町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 20:59 まこ

    新しいプロフィール

    撮ったよ♡



    更新されるの楽しみにしててください!

    受付みにきてね〜〜💖




    寒いのに来てくれたお兄様方ありがとう🥹

  • 2024/03/20 19:29 なずな

    あま〜い時間🍫💓





    おかえりなさいっ

    なずなです🐣





    へーーんな天気っ!!( ˘•ω•˘ )



    雷すごいよォ…やだよォ……

    と思ってたら

    雪?雹?みたいなのも降り始めて

    風も強くて


    「うわ〜〜〜ん!!💦」

    って言いながら登校しました



    祝日で街に人が多くて

    みんなキャーキャー言ってたし🍃


    そこまで寒くない予報だったはずなんだけど

    全然寒いし。雪(雹)だし。




    でもこの変な天気も

    春が来るんだなぁって感じで

    ちょっとワクワクしちゃうんですよね




    春の嵐?ってやつ?🌸




    桜がさくのもたのしみですね😊💕︎




    花粉は勘弁だけどね!!



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    ご贔屓のお兄様

    おいしいチョコレート🍫

    ありがとう〜!!

    1粒チョコ大好きなの!!

    大切にいただきます💕


    お仕事忙しいみたいだね

    体に気をつけて、無理せずね😭



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    20.21日

    17~24時




    本日も24時までお待ちしてます

    風に気をつけてお越しください✨



    なずな🐣






  • 2024/03/20 19:09 ちぃ

    いつもありがとう🌷

    こんばんは、ちぃです🌙


    今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました☺️

    久々に会えた方や初めましてさん、いつも遊びに来てくれるお兄さん、とっても楽しかったです!!




    名刺ありますか?って聞かれた時に、貰ってくれる方いらっしゃるんだと思ってジーンとしました🥲


    他にも1回バイバイした後にもう一度会いに来てくれたり、お仕事あるのに来てくれたり、本当にありがとうございます🥰


    他にも書きたいことい〜っぱいあるけど長文になっちゃうから会った時にお伝えさせてもらいます🍀*゜


    しばらくの間は土日の7時~17時の登校になるので是非また会いに来てくれたら嬉しいです♡


    ☻===============☻

         3/24(日)7時~17時

    ☻===============☻


    年度末で忙しい方多いと思うけどみんな体調気をつけてね💦

  • 2024/03/20 17:29 まこ

    変わりやすいお天気🌸☔️

    春分の日🌸

    雨やんだーーー☔

    わーーーい🙌




    みんな、今日はお休みでしたか?

    まこ今日22:00までいます💖


    会いに来てもらえたら嬉しいです☺️



    春分の日に、初めて味噌カツ食べた🤤

    ごはんおかわりも自由だったよ、最高♡

    待ってる❤️

  • 2024/03/20 15:09 のえる

    えっちな下着💕は好き....ですか....=3F?=

    こんにちは



    外出たら雨が☔️


    お店に来られる際は足元に気をつけてお越しください




    寒くなったり、暑くなったり...


    体調もコロコロ変わっちゃいますよね🥲



    体調管理しっかりがんばりますね



    のえる割と身体強いから👌笑




    15:00〜24:00までお待ちしてます🌼




    今日のおぱんちゅはエロエロかもしれないよん😏






    お兄さんと一緒に過ごす時間を大切に時間一杯楽しみましょ☺️

    早くイッちゃったらもったいないじゃん...

    たくさん焦らさせてください


    我慢できなくなったらイキたいって言わなきゃダメだよっ




    スタバでお茶🍵

    好きなカスタムは抹茶ラテゼンブミルクブレベ!

    濃厚な味になって美味しいんだよ〜🍵



    ✨確定予定✨

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00


    🌼暫定

    26日19:00〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日17:00〜24:00

    31日20:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/20 13:39 ちな

    もっとちょうだい❕キミの好きまだ足りない😼❤️‍🔥

    ちなです^._.^ฅ



    朝から辛い物食べたい欲にかられてる😵💫


    ちなって意外と辛党なんです🤭


    これはこの前地元の友達と行った時

    火鍋🇨🇳🔥を食べたんだけど



    痺れ➡️MAX 辛さ➡️MAX


    にしたらスタッフさんに心配されちゃった🤦‍♀️笑


    しっかり美味しく完食しました🤤💗



    でもちゃんと食後のデザートも!!

    ロールケーキ美味しかったな(,,•﹏•,,)


    甘い物もだいすきなちなでした( ´•ᴗ•ก )💭



    よーーし!!!


    明日はちな特製の赤から鍋作っちゃお✊🏻´‐


    お兄様も食べにくる?笑笑




    そして昨日ありがとうでした🙇‍♀️


    短い時間だったのに仲良しさん多くて


    嬉しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



    昼夜逆転しちゃってるお兄様

    この前ぶり👋💗

    今日いつもと時間違くてごめんね😢

    でもシーシャ寄ってきたのは

    羨ましすぎて今度喧嘩ね?👊🏻🔥笑笑

    あの言葉好きになってくれたから

    次はいっぱい言っちゃおっと‪っ ̫ -⸝⸝˘

    ちなにやられてるお兄様かわいい🤭


    1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    わーい!!

    お仕事のおやすみで来てくれて嬉しい😢💞

    しかもいつもとは違うオプションで

    楽しめたよね!どうだった??🤔

    あと『半田屋』行ってみる!!

