町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 21:09 なずな

    まだまだイケるよね?🥰





    おかえりなさいっ

    なずなです🐣



    今日は暖かいね〜!!☀️



    昨日は風がつめたくて

    あまり分からなかったけど


    もうだいぶ

    春を感じる季節になってきたね🌸


    今週末は土日とも

    20度近くまで暖かくなるみたい( ᐛ )و



    この季節になると毎年

    「あれ?春って何着てたっけ?」

    って分からなくなります



    冬の間アウターに甘やかされて

    コーディネートの仕方を忘れる…🙊🧥



    あるあるだと思うんですが

    もしかして私だけなのでしょうか



    とはいえ

    ダウンコートはもうクリーニングですね❕




    写真は季節の先取りと言わんばかりの

    スクール水着🩱💦


    この間も着せて貰ったけど

    やっぱり下着よりも

    恥ずかしい感じがする😳


    なんでだろう?



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    少し早いですが、

    今週会いに来てくれてたお兄様


    ありがとうございました!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    プロフィールが新しくなって


    Mっ気のあるお兄様に

    指名していただく機会が

    増えたような気がします


    なずなの甘々いじめは

    満足して頂けましたか?😏💕




    土日を過ぎたら

    また少し寒くなるみたい


    花粉も感染症も流行ってるし


    お体に気をつけて

    週末を過ごしてください😷🍀



    元気なからだで、

    また来週もたくさん

    甘々な時間を過ごしましょうね♡



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    14.18.19.20日

    17~24時



    この後も24時まで

    おまちしております!💕




    なずな🐣




  • 2024/03/14 19:59 こゆき

    ヒラヒラ〜🌸





    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    今日も元気に登校してます⊂( ・ ̫・ )⊃三

    23時まで居る予定です
    良かったら遊びに来てください🙂‍↕️



    見て見て〜!!



    桜が綺麗に咲いてたからパシャリ📸 🌸


    もう散り始めてたよ...?!🌸



    桜の花言葉調べたら、

    「精神美」「優美な女性」「純潔」

    だってーー😊


    花言葉って何か素敵〜😌✨️

    桜の種類によっても違うみたいだから
    調べるの楽しくなっちゃう🌸 笑



    あとね〜これも見て〜‪🧡‬‪




    のえるちゃんがくれたシーサーちゃん!!!

    ん〜〜可愛すぎるッ...‪😍


    ありがとう〜🥹💕
    大切に保管させていただきます‪🧡‬‪



    今日は写真多めでした🤭
    最後まで読んでくれてありがとう🫶






  • 2024/03/14 18:59 のえる

    はっくしょん🤧

    こんばんは


    今日も元気に登校したよ🏫



    天気が良すぎて花粉が...


    今日も24時までお待ちしてます☺️



    空見上げたら飛行機が飛んでて嬉しくなった!

    乗るのは苦手だけど、見るのは大好き✈️


    大きい飛行機かっこいいなぁ🌸






    今日のランチは健康的にサラダ食べました🥗

    お野菜美味しい❤️






    来週の予定も決定したので確認お願いします☺️



    お兄さんたちに会えるの楽しみにしてるねっ!



    今日はどんなお話ができるかなっ



    ✨確定予定✨

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00



    の🐸


  • 2024/03/14 18:49 あおい

    なんだか久しぶりな🐣


    お疲れ様ですあおいです🍵



    1週間お休みをいただきましたがなんだかすごい久しぶりな気分でドキドキしてます🤭



    この1週間いろんなところに遊びに行ったりノリでピアス開けたりと充実ライフでした(*´`*)



    いっちゃえ!の勢いで開けた軟骨ピアスがジンジンして痛いですが可愛いのでオールオッケーです🙆‍♂



    最近ドーナツが食べたすぎてお昼にコンビニで買いましたがやっぱりドーナツ屋さんの美味しいドーナツが食べたくて、お休みの日に行こうかずっと悩んでます🍩



    本日も24時までお待ちしております💌






  • 2024/03/14 14:39 ちな

    ギュッとハート捕まえちゃって❕😵🚨逃げないようにリボン結びꔛ🎀‬

    ちなです^._.^ฅ


    今日はいいお天気だし風もあるし


    花粉症のお兄様は大丈夫ですか?🤧


    そんなちなは、、、


    まだ花粉症デビューしてないもん😏笑




    火曜日はありがとうでした💞


    短い時間だったのに予定合わせて


    来てくれたお兄様方ありがとう😢



    約1ヶ月ぶりのお兄様

    2度目まして嬉しい🙌🏻💕

    しかも色々お仕事忙しい合間に

    来てくれてありがとう(*'ᴗ'*)

    ちなに会いたいしてくれて

    幸せすぎたよおおお( ,,._.,,)

    またいっぱいイチャイチャして

    いっしょに気持ちよくなろうね😳✊🏻


    バレンタインぶりの仲良しお兄様

    忙しい期間無事に乗り越えられた

    みたいでよかった😌💭💓

    そしてバレンタインのお返しにって

    ありがとう😭

    週1ご褒美アイスを実はしてるから

    嬉しいいいい ニヤニヤ(˶'∀'˶ )ニヤニヤ

    いつもよりもいっぱい気持ちよくなったね😳

    また疲れた時の癒しに

    会いに来てね??待ってる🥺


    約2週間ぶりの仲良しお兄様

    まさかヒッチハイクで

    京都まで行ったエピ凄すぎて

    終始笑っちゃってた🤣笑

    いつもぶっ飛んでてもはやかわいい🤭💖

    新しいオプションはどうだった??

    気持ちよかったみたいで嬉しかったっ!

