町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 22:59 まこ

    早くあったかくなぁれ🌸

    今日もあっという間でした🌸🌸🌸🌸寒い中、年度末のお忙しいなか、ありがとうございました!🥰


    写真変えてから、気づいてくれる人も多くて嬉しかった☺️です💗💗💗


    乳首せめと乳首舐め得意って書いてあったから

    まこを選んでくれたお兄さんもいたり💋、写真指名で雰囲気で気になってくれたお兄さん、、



    想像してた感じと

    じっさいどうだった、かな。。💭🤔💗





    ↑写真は、ぼたもち🤤


    みなさん、お彼岸だけどぼたもち食べた?

    まこ今はお腹すいたから今からラーメン食べようか迷ってます!🍜笑笑





    24日日曜日、お休みの方

    リフレッシュしにきて下さいっっ💋

    お誘いお待ちしてます♪👩‍🦰


    今日もお仕事お疲れ様でした!!!🏢

    お休みなさーい🌕






  • 2024/03/22 22:49 きょう

    しゆつきんちゆう🥷🏻🍡








    こんばんわにわに🦖












    本日は気持ちよしの
    まん丸快晴なお天気でしたね🌈



    こんな日はどこかへ
    お出かけしたくなります🍙✊🏻



    はい先生〜

    バナナはおやつに

    はいりますか〜?

    ………………🍌









    さて本日はラストまでおります🧚🏻‍♀️



    金曜日だから明日お休みの
    お兄さんが多いかなぁ?👀💭



    今週のお仕事のお疲れを
    ぜひ癒されに来てくださいね🥺🫶🏻💗



  • 2024/03/22 22:29 いちご

    楽しかったね💙



    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました!


    朝イチで遊んでくれた本指名様!

    4ヶ月近くぶり

    久しぶりにお会いできて

    嬉しかったです߹-߹

    たくさん褒めてもらえて

    やる気アップしました☺️🤍ˎˊ˗

    以前お話ししたことを、

    自分でもびっくりすぐるらい

    覚えてました・̀∀・́ )

    元気そうな姿が見られて良かった🫶



    たくさんのお兄さんと

    色んなお話ができて

    本日も楽しい一日でした૮ .  ̫ . ა💗



    またお兄さんたちに

    会えることを願って🪄


    今日はぐっすり寝られそうです☺️





    おやすみなさい😴






    🍓登校予定日

    3/24() 7:0017:00

    3/25() 7:0015:00

    3/31() 7:0016:00


  • 2024/03/22 21:19 ゆめ

    センスの良さ😳




    本日会いに来てくださったお兄さんありがとうございました!!🙇‍♀️








    〜○藤お兄さん💗〜

    今日も会いに来てくれてありがとう🥺
    毎回急がせちゃって申し訳ない😢
    てかお兄さんプレゼントのセンス良すぎるよ!!
    パッケージも可愛いし鏡になってるから実用性もあるし最強!💪
    いつも私が使うことを考えて店員さんに聞いてくれたり、実用的なものを選んでくれたり本当に感謝しかないです😖💖
    次はいつになるかわからないけどまた楽しい時間にしようね♪♪





    〜初の青メイド着せてくれたお兄さん💗〜

    青のメイド着るの初めてだった!!
    私的にはすごい可愛くて気に入っちゃった☺️
    お兄さんからゆめのこと可愛いって思ってくれてるのが伝わって毎回嬉しい気持ちになっちゃう🌷
    パイズリも気持ちよかったかな?💖
    またいつでもゆめに会いに来て🫶
    いいゆめ見てね〜✨





    〜ゆめにずるいことしてくるお兄さん💗〜

    また会えて嬉しかった!!
    ゆめにフェザータッチでゾクゾクさせてくるのずるいよ!!笑
    あんまり味わわない感覚だから毎度びっくりしちゃう🫢
    最後に参りましたっていうの面白い笑笑
    またいつでもおいで💖





    〜ゆるふわお兄さん💗〜

    今日も来てくれてありがとう!!
    今日はスーツでゆるふわじゃなかったね😳
    残業残ってたのにゆめのこと優先してくれたのは愛だよ🥺❤️
    最後帰る時、恥ずかしいから顔をいったんリセットするの面白かった!笑笑
    ゆめといるとニヤニヤしちゃうのかな?😏
    また楽しい時間を過ごそうね♪
    おやすみ💤🌙
  • 2024/03/22 20:07 せりな

    どっちも頑張る🎶


    こんばんは〜〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    草タイプイベント始まった‪🌱‬

    このモンメンが可愛すぎる!!

    青いポケモン以外にトキめいてしまった

    不甲斐なし_| ̄|○



    2連休明けの連勤が

    始まりましたが……

    ザルード欲しいが為に

    課金しちゃったので

    ポケ活も頑張ります〜〜😆💛


    24:00までいるので

    お誘いお待ちしております❣️❣️



    せりな





  • 2024/03/22 19:59 あいら

    4連勤ありがとうごじゃりました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩まだまだ元気😄先程来てくれた仲良し様へ、、、相談





    こんばんは\(^▽^)/



    今週もありがと〜〜〜ね



    手洗いすぎて、ハンドクリーム塗っても手の甲ヒリヒリなっちゃった🥺🥺



    来週は

    3月28日(木)11:30-15:30

    3月30日(土)7:00-18:00

    この2日は確定です!!



