町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 19:19 こゆき

    ぽつリン〜☔️








    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    登校してます<(´⌯ ̫⌯`)>

    早速遊んでくれた初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶


    雨が降ってて少し肌寒いですね☔️
    もう春なのにさ〜🌸
    早く暖かくなって欲しい〜
    花粉は嫌だけどね🤧 笑


    今日は23時までいる予定( ⊃•̀ ̫ •́ )
    お時間合う方は是非、遊びに来て下さい🫰

  • 2024/03/26 18:49 のえる

    登校したよ👌

    こんばんは


    登校しました🏫


    雨が降ってますが、来られる際は足元に気をつけて

    お越しくださいね




    火曜〜木曜日、土日と登校しますので

    よかったら一緒に幸せな時間を過ごしましょっ☺️


    短い時間だけど満足していただけるような時間を過ごせたらなって思ってます🌼



    いつも優しいお兄さんたちばかりで嬉しいです❤️🌼





    ここに行ってたよん🪄

    これでどこかわかる人がいたら仲間!笑

    周りきるのに5時間以上かかるところだよ✨




    今日も24時まで待ってるね🫧

    4月の予定はもう少ししたら出すのでお待ちくださいませ




    ✨確定予定✨

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日17:00〜24:00

    31日20:00〜24:00




    の🐸


  • 2024/03/26 18:19 なずな

    濡れちゃった?🌧






    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    ブルーなお天気が続きますね😣☔️


    これを書いてる時、

    ニュースでも「全国的に大雨」

    ってお話してました

    関西で冠水だって…大変……😭




    明日は晴れるらしいから

    明日までの辛抱…!!




    こう寒い日が続くと

    はやく暖かい日が来て欲しいけど


    「寒い〜!」っていいながら

    人の肌の温もりに触れたときの

    あのなんとも言えない幸せな感じ



    あれを味わえる季節が

    もう終わっちゃうんだと思うと

    ちょっと寂しかったり?(՞.  ̫ .՞)




    是非今のうちに

    いっぱい温めあおうね💕︎




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    26.27日

    17~24時




    雨宿りしに来て

    温まって帰りましょ?️🫧



    お待ちしております💕



    なずな🐣






  • 2024/03/26 16:09 ちな

    ずっとずっといっしょにいよう🐕🥇⭐︎サービス終了いたしません🙅🏻❕

    ちなです^._.^ฅ



    今日は雨降りさんだね😿🌂


    最近まだまだ寒い日多くて


    悲しいちなさんです(、._. )、




    土曜日はありがとうでした😳💓


    久しぶりのお兄様がいて嬉しかった❕❕



    とっても久しぶりのお兄様

    めちゃくちゃお久しぶりじゃん😲

    ちなのこと忘れないでいてくれて

    嬉しい( ;ᴗ; )💓

    色々忙しかったみたいで

    ようやく会えたって話してくれて

    やっぱりちなちゃんしかだったみたい🤫

    いつでもちなは待ってるからね🐶💫

    それまでまたお互い頑張ろ!👊🏻


    約1ヶ月ぶりのお兄様

    恥ずかしいからって

    ちなに初めましてって言ってきて

    悪い子!!😤笑

    でもまた来てくれて嬉しかったよ😢💕

    ちゃんと覚えてるんだからね?

    休日出勤お疲れ様!(*'ᴗ'*)

    次もいっぱいイチャイチャしようね🤭


    久しぶりのお兄様

    また会えちゃった😳💖

    お休みなのにちなに会いに

    夜飛び出して来てくれてありがとう🏃笑

    楽しい休日になったかな??

    ちなのこと褒めてくれて

    気持ちよくなってくれて嬉しかった( ,,._.,,)

    今度はあのオプションしようね🤭?