    またしてあげるね?‪っ ̫ -⸝⸝˘



    写真指名のお兄様も


    たくさん女の子いる中で選んでくれて


    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    楽しい時間過ごせたかな??



    今日は15時から23時まで



    ちなといっぱいイチャイチャ


    したいお兄様〜🙋🏻💞💞



    町田にて待ってます👼



    ----------

    ☆今後の予定★

    ・16日(土)15時~23時

    ・17日(日)15時~23時

    ・19日(火)17時~23時

    ・20日(水祝)15時~23時

    ・21日(木)15時~23時

    ・23日(土)15時~23時


    4月から土日はほぼ出勤できないので


    今月はいっぱいいます😭


    ちなとたーくさん遊んでください🤗💖

  • 2024/03/14 11:49 あすか

    続編楽しみ‼️😆


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    マリオの映画新作が決定したね❗️🍄
    前回めっちゃ面白かったから
    続編嬉しい!!(*≧∀≦*)

    クッパのピーチの歌が
    ずっと頭に残ってる笑

    原作のピーチ姫は
    定番の囚われの姫って感じだけど
    映画はマリオより強い女性で
    これがとても面白かった!!(*^o^*)

    囚われのヒロインは
    ルイージになってたよね🤣

    まだ観たことない人は
    アマプラとか他配信サイトで
    観れるから是非観てみて👀

    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月14日(木) 7時〜17時

    3月15日(金) 7時〜17時

    3月16日(土) 7時〜12時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/14 11:09 はづき

    きょうにする?あしたにする??꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


    
    

    ふたつむすび🎀

    火曜日遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました🤍
    夕方から土砂降り予報で
    誰も来てくれないよな〜〜😣って思ってたから
    仲良し本指様達に助けられた🫰🏼🫰🏼


    まさかのホワイトデー🤍嬉
    おうちに帰ってから食べたよ🍫
    いつも本当にありがとう〜っ♡ˡºᵛᵉ
    今月もっかい会えるよね?ね??🫣

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
    今週の予定˚❁。.・  

    3/14(木) 16:00〜20:00 
    3/15(金) 16:00〜20:30

    あしたは30分だけ長いよ☺️
    来週の予定はつぎの日記でねᝰ🖋

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    昨日から花粉がひどすぎる🤧
    でも今日から週末まで
    昼間の気温が高くなるみたい❕☀️⋆︎*
    皆様気温差などで体調など
    崩されませんよーに❕
    今日も一日気をつけて過ごせますよーに🫧

    またあとでね🪄






  • 2024/03/14 10:19 きょう

    ぽこぽこちぇけらっ🌷🐰☘️🍒💎🌷








    おはきょうです♡












    ここ最近あるアプリゲームに
    わたくしハマっております😠💗



    始めたのはもう何年か前になるけど
    その当時もかなりやりこんで

    熱が冷めちゃうとそのあとは
    すっかり存在を忘れてしまってた🌏💫






    でも今なんと!

    きょうちゃん大好き幽☆遊☆白書と
    コラボ中ということで再熱中なの😡✊🏻



    簡単なパズルゲームだから
    キャンディークラッシュ🍭とか

    そういうの好きな人は
    こっちも好きだと思うな〜👀💭






    その名も「LINEポコポコ」🥕🥕🥕



    面白いからお兄さんも
    たくさん遊んでみてくれよなっ🎶

    (ステマじゃないからね。😇笑)







  • 2024/03/14 10:09 のえる

    優しい気持ち

    こんにちは



    昨日もありがとうございました☺️



    日記見てきてくれた写真指名様

    18:30になるまで待っててくれたの嬉しすぎるよ〜🥹❤️

    満足してくれたみたいでよかったです🫰



    仲良しの本指名様〜

    来てくれてありがとう❤️

    めちゃくちゃ嬉しい💕今日も沢山チューできて嬉しかったし、沢山褒めてくれてニコニコしちゃった!

    お仕事忙しいかもしれないけど、無理せずにね🥲




    昨日も写真指名してくださる方が多く嬉しかったです☺️




    会いたいと思ってもらえるそれだけで頑張れます


    いつもいつもありがとう



    こんな私でも会いたいと思ってくれるんだなって...




    今日は19:00〜24:00です

    1日頑張ろうね☺️



    またあとでっ💋



    ✨確定予定✨

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00



    の🐸


  • 2024/03/14 09:59 きょう

    ぽこぽこちぇけらっ🌷🐰☘️🍒💎🌷








    おはきょうです♡












    最近あるアプリゲームに
    きょうちゃんハマっております😠💗



    始めたのはもう何年か前になるけど
    その当時もかなりやりこんで

    熱が冷めちゃうとそのあとは
    すっかり存在を忘れてしまってた🌏💫






    でも今なんと!

    きょうちゃん大好き幽☆遊☆白書と
    コラボ中ということで再熱中なの😡✊🏻



    簡単なパズルゲームだから
    キャンディークラッシュ🍭とか

    そういうの好きな人は
    こっちも好きだと思うな〜👀💭






    その名も「LINEポコポコ」🥕🥕🥕



    面白いからお兄さんも
    たくさん遊んでみてくれよなっ🎶

    (ステマじゃないからね。😇笑)







  • 2024/03/14 08:59 まこ

    復帰しました🥺

    とっても晴れていいお天気になりましたね☀️



    2週間?ぶりくらいに登校中です。🏫

    皆さん、お元気ですか??!


    コメントとか、なかなか返せずにごめんなさい!🙏

    嬉しかったです、ほんとにありがとうございます🥹



    今日は、朝から登校しました✨✨✨✨


    お仕事の方が多いと思いますが、

    今日も頑張ってください!!!🏢