町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 21:39 あくあ

    桜の花粉には興奮物質「エフェドリン」が含まれているんだって🌸





    こんばんは🐇🌕



    最近はお天気が不安定で

    まだまだ寒い日が続いてますね(´⊃ω⊂`)







    近所の林にピンクのお花が咲いていて

    嬉しくなりました↑ ブレブレですが。



    この日は暴風だったのですが

    風に揺れている姿は可愛かったです🌸



    梅なのか?桜なのか?

    分からなくなりがちですが、

    桜は花びらが割れているのが特徴ですね



    雨も降ったり止んだり

    お花達が散っちゃわないか心配です🌸



    暴風にも負けないで!



    _____________



    少し遅れました🥲︎

    前日のお礼です💌 ̖́-‬



    ♡イリュージョンのお兄様️♡

    また会えるなんて!!💓‪ (´;ω;`)

    2回目やっと会えたね!久しぶりで申し訳無くなんて思わないでね!こうやってまた会えた時に本当に嬉しいから!🥰️ 顔が好きって目を見てると吸い込まれそうって褒めてくれたのとっても嬉しかったよ🐱️♡ 疲れたらいつでも異世界に連れ行ってあげるよ🪄︎(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️ メガネ無しと有りどっちも見たいってカスタマイズして楽しんでくれてありがとう👓️♡ こんなに優しいのにメガネの喧嘩エピソード笑っちゃうね(笑) いつか私にも見せてほしいな👓️♡ 共同作業も楽しかったからまたしようね!!(笑) 日記も見てるよって伝えてくれて私らしい文章がイイネって褒めてくれたの本当に嬉しかった…(´⊃ω⊂`)また遊んでくれる日を楽しみにしてるね💌 ̖́-‬



    ️♡広島のお兄様️♡

    3月も会いに来てくれてありがとう️!!️💓

    今週も会えて嬉しすぎる😭♡ いつも開放的な姿で待っててくれるから毎回「わぁ😳!」ってしちゃうのは許してね?(笑) スポットライトみたいになっちゃうけど、お部屋明るいのが好きなのもしっかり覚えてるから!(笑) 今回もCコースで選んでくれたから前より長く一緒に入れてたくさんお話もできて嬉しいね🧸️️♡ まだまだもっとお兄様のこと教えてね?⸜(*´꒳​`*)⸝‍ 今日も癒されるって言ってくれてとっても嬉しかった☺️️♡ お兄様ってそんなこと言ってくれるタイプだった?(照) お肌も胸もなんでも褒めてくれていっぱい嬉しくなっちゃったよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。これからもいっぱい触って癒されてね?🥰️

    あと次回はもっと教訓を活かそうね️️(´⊃ω⊂`)♡🎀



    ♡扇️風機のお兄様️♡

    ねえ久しぶりだよー!!😭️♡

    数えたら秋ぶりだよね!?🍁🍂🎑 会えない間におめでたい事もあったんだね🎂️♡ 教えてくれて嬉しかったよ️♡ おめでとう!!(っ'-')=͟͟͞͞🩵 お兄様は毎度「触っていいんだよ」って言うまでジッと待っててくれるの、まるで待てを守ってる犬みたいだね🐶️♡ 今日は前よりもくっついてギュってしてくれてたから距離が縮まった感じがして嬉しかったなぁ🤫️♡ もっと遠慮しないでいいんだからね?(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.いつの間にかトレンドマークがマフラーに変わってて可愛いね!⛄️❄️✨その柄もお兄様のトレンドマークって勝手に思ってる!(笑) 今日もお休みに遊びに来てくれてありがとう️☺️♡ 久しぶりに会えたけど、また会えるの楽しみにしてるからね??♡(っ `꒳´ c)