    25日と26日はどちらかで迷っています😵



    もう少しお待ちくだしあ🥺🥺🥺🥺









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    タトゥーさんへ



    25日(月)14:00-19:00



    の出勤でも大丈夫ですか??☔️



    火曜日お休みって言ってましたけど😭😭



    月曜日お仕事でダメそうなら火曜日出るので!!
    コメントくださいな🙇‍♀️



    透け透けに見える下着セットと、4月のリップありがとう^ᴗ.ᴗ^♡



    来週はこの下着で行きますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ネイルパーツももってゆく!







  • 2024/03/22 18:09 のえる

    ハート型の....❤️

    こんばんは



    今日は18:30〜24:00です


    お店で待ってるね☺️🌸



    土曜日はお出かけしてくるからお休みなので今週は

    今日か、日曜にいるのでぜひ✨





    私の身体のどこかにハート型のホクロあるから探してみて❤️笑

    幸せになれるかもよ😏





    応援上映行くって言ってたお兄さんもしかして今日かな??また感想教えてねっ✨

    プリズムスタァの煌めき浴びてきてね笑



    ネイルの変更が来月になったからもう少しこのネイルと一緒に過ごすよん☺️

    爪伸びちゃうなぁ...😌でもかわいいからよしっ!



    今日もたくさんイチャイチャしようねっ❤️




    ✨確定予定✨

    24日20:00〜24:00

    26日19:00〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日17:00〜24:00

    31日20:00〜24:00

  • 2024/03/22 14:59 はづき

    金曜日はとくべつなひ🧚‍♀️

    
    
    
    昨日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました〜っ🤍
    2度目ましてのお兄様や
    1年以上ぶりのお兄様に会えたり
    (ちなみに彼シャツイベントは一昨年だったよ😹)
    うれしいたのしいでした🥺❤️‍🔥

    きょうは17:00〜20:30だよん🧏🏻‍♀️



    映画館のポップコーン食べたすぎて
    週末は映画観ようかなて思ってる😈🍿
    いま上映中の映画でオススメあったら
    教えてください🥰🤍

    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    3/29(金) 17:00〜20:30
    3/30(土) 13:00〜17:00

    今月ラスト2回❕
    26日は出れなかったごめんなさい💔

    皆様遊びに来てください🥺 ❤︎

  • 2024/03/22 13:59 まこ

    15:00からいます🌸

    まこです!🧸



    中華街にいってきたよーーー!!!!


    新宿駅の火災が発生でダイヤ乱れあるみたいけど、

    今夜、無事に会えますように!!



    皆様、ご安全に♡




  • 2024/03/22 10:39 ゆめ

    1週間ちょいぶり🥺









    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    今日は1週間ちょいぶりの出勤です😖
    少し時間空いちゃったから「ゆめエネルギー」補充しに来てくれたら嬉しいですっ☺️








    この前キャラメル飲んだよ〜♪
    タンブラーも買ったりしてお兄さんのスタバカード、有効活用させていただいてます🫶
    ありがとう😊💖



    今日も11:00-20:00でいます!
    たくさんイチャイチャしようね🤭
    お待ちしてます💗



    今後の予定


    3/24(日) 11:00-20:00
    3/27(水) 11:00-20:00
    3/31(日) 11:00-20:00


    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️

  • 2024/03/22 09:19 なつき

    3/22(金)Hare Hare☀︎

    おはようございます🌤

    火曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    ダブルで入ってくれた本指様へ‪🦜‬

    たのしかった〜っ、ほんとありがとお🥰🫶🏻

    はやくあったかくなれぃ🌸🤍


    差し入れやプレゼントくれたお兄様達もありがとう😻

    またぜんぶ載せますので少々お待ちを...🙇🏼‍♀️♡


    ミストレアスのリボンつけてたらかわいいと褒められて

    とってもるんるんなひでした🎀🫧(まったくリボンみえない)


    きのうお休みだったんだけど急に予定がなくなってしまって

    ひとりでぷらぷらお出かけへ🧚‍♀️

    "変な家"観るか迷ったけどめちゃくちゃ怖いみたいなので

    やめた🥲でもやっぱり観たいから感想おしえて下さい👂🏻笑


    何もしない日が苦手すぎて絶対お外にでちゃう民なんだけど

    みなさんはドウデスカ❔お家で引きこもり派❔🏠


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    22日(金)10:00~16:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    23日(土)10:00~17:00

    25日(月)10:00~20:00

    26日(火)10:00~17:00

    27日(水)10:00~20:00


    わたしにしては珍しく一気に予定だしました🗓✨️

    27日で3月の出勤はおわりです🤲🏻♡

    遅くまでいる日もあるのでみなさまぜひご検討ください💁🏻‍♀️


    きょうは16:00まで🧸🎈

    ⚠️女の子週間なのでNGオプションあります❕


    

  • 2024/03/22 08:49 いちご

    心地よい☁️



    おはようございます いちごです🍓


    朝からお久しぶりの本指名様に会えて

    以前お会いした頃を思い出しました💭

    また日記に書きますね


    そして今は

    その時よりも日の出が早いです。


    月を見ながら登校🌙と思っていたら

    いつの間にか陽に照らされながら

    登校するようになりました🌞


    今は少し寒いから暑くないので

    朝は晴れていれば、過ごしやすい

    気温の季節かもしれません🌷



    今日は16:30まで 待ってます👩‍❤️‍💋‍👨


  • 2024/03/22 07:39 ここな

    かわいい♡🎀

    おはようございます☀️


    写真のスタンプ可愛くないですか❣️

    新しいスタンプなんですけど、見た気分が上がっちゃいましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


    かわいいイラストに癒されて今日も素敵な1日にしたいですね🌻💭⸝⸝


    今日は14時までいます😊

    ぜひ来てください🫶🏻