳



    だからみみにお手伝いさせて♡♡



    いっぱいぴゅっぴゅしよ💕










    🐰 みみ 🐰