    そして初めましての

    ️♡魚介ラーメンが好きなお兄様️♡

    写指指名してくれてありがとう️ございます📷♡

    すごく癒されましたって感想言ってくれたのとっても嬉しかったです☺️✨ 差し入れもありがとう!🍫️♡ シャインマスカットのドリンクは初めて飲んだんだけど、甘くてグビグビ飲み干しちゃった♩美味しかった🍇♡ 反応が最高すぎてわたしがSみたいになってしたったの、終始とっても楽しかったです(笑) 触りながら胸を褒めてくれるのも、触られていてとっても幸せな気分でした(*´‎ࠏ`*) これは自信持ちな!って言ってくれて朝から元気が湧いてきた❤️‍🔥(笑) お兄様も良い反応すぎるし本当に楽しかった…!!また来たいと思いますって言葉嬉しすぎたよ!もういつでも歓迎です️よ🐥♡ その時は最後まで耐えてね?️♡(≖ᴗ≖ )ニヤリ



    他にもAPEXの優しいお兄様、一人の時間が中々無いけどスキマ時間に来て下さったお兄様、人生初来店・ビデハンの初来店のお兄様達!遊んでくれてありがとう‪🫶🏻️



    また遊ぼうね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



    

  • 2024/03/06 18:10 せりな

    明日はお休み🙌


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました〜❣️❣️


    最近また寒い日が続きますね*🥶💨*

    お天気も悪いし💦


    明日はお休みなので

    晴れて欲しい気持ち☀️

    美容院行ってきますよ💇‍♀️

    イメチェンしてきます✨️✨️



    本日18:00〜24:00出勤です🙌

    お誘いお待ちしております❣️



    せりな

  • 2024/03/06 18:09 にこる

    🥶🥶


    こんにちは✨✨


    にこるです!



    外寒すぎて耳👂ちぎれそうになった💦💦


    ちぎれなくてよかった😊



    今日も23:30まで出勤してます🌞


    ばいばい👋👋

  • 2024/03/06 17:49 なずな

    これが嬉しいんでしょ?





    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    昨日はあいにくの雨でしたね☔️


    初めまして様

    ブログを見て気になって…と

    来てくれたお兄様


    いつもの仲良し様🥰



    お足元の悪い中、会いに来てくれて

    とっっても嬉しかったです🥹💕



    またたくさんお話して、

    たくさん触れ合いましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    最近、

    プロフィールを新しくしたいなと思い


    昨日は空いた時間を使って

    写真撮影しておりました📸



    今日の写真はその時に撮ったものです︎

    ✌🏻📷




    なんだか踏まれてるみたい…

    こういうの、たのしいですねぇ^^




    新しくなったら

    是非見に来てくださいね(՞.  ̫ .՞)




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    6(水) 17~24 本日💕

    7(木) 17~24

    8(金) 17~24




    今日も風が冷たいですね🍃


    是非、びではん町田校で

    癒されて帰ってくださいね



    お待ちしております️🫧



    なずな🐣




  • 2024/03/06 10:59 あみ

    ぱらぱら☔


    おはようございます☀


    あいにくの雨☔
    でももうすぐ止むみたい💡


    今日は夜までいるので
    お店で待ってますね🌠


    お仕事の人も、お休みの人も
    毎日お疲れ様です😌

    今週もやっと半分!
    後半頑張るためにご褒美しましょ🌠



    いつもつまらない日記見てくれてありがとう🍒


    今日は20時までいます💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎


    あみ🦁
  • 2024/03/06 10:49 あすか

    風が冷たーい😣


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    朝から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    朝から会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました😊
    朝からセーラー服を
    着させていただきました!!(๑>◡<๑)
    紺のセーラー服本当可愛いね!!(*´ω`*)
    写真じゃ分からないけど赤色のスカーフも
    良い感じなんだよね〜!!( *¯ ꒳¯*)
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    今日は朝から雨で
    めっちゃ寒いね〜!!:(´◦ω◦`):
    せっかくか暖かくなってきたのに
    今日はまた冬みたいにさむい!(><)

    場所によっては大雪が降るかもって
    ニュースで言ってた…

    朝出勤する時も通り過ぎた車の屋根に
    いっぱい雪が積もってる車があって
    ビックリした……
    本当寒いんだね🥶

    早く晴れてほしいーー!!
    花粉ヤバそうだけど!!😂


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月6日(水) 7時〜17時

    3月7日(木) 7時〜17時

    3月8日(金) 7時〜17時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/06 10:39 なつき

    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………

    おはようございます🥚‪𓈒𓏸

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    いつもの仲良し様、お久しぶりの本指様、はじめまして様

