町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 19:39 あおい

    かにさん🦀



    お疲れ様ですあおいです🐬



    今日も風が強くて寒い1日でイヤになっちゃいますね😵‍💫



    そんなあおいですが先日はじめてかに道楽に行ってきました🦀


    ずっと行ってみたさはあったもののなかなかハードルが高く行けない日々でしたが、ご縁があって言ってきちゃいました⸜(*´꒳`*)⸝



    めちゃくちゃに美味しくてほっぺたが落ちちゃいました🤭


    やっぱり美味しい食べ物が世界一ですね✌🏻



    本日も24時までお待ちしております💌






  • 2024/03/21 18:49 こゆき

    冷たい〜🍃









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪

    登校しました<(´⌯ ̫⌯`)>

    今日も風強い〜(「🍃・ω・)「🍃
    最近ずっと風強いよね🍃
    花粉が悪化するぅ...🤧 笑


    そして遅くなりましたが、、
    昨日も登校日でした〜!
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    遊んでくれてありがとうございました🫶


    物件探しのお兄様‪🧡‬‪
    また来てくれてありがとう〜😳
    こゆき ❯ 物件 になってるって
    言ってくれたの凄い嬉しかった🥹
    オプションも付けてくれてありがとう!
    これからいっぱい楽しみあるね😏?
    また会える日を楽しみにしてます😆💕


    お尻褒めてくれたお兄様‪🧡‬‪
    私を選んでくれてありがとう(⁎ᴗ ᴗ⁎)
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです☺️
    次付けるオプションも、
    会えることも楽しみにしてます😌💕


    本日23時までいるよ🙌
    お誘いお待ちしております( ˶>ᴗ<�˶)


    あと、昨日言い忘れちゃったけど
    絶賛女の子ウィークなので
    受付で確認よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024/03/21 17:59 なずな

    大丈夫?🍑揉む?





    おかえりなさいっ

    なずなです🐣



    みなさん、今朝の地震大丈夫でしたか?

    時間帯的には、もう職場に

    いた方も多かったんじゃないかな?


    私は地震の直前に目が覚めました👀


    ペットの落ち着きがないと思ったら

    地震が来た!

    みたいな話をよく聞くけど


    人間にもこの察知能力備わってるのかも…

    って思った体験でした…



    最近多いね

    みんな対策しっかりね!😭

    なずなも防災リュック

    しっかり作ってるよ👍🏻




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    21.25.26.27日

    17~24時



    登校途中

    桜の蕾が膨らんでいるのを発見しました


    まだかなぁ


    楽しみだなぁ🌸




    なずな🐣




  • 2024/03/21 14:29 ちな

    今日も明日も特別がいい(ᐡ_  ̫ กᐡ)💕

    ちなです^._.^ฅ



    昨日の夜、風つよすぎだったよね🍃


    ダウン着てるはずなのに震えてた😞笑


    いつになったらちゃんとした春が


    来てくれるんだろ( ;ᴗ; )



    そして昨日はありがとうでした🤗💖


    祝日なのにも関わらず来てくれたら


    お兄様方嬉しかったです( ,,._.,,)



    2ヶ月ぶりのお兄様

    忙しくなるかもって聞いてたから

    次いつかなって心待ちにしてたら

    ついに会えたーーー😿💖

    ちなに会いたいなってずっと

    考えてくれたみたいで、、( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ニヤニヤしちゃった🤭

    時間合う時あればまたいっしょに楽しも?



    写真指名のお兄様方もありがとう😢


    ビデハンデビューのお兄様が多くて


    楽しんでもらえてたらいいな(*'ᴗ'*)



    今日も15時から23時まで



    今日からまたお仕事だけど


    週末まで乗り切るパワーあげる✊🏻💕


    たくさんイチャイチャしようね?


    町田で待ってます(*ˊ ˋ*)


    ----------

    ☆今月の予定★

    ・23日(土)15時~23時

    ・26日(火)17時~23時

    ・28日(木)15時~23時

    ・30日(土)15時~23時

    ・31日(日)15時~23時


    今月もあと少し!!!


