町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/23 19:59 ちぃ

    あそぼ♡

    こんばんは、ちぃです🧸


    明日は朝から登校します🏫


    今日は寒いけど明日は暖かいらしい🌸


    衣替えしないとって思ったけどまだやらなくて正解でした🙆‍♀️

    あまりにも寒すぎてびっくりしてる((((;゚Д゚))))

    春どこいったの🥲




    ☻===============☻

        3/24(日)7時~17時

    ☻===============☻


    明日待ってます♡

    温かくして寝てね!

    おやすみなさい🛌

  • 2024/03/23 17:29 せりな

    せっかちさん


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️


    今日はお買い物に行ってきました🛍

    思ったより早く終わって

    早めに出勤してきたので

    お誘いお待ちしております☺️


    あいらさんにオススメしてもらった

    ジルスチュアートのヘアミルク買ってきた‪𓂃 𓈒𓏸

    いい匂いすぎてヘアミストも買ってしまった💦



    せりな




  • 2024/03/23 15:49 ねね

    ポリス୨୧

    
    
    
    







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄














    ねねです୨୧











    今日は 【11時~18時】 までいます🎀









    先週来てくれたお兄さん

    ありがとうございます(><)୨୧






















    差し入れもありがとうございます(><)♡

    ホワイトデーだからっていただきました!

    その気持ちが嬉しい♡♡お兄さんありがとう♡

















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    乳首舐め責めのお兄さん

    会いに来てくれてありがとうございます୨୧会えない間長く感じるって思ってくれるのすごく嬉しいよ(><)♡乳首舐めと責めどちらもいつも気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しいです!次はもっとイチャイチャしようね♡


    金髪かげじつお兄さん

    会いに来てくれてありがとう!この日来れるって言ってくれてたから楽しみにしてました♡ホワイトデーとしてってマカロンもありがとう!すごく嬉しかったし、美味しかったです(><)♡美味しすぎてすぐ無くなっちゃった🎵ねねの好み分かってるのさすがだね!ラッピングも慣れてないのに色々考えてくれてありがとう♡またイチャイチャしようね♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    初めてポリス着ました♡

    着せてくれたお兄さん

    ありがとうございます(><)♡


    似合ってるかなー??♡







    ポリスのコスプレに

    手錠もあったらどうなるかな…💭

    とかたくさん考えがあるよね!


    お兄さんの考えも聞かせてね(><)♡















    🎀次回出勤予定🎀



    24日


    31日












    今月会えるのも残り少なくなってきました(><)

    いつも遊んでくれるお兄さんも、

    久しぶりのお兄さんも、

    初めましてのお兄さんも、


    会えるの楽しみに待ってるね♡
















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










  • 2024/03/23 14:19 ちな

    見ちゃダメ👀💖ヒミツはちなとキミだけのもの🤫

    ちなです^._.^ฅ



    今日も寒すぎる🍃


    3月ももうすぐ終わるのに


    春ってこんなにまだ遠かった??


    はやく可愛いワンピース着たいな🥺💕




    木曜日ありがとうでしたっ!!



    のどぐろ好きの仲良しお兄様

    名前これにしちゃった🤭🐟

    予定がある前に会いに来てくれて

    ありがとう( ;ᴗ; )💖

    ほんとにはやく春来て欲しいね😞💭

    お兄様のストリートファッション

    また見たいんだもん🥺!!!

    ブリしゃぶの写真も載っけるね😳

    次も色んな話しようねっ!


    久しぶりの仲良しお兄様

    ちょっとーーー!!

    前回いつだったか忘れちゃうぐらい

    久しぶりだったね😢

    色々お話してたけどほんと人の縁って

    すごいよ( >﹏< *)

    こうやってちなのこと忘れないで

    日記もちゃんと見てくれてありがとう😼💗

    また来れるタイミングで大丈夫だから

    いっしょに遊んでくれるの待ってるね🤗



    写真指名のお兄様方もありがとう!!


    楽しかったって言ってもらえて


    嬉しい木曜日になりました( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡



    今日は15時から23時



    お外は寒いからちなとぎゅーして


    いっしょに温まろ??



