町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/12 23:39 あいら

    目がぁぁ👁。・゚・(*ノД`*)・゚・。異物感で眠れない😭😭良い目薬ありますか?🥺




    こんばんは😮‍💨



    目がおかしくて眠れないです。゚(´つω•`。)゚。



    花粉症なのかなぁ…いつもはこんなにならないんだけど😭😭



    明日 13日(水)7:00-18:00 です🍎🍏



    まだ起きてるけど、早起き頑張ります💪('ω'💪)



    今週は明日でラスト出勤になります( ̄∇ ̄)〜













    100円お賽銭したつもりが 取れてしまったアチャモ🐥🔥

  • 2024/03/12 23:19 こゆき

    せくしぃだった〜🫣









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    下校しました⊂( ・ ̫・ )⊃三


    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    写真指名のお兄様〜‪🧡‬‪
    私を選んでくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    前から気になってて来てくれたって
    いっぱい褒めて貰えて...
    すごい嬉しかったです🥹💕
    そして初のセクシーランジェリー😳
    着させてくれてありがとう🫰
    恥ずかしくて全然写真撮れなかったけど😂
    また会える日を楽しみにしてます😌


    また来てくれるって言ってくれたお兄様、
    待ってますよ??(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    来る来る詐欺はやめてねぇ??
    なんちゃって〜 笑
    時間合う時で大丈夫だからね✌️💕
    楽しみにしてます🤗


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました🧡‬‪



    次の登校日は
    3月14日㈭ 18:00~23:00
    の予定です( ⊃•̀ ̫ •́ )‎𖤐 ̖́-‬

    お時間合うお兄様方、
    良かったら遊びに来て下さい🙌


    ではでは、また木曜日に。
    おやすみなさい💫
  • 2024/03/12 20:09 ゆめ

    神!!💖










    本日、雨の中会いに来てくださったお兄さんありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





    〜おっぱい大好きお兄さん💗〜

    今日も雨の中会いに来てくれてありがとう🥺
    日記見てグミ買ってくれたんだね!!🫶
    愛感じます😳
    袋もちゃんと可愛いのにしてくれて本当優しい方だなってつくづく思います🥺✨
    次会うまで時間空いちゃうからたくさんゆめのパワー与えられたかな?💖
    帰り際にバイバイしてくれるのもとっても可愛い🌷
    またゆめパワーを充電しに来てね💖🫶




    〜スタイル良いお兄さん💗〜

    今日もありがとう😊
    次の出勤が来週になっちゃうから会いに来てくれたんだね🥺すごい嬉しかったよ😭✨
    来週はパイズリしちゃう?💖
    爪ちっちゃいは初めて言われた!笑笑
    手小さいはあったけど爪はお兄さんが初めてで着眼点面白い!!笑笑
    あっという間の時間だったね😣
    また会えるのを楽しみにしてます♪♪

  • 2024/03/12 19:59 こゆき

    あめあめ〜☔️










    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    今日は生憎の天気ですね☔️
    湿気も凄いし服も濡れるし大変😵
    お兄様方もご来店される際は、
    足元気をつけて来て下さいね🙌


    スタートから来てくれたお兄様、
    仲良しのお兄様、
    ありがとうございます‪🫶



    ちいかわ同士様‪🧡‬‪‬‪
    雨の中来てくれてありがとう☔️
    そして、いつもありがとう🥹🫶
    W出来なくて寂しいしあっという間...🥲
    いつも時間経つの早いよね😗
    今日も差し入れ持ってきてくれてありがとう〜!
    美味しくいただきますッ🙏
    また会えるの楽しみにしてるね🥰








    本日は23時までいます〜
    お誘い待ってます🫰💕




  • 2024/03/12 18:19 のえる

    写真が変わったよん🫰

    こんばんは


    今日も登校してます🏫



    お天気が悪くてどんよりしちゃいますね☔️

    気圧も下がってるので、体調とか崩さないようにしてくださいね

    私は絶賛低気圧でペシャンコになってます笑



    お兄さんたちとお喋りしたら復活できるかも!?


