町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/19 23:49 こゆき

    スイカァー(「🍉・ω・)「🍉












    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪



    下校しました⊂( ・ ̫・ )⊃


    本日遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様、
    ありがとうございました🫶


    筋肉質お兄様‪🧡‬‪
    先週の金曜日ぶりかな?😳
    またスーツで来てたね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヤニヤ
    仕事終わりに来てくれてありがとう〜!
    最初から汗かいちゃってて恥ずかしかった🤣
    いつも褒めてくれてありがとう🥹
    またイチャイチャしようね🫰💕


    お尻好きお兄様‪🧡‬‪
    写真見て来てくれたっての覚えてる🍑 笑
    また会いに来てくれてありがとう〜☺️
    私の事もちゃんと覚えててくれたの、
    凄い嬉しかったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
    また会える日を楽しみにしてるね🙌💕


    延長してくれたお兄様‪🧡‬‪
    ずっと褒めてくれたし、延長もしてくれて
    オプションまで...!😳
    すご〜く嬉しかったよ〜‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
    延長したのにあっという間だったし
    楽しくてずっと笑ってた気がする🤭 笑
    私もまた会いたいし待ってるからね😆💕


    最後遊んでくれたお兄様も‪🧡‬‪
    オプション付けてくれたり
    褒めてくれたりありがとう🙂‍↕️💕
    次はシラフで来てくれるの待ってる😘 笑


    今日も素敵な出会いがあって
    とっても嬉しかったです♡(.◜ω◝.)♡



    次の登校日は明日、
    20日㈬ 11:00~19:00
    の予定となってます🙌

    珍しい時間だからワクワク。笑


    お時間合う方は是非
    遊びに来て下さいヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )🎶




    そういえば、スイカゲームで
    初めてスイカ作れたんだけどー!!!
    🍉スイカァ(「🍉・ω・)「🍉
    下手っぴだから嬉しくてパシャり📸 笑









  • 2024/03/19 20:19 ちぃ

    会える?

    こんばんは、ちぃです🤧


    今日も一日お疲れ様でした🍵


    明日は祝日🌷🌸


    もともと7時~13時の登校予定だったけど

    7時~17時までに伸ばしました😊


    平日はお仕事で会えないお兄さん、都合の合うお兄さん待ってます♡


    今日の写真タッチしちゃったお兄さん、ワンクリ詐欺に気をつけてね⚠️

    実物はちゃんと動くので是非会いに来てね♡


    ps.

    差し入れありがとう☺️

    朝ごはん食べてなかったからとっても助かりました!

    お仕事と車の運転頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また待ってます🥰


  • 2024/03/19 20:01 こゆき

    瞼がぁ〜(´◉ϖ◉`)꒱









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪



    登校中ですよん‪<(´⌯ ̫⌯`)>


    今日も風が強くて冷たい〜🍃
    少し肌寒く感じる:(´◦ω◦`):🍃

    私は花粉で毎日瞼が重たくて...⊃ ̫ 。`
    スギとヒノキがアレルギーだから
    スギが終わったと思ったら
    ヒノキが襲ってくる🌲🌲🌲 笑



    そして、早速遊んでくれた
    初めましてのお兄様、仲良し様、
    ありがとうございました🫶

    久々に会えたお兄様がいたから
    嬉しくなっちゃったよぉ(っ’ω’c)ワアイ
    覚えててくれてありがとう〜!
    私もちゃんと覚えてるからね☺️

    いつも時間を作って会いに来てくれて
    楽しい時間をありがとうございます🥹
    また会える日を楽しみにしてるね❣️


    今日は23時まで居る予定( ⊃•̀ ̫ •́ )𖤐 ̖́-‬
    お時間合う方は良かったら遊びに来て下さい〜











  • 2024/03/19 19:59 いちご

    🌿🌷🎀💗🌿🌷



    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました🏫



    本指名様ありがとうございました🌼



    🍓のんびりたくさんお話しできましたね!優しい時間をありがとうございます🌷 ウインドブレーカー絶対似合います🏃 リラックスパーカーいい感じでしたね◎また話の続き聞かせてください!お茶ありがとうございます🥹🫧



