町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 20:09 ゆめ

    今日もありがとう💖










    本日も会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました😊🙇‍♀️






    〜1番に来てくれたらお兄さん💗〜

    2回目来てくれてありがとう!!
    少し待たせちゃったかな?🥺
    本当にごめんね😭
    コーヒー自分の家でガリガリやるの、大人って感じがしてすごい憧れる!!✨
    お兄さんとの会話でお母さんの誕生日プレゼントにコーヒーマシーンもいいなって思った!笑
    冷たかった手、最後はあったまってて良かった😊
    またあったまりにおいで〜💖




    〜運動後のお兄さん💗〜

    2回目来てくれてありがとう!!
    全然大丈夫なのに汗かいてるからって拭いてくれたり私の体勢とかいろんなところに気つかってくれて本当に優しくて紳士な方🥺
    どうやって我慢してるのかとか私にはわからないことだから聞いてて面白かった笑笑
    またたくさんお話ししよう〜✨🫶
    いつでも会いに来てください🥰💖




    〜グレーパーカーお兄さん💗〜

    2ヶ月ぶりくらいかな?来てくれてありがとう!!
    顔がめっちゃタイプって言ってくれたり、本当可愛いって言ってくれたり褒めてくれてすごい嬉しかった🥰
    最後私の話ばっかりしちゃったから次はお兄さんの話もたくさん聞きたいな✨
    グレーのパーカーすごい似合っててかっこよかったよ!!😳
    またたくさんお話ししようね〜💖




    〜乳首舐め乳首責めお兄さん💗〜

    2回目来てくれてありがとう!!
    可愛いっていっぱい褒めてくれたね🥰
    乳首舐めと乳首責めどうだった?気持ちよかった?💖
    後ろからいじるのすごいエロかった🤭
    またムラムラしたらゆめのとこにおいで〜💖
    いっぱい気持ちいいことしようね🫶




    〜今日は珍しく私服だったお兄さん💗〜

    今日も来てくれてありがとう!!
    金曜日せっかく来てくれてたのに時間になっちゃってごめんね😭😭
    しかもいろいろあったみたいで災難だったね😥
    お休みの日に来てくれるの珍しくてとっても嬉しかったよ!!✨🫶
    スーツ姿ばかり見てたから私服が新鮮で良かった😳
    これからもゆめ一筋でいてくれると嬉しいです💖🥺




    〜これからアニメイト行くお兄さん💗〜

    結構久しぶりだね!ゆめのこと覚えててくれて嬉しかったよ🥺
    ホワイトデーのお返しの相談に乗れなくてごめん笑笑
    私も読んだことなくて笑笑
    いつも優しくて、今日も「ゆめちゃん先に手拭きな」とか気遣ってくれてすごい嬉しかったよ💖🥺
    また町田来ることあったら、ゆめに会いに来てくれると喜びますっ😳🫶
  • 2024/03/24 19:19 まこ

    日曜の夜いかがお過ごしですか🫖?

    まこは、昨日お仕事帰りにコメダに行ったよー




    フロマージュとミルクコーヒー🫘が

    美味しかったぁ💓



    そのあと、ピザをたのみました🍕



    飲み物頼んだ時についてくる豆のお菓子が好き!!



    雨なのに☔会いにきてくれた本指さまありがと♡







    今日も、会えるの楽しみにしてますね🐻‍❄️










    もらったくまのちょこかわいすぎる

  • 2024/03/24 18:39 のえる

    雨降り🥲☔️登校しました🏫

    こんばんは




    昨日はお休みで楽しいところに遊びに行っていたのでまたその話はお会いした時に☺️



    予定より早いけど登校しました🏫

    24時まで待ってます


    雨降ってるから足元気をつけてきてくださいね



    また1週間頑張れるように魔法を🪄笑

    これ遊びに行ったところのヒントね!



    癒しのいやらしい時間一緒に過ごしましょ❤️



    来週は月曜と金曜がお休みです😌

    また火曜〜木曜、土日とお会いしましょ🌸




    ✨確定予定✨

    26日19:00〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日17:00〜24:00

    31日20:00〜24:00




    の🐸

  • 2024/03/24 18:29 にこる

    おすしとか食べたい


    こんばんは🌛


    にこるです!




    最近買い物行けなくて


    家に食べ物が無いからずっとご飯🍚だけ


    食べてたよ😋


    今日やっと買い物行けたから


    なんでも作れる〜♥♥


    山菜も買ったから天ぷらにしようかな🤔




    昨日来てくれた本指名写真指名のお兄様ありがとう✨


    また会いに来てくれるといいな


    今日は24時までお待ちしてます!

