町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/13 18:55 にこる

    じゃんけん✋✌👊


    にこるです!



    この前新しいゲーム🎮買って


    ずっとやってるよ🚩


    ゲーム買うとわくわくするよね😍😍



    今日は23:30まで出勤してます!


    会いに来てね♥♥♥♥♥♥

  • 2024/03/13 18:19 のえる

    えちえちタイム❤️

    こんばんは



    今日も元気に登校しました🏫



    天気も良くなってウキウキです

    昨日の雨が嘘みたい...



    桜の季節もやってくるので楽しみですね🌸


    花粉症だけど...🤧



    今日も24時までいます


    一緒に時間いっぱいイチャイチャしましょ






    スタバ寄ってきた❤️

    抹茶ラテ大好き〜🫰





    待ち時間もったいないな〜ってお兄さんは、


    お電話でのご予約をおすすめします☺️





    ✨確定予定✨

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)


    暫定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日19:30〜24:00

    25日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/13 17:49 せりな

    キャラメルは正義じゃーん!


    こんばんは〜〜

    せりなです🐥💛


    昨日遊んでくださった

    本指名、写真指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️


    今日はスタバの新作の

    キャラメルミルクフラペチーノ

    が出る日だったので

    早めに家出てきちゃった🤭


    もらったスタバのギフトカードで

    買わせていただきました☺️

    ありがとうございます❣️


    やっぱりキャラメルは正義だ〜〜


    ダイエット中なのに困ったね🙃



    そういえば今年の

    GOフェスの場所決まったね〜!

    一昨年の札幌はチケット余裕で行けたのに

    去年はチケット売り切れていけなかったので

    今年は行くぞ🙄👊💛



    本日18:00〜24:00までとなっております!

    お誘いお待ちしておりますね☺️



    せりな



  • 2024/03/13 16:09 なずな

    はさまれてみたいよねぇ👙💕




    おかえりなさいっ

    なずなです🐣



    みてみてー!

    れんちゃんとお揃いの下着❤︎

    (どっちがどっちか分かります?)



    可愛いな〜と思ってた下着の

    色違いをれんちゃんが持ってて、


    「え!可愛いと思ってたヤツ!」

    って言ったら

    「じゃあオソロしようよ」


    ってことでお揃いになりました🥰



    かわちいね〜💖


    たまには仲良しな写真もいいよね🥳




    昨日会えたお兄様

    来てくださってありがとうございました!🍀


    最近、プロフィールを見て

    「いじめられたくて来ました」

    っていう積極的なM男さんが多くて

    なずなは幸せです……₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    13.14.18.19.20.21

    17時〜24時




    本日も24時までお待ちしております🫧


    なずな🐣





  • 2024/03/13 10:29 あん

    ぽかぽか!

    あんです❕







    今日は仕事が休みになったので登校しました⭐️

    次は17日という前の日記が嘘になっちゃった🥹








    今日はポカポカしてていい天気ですね☺️

    15時までいるのでお時間合うお兄さんいたらよかったら来てくださいっ🎶







    女の子の日がきてしまったので出来ないオプションあります😓受付で確認お願いします🥲






    お待ちしております💓

  • 2024/03/13 10:09 のえる

    お顔見せてよ〜🥹

    こんにちは



    昨日も写真指名してくださるお兄様が沢山いてびっくりしてたのえるです🌼



    選んでくださるのはとっても嬉しいですね☺️



    今日も18:30〜24:00です


    お兄様たちといろいろなお話ししたり、イチャイチャしたり...



    素敵な時間を一緒に過ごせますように...




    お兄さんたちの顔見てると、照れちゃうからってみんなすぐ顔逸らしちゃうの〜!


    私は顔見たいのにな〜🥹





    また夜にねっ!🌙





    ✨確定予定✨

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)

    17日20:00〜24:00


    暫定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00

    25日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/13 07:59 あいら

    おはようございま〜す^_^🩸女の子の日🩸終わりました😃!今週ラスト出勤‼️




    おはようございます☀️



    7:00-18:00 います\( *´ω`* )/



    (部屋が汚いのでモザイク濃いめ笑)









    いつも朝イチで来てくれる本指名さま



    食料ありがとうございます〜



    寒いし花粉ヤバめなのに 朝歩いてて偉いよ👏



    近いうちに耳鼻科か眼科行ってみるね🏥🏃💦



    アドバイスてんきゅ❣️







  • 2024/03/13 07:23 ここな

    きゅん💕

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    この間日記に書いたアニメちゃんと見れました👀💕

    恋愛系のアニメなんですけど、見る度に凄くキュンキュンします(*´`)♡

    4月からのアニメも面白そうなのがあって今からすごく楽しみです💭✨️♡⃛


    今日は15時までいます😊

    ぜひ来てください🫶🏻

  • 2024/03/13 07:19 のぞみ

    おはようございます☀️

    
     のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    今日は16時までいます!
    風が強いですが😭一緒に遊びましょうねっ🫶

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    昨日沢山寝たので今日はスッキリと起きれました✨
    7.8時間は寝た方が健康的って言いますよね👍
    睡眠時間ってすごく大事😭....
    でも何故か上半身がバキバキです🫠
    スポーツした訳でもないんですけどね...😱

    思い当たる節があるとすれば....
    布団の中でずーっとSwitchやっていたからかも知れません😱

    昨日雨が降って寒かったので
    布団から出れませんでしたね😇笑

    みなさんは寒い日どうやって過ごしてますかー???😷
    寒い日は家でぬくぬくするのが最高ですが、
    湯船にゆったり浸かるのも良いですよね🛁🧴🫧


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    次はちょっと空いちゃうのですが
    26日、30日は出勤できると思います😊💖

    のぞみ
  • 2024/03/13 06:59 きずな

    おはよお💭

    おはよ☺️


    今日天気良さそ〜💭すごくスッキリ起きれました🩷


    急遽今日出勤することになって時間短いけど会いに来てね💓



    前回来てくれた本指名のお兄様と犬の話しした🐶


    わんこって可愛いよね☺️


    猫も好きだけどやっぱ犬派かもしれない、、💓