町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 23:59 きょう

    ぎゅうぎゅうぎゅうぅ…もうもうもぉぅ……🫢💓😳💓🤤









    おはきょうです♡












    日記あげるのおそくなっちった🙂🙃🙂



    こんばんワニワニパニックです🦖(?)









    世の中は香りとかフレーバーとか
    桜仕様のものが増えて来ましたね🌸



    しかしまだまだ気温は寒いまま😶‍🌫️🌨️



    冬眠から起きるには
    まだ早かったようです……🏠🛌🧸



    でも良いこともあるのです🎋🐄



    昨年の冬に新しく仲間入りした
    モーモー柄🐮のパジャマさま
    あったかくて活躍しております🫠🎀



    牛柄のアイテムってめずらしいから
    みつけるとついつい買っちゃう👉🏻👈🏻



    お兄さんはどんなパジャマ着てる?
    おすすめあったら教えておくれ〜🤔









    冬眠もいいけれど
    お兄さんとむぎゅむぎゅして
    温めあいたいなぁ……🐈🐈‍⬛🐈






    ……また来週待ってるよ。🥺💭💗



  • 2024/03/10 21:39 はる

    おれいにっき❤︎


    こんにちは!はるです🌸

    3連勤頑張りました〜🧐❗️

    会いにきてくれた方々ありがとうございます😊


    ---------


    ❤︎本指名のyさん❤︎

    有言実行で会いにきてくれてありがとう🥲💖

    お家でもはるのこと思い浮かべてくれたみたいで

    本当に本当にありがとう嬉しかったよ(∩*´ω` *∩)


    プレイ中もこちらのことを気にかけてくれて、

    優しさが伝わってほっこりさせてもらった🥹💫

    恩返ししたいからまた会いたいなあ💭

    わたしも頑張るからyさんも頑張ってね🧑‍🎄🌸


    -----------


    ❤︎スク水着せてくれたお兄さん❤︎

    初めましてなのに!GODIVAありがとう〜😭💖

    甘いもの大好き人間だから嬉しい☀️

    大切に食べるね🥰🥰




    ---------

    写真指名の方もありがとうございました!

    たくさん女の子がいる中はるさんを選んでいただけて嬉しいです🥹💖


    以上おれいにっきでした🙌


    -----------


    💫出勤情報

    3/16(土)7:00〜17:00

    3/17(日)7:00〜17:00

  • 2024/03/10 18:09 のえる

    登校したよっ!!

    こんばんは



    早く登校できたので今の時間から24時までお待ちしてますね☺️



    今日も風が冷たくて...

    この前まで暖かかったのに...

    突然また冬が来た感じ



    寒さと花粉で大変です😂



    明日からまた1週間始まりますね

    のえると一緒に乗り切ろう!

    のーんびり😌身体と心を大切にね...








    ナン!美味しくて好き❤️


    シャバシャバのカレーも、インドカレーもどっちも美味しいよね❤️



    ✨確定予定✨

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)


    暫定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日19:30〜24:00

    25日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/10 13:29 ねね

    ふわふわ୨୧









    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
















    ねねです୨୧











    今日は🎀【11時~18時】🎀













    昨日来てくれたお兄さん

    ありがとうございます୨୧













    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    なまぬぎのお兄さん

    先週ぶりだね(><)♡来てくれてありがとう!1週間長かったって言ってくれたの嬉しかった♡次はもっとゆっくりイチャイチャしようね♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










    太ももに気づいたら

    500円玉くらいのあざが出来てて

    びっくり(><)

    よく気づいたらあざが出来てることが多い…

    でも痛くも痒くもないのでご安心を!


    お兄さんもそんな時無いですか?(><)












    🎀次回出勤予定🎀


    17日













    スムーズに入れる

    電話予約でのお誘いも待ってます📞
















    会えるの楽しみに待ってます(><)♡



















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









  • 2024/03/10 10:09 のえる

    すきすきビーム🫰

    こんにちは


    昨日もありがとうございました



    顔好きって言ってもらえて嬉しかった❤️

    手コキも褒めてくれてありがとうございます✨



    時間いっぱい気持ちよくしてあげたいから、ゆーっくり攻めさせて❤️


    激しいのが好きだったら教えてね🤭




    また会えますように...☺️



    今日は19:30〜24:00です😌

    また新しい1週間頑張るためにお兄さんにパワー注入させて☺️


    一緒にのんびりがんばりましょ🌸



    ✨確定予定✨

    10日19:30〜24:00

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)


    暫定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日19:30〜24:00

    25日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/10 07:39 ここな

    楽しみ💭✨️♡⃛

    おはようございます🔅 •°


    毎週楽しみにしてるアニメの最新話が昨日見れる!と思ってたのに

    配信されるのが夜の10時半で結局見れなかったです😭

    見るか迷ったけどすごく眠かったので

    眠気には勝てず昨日は早めに寝ました😴


    今日は絶対帰ったらすぐに見ます👀✨

    すごく楽しみ〜🌷🤍


    今日は12時までいます!

    ぜひ来てください🎶