町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 22:19 ちぃ

    7時~13時までいます✿

    こんばんは、ちぃです🌙


    今日は少し遅めの日記投稿です📖 ́͏̖-


    だんだん暖かくなってきたね🌷➰

    衣替えとかぼちぼちはじめないとなって考えつつも全くやる気が起きない😵‍💫

    きっと本当にやばい!!!って思った時にやるよね😇

    そういうことにして今日はもう寝ます🛌💭


    明日は7時~13時までいます!

    一緒に過ごせたら嬉しいな♡

    待ってるね💕︎


    ps.

    名札の差し入れありがとう📛

    久しぶりに会えて嬉しかった(*´˘`*)

    よく見たら♡めっちゃ曲がってた笑

    大事にするね!

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

  • 2024/03/16 18:49 いちご

    また明日


    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました!



    本指名様〜!

    会いに来てくださって感謝です🎀



    🍓お久しぶりですね!会いに来てくれてありがとうございます〜!毎回大河トーク話せて楽しいです♩残りの話いつ観ようかなあ、、🫠大奥の件まさかすぎて笑いました!笑 今日もお仕事お疲れさまです💐


    🍓転職したとは驚きでした!今回は普段よりも話せた気がします💭新しい環境でもふぁいとです!たまには休日だらりと休むのもありですよね😉でも外に出ていちごに会ってくれてうれし…💞 趣味の話も気になる!


    🍓割とすぐにまた会えて嬉しくなりました🌷ねえ名前ちゃんと覚えてくれましたよね?🥲笑 オプション好評で何より!また忙しくなるかもですが… 遠くないうちにまた来てください👩‍❤️‍💋‍👨


    🍓お兄さんとのんびり時間を過ごすにはWCコースがちょうどいいです!今日は落ち着いてばいばいできてよかった🐣お水くれるのは気遣いの塊すぎます… お兄さんの優しさが心に沁みます。羊羹もありがとうございます!食べたい時に食べます☺️





    明日も登校します🏫

    よろしくお願いします୨୧*




    🍓登校予定日

    3/17(日) 7:00〜17:00

    3/19(火) 7:00〜17:00

    3/22(金) 7:00〜16:30

    3/24(日) 7:00〜17:00

  • 2024/03/16 18:29 らら

    らら登校中💖

    今日はポカポカのお出かけ日だね‼︎


    ララは、この前カラオケで歌いすぎて、ちょっと今声がハスキーボイスになってるのっ😊👍🏻お兄さん方もエアコンとかで喉痛めないように気をつけてね🥹


    今日は16時〜23時半までいるよっ💗


    次の出勤日は、3/18日(月)の13時〜23時半です✊🏻


    会えるの楽しみにしてるね!!😳💗

  • 2024/03/16 17:19 あおい

    ポカポカ🌸


    お疲れ様ですあおいです🩵



    今日はポカポカでお外歩くのが楽しいですね🥰
    お家から最寄りまでバス🚌の距離なんですが暖かい日はお散歩しちゃいます꒰ . ̫ . ꒱♡



    桜が咲いたらお花見とかも楽しそうで今からるんるんしてます🌸



    急に暖かくなったのでお洋服だけが悩みどころですね🤔



    本日はちょっと早く17-23までお待ちしております💌






  • 2024/03/16 16:59 きょう

    舌先現象:TOT現象:🤔😲😠🌀😑🥱😪








    おはきょうです♡












    突然ですが何を書こうとしていたか
    忘れてしまいましたぁ👉🏻👈🏻






    基本登校する度に日記を書くので
    普段から次の話題どうしようかな〜

    と最近の出来事とかをメモするように
    しているのですがたまにしてなくて

    困ることがあるのですが
    今がまさにそれです。😇😇😇



    でも「何か書きたいことがある」って
    思うことがすごいと思ったんですよ💭



    忘れていることを覚えてるって
    なんだか不思議な感じしませんか🌏💫



    まぁきっとそのうち思い出すから
    ピンときたら日記に書くね〜💣🤯💣









    ゆるめくだらない話多め運転ですが
    これからもきょうちゃん日誌を
    覗きにきておくれ待ってるよぉ🐶🍖



    あ……でもそこは……

    あまりじっとみられるとその……

    恥ずかしいので……あの……💓🥺💓



  • 2024/03/16 14:19 ちな

    ねぇ待って❕❔え❕これって絶対❕だってだってトキメキLoveyou❕👶🏻🎀💕

    ちなです^._.^ฅ



    今日ぽかぽか陽気でとっても嬉しい😳


    お気に入りのパーカー着て来ちゃった笑



    そして木曜日ありがとうでした♡!



