町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 11:19 あすか

    やってしまった😰


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も朝から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    一昨日の土曜日
    何も予定無い休みで
    部屋の掃除をやろうと思ってたのに
    めっちゃ眠くて
    ずっと寝ちゃって
    全然出来なかった……😢

    やろうと思ってたのに
    いざ当日になると
    めちゃ眠かったり
    怠かったりで
    やる気が起きないやつ😂

    どこかで埋め合わせしないとなぁ😖

    お兄さんはこういう経験ない??

    同志のお兄さんいないかな…😢


    今週も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月4日(月) 7時〜17時

    3月6日(水) 7時〜17時

    3月7日(木) 7時〜17時

    3月8日(金) 7時〜17時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/04 10:59 きずな

    🏵️

    おはよう〜


    朝日記投稿できた!と思ったらできてなかった、、


    花粉がすごくて普段アレルギー出ないわたしでもはなつーんてしてきた😮‍💨😮‍💨



    3日出勤しようかなーと思ってたんだけどいけなかった🥲🥲こようとしてたおにいさん、、ごめんね😭


    またコメントください📝💘

  • 2024/03/04 08:59 なつき

    君のこと好きなのバレてます?!(ฅฅ*) ©︎虹のコンキスタドール

    おはようございます🕊

    火曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    2日連続会いにきてくれた本指様🖤

    わがままきいてくれてうれしすぎた🥺ありがとう🫰🏻♡

    わたしのこと全然信じてくれないから誠意伝えてくね🙋🏼‍♀️笑


    いつもありがとう🥹🫶🏻

    一日の終わりによしよしされてしあわせ🌼

    写真の悠亜ちゃん見てほしいのに私ばっかり見んで😹💞笑

    安眠グッズで爆睡したよ🐑💤


    バスソルトありがとう🛀

    さっそく使った〜っ、ゆずとラベンダーお気に入り✌🏻

    色々あって大変だよね😿💭

    わたしと会ってる間は癒されてとろけちゃってよ🫠💗


    

    大好きなネコちゃん選んでくれてありがとう🐈🩶

    お家でぬくぬくしてるよ☁️♡

    ずーっとおしゃべりできてめっちゃたのしかった🥰

    また会えるのたのしみにしてるっ👼🏻💓


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    4日(月)10:00~19:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    5日(火)10:00~17:00

    6日(水)10:00~17:00


    きょうは19:00まで❕3月初出勤だ〜っ🐥゛

    今月も素敵な出会いと再会をたのしみにお待ちしてます🧏🏻‍♀️♡


    本指様各位🗣

    イベント🚌落選して泣いてるから慰めてください😭🤲🏻


    

  • 2024/03/04 08:29 のぞみ

    おはようございます☀️

    

     のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    本日は12時までとちょっと短めです(т-т)

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先日休んでしまいすみません(´•̥ω•̥`)
    会いに来ようと思ってたお兄様いたら
    本当に申し訳ございません😭....
    今年に入ってから体調崩すことが多い気がするので
    何とかしたいです😱....!

    今はめちゃ元気ですが、花粉が酷いです🥲🥲

    今年はめちゃ飛んでるみたいですね💦
    まさかの花粉が酷くて
    歯が痛くなったりすることもあるとか.....

    最近で鼻水まで酷くなりすぎて
    常に高級ティッシュとお友達です😂泣
    お兄様でも花粉症の方いらっしゃったので
    気持ちシェアしたいです🥹

    頑張って花粉シーズン乗り越えましょうね🥲🥲

    もしかしたら私声がおかしいかもしれないですが
    元気なのでご安心くださいませ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸 3/8(金)7時〜17時


    のぞみ
  • 2024/03/04 08:09 いちご

    ぎゅーっっ




    おはようございます いちごです🍓
    今月初登校です🌷

    月曜日ですね!今週もがんばろう…❤️‍🔥
    会いに来てもらえたら、
    いちごのはぐぱわーを注入します🫶


    今月前半はあまり登校できない予感…
    お兄さんたちと時間合うといいな…


    今日は16時までおります🏫
    待ってます👩‍❤️‍💋‍👨

  • 2024/03/04 06:29 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁


    静岡のお土産と写真には無いけど
    マックのハッピーセットのカービィちゃんを
    いただきました!!🌟
    信玄餅美味しくて好きだから嬉しい😆
    ナッツの方は初めて見た!!😳
    写真逆で持ってるの編集してて気づいた(⌒-⌒; )
    どれも美味しかった〜!!
    カービィは即完売だったみたいだから
    朝一で並んで買ってくれてありがとう😭
    お仕事前に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    1週間開くと本当久しぶりな感じがして
    時間あっという間になっちゃうね(><)



    ガルボいただきました!🍫
    これチョコが手に付かないし
    サクサク食感が良い感じで
    好きなんだよね〜!!😋
    甘すぎないのもポイント高い!☺️
    小腹が空いた時の味方!!(ง •̀ω•́)ง
    日記見て会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    差し入れまで考えてくれて
    本当に嬉しい!!(;ω;)
    また是非遊びに来てね!!😊

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は月曜日から出勤します‼️
    いつもの朝からいるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月4日(月) 7時〜17時

    3月6日(水) 7時〜17時

    3月7日(木) 7時〜17時

    3月8日(金) 7時〜17時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