町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 20:39 あん

    消しちゃった😣

    あんです❕











    書き終えてた日記全部消しちゃってショックを受けています🥺悲しいー!















    今日昨日と写真指名様、本指名様ありがとうございました❕あんの登校日をチェックしてくれて時間合わせて来てくれるの本当に本当に嬉しいです!しかも予約までしてくれてた方もいらっしゃったみたいで、、、そういう方がいる度にお礼言いたいです🫂💞ありがとうございます🥲


    会いに来てくれる事が嬉しいのに、褒め上手なお兄さん達ばかりで可愛いって沢山言ってもらえたから幸せな気持ちでいっぱいです☺️お世辞かもしれないけど🤣








    今月の登校日はあと1日の予定です💦


    17日 12〜18時



    仕事や予定の都合がついたら27日も登校日したいなと思っています🥲沢山のお兄さん達と会えたら嬉しいのでお時間合うお兄さんいたら是非会いに来てください!お待ちしています🎶


  • 2024/03/03 19:49 にこる

    🍩


    にこるです!



    今日ミスド🍩の小さいまるいやつが食べたい🤤と思って


    近くのミスド行ったんだけど大きいやつしか売ってなかった


    悲しいんだなあ😭😭



    今日は23:30まで出勤してます!🌞🌞🌞🌞🌞

  • 2024/03/03 18:59 のえる

    スク水ってエロいよね

    こんばんは



    昨日仲良しのお兄さんが来てくれて、スク水!


    日記見てドチャシコだったからって☺️❤️



    とっても嬉しいなぁ..,😌



    日記見てくれてることがとっても嬉しい...



    お仕事頑張りすぎないようにね





    日記見て来たよってお兄さんも増えてくれて頑張れる☺️


    いつも見てくれてありがとう❤️



    またね



    ✨確定予定✨

    5日18:30〜24:00

    7日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日17:00〜24:00


    暫定予定

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜未定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00



    の🐸


  • 2024/03/03 18:19 せりな

    日曜日の午後


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️


    誕生日の本指名のお兄様がいた😊

    お誕生日おめでとうございました🎉🎂

    いい1年にしてね✨️


    今週美容院予約したんですよ〜💇‍♀️

    イメチェンしたいけど、悩み中💭💭



    本日も元気に18:00〜24:00で出勤です✨️

    お誘いお待ちしております❣️



    せりな

  • 2024/03/03 10:19 ねね

    一緒にいようね୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄















    ねねです୨୧






    今日は🎀【11時~14時】🎀


    になります୨୧













    昨日来てくれたお兄さんありがとう😊






    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    金髪かげじつお兄さん

    来てくれてありがとう♡(><)2週間ぶりくらいにあえて嬉しかったです!視力回復してたのはびっくりした(><)羨ましい(><)次会える予定も聞けたしそれまで楽しみにしてるね♡


    お仕事お疲れ様なお兄さん

    ねねに会いに来てくれてありがとうございます♡気持ちよかったかな?お仕事お疲れ様です(><)息抜きにまた遊びに来てね♡少しでも仕事の疲れがとれたら嬉しいです♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


















    2月来てくれたお兄さん

    ありがとうございます♡










    3月になりました!

    この間年明けした気がするんだけど

    もう3月なんだね(><)



    お兄さんとの時間をこれからも

    大切にしていきたいです(><)♡


















    いつも会いに来てくれるお兄さん、

    最近会えてないお兄さん、

    これから初めましてのお兄さん、


    会えるの楽しみに待ってます(><)♡














    🎀次回予定🎀



    9日、10日

















    スムーズに入れる

    電話予約📞もオススメです୨୧


























    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2024/03/03 10:09 のえる

    やさしくしてね...

    こんにちは



    昨日もありがとうございました


    また来るねって言ってくれたお兄さんありがとうございます。

    また会えるのを楽しみにしてるね







    今日明日お休みなので、また火曜日からがんばります



    また1週間一緒に乗り切ろう!






    どんな時でも優しい私でいられるようになるね





    ✨確定予定✨

    5日18:30〜24:00

    7日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日17:00〜24:00


    暫定予定

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜未定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/03 07:49 ここな

    リアタイ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*

    おはようございます🔅 •°


    昨日久しぶりにリアルタイムでコナン見れました🥰


    最近寝てたりお風呂入ってたりして配信で見ることが多かったんです(._.`)

    でも昨日の回は予告の時から見たいって思ってたから

    眠かったけど目をこじ開けて18時を待ってました👀


    横溝警部の回あまり無いから見れて良かったです😊💖


    今日は12時までいます🍀

    ぜひ来てください✨