    久しぶりの仲良しお兄様

    まさかこっち戻ってきてたなんて

    ちなのこと忘れないでいてくれて

    嬉しすぎた😢✈

    おかえりなさいっー!!

    ちょっと来てくれるかなって

    なんかビビっ⚡てなってたんだよね笑

    またタイミング合ったら日本にいる間

    遊びに来てくれたら嬉しいな🙈💗


    3ヶ月ぶりのお兄様

    わーい!!2度目まして

    ちながいるならって

    久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかった🤭💗

    お仕事お疲れ様だね( ;ᴗ; )

    まさかパン作るの趣味なの意外すぎて

    尊敬する🍞💫

    ちなにも今度作り方教えてほしい!!

    また気持ちよくしてあげるね😳



    そして写真指名のお兄様もありがとう😭


    日記の内容褒められちゃって


    嬉しい気持ちでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    これからも日記読んでね??



    今日は15時から23時までっ



    こんないいお天気の日は


    ちなといっしょに過ごすしかだよね?


    いっぱいイチャイチャ出来ますように🤗💖



    町田で待ってるね🌟。:*


    ----------

    ☆今後の予定★

    ・17日(日)15時~23時

    ・19日(火)17時~23時

    ・20日(水祝)15時~23時

    ・21日(木)15時~23時

    ・23日(土)15時~23時


    週末も祝日もちなといっしょ👶🍼💞

  • 2024/03/16 13:09 こゆき

    本能的...?🫣










    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪


    昨日は登校日でした⊂( ・ ̫・ )⊃

    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶

    ‪筋肉質のお兄様🧡‬‪
    久々な感じしちゃった😳
    仕事終わりに来てくれてありがとう🫶
    スーツってやっぱりいいね( ˶◜ω◝˶ ) 笑
    いつもいっぱい褒めてくれて嬉しい〜!
    お互い汗かいちゃってたね🫣‪
    また会える日を楽しみにしてます🫰💕


    てかお兄様の手の血管が凄くて
    イイ〜!ってなってたんだけど、
    手フェチの中でも血管が好きなのかな🤔
    ...って最近新たな発見をしてます😂 笑

    お兄様達も新たな発見したら教えてね🤭



    次の登校日は来週
    3月19日㈫ 18:00~23:00
    の予定となってます( ⊃•̀ ̫ •́ )‎𖤐 ̖́-‬


    土日休みの方はゆっくり休んで下さい。
    ではではまた来週火曜日に🙌










    のえるちゃんがくれた抹茶ラテ‪🍵
    カスタムが特別で美味しかった〜!
    ありがとう〜(っ’ω’c)❤️




  • 2024/03/16 10:49 あくあ

    私がキミを 極楽へと連れてイッてあげる… ₍₍ (๑´• .̫•`๑)₎₎ ️♡




    お久しぶりです。•ө•。)️♡



    今朝、町田に来るまでに朝から酔っぱらいをたくさん見かけました🍻🍺 そういえば昨日が華の金曜日だったからでしょうか( •︠-•︡ )



    周りに誰もいないのに

    ひたすら罵声を浴びせる酔っぱらい。

    これは世界に向けてるんでしょうか💭



    そして未会計のスーパードライを盗んで

    小走りで 店外へ走り去るじいちゃん。



    おじいちゃんはスピードが遅すぎて

    すぐ店員さんに捕まえられてしまいました。

    盗むなら、 盗み抜く覚悟でやったらいいのに

    なんて思います( •︠-•︡ ) だめだけどね!笑)



    そんなこんなで少し不安でしたが、

    朝から久しぶりのお兄様にお会いできて

    幸せなお顔が見れて嬉しかったです☺️♡

    ありがとう〜〜!!😭️♡



    本日は16:00まで

    お待ちしております️🐥♡



    _____________



    色んな温泉を満喫してきました…♨♩


    毎日温泉に浸かれる生活がしたいよ🐿.•





    貸切って最高



  • 2024/03/16 09:16 なつき

    将来の夢はおにぎりになることだみゅん...੬ ჱ̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒ ꒱

    おはようございます🍳 𓈒𓂂𓏸

    月曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    最近ちがうカラコンつけてたら気付いてくれる本指様多くて