    🍓4ヶ月近くぶりです!!覚えててくれてとても嬉しい🤸🏼💗前回してくれたあの話でビビっときました🤫今回は前回より長い時間で、オプションも楽しんでもらえて、可愛い可愛い言っていただけて🫶  またいちごを堪能しに来てください𓈒𓏸




    写真指名様や

    フリーで遊んでくださった

    お兄さんたち

    前から気になってて来てくれた方や

    名前を覚えようとしてくれる方もいて、

    ありがたい気持ちで

    いっぱいになりました˗ˋˏ☺️ˎˊ˗


    そういうお兄さんに会えると

    頑張ろうと思えます。

    ありがとうございます૮ .  ̫ . ა🤍




    今月ももう後半ですが

    まだ登校しますよっっ

    今後のスケジュール要チェックです🪄




    🍓登校予定日

    3/22() 7:0016:30

    3/24() 7:0017:00


  • 2024/03/19 18:22 にこる

    😶‍🌫️


    こんにちは😊


    にこるです!



    最近買い物行けなくて


    家🏠に食べ物がひとつもない💦💦


    悲しいよ〜〜😭😭😭



    今日は24:00まで出勤してます!


    会いに来てね〜〜♥♥♥

  • 2024/03/19 18:09 のえる

    春の日差しVS花粉🌼

    こんばんは


    今日も元気に登校しました🏫


    24時まで待ってますね☺️



    昨日電話予約してきてくれた仲良しさんありがとう💕

    お兄さんのお話聞いてキンプリ見たくなって見ちゃった笑

    1人でお家で静かに応援上映したよ🌼



    また近況報告会しようね👌





    今日も焦らして焦らして時間いっぱい気持ちいい時間過ごしてもらえるように頑張ります!



    幸せとか、癒されるとか言ってもらえるのとっても嬉しいよ☺️私も、幸せ分けてもらってます




    明日は祝日!


    ゆっくり休めるお兄さんは休んでくださいね...


    働きすぎて心配になっちゃう...








    カレーうどん食べるの下手すぎて顔にめちゃくちゃ飛んでくるんだけど、みなさんどうやって食べてますか?笑


    上手に食べられるようになりたい....




    ✨確定予定✨

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00


    🌼暫定

    26日19:00〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日17:00〜24:00

    31日20:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/19 16:29 ちな

    今日のキミだって頑張っていた✊🏻僕はずっと褒めるよ😼🔥❕

    ちなです^._.^ฅ



    今日もいいお天気で嬉しいな😳


    昨日ポチッと春服買ったから


    届くの待ち遠しいちなです( ੭´꒳`ᑦ )



    日曜日来てくれたお兄様方


    ありがとうございました🙇‍♀️



    約3週間ぶりのお兄様

    また来てくれて嬉しい!

    汗かいてるからってぎゅーして

    くれなかったから今度はぎゅーしようね🤭💖

    いつもよりもえちえちな感じで

    楽しかった‪っ ̫ -⸝⸝˘

    焼肉どうだった?🤤

    またたくさんいじめさせてね?


    2ヶ月ぶり?のお兄様

    もう甘えたさんなんだから😳💕

    なかなかタイミング合わなくて

    ごめんねだよ( ;ᴗ; )

    でも予定合わせて来てくれて嬉しかった!

    あとオススメしてもらったドライヤー

    ネットで見てみるね!!

    次も色んなお話しよう✊🏻´‐



    写真指名のお兄様もありがとう🤗


    ちなのおっ〇い気持ちいいみたいで


    たくさん褒められちゃった🙃💗


    嬉しい言葉掛けてくれてありがとう!!




    今日は17時から23時まで



    いつもより時間短いけど


    お兄様に会えるの楽しみに


    今町田向かってるよ🚃𓈒𓂂𓏸



    ではまた後ほどヾ( ˙꒳˙  )



    ----------

    ☆今週の予定★

    ・20日(水祝)15時~23時

    ・21日(木)15時~23時

    ・23日(土)15時~23時


    今月はちなも頑張っちゃう⚔️🔥


    だからいっしょに年度末乗り越えよう🌀

  • 2024/03/19 10:49 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    フルーツサンドとゆで卵
    いただきました!!🥪🥚
    どっちも大好きだから嬉しい😍
    フルーツサンド定期的に
    食べたくなるんだよね!(*´ω`*)
    程よい甘さでホント美味しくて
    ペロリでした😋💗
    ゆで卵もお昼ご飯に食べました😆
    朝1番に会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    お土産渡せてよかった〜!!🥰
    定番コースも楽しかったね!!(*´∀`*)