    っていうのは半分冗談で、もう元気だからお兄さんたちと幸せな楽しい時間を一緒に過ごせたらなって思ってます




    優しい素敵なお兄さんたちばかりで本当にありがとうございます❤️


    いつも元気とやる気をもらってるから嬉しい🌼




    チュー好きなの?ってよく聞かれるけど、

    めっちゃ好きだよ〜💋


    距離も近くなるし、いっぱいイチャイチャできるじゃん?






    パネルのお写真変わってるから見てね!



    お店が混雑してるので、ご予約をお勧めいたします☺️






    ✨確定予定✨

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)


    暫定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日19:30〜24:00

    25日18:30〜24:00



    の🐸


  • 2024/03/12 16:39 ちな

    んーーーーー、ちゅっ😘💓

    ちなです^._.^ฅ



    今日お天気大荒れすぎじゃない?


    風もあるし大雨なんて、、、


    風邪引かないようにしないとね(ง •̀_•́)ง



    まずは土曜日ありがとうでした💗


    木曜日に引き続きたくさんのお兄様に会えて


    今忙しい時期だと思うのに嬉しかった😢💖



    半年ぶりのお兄様

    もうずっと待ってたよ😢💞

    お仕事忙しかったみたいで

    今回もその合間にちなに会いたくてって

    来てくれたの嬉しすぎた‪っ ̫ -⸝⸝˘

    いつもよりいっぱいイチャイチャできて

    しあわせ空間だったねっ💫

    また疲れた時にでも会いに来てください🧸


    夏ぶりのお兄様

    久しぶりすぎたー!!

    メガネ無しの方が似合ってる😳💗

    ちなのこと覚えてくれてて

    嬉しかったんだよ(*ˊ ˋ*)

    いっぱいイチャイチャできたし

    またいっしょに楽しもうね✊🏻🌟

    4連休ゆっくり休んでる??


    12月ぶり?の仲良しお兄様

    今年初ーー!!

    久しぶりだったからか

    コアラさんみたいに甘えたさんで

    可愛かったよ🐨💓笑

    年度末で忙しいのにありがとう( ;ᴗ; )

    帰りはお馬さんで帰った??笑

    またハイキューの話しようね🏐💥

    お仕事頑張ろー!!


    2週間ぶりの仲良しお兄様

    最近ほぼ毎週会えてて

    嬉しい気持ちだよー🙌💕

    改めておめでとうもできたし

    色んな話できたね\(*ˊᗜˋ*)/

    でももっと気持ちよくしてあげたいから

    努力怠らないもーん!!

    また楽しもうね🥺


    2度目ましてのお兄様

    まさかまた来てくれるなんて

    ちなのこと覚えててくれて

    嬉しかったな(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💖

    いっぱい楽しめて

    褒めてくれてありがとうっ!!

    また次もイチャイチャしようね😳

    お腹鳴らなくてよかった笑


    2ヶ月ぶりのお兄様

    ちゃんと約束守って

    ずっと我慢してきてえらいよ👏💓

    ちなにいじめられたかったんだね🤫

    予定がある前に寄ってくれて嬉しかった!

    次はいつ会えるか楽しみに待ってる( ˶>ᴗ<˶)

    またたくさんいじめてあげるね??


    まさかの約1年ぶりのお兄様

    びっくりすぎたー!!

    色々あって来れてなくて

    久しぶりにちなに会おうって

    来てくれてほんとにありがとう😢💗

    少しは癒してあげれたかな?

    また気分転換にでも

    遊びに来てくれたら嬉しいきもち(*'ᴗ'*)



    写真指名のお兄様もありがとう!!


    日記見て来てくれたり、、


    口コミ見て来てくれたり、、、


    少しでもちなのこと好きになってくれたら


    嬉しいです🙈



    今日は17時から23時までっ



    いつもより短いけど


    ちなといっしょにイチャイチャ楽しも🤭💞



    あ!ライブ楽しかった︎よ⸜👍🏻♡⸝‍


    やっぱり声出せる環境っていいね😢



    ではでは町田で待ってます👋


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・14日(木)15時~23時

    ・16日(土)15時~23時

    ・17日(日)15時~23時


    今週は土日両方いるので


    会えたら嬉しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


  • 2024/03/12 12:39 はづき

    会いたい気持ち伝われ〜っ🪄





    先週金曜日に会いに来て下さった
    お兄様達ありがとうございました🤍

    お土産もありがとう🤤
    おうちの湯船はよく浸かるから入浴剤系嬉しい🛁🤍

    今日は天気悪いね😣😣
    夕方からはもっと雨強くなるみたいだから
    気をつけて来てね〜っ❕待ってる🧏🏻‍♀️笑

    ✎︎____________

    今週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    3/12(火)  16:00〜20:00
    3/14(木)  16:00〜20:00
    3/15(金)  16:00〜20:30