    びっくり🥰しゅごいねぇ〜っ、なつき検定合格です🎉


    ねぇ!!!こんなにビッくらポンもってきてくれたのに

    ハチワレでないってある?!くら寿司やってんなぁ😡

    ちいかわとうさぎ当ててくれたからハチワレ自引きするゾ💪🏻

    お寿司嫌いにならないでね😹💗笑

    安定のこぎみゅん〜っ🍤バブみゅんのかわいさは最強🍼🤍

    いつもいっぱいありがとう⭐️

    わたしも癒せてたらいいな👉🏻👈🏻もっと精進します🧚‍♀️♩笑


    

    だいすきなクッキーありがとう🍪💕

    おすすめの長いほう初めてたべたけどおいしかったあ🤤

    体調だいじょうぶ❔😿

    心配だよ〜っ、はやく治りますように🤲🏻♡

    また会えるのたのしみしてゆ🥰


    ずっと読んでた本がついに終わりました🚢

    "この衝撃は一生もの"と、帯に書いてあったとおり

    最後の大どんでん返しがすごかった...🤦🏼‍♀️‼️

    同じ日に買った仲良し様がまだ全然進んでないみたいだから

    ネタバレしたろかって企み中😑💭💭笑

    次、おすすめしてくれてたやつ読む〜っ、たのしみ📕✨


    おやすみの間に美容院へ行って姫毛さよならしちゃったので

    最後に載せておきます👸🏻💟


    きょうは17:00まで🪄💫

    週末で混み合っちゃうかも🧐電話予約がおすすめだよ🤙🏻♡


    

  • 2024/03/16 09:09 いちご

    町田校にいます𓈒𓏸


    おはようございます いちごです🍓


    お兄さんたち、お久しぶりです!

    前回からしばらく空いちゃいました𓏧

    みなさんお元気ですか(ᯅ̈ ).ᐟ.ᐟ


    会いたいと思ってくれてる

    お兄さんがいるといいな💭


    今日は14時まで 待ってます👩‍❤️‍💋‍👨


  • 2024/03/16 08:29 ゆいか

    どう?

    おはようございます😊

    ゆいかです︎!


    出勤しました〜!



    来月でお店に入って1年経つんだなぁとお客様とお話して思いました☺️



    1年経って色々上手になったかな?

    髪の毛も伸びてきたよ!



    私は黒髪ロングになりたいのでまたまた伸ばします😖

    どんな私も可愛がってね(♡´▽`♡)



    それでは*˙︶˙*)ノ"

    本日も行ってらっしゃい〜👋

  • 2024/03/16 08:19 はる

    めずらしく❤︎

    おはようございます!はるです🌸


    本日は7:00〜15:30でお店にいます😏

    本業の兼ね合いで急遽時間変更させていただいてます🥲


    珍しく黄色い下着だよ🩲

    いつも白とか黒だから新鮮〜🥰



    先週の朝は真っ暗だったのに、

    今日すごく明るくてびっくりした😂😂


    わたしは花粉症大丈夫なんだけど、

    花粉症の人はこの季節しんどいよね🥲

    無理せず頑張ろ〜😘


    -----------


    💫

    3/17(日)15:00〜23:00

    3/20(水)7:00〜17:00

    3/24(日)7:00〜17:00


  • 2024/03/16 08:09 あすか

    レアかも💗


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今日は土曜日だけど出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜12時📝


    久しぶりに土曜日出勤しました‼️
    なかなか休日に出勤出来ないから
    いつも会えない女の子達に会えて嬉しい🥰

    朝から元気になった!!(*≧∀≦*)

    そして今日は暖かいね!!☀️
    このくらいだと良いなぁ(*´ω`*)

    でもその分朝から目が痒い……😖
    花粉………笑

    今日はお昼までの
    短い時間ですが
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしています!!(*´∀`*)

    是非会いに来てください🙌

    いっぱいイチャイチャしようね😘


    今日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月16日(土) 7時〜12時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/16 06:49 のえる

    朝からいるよん🌼

    おはようございます🌼



    珍しく朝からいます🏫



    昨日はたくさん写真指名していただけて嬉しかったです❤️選んでいただいたからには気持ちよくなってもらわないとねっ☺️👌



    今日は15:30までです🫰


    待ってるね💕




    どんなお兄さんに会えるかなっ🌸



    ✨確定予定✨

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00



    の🐸