    お兄様の3月の思い出の一部になりたいな😳

  • 2024/03/21 14:09 はづき

    しゅっ🤞🏼だよ



    
    先週お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました〜っ❕
    仲良し本指様、会えたね〜っ嬉しい🥰
    こんな日記なのにいつも読んでくれて
    ありがとうもっと面白いこと書けるように頑張りたい🥺🤍

    会えることを喜んでくれるひとがいることって
    幸せだなぁとしみじみ🥲
    私もそれ以上に嬉しかったり喜んでたりすること
    伝わってたらいいな…😈🤍
     
    今朝の地震びっくり怖かった〜🥺
    皆様平気だった❔❔
    最近地震多くて心配…
    ちなみに震度1でも絶対気づくくらい
    地震には敏感な女です🙄✌🏼



    今日は16:00〜20:30だよん
    あしたもいるよ🤍
    ぜひ電話予約を活用してみてください📞
    今月の出勤も残り4回〜〜っ
    お誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️
  • 2024/03/21 13:31 せりな

    はやく会いたいね♡♡


    こんにちは〜〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    火曜日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました☺️❣️


    写メ日記用の写真で

    黒メイドつけてくれてありがとう😆

    黒いエプロン?部分の取付け方が

    わからなくて、女の子にやってもらった🙃笑

    忙しい中来てくれてありがとう😘

    写メ日記もちゃんと読んでてくれてて

    嬉しい〜〜よ〜〜😘😘


    2週間以内じゃなく2日以内で

    また来てくれた仲良しの本指名様も

    ありがとうすぎる😊❣️❣️

    コースアップもしてくれたね🤲


    本指名のお兄様方皆いい人すぎて

    感無量だよ〜🤭❣️

    いつもありがとうございます💛

    精進していけるよう努力するので

    これからも、せりなのことを

    よろしくお願いします😘



    絶賛2連休中〜✌🏻✌🏻

    昨日は引っ越しの準備をいそいそと

    やっておりました‼️(寝過ぎたけど😴)


    今日はおでかけです🎶

    家にいてばっかじゃ

    身体も心も病んじゃうって

    おばあちゃんが言ってた👵から

    お友達と会ってきます〜〜

    脱ひきこもり🏠💨


    明日は出勤です🙌

    17:00〜24:00となっております😆

    お誘いお待ちしておりますね❣️




    せりな




  • 2024/03/21 13:29 あみ

    こっそり…


    おはようございます☀


    実はこっそりイメチェンしてます😌

    好評で嬉しい💐


    頑張ってヘアセットの練習してる🌈

    可愛くセットできたから
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🌼


    今日は21時までいます💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎


    あみ🦁
  • 2024/03/21 11:29 きずな

    ぱんちゆ

    おはよぉ☺️


    朝バタバタしてて日記載せられなかったよ🥲


    もう出勤してて🏃既に来てくれたお兄さんありがとう😭


    10:30〜15:00❤️いまふ(°▽°)


    今週はあと土曜日にいるよ💓 


    風昨日よりは強くないけど、、


    風がひんやりするので気をつけてね⭐️


    待ってます😍😍






  • 2024/03/21 10:09 のえる

    ありがとう🌸だいすきっ

    こんにちは



    昨日もありがとうございました🌸

    お天気悪いのに....☔️



    毎回優しいお兄さんたちに出会えてとっても幸せです


    頑張る力をくれてありがとう

    感謝の言葉しか出てこないよ〜🌸




    嬉しい言葉がスッと出てくるお兄さんたちは心が優しいんだなぁって☺️

    素敵だよっ!