    町田で会えるの楽しみにしてるね😳💖


    ----------

    ☆今後の予定★

    ・26日(火)17時~23時

    ・28日(木)15時~23時

    ・30日(土)15時~23時

    ・31日(日)15時~23時


    いっぱいイチャイチャしようねえええ🤫💗

  • 2024/03/23 12:59 きずな

    どよーび⭐️

    こんにちは💖


    土曜日の出勤ーっ😍😍


    少し雨降ってるね😌そして寒い😨


    けど会いにきてね🖐️🏃💓💓


    17:30までです🩶


    すでに予約してくださってるお兄様ありがとう💖



    今週来てくれた本指名のお兄様ありがとうね❤️





  • 2024/03/23 12:39 あくあ

    ごめんなさいよりも''ありがとう''が多い人生を送ろうねって言葉をふと思い出すんだ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ 💌  ̖́-‬ )




    いかがお過ごしでしょうかω•๑`)チラッ



    レディースdayと低気圧の

    夢のコラボレーションにより

    お布団生活を送っておりました🩸🌀



    今日からまた元気メラメラです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    本指名のお兄様へ↓

    気付いてくれると嬉しいな…💌 ̖́-‬



    ️♡古着巡りのお兄様️♡

    1月ぶりだね!?😭️♡ あれからあくあと遊んだのが最後って言ってくれてなんだか嬉しかった…️♡(*´꒳`*) 今日はというか今日もいっぱい気持ちよくなって貰えたかな?‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 残業になっちゃった?って心配してくれたけど全然間に合ってるよ✌🏻むしろ退勤前に会えたの超絶嬉しかった!おかげで楽しいままルンルンな気分で帰宅したよ🏠🎶 おっぱい2つ触りたいっていっぱい堪能してくれたね🙈♡ せっかくだから見たいって、途中からは片方触って片方は目で楽しんでくれて、天才の楽しみ方だなって思った🤭️♡ 変態の天才さん🤭️だね♡ 休日のスタート用事にお店寄ってくれてありがとう‪!かっこいい柄の服来てたから服好きなのかなって思ってた♩また堪能しに来てね🐑♡



    ️♡辛口カレーのお兄様️♡

    おかえり!!久しぶりだあぁ…嬉しい😭️♡

    頑張ったご褒美に会いに来てくれてありがとう!お仕事が本格的に忙しくなるって言ってましたもんね🥲︎ おつされ様だよ!️♡ ここ来る時は遠足の気分で早起きしてくれてるなんて嬉しいこといってくれる…そういうの嬉しすぎる…🤦🏻‍♀️ ̖́- 朝寝ぼけながら朝つけたネイルも半分取れちゃったけど気付いてくれて嬉しかった💅🏻️♡ よく見てくれてて嬉しい️👦🏻♡ 温泉後のわたしは前よりもっと極上だったはず!(笑) 相変わらず幸せそうな顔してくれるね😊✨ 町田に来るまで酔っぱらいがたくさんいて怖かったから、朝イチで仏のように優しい顔を見せてくれて幸せな気持ちです☺✨ いつも優しくしてくれてありがとう!これからたくさん癒させてね️🐥♡



    ️♡ドキドキのお兄様️♡

    そりゃ寂しいわけ( ; _ ; )2ヶ月ぶりに会えたぁぁ😭️♡

    毎月会えてたからもしかしたら…😭😭😭ってちょっと寂しい気持ちだった!けどお顔みれたらもう寂しさも飛んでいっちゃうね😏♡ 珍しくお仕事の格好?が見れて斬新だったよ🤫️♡ もしかしたらまだ忙しい時期かもしれないけど、忙しいの乗り越えて会いに来てくれて本当ありがとう!!😭♡ 今日も最高ってたくさん言ってくれて本当に嬉しかった(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.全て褒めてくれる本当に純粋で優しいお兄様👦🏻️♡ 今日もブルマ拍手して喜んでくれて本当にいつも幸せな気持ちにいつもさせられてる🎀 あとここには書かないけど初めて名前聞けてお兄様に合ってていい名前だね!️!✨✒️ またいっぱい喜ばさせてね?🎀️♡



    ️♡犬マークのお兄様️♡

    久しぶりだよー!!😭️♡ もうそのお顔見てすぐにほっとしたし忘れ去られていなくて良かった…!!(笑) あれから転職して忙しかったって聞いてお兄様も頑張ってたんだなってよしよししたくなっちゃった🐶🤲🏻 頑張って出社してるの本当に偉いよ🐶👏🏻 空いてる日はホームページ見てチェックしてくれてたって会えなかった間も存在忘れてないでくれていたの本当に嬉しかったよ…😭️♡ この日はタイミング合って本当に良かった出勤して良かったなって( ´,,•ω•,,` )♡ 優しい顔で見つめてかわいいって言ってくれる度に本当に心が癒されます!あと言い忘れたけど髪切りましたか!? 相変わらずおひげのギャップもダンディーで素敵ですこと😘(笑) またあえる日まで頑張ろうね🥺🥺