    また色んな情報教えてほしい🗒ᝰ🖋

    次もちながいっぱい責めちゃうからね( ⌯'֊'⌯)ニヤ


    約1週間ぶりの仲良しお兄様

    スーツ姿よき!!!!👨‍💼

    お仕事終わりに来てくれてありがとう😢💕

    ちゃんといっぱい溜めて来てくれて

    嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ちなも開発されちゃうのかな?

    楽しみにしてるね🤭

    またいっぱいイチャイチャしよー!!


    約1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    最後会いに来てくれて

    嬉しかったよ🙈💖

    タイミング合わなくてごめんね😢

    やっぱり先輩に厄祓い勧めとく笑

    また来るねって言葉信じて

    いい子にちな待ってるからね🐶💫

    あんな重たいリュックでお疲れ様だよ!

    ゆっくり休んでね?( ᵕᴗᵕ )✩⡱



    そして写真指名のお兄様もありがとう!


    とっても楽しかったし


    スク水着させてもらっちゃった😳💕


    また会えますように🙏



    今日は15時から23時まで



    祝日だけど会えるかな??


    明日からまた頑張ろうのパワーあげたいから


    会えるの楽しみにしてるっ😳💗



    ではではまた後で👋



    ----------

    ☆今週の予定★

    ・21日(木)15時~23時

    ・23日(土)15時~23時


    また来週の予定はすぐお知らせします📢💬



  • 2024/03/20 11:19 こゆき

    抜いちゃダメだよ😘









    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪

    登校しました<(´⌯ ̫⌯`)>


    今日は朝ごはんにパンを食べたんだけど、
    皆は朝ごはん何食べたのかな😆
    ご飯派?パン派?食べない派? 笑
    朝ごはんは抜いちゃダメですよぉ〜😘
    私は絶対食べるよ(っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”


    今日は19時まで居る予定です🙌
    あまりこの時間にいる事がないので、
    普段会えないお兄様方に会えるかなぁ☺️

    お時間合う方は良かったら
    遊びに来て下さい🫰
    お待ちしております꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃





  • 2024/03/20 10:49 あいら

    今週の出勤予定👶🏻‪👍🏻だし巻き玉子と明太子おにぎり🍙がいっいゃんうまい‼️銀座の個展へ、、、




    こんにちは✨



    今日は 11:00-20:00 です❕



    昨日楽しいことがあって また行きたいな〜〜になってるあいらです\( *´ω`* )/



    3月21日(木)7:00-18:00

    3月22日(金)14:00-18:00









    ⬇️行ってきたよ🤫⬇️



    月曜日の14:00くらいにお邪魔しました🎀〜



    行くだけで疲れちゃったのでここだけ行って帰りました🤣



    次は4月のやつだね( ̄∇ ̄)




  • 2024/03/20 10:09 はる

    そだつかな?❤︎

    おはようございます!はるです!

    本日は7:00〜17:00でお店にいます😘


    最近胸が小さくなったような、、、?

    焦ってナイトブラを買ってみたよ〜(∩*´ω` *∩)

    可愛くてナイトブラじゃないみたい😏


    少しでも現状維持できたらいいなあ

    あわよくば大きくなったらいいなあ💭

    育ちますように。!


    --------------

    💫出勤情報

    3/24(日)7:00〜17:00


    来週の予定は確定したらまた日記あげます❗️

  • 2024/03/20 10:09 のえる

    たくさんの嬉しい言葉🌼

    こんにちは!


    昨日もありがとうございました☀️


    楽しい時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです

    幸せって言ってもらえたり、疲れが取れたよって言ってもらえたり...嬉しい言葉がたくさん☺️



    かわいいとか、アイドルにいそうとか言われて照れちゃうけど、とっても嬉しいです



    皆さんからの言葉が頑張る力になってます

    いつもありがとう







    仲良しのお兄さんも来てくれて嬉しかったよ💕

    お仕事頑張りすぎないようにね💦

    身体大事にしてあげてよ〜!

    また会いに来てくれたらうれしいなっ☺️




    初めましてのお兄さん

    めちゃくちゃ気持ちよさそうな反応見せてくれて嬉しかったよ☺️

    コースもAからCに変えてくれて長い時間一緒にいられたねっ🌸

    また会いにきてくれたら嬉しいです❤️

    今日はゆっくり休んでね〜😌🌼







    今日は15:00からといつもより早めです


    24時まで待ってるね〜😌



    たくさんイチャイチャしよっ!





    こゆきちゃんが作ったスイカ🍉

    るんるんしながらゲームしてるのかわいすぎ〜🫰


    ✨確定予定✨

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00


    🌼暫定

    26日19:00〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日17:00〜24:00

    31日20:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/20 01:39 せりな

    あげ忘れ😫


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️


    春休み終わっちゃう前に

    また来てくれた本指名のお兄様

    ありがとう〜〜☺️❣️

    前回と同じ+α‬のオプションつけてて

    ビックりした!!!!

    満足してもらえたようで何より😘



    最近またあつ森をやり始めてるけど

    たまにちょこっとやると

    ハマってしまうのね🙃🙃🙃


    ただ島クリエイト結構やってたから

    新たに手を加えるのが

    地味に大変すぎる〜🙃🙃

    花の交配めっちゃ頑張ってた🌷➰



    明日と明後日はお休みです🙌

    引っ越し準備とか色々とね😫😫


    本日は17:00〜24:00までいますので

    お誘いお待ちしております❣️❣️



    書いてたのにあげ忘れてたよ…!!!

    せっかく書いてたからあげときます🤣


    今日の分のお礼諸々は明日UPします🥹





    せりな