    仲良しのお兄さん

    いっぱいチューしてくれてありがとう💕

    また会いにきてね!待ってるよん☺️

    顔がタイプだから照れて見れないって毎回言ってくれるけど、見てくれないと寂しいじゃ〜ん!笑

    慣れていこうね☺️






    のえるのこと大好きって言ってくれたお兄さん🌼

    祝!初Cコース🌸

    いっぱいお話しできて楽しかったよ❤️

    大好きって言ってくれたのもとっても嬉しい✨

    また一緒に幸せな時間過ごそうね☺️

    日記も見ててくれてありがとう!🫰







    今日はお休みです

    リフレッシュしてくるから明後日からまたよろしくねっ🌼




    これは地元の大好きなカフェのバスクチーズケーキ🍰

    紅茶の専門店だからたくさん美味しい紅茶があって幸せなんだよ〜☺️






    ✨確定予定✨

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00

    26日19:00〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日17:00〜24:00

    31日20:00〜24:00




    の🐸

  • 2024/03/21 09:49 きょう

    産地直送べりべりぐっどすとろべりぃ〜きょうちゃん添え〜🤲🏻🥺🤍🎀








    おはきょうです♡












    暑くなったり

    寒くなったり

    いっぱい雨降ったり

    急に風強くなったり

    そしてまた寒くなって……



    今年の冬は忙しいですなぁ🙂🙃🙂



    猫の手も貸してあげたいです。🐈💭



    春は一体いつ頃に
    やってくるのでしょうか……🏠🍵










    でもどうせあっちゅーまに
    お春さんがくるだろうってことで
    先駆けおピンクネイルにしてきたよ🌸



    それといちごフレーバーの
    香水ちゃんとハンドクリームくんも
    一緒に買ってきたの👀✨🍓



    これで迎春準備は満タンのはず🥷🏻

    いつでもかかってこい〜✊🏻



    ということでそれまで
    もうひと眠りでもするとしよ🥱😴😪









    あ、本日は朝からおりますじゃ🌷


    それと女の子の日始まったので
    できるオプション限られます🌏


    詳しくはフロントに聞いてみてね🐈‍⬛



  • 2024/03/21 09:29 きょう

    産地直送べりべりぐっどすとろべりぃ〜きょうちゃん添え〜🤲🏻🥺🤍🎀









    おはきょうです♡












    暑くなったり

    寒くなったり

    いっぱい雨降ったり

    急に風強くなったり

    そしてまた寒くなって……



    今年の冬は忙しいですなぁ🙂🙃🙂



    猫の手も貸してあげたいです。🐈💭



    春は一体いつ頃に
    やってくるのでしょうか……🏠🍵










    でもどうせあっちゅーまに
    お春さんがくるだろうってことで
    先駆けおピンクネイルにしてきたよ🌸



    それといちごフレーバーの
    香水ちゃんとハンドクリームくんも
    一緒に買ってきたの👀✨🍓



    これで迎春準備は満タンのはず🥷🏻

    いつでもかかってこい〜✊🏻



    ということでそれまで
    もうひと眠りでもするとしよ🥱😴😪









    あ、本日は朝からおりますじゃ🌷


    それと女の子の日始まったので
    できるオプション限られます🌏


    詳しくはフロントに聞いてみてね🐈‍⬛



  • 2024/03/21 09:09 きょう

    産地直送べりべりぐっどすとろべりぃ〜きょうちゃん添え〜🤲🏻🥺🤍🎀








    おはきょうです♡












    暑くなったり
    寒くなったり
    いっぱい雨降ったり
    急に風強くなったり



    今年の冬は忙しいですなぁ🙂🙃🙂



    猫の手も貸してあげたいです。🐈💭



    春は一体いつ頃に
    やってくるのでしょうか……🏠🍵










    でもどうせあっちゅーまに
    お春さんがくるだろうってことで
    先駆けおピンクネイルにしてきたよ🌸



    それといちごフレーバーの
    香水ちゃんとハンドクリームくんも
    一緒に買ってきたの👀✨🍓



    これで迎春の準備は満タンのはず〜
    いつでもかかってこい〜✊🏻



    ということでそれまで
    もうひと眠りでもするとしよ🥱😴😪









    あ、本日は朝からおりますじゃ🌷


    それと女の子の日始まったので
    できるオプション限られます🌏


    詳しくはフロントに聞いてみてね🐈‍⬛



  • 2024/03/21 08:19 あいら

    オープンしてます‼️私は朝シャン派🚿🛁です✨来る時おむすびころりんした😭😭





    おはようございます☀️



    7:00-18:00 です\( *´ω`* )/










    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    朝イチで来てくれた仲良し様🥺



    20日ぶりくらい??



    いっぱいギューしてチャージしたね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    いちごセットとハチワレの応援ありがとう( ノ ̫<�。 )💕



    頑張ってら!!









    昨日来てくれた本指様😭


    まだ誕生日プレゼントもらえるとは思ってなかったΣ( ˙꒳​˙ )



    前はマイメロだったから今回はクロミ選んでくれたんだねぇ💕︎



    誕生石のアメジストついてて悪魔の羽で可愛すぎる👿😍



    はちみつ🍯🐝ありがと〜



    蜂の巣初めて食べたあ



    1日1口食べて健康になりたい🥺