  • 2024/03/24 18:19 せりな

    負けちゃうの…


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️


    家出た瞬間に

    雨だ…( ´・ω・`)ってなってました

    普段天気予報確認してから家出るのに

    雨の日に限って外に出てから気づく🤣


    髪の毛いい感じに決まってたのに

    少し歩いただけでボンバー💥💥💥


    普段のケアが足りないってことですね🥲

    千里の道も一歩から‼️

    頑張ります💪🔥



    本日も24:00までいるので

    お誘いお待ちしております❣️




    せりな

  • 2024/03/24 12:19 ねね

    よそ見しちゃだめっ୨୧










    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄














    ねねです୨୧






    🎀【11時~18時】🎀までいます!












    昨日来てくれたお兄さん

    ありがとうございます♡








    寒かったのに時間を空けて

    ねねに会いに来てくれて

    ありがとう(><)♡

















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    乳首責め舐めのお兄さん

    1週間お疲れさまです(><)ねねとのイチャイチャを楽しみにしてくれてありがとう♡やっと念願の長いコース選べて良かったー!♡お仕事入っちゃったって言ってたから次会えるまで楽しみにしてます♡会えないの悲しいけどお仕事頑張ってください(><)


    金髪かげじつお兄さん

    お休みの日に来てくれてありがとう(><)♡この間のお礼も言えて良かったです(><)♡ホワイトデー本当に嬉しかったです!たくさんイチャイチャもできて嬉しかった♡髪の毛どんな感じになったか気になるー!次いつ会えるかなー?♡楽しみ(><)


    眼科のお兄さん

    お久しぶりです!会いに来てくれてありがとうございます(><)♡相変わらず信頼と実績のねねちゃんです(><)♡目が安定してきたって言ってて安心しました(><)途中ハプニングあったけどあの後ちゃんと処置したからもう大丈夫だよー!って報告しておきますね(><)♡すごく心配してくれてありがとう(><)また会えるの楽しみに待ってるね♡


    シナモン大好きお兄さん

    申し訳ないってわざわざ来てくれてありがとうございます(><)♡気持ちも伝わったし、優しい人でほっこりしました(><)♡でもまた会えたの嬉しかったです!遠いのに来てくれてありがとう♡またすぐ会えるかなー?♡オプションどうだったかなー?気持ちよかった?(><)♡また会えるの楽しみに待ってるね♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




















    🎀次回出勤予定🎀




    31日














    あっという間に4月になりますね🌸


    出会いの季節でもあり、

    別れの季節でもある春は色々考えることが

    ありますね!








    お兄さん達が

    ねねと出会って良かったって

    思ってもらえたら嬉しいです(><)♡













    スムーズに入れる

    電話予約でのお誘いもお待ちしてます📞






    会えるの楽しみに待ってるね♡



















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








  • 2024/03/24 10:39 ゆめ

    シルバーがいいの🥺











    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    最近、誕生日プレゼントでネックレスを買ってもらおうとお店見に行ってたんですけどゴールドのものばっかで全然シルバーがなくて🥺


    私はシルバーが欲しいのでデザインは好きだけどゴールドかってなることが多くて結局買いませんでした😢

    最近はゴールドが流行っているのかな🤔


    ピアスとかのほうがシルバー系多かったからピアスにしようか迷ってます笑



    お兄さんが好きなブランドとかあったら教えてください✨




    今日も11:00-20:00でいます!
    お時間あればぜひ会いに来てください♪






    今後の予定



    3/27(水) 11:00-20:00
    3/31(日) 11:00-20:00



    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️





  • 2024/03/24 09:09 いちご

    春からー🌷



    おはようございます いちごです🍓



    最近ネイルを変えて、

    春色になりました〜🌼🌼


    前から春にしたいなと思って

    あたためていたもので

    やっとできた(ᯅ̈ )💛


    でもまだ冬かなってぐらい

    寒い時もありますよね。

    今朝は乾燥で起きました⚡︎-`)




    先日、美容院に行ってきたので

    ちょっと髪色が暗めです!

    色落ちしてまた金髪になる予定🎀ˎˊ˗

    いちごの髪色も楽しんでください!



    本日は17時まで 待ってます👩‍❤️‍💋‍👨



  • 2024/03/24 07:39 ここな

    クッキング𓎩𓌉𓇋

    おはようございます☀️


    昨日遊んでくれた方ありがとうございます(*´˘`*)


    昨日生姜焼きの作り方教えて貰って意外と簡単だったんで今度作ってみようと思います🐖🐖🐖


    最近料理するのサボり気味なんで

    また頑張ってみます❤️‍🔥


    今日は12時までいます🌷

    ぜひ来てください✨