    また会えるの楽しみにしてる😳



    写真指名のお兄様もありがとう🙇‍♀️


    貴重な休日の時間を


    ちなに使ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)



    今日は17時から23時まで



    イチャイチャできるの楽しみに


    町田向かうね🚃𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 𓂃



    ではまた後ほど👋💞


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・28日(木)15時~23時

    ・30日(土)15時~23時

    ・31日(日)15時~23時


    3月最後までいっしょに突っ走ろうね👊🏻🔥

  • 2024/03/26 11:59 あすか

    えーん😭


    こんにちは!
    あすかです🐱

    本日も朝から出勤中です❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日も朝から雨だね😩
    やっぱり今日も桜の開花は
    全然無さそうだ〜😅


    最近小さな事だけど
    ツイて無いなぁって事や
    昨日は結構凹む事があって
    割としょんぼりしながら
    生きてます😢

    基本は
    「生きてるだけで偉い〜👏」
    って気持ちで生きてるけど
    ここまで連続だとさすがに
    悲しくなってきた🥲

    ここでは話し難い内容だから
    話聞いてくれる
    優しいお兄さん居たら
    慰めてください(T ^ T)

    雨だから余計に
    テンション上がらないよ😭

    早く桜咲いて春がこーい🌸🙌


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月26日(火) 7時〜17時

    3月27日(水) 7時〜17時

    3月28日(木) 14時〜19時

    3月29日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/26 10:39 あみ

    ぽたぽた☔


    おはようございます☀


    あいにくの雨☔

    最近ヘアアイロン頑張ってたけど
    さすがに湿気には勝てないので
    今日はストレート🐧


    足元お気をつけてお越しください🌠


    今日は20時までいます💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎


    あみ🦁


    ライオンくん
    3時間かけて私に似合うもの探してきてくれてありがとう😌
    お出かけの時に使うね🍒
    いつもありがとう🌱
  • 2024/03/26 09:29 なつき

    正面で見てもっ♩横から見てもっ♩下から見てもっ♩

    おはようございます☔️

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    雨だからお団子🍡

    いつもおなじ角度なのでめずらしく横から...🤳🏻✨️


    夜は読んでた本が終わった瞬間に寝落ちしちゃってたよ😪笑

    おもしろくってすぐに読み終わったの🤲🏻♡


    おすすめしてくれた仲良し様ありがとおっ❕😻


    

    自撮りのポーズがコレしかない🫠💭(案求ム)


    まだまだ寒いしいやになっちゃうね〜っ🥶

    4月はたのしみがいっぱいあるからがんばって乗り切る❤️‍🔥


    わたしもみんなの楽しみになってるといいな👉🏻👈🏻


    きょうは17:00まで🪄💫

    当日電話予約もできます〜っ、ぜひご検討ください💁🏻‍♀️♡


    

  • 2024/03/26 08:49 のぞみ

    おはようございます☀️


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    久しぶりです!今日は14時までいます😊

    ちょっと期間空いてしまいましたが
    遊びに来てくれたら嬉しいです✨

    この前は去年遊んでくれた方が
    また来てくださったりしてビックリしました( ; ; )💖
    これだけ時間が経っても覚えててくれるの
    本当にありがたいです...🥺
    少しでもお兄様方の印象に残ってたらうれしいです😭✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お休みいただいている間に
    色々出掛けたりしたのですが、なんと.......
    生牡蠣で食あたりになってしまいました( ; ; )泣

    おかげで他の予定も潰れてショック受けてます.....
    とーってもおいしくて大好きなんですけど
    当分は食べません.....

    数日経ってから症状が来たので
    食べる機会があったら皆様も
    本当にお気をつけて下さい.....(´;ω;`)

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    あっという間に3月も終わりますね🌸

    𝐍𝐞𝐱𝐭 3/30(土)17時〜23時

    のぞみ
  • 2024/03/26 01:29 まこ

    今日もありがと💋

    月曜日、みなさんお仕事お疲れ様でした❤️



    今日出勤したら、れんちゃんが干し芋くれました😍



    芋好きなのを認知してくれてて

    めっちゃうれしい🥹🍠🍠



    ほんとに💖




    町田校みんな可愛くて優しいおんなのこいっぱい🥰


    個性が豊かで話してて楽しいです😀


    仲良しほんしさまから❤️



    今日もしあわせいっぱいな1日でした!

    会えて嬉しかったです!❣️❣️❣️



    おやすみなさい!