    キャラメルポップコーンと
    チョコレートの詰め合わせを
    いただきました!!🍿🍫
    皆で食べてねって沢山いただきました😋
    キャラメルポップコーンは
    映画館行ったら絶対頼んじゃうくらい好きで
    早速開けて食べちゃった〜!!(๑>◡<๑)
    皆でパクパク食べたよ〜!!(๑´ڡ`๑)
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    前回もう会えないかもって話してたから
    また会えて本当嬉しかった!!( i _ i )
    身体大事にしてね…!!



    入浴剤いただきました🛀
    まだ寒い日があるし
    疲れた日も湯船でゆっくりしたくなるから
    入浴剤はいくつあっても嬉しい!!😆
    入浴剤あるのとないのじゃ
    疲労回復が全然違う気がする(OvO)
    今度湯船浸かる時に使うね!!(*^o^*)
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    ホテルのビュッフェ良いなぁ!!(*´ω`*)
    どれも美味しそうだった〜!!😆

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はいつもと違う時間で出勤してます❣️
    朝からお昼過ぎまでの
    時間になっちゃうけど
    今週は今日が最後にもなるので
    会えるお兄さんが居たら
    とても嬉しいです!!(>_<)

    今週あんまり出勤出来なくてごめんなさい😭

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!
    \(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月19日(火) 9時〜15時半


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/19 10:09 のえる

    春だね〜🌸

    こんにちは!



    昨日もありがとうございました💕



    春を感じますね🌸

    花粉が...

    河津桜も咲いてるし🌸

    今年はお花見行けるといいなぁ






    お兄さんと車の話できて楽しかった!

    RX-7乗りたいって思ってた時期もあったよ笑

    結局軽自動車だったけどね🚗



    今日も18:30〜24:00でお待ちしてます☺️





    ✨確定予定✨

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00


    🌼暫定

    26日19:00〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日17:00〜24:00

    31日20:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/19 10:01 なつき

    すきぴーまん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)❤︎

    おはようございます🍳

    日曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    なんと❕仲良し様のスタンプがたまりましたあ🥳👏🏻

    ちいかわ達も祝ってる🎉

    ラスト長く一緒にいれてうれしかった、ひさびさに💭💗

    もう会いたいぃぃい😮‍💨♡

    これからもずっとずっとずっとよろしくね🧚‍♀️だいすき🫶🏻


    ここだけの話🗣💬

    最近ネイルをかえて春っぽくなりました🌸゛


    "ここだけの話"と言われると無意識にその人のことが

    気になっちゃうみたいだよ🫣💗


    ......😏✌🏻


    きょうは17:30までお店にいます🩰‪ 𓈒𓏸

    会えるお約束の本指様!はやくはやくはやく🥰🫰🏻


    お久しぶり様はじめまして様もぜひにっ💁🏻‍♀️

    ふわふわねこちゃんなでなでしてお待ちしてます🐈🤍


    

  • 2024/03/19 09:59 あみ

    つるすべ♨


    おはようございます☀


    昨日、生足たっちオプションの時に
    お肌すべすべ〜ってほめられてすごく嬉しかったです😌

    実はお休みの日に温泉に行ってきました♨

    温泉効果でお肌すべすべ✨


    すべすべお肌堪能してくださいな🌠


    今日は17時までいます💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎


    あみ🦁
  • 2024/03/19 08:39 いちご

    いいことしちゃった




    おはようございます いちごです🍓


    私寝ることが大好きなのですが……

    天気の良い日、日中に
    窓からの日差しを少し浴びながら
    リラックスして寝るって
    実はとても贅沢なのでは、、、
    とふと思いました。
    昨日その贅沢をしちゃいました。

    外に出て活動した方が健康的だけど
    それとは真逆のことをしている…
    っていうのがまた!
    …怠けてるだけだけど🙃


    家にずっといるとねむくなっちゃう…
    いくら寝てもねむい😵‍💫

    ちゃんと活動するなら
    強い意志を持って動くしかないですね


    本日は17時まで 待ってます👩‍❤️‍💋‍👨