    女の子週間終わったので
    今日からNGオプション解禁してます☺️



  • 2024/03/12 10:49 ゆめ

    どっちでしょう?💖









    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨



    朝から雨ですね🥺
    足元に気をつけて来てください🙌


    私は最近、寝る時間がバラバラすぎて困っております😥
    昨日も17:00くらいから寝て夜中に起きて朝5時くらいにご飯食べて2時間くらいまた寝るっていうぐちゃぐちゃなルーティーンになってます笑笑
    長期休みのあるあるです😂

    こんなに時間を気にせずに寝れるのも当たり前じゃないのでいっぱい寝ようと思います!😎




    このお写真は果たして履いているのか履いていないのか、、、、💖🤫
    お兄さんの想像にお任せします🫶



    今日は11:00-19:00でいます〜♪
    お時間合えば是非会いに来てください✨
    お待ちしてます🌺





    今後の予定


    3/22(金) 11:00-20:00
    3/24(日) 11:00-20:00
    3/27(水) 11:00-20:00
    3/31(日) 11:00-20:00


    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️





  • 2024/03/12 10:19 せりな

    最近思うこと


    こんにちは〜

    せりなです🐥💛


    遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました☺️❣️❣️


    出勤する度本指名のお兄様方が

    必ず誰かしら会いにきてくれて

    嬉しい限りです😆✨️


    いつもありがとうございます😊

    優しい本指名のお兄様方に

    いつも支えられてます🙌

    もちろん写真指名のお兄様方も𓂃 𓈒𓏸◌‬


    身体が弱いので不規則な時間での

    出勤が更に免疫を弱めている気がして

    最近シフトの時間を

    早い時間帯も取り入れるか悩み中です(*´﹏`)


    引越し落ち着いたら検討中(*´`)


    遅い時間でしかこれない

    本指名のお兄様方もいるので

    遅い時間もちゃんと出勤しますよ!

    安心してください( ơ ᴗ ơ )❣️






    昨日れんちゃんからケーキ🎂

    いただきました❣️😘


    可愛いくて美味しいケーキありがとう🤭

    妹みたいで可愛いれんちゃん❣️




    せりな

  • 2024/03/12 10:09 のえる

    褒められると伸びるタイプっ🌼

    こんにちは



    昨日もありがとうございました☺️




    チューのお兄さんとまた会えて嬉しかったよ❤️

    お兄さんの記録塗り替えられることないと思う笑

    楽しい時間をありがとう!


    写真指名してくださるお兄さんがたくさんいてとっても嬉しかったです💕




    たくさん褒めてくれてありがとう☺️

    とーっても嬉しかったです



    会ってガッカリされないようにこれからも自分磨き頑張ります



    のえるの手の治安を守ってくれるハンドソープとクリームたち🌼

    乾燥しちゃうからね🥲

    なんか良いハンドソープとかハンドクリームあったら教えて〜🥲





    ✨確定予定✨

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)


    暫定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日19:30〜24:00

    25日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/12 08:59 あみ

    あみあみ🧶


    おはようございます☀


    実はずっと美容院に行けていなくて
    やっと今週予約したの😖

    次の髪色は暗くしようと思ってたんだけど、何色がいいかな?
    みんなの意見聞きたいなぁ🌱


    髪がめっちゃ伸びてきて嬉しい🌼
    最近は三つ編みしたりいろいろしてる🍒

    ちょっと幼くなっちゃうけど
    三つ編みな私にも会いに来てくれたら嬉しいなぁ🎀


    今日は14時までいます💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎


    あみ🦁