    たくさんのお兄様に会えてたのしかった〜っ🫰🏻❤︎


    📸 ´-

    こちら待機中のわたし🪑

    イスの上でちっちゃく収まってみんなのことまってます👶🏻💫


    きのう更新された最新話のハチワレが...🐺

    いま鬱展開だけど"かわいい🥺"ってなっちゃいました💭

    グッズ化希望🫶🏻🫶🏻


    

    前に載せたときこのパジャマかわいいって言われたので

    調子のってまた載せちゃお😏✌🏻笑


    ......かわいい待ち🤲🏻♡


    きょうも17:00まで〜っ、今週ラスト🧸🎈

    来週のシフト土曜日にだすのでhpチェックお願いします🪶


    

  • 2024/03/06 10:09 のえる

    出会いと別れの季節😌

    こんにちは


    昨日もありがとうございました🫰


    たくさんオプション付けてくれた写真指名様ありがとう❤️

    楽しんでもらえたかな??

    次来る時はちゃんと溜めてから来てよ〜笑







    今日はお休みです😌



    美味しいご飯食べてくるね〜✨



    春は出会いと別れの季節😌

    これからもたくさんのお兄さんたちと出会えることを楽しみにしてます❤️


    これからもよろしくね☺️❤️





    おっとっとの中にポチャッコとプリンくんが!!

    美味しくいただきました❤️



    ✨確定予定✨

    7日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日17:00〜24:00


    暫定予定

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜未定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00



    の🐸


  • 2024/03/06 06:09 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    月曜日いただいた分です🎁



    LOOKのいちごチョコ!!🍓🍫
    これ初めて見たー!!😳
    いちごの甘酸っぱさが最高だった!!😋
    甘すぎずって感じで
    パクパク食べれちゃった☺️
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    SEEDの映画最高だったよね(๑>◡<๑)
    なかなかお話出来る人が居ないから
    とても嬉しかった!!🥲



    ピンクのモンエナ!!🔥
    これは出勤の時いつもお世話になっているので
    とても助かります!!( ;  ; )
    本当は今日飲むつもりだったのに
    昨日やる気出す為に家で飲んじゃった😝
    エナドリにいつも助けられてます…笑
    初めて会いに来てくれてありがとう!!
    日記見てくれてるの本当に嬉しいです!😭
    また是非遊びに来てね!!待ってます😊

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    昨日お休みいただいて
    今日は朝から出勤します‼️

    生憎の雨だけど
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!( ;꒳; )

    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月6日(水) 7時〜17時

    3月7日(木) 7時〜17時

    3月8日(金) 7時〜17時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/06 00:01 こゆき

    中が凄いの...!💕










    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    下校しました⊂( ・ ̫・ )⊃

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶



    ちいかわ仲良し様‪🧡‬‪ 笑
    1週間ぶりだけど長く感じちゃった😳
    いつもWだから短く感じたし🥲
    40分もかけて買ってきてくれた差し入れ...
    嬉しかったよぉ〜🥹✨️
    会いに来てくれる事が嬉しいのに。
    本当に、いつもありがとう☺️🫶
    私の推しのシーサーちゃんを付けてたの
    可愛かったし嬉しかった( ˶◜ω◝˶ )オソロ ♪
    また会えるの楽しみにしてるね🫰💕












    開けたら中身が〜!!!
    可愛すぎてキュンだった(,,,・-・,,,)➳♥キュン
    ありがとねぇ😭💕



    久々の仲良し様〜‪🧡‬‪
    前に混んでた時に来てくれたなんて😭
    久々に会えて嬉しかったよ〜!!
    初めてのオプションは近い距離になれて
    嬉しかったけどなんか照れ臭かったね🤭
    また会えるの楽しみにしてます🫰💕
    長崎楽しんで来てね〜!!!


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました😘



    次の登校日は
    3月7日(木) 18:00~23:00
    の予定となってます(っ •̀ ̫•́ )- ̗̀‎𖤐

    良かったら遊びに来てね🙌


    また木曜日にお会いしましょう〜!
    おやすみなさい💫