    ️♡扇風機のお兄様️♡

    わあ嬉しい!!😭️♡ この前久しぶりだったのにまた2週間ぶりに会えてびっくりしちゃった…️♡😳 お兄様は土曜日の午後のイメージだから日曜日に来てくれるの予想してなかったよ!!嬉しすぎた😳💗 この日は暖かったからマフラーしてなかったね🧣️️♡もう少ししたらトレンドマークの扇風機も見れるかな?(笑) いっぱい質問しちゃったからお兄様のことまた一つ知れた気がする♩後半はいつもの集中のんびりタイムだったね️🕊️♡ この日も両手で手周してくれていて距離が近くて嬉しかったよ!(*´꒳`*) 相変わらず触っていいって言うまでじっとしてるの本当に犬みたいで可愛い!(笑) あとカギとかチラシとか落とさないように気をつけてね!(笑) また遊べる日を楽しみに待ってるね🐶️♡



    ️♡魚介スープが好きなお兄様️♡

    嬉しすぎる!!2週間ぶりですね️!?本当にまた会いに来てくれてありがとうございます😳♡ 温泉でのおっぱいは封印されてたままだけど、これからもお兄様がいっぱい堪能してくださいね😊️♡ 御朱印が好きって素敵な趣味すぎる…!!あくあもお寺に興味があって御朱印はまだ集めたことないけど気になってるの🌝🌝 お話もまたしようね!あと今回は前より我慢できてえらいです!(笑) 落ち込むことがあったらまた嬉しいことに一緒に塗り替えてこうね😊️♡



    そして差し入れありがとう😭️♡ この甘塩っぱいのは最高のやつだね!🤤 この日ちょうど水分持ってくるのを忘れたんだ( ´ •ω•`) マスカットドリンク飲み干した後にお水入れとしても活躍したよ🥺️♡ お店の紙コップのお水をちまちま飲んでたか

    ら救世主だった🫧 また恩返しに癒されに来てね️?♡


    .


    タイトルは昔私が言われた言葉㌨꒰՞⸝⸝っ·̫ •̥ ՞꒱‪✎



  • 2024/03/23 11:19 なつき

    さむすぎる₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎春どこ?!

    おはようございます🌦

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    aコースしか入れなかった仲良し様へ。

    足りん!!!!!😑またつぎはやく!!!!!😑


    本指様から🐨

    パッケージに"ゆあ"ってかかれてる🫢💗

    こんなのあるんだね❕

    コアラのマーチ食べまくって探さないと👀✨️


    ゆあしゃんはこぎみゅん🤍こぎみゅんはゆあしゃん🤍

    なので名札につけました🍤カワイイ。


    なぜか前髪迷走中💭💭

    ちいかわ達はかわいさ成分のかさ増しです🐹✨️


    きょうすでに会いにきてくれた本指様たちありがとう🧚‍♀️

    また週末でるからチェックしておいてね🥺🫶🏻


    まだまだ17:00までお待ちしてます🏫♡

    みんながいい日を過ごせるように魔法かけておくね〜っ🪄💫


    

  • 2024/03/23 10:09 のえる

    癒しの時間🌼

    こんにちは



    昨日もありがとうございました



    嬉しい言葉をたくさんかけていただけて...

    とっても嬉しいです☺️



    癒されるって言ってもらえたり、

    顔面褒めてくれたり...


    手コキも褒めてもらえてハッピー✨






    仲良しのお兄さんも来てくれて!

    前髪長くても良きって言ってくれたから伸ばそうかな?笑

    お仕事忙しいと思うけど、健康には気をつけてね🥲

    今日いないからって来てくれたの嬉しかったよん❤️




    今日はお休みなのでまた明日ね☺️🌼


    よい週末を!!






    ✨確定予定✨

    24日20:00〜24:00

    26日19:00〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日17:00〜24:00

    31日20:00〜24:00



  • 2024/03/23 07:49 ここな

    半身浴🫧🛁💕

    おはようございます( •̤ᴗ•̤ )


    昨日も来てくれた方ありがとうございました💐🤍


    昨日久しぶりに会えた方と連想ゲームみたいな事になって面白かったです✨

    答え分からないままバイバイしたけど、後で調べて分かったらスッキリしました❣️


    そして昨日寒かったんでお風呂に浸かってポカポカしてました☺️🛁🚿

    いつも思うんですけどお風呂で自撮りするの難しい😵‍💫

    スマホ水没しないように気をつけていつも撮ってます🤳🏻♡


    今日は14時までいます!

    ぜひ来てください💕

  • 2024/03/23 07:09 ゆいか

    見ちゃった?

    おはようございます😊

    ゆいかです


    花粉症がどんどんいじめられてる季節ですね🤧

    みんなは大丈夫?


    私はカバンに箱ティッシュいれて頑張ってるよっ!



    写真だと見えてないかもだけど実は太ももにホクロがあります😖

    実際だと見えるよ👀


    見に来ちゃう?



    お休みの人は良かったら癒されに来てね

    お仕事の人遊ぶ人は今日も頑張ってね

    行ってらっしゃい〜♡