町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/08 20:59 せりな

    イメージチェンジ✌🏻


    こんばんは〜〜

    せりなです🐥💛💛


    昨日お休みで美容院いってきて

    イメチェンしてきたよ〜🤭


    7:3のツートンです🙌

    似合ってるかしら??🤔


    前髪も作ってみました✨️




    本日18:00〜24:00までです!

    お誘いお待ちしております❣️❣️


    せりな

  • 2024/03/08 19:49 こゆき

    何色が好き〜?









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    今日も元気に登校してます〜!

    23:30までいます🫡
    お時間合う方は良かったら、
    遊びに来て下さい(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク


    髪を染めてから2ヶ月経つんだけど、
    春っぽいカラーにしたいなぁって
    思いつつ...悩んでます🤔💭

    お兄様達は何色が好きなんだろ〜
    会った時にでも教えてね🤗




  • 2024/03/08 18:39 ちぃ

    一緒にいたい

    こんばんは、ちぃです🎎🍡🌸


    気づいたらもう3月✿

    仲良しさんも初めましてのお兄さんもいつも楽しい時間をありがとう♡

    今月もよろしくお願いします🥰


    花粉も飛び始めて鼻と目が辛い時期かな( ´・ω・`)

    ちぃも花粉症だったけど鼻の粘膜焼いたらすっかり治ちゃった🔥

    快適な毎日を送ってます🍀*゜


    みんな無理しないで今月も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    ☆=================☆

           3/9(土)7時~14時

           3/10(日)7時~13時

    ☆=================☆


    土日待ってます☺️


    ps.差し入れありがとう🥰

    ホカロンで温まってパンは美味しくいただきました!

    ちいかわのご当地キーホルダー全制覇しちゃいそう💠

    いつもありがとう🌷


  • 2024/03/08 18:09 のえる

    ゆーきやこんこ☃️

    こんばんは



    起きたら雪が!!

    もう春だと思ってたのにね☃️


    寒いから風邪ひかないように暖かくしてくださいね

    寒くなったり、暑くなったり...

    体調崩しそうな天候なので心配です



    今日も24時までお待ちしてます

    暖かいお部屋で2人の時間過ごしましょ☺️



    1週間頑張ったご褒美に...



    毎日お仕事に勉強にお疲れ様です

    みんなすごいえらい😌


    たまには自分を甘やかしてあげてください

    私もお兄さんのことたくさん甘やかすよ〜!





    電話予約していただけたら待ち時間少なくてオススメです

    気になる女の子がいたら電話して予約してくださいねっ!





    ✨確定予定✨

    9日15:00〜24:00

    10日19:30〜24:00

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)


    暫定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日19:30〜24:00

    25日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/08 16:49 はる

    しゅっきん!❤︎

    こんばんは!はるです🌸

    今日は17:00〜23:00でお店にいるよ👶🙌

    平日にお店くること中々ないから新鮮!

    どんな人も会えるか楽しみです❤️‍🔥💭


    おそと雨降っててびっくり🐱

    雪もそんなに積もらなくてよかった〜🌸

    早く暖かくなってほしいね🐵


    はるさんは秋の季節が1番好きなんだけど、

    みんなはどの季節が好きなのかな💭

    今度教えてね🧐



    --------

    💫出勤情報

    3/9(土)17:00〜23:00

    3/10(日)7:00〜17:00.

    3/16(土)7:00〜17:00

    3/17(日)7:00〜17:00

  • 2024/03/08 14:09 はづき

    にっこり🧏🏻‍♀️






    本日16:00〜20:00です☝🏼

    火曜日会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました🤍
    ◯◯◯のお話が久しぶりにできて嬉しかった🫣❕お互い程々に頑張ろう🧏🏻‍♀️(笑)





    ホットミルクティーが大好きで
    この冬ほぼ毎日飲んでた💫
    甘い系の飲み物はだいすき🤤🤍


    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    3/12(火) 16:00〜20:00
    3/14(木)16:00〜20:00
    3/15(金) 16:00〜20:30

    時間は短めでごめんなさい🙇‍♀️
    お時間作ってくださると嬉しいです❕



  • 2024/03/08 13:49 らら

    らら登校したよ〜💗

    急遽登校しちゃったよー🌷

    いつもお仕事お疲れ様です💗

    今日は13:00~23:30で居るよ🤭


    最近はリピートで、ららに会いに来てくれるお兄さんが増えてきて嬉しいな

    もっともっとお兄さん達を気持ちよくできるようにスキル磨いちゃうぞっ✊🏻楽しみにしててね🙊💓



    今日以降の登校日です!!

    3/16日(土)13:00~23:30

    3/18日(月)13:00~23:30

  • 2024/03/08 10:09 のえる

    しあわせなじかん

    こんにちは


    昨日もありがとうございました☺️



    初めましてのお兄さんにたくさん褒めてもらえて嬉しかったです😌❤️


    幸せだったとか、会えたことに対してこんな良いことあるんだねって言ってくれて私も幸せな気持ちになりました❤️



    手コキもすごい褒めてくれて頑張る力になったよ☺️


    気持ちよさそうによがってるお兄さん見てたら楽しくなっちゃった✨



    また会えますように😌



    ✨確定予定✨

    8日18:30〜24:00

    9日15:00〜24:00

    10日19:30〜24:00

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)


    暫定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日19:30〜24:00

    25日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/08 09:01 あすか

    ❄️こんなに降ってるとは😨


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    ええええ!!!
    めっちゃ雪降ってる!!!(´⊙ω⊙`)

    朝雨って言ってたから
    雨だと思って外出たら
    めっちゃ雪降っててビックリした…

    しかも軽く積もってたし😂

    滑らないように
    気を付けて歩いて
    駅まで向かったよ🚶‍♀️

    町田も屋根に雪が積もってたから
    結構降ってたんだね❄️

    3月なのにビックリだ〜!!😳

    寒いから風邪に気を付けて
    過ごそうね!!(ง •̀ω•́)ง

    そして私は今日は
    湯船に浸かるって決めた!!🛀
    前に差し入れでいただいた
    入浴剤使っちゃおう( *¯ ꒳¯*)


    今日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月8日(金) 7時〜17時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/08 08:59 あみ

    まっしろ〜


    おはようございます☀


    朝起きたら外が雪で真っ白になってるかなーと思ってたんだけど
    全然そんなことなかった笑


    でも所々積もっててちょっとテンション上がる🌠


    びっくりするくらい寒いので暖かいの着てきてね
    足元お気をつけて!

    待ってるね🌈


    今日は14時までいます💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎


    あみ🦁
  • 2024/03/08 07:19 ここな

    雪❄‪ 🤍‪

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    朝からすごく寒くて雪が少し積もってましたね⛄️❄️

    暖かくなったり寒くなったり大変です(‬‎𖦹.𖦹)


    夏より冬の方が好きだったんですけど、

    去年の夏の写真とか見返すと早く夏来て欲しいな〜って思います🏖☀️

    でも夏になると早く冬来ないかなって思っちゃうんだろうな😌💭


    新しい入浴剤買ったんで今日はそれでゆっくり温まります🛁𓈒𓂂𓏸


    今日は14時までいます🌻

    ぜひ来てください❣️