町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 19:09 なずな

    強いよこの身体ッ!🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎







    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    3月だけど、

    まだまだ暖かいお布団が恋しい季節ですね…


    ( ֊  ̫ ֊  )𓈒 𓂂𓏸




    明日なんて、朝は雪予報らしい…?!⛄️



    みなさん明日の朝は

    通勤通学、気をつけてください!😖




    昨日は優しいお兄様に恵まれ

    楽しくお仕事させて頂きました🍀


    初めましてだったお兄様に

    「おっぱいすごい!!なにこれ!!」

    と、また感動して頂けちゃいました(*´˘`*)♡



    なずなのおっぱいはやわらかさが売り

    なので

    ぜひ優しく揉んで

    癒されちゃってください💞






    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    7(木) 17~24 本日💕

    8(金) 17~24




    お待ちしております🦒



    なずな🐣





  • 2024/03/07 18:49 あおい

    甘々💞


    お疲れ様ですあおいです💙




    雨は降ってないのに寒くて寒くてお家から出るのに一苦労な日々です🥲



    そんな日は大好きなスタバで自分の機嫌をってことでスタバよってきちゃいました(◍′◡‵◍)



    ガチガチにカスタムする派ですがみんなに甘すぎて喉が焼けそうって言われるほどの甘党です🤭



    好きなものってテンション上がって楽しいね🎶💕



    本日も24時までお待ちしております💌





  • 2024/03/07 18:36 こゆき

    早く暖かくなれーッ🌸









    こんばんは
    こゆきです‪🧡


    登校しました⊂( ・ ̫・ )⊃三


    今日も1日お疲れ様です😊

    最近風が冷たくて肌寒いですね🍃
    風が強いと花粉もヤバいし🤧イヤダー
    明日は雪が降るとかも...?!⛄️
    もう早く暖かくなって〜🌸 笑
    寒暖差もあるので、
    風邪ひかないように気をつけましょうね☺️


    23時まで居る予定です- ̗̀‎𖤐

    お時間合う方は良かったら、
    遊びに来てください🙌
    お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)マッテル



  • 2024/03/07 18:09 のえる

    寒いね〜✨

    こんばんは



    昨日はお休みで、美味しいご飯食べてました❤️

    おさかな美味しい〜🐟



    今日も24時までお待ちしてます❤️

    寒いからくっついて暖まろうね☺️





    お兄さんたちの笑顔にいつも元気を頂いてます😌

    のえるもたくさん返せるように頑張るね〜



    いつも会いに来てくれてありがとうございます

    一期一会でも出会えたことに感謝です☺️



    全ての出会いが大切な出会いだと思ってるから、

    一緒にいる時間大事にしようね☺️❤️







    これはいつかのお昼ご飯に食べた牡蠣うどん




    ✨確定予定✨

    7日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日17:00〜24:00

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)


    暫定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/07 14:39 ちな

    久しぶりの😳💖🙌

    ちなです^._.^ฅ



    とっても久しぶりの日記になっちゃって


    ごめんなさい😢


    バタバタ色々忙しくて


    書けませんでした( ´•ᴗ•ก)💦‬



    まずは2月来てくれたお兄様方


    本当にありがとう( ;ᴗ; )💖



    1週間ぶりの仲良しお兄様

    あのオプション気に入ってくれてて

    ちょっと嬉しかった🙈💗

    名古屋めし堪能してきたよ\(*ˊᗜˋ*)/

    でも言われたところバタバタして

    行けなかったから今度は行ってみるね!笑

    また色んな話しよう(*ˊ ˋ*)

    リベンジ大成功わーいのきもちでおる👼🌟



    それから写真指名のお兄様から

    差し入れ何がいいか分からなかったからって


    最近寒いからカイロ嬉しいです( ,,._.,,)



    2月もほんとに沢山のお兄様方に


    愛してもらえて幸せでした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    3月もスタートしたので


    今月もちなといっぱいイチャイチャして


    楽しい時間過ごそうね??



    久しぶりの今日は15時から23時までっ



    いっぱいイチャイチャしたいな- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-



    町田で待ってます🗣📢💞


    ----------

    ☆今後の予定★

    ・9日(土)15時~23時

    ・12日(火)17時~23時

    ・14日(木)15時~23時

    ・16日(土)15時~23時

    ・17日(日)15時~23時


    来週はたくさん出ます\( ᐛ )/


    お時間合ったら嬉しい😢💗

  • 2024/03/07 12:19 あすか

    え、後日談!?😳


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日も朝から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日晴れるから暖かいと思ってた😂

    全然寒くてビックリ:(´◦ω◦`):
    明日は雪が降るかもって
    ニュースでずっと言ってて
    震えてる:(´◦ω◦`):

    まだしばらく寒いんだ…😂


    P3Rのエクスパンションパスの発売が
    決定したね!!(OvO)

    しかもP3Rの後日談!?(´⊙ω⊙`)
    アイギスのストーリー??

    めっちゃ気になる!!😳

    なのにまだ全然P3Rを進められてない😂

    最近すぐ寝ちゃうのもあって
    全然ゲーム出来てないよ〜(T ^ T)

    BGMにP5Rがあるのも良いなぁ🥰
    Life will change大好きなんだよね!
    いつ聴いてもワクワクしちゃう!!(๑>◡<๑)

    早く進めて追いつかなきゃ〜😭
    現実の3月5日も過ぎちゃったし…( ;  ; )

    ユニコーンオーバーロードも
    気になるし今年は私の中で
    アトラスが熱いかもしれない❤️‍🔥🎮


    それでは本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月7日(木) 7時〜17時

    3月8日(金) 7時〜17時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/07 10:29 あくあ

    ローズミルクの香り️ … 🍼🌹♡





    おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-



    温かい湯船が最高すぎて、昨夜

    気づけば2時間もお風呂に閉じ籠っていたようです…♡♨



    温まって寝たから目覚めが良くて

    今朝も湯船に浸かってきました🫧𓈒𓏸



    ローズとミルクの入浴剤を入れて

    匂いが好きすぎて至福でした🌹️♡



    お部屋で興奮してオプション付けてくれたお兄様🎾、いっぱい喜んでくれて足もトゥルトゥルって褒めてくれて嬉しかった⌒♡。来週は温泉に行くから、もっとトゥルトゥルになった私にまた会いに来てね🎀 笑








    今日は16:00までお店におります‪🫶🏻️


    あさって土曜日もいます‪🫶🏻️



    🎀



    来週は町田から旅立つので✈️💨

    出勤予定が少し先になってしまいます😿💭



    初めて行くところだからワクワク♨️♡



    日頃のありがとうを込めてお土産買ってきます( ᎔˘꒳˘᎔)久しぶりのお兄様様も、いつもありがとうのお兄様も、本指名様は受け取って下さると嬉しいです🎁️♡ のんびり受け取りに来てね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





  • 2024/03/07 09:49 きずな

    絶対🩷領域🤍💘

    おはよう💭


    今週寒すぎる😭😭


    だから今日ニーハイ🩶👠にしたよ〜

    生足タッチ❤️で絶対領域触りに来て🤤💭


    お店はあったかくしてるのであったまろー?🐱❤️


    気をつけてね💭🩶


    月曜日きてくれたお兄さんもありがとうね☺️


    最近平日でも混み合う時間帯あるので予約していただくとスムーズです💓💓


    まってるね🤍🤍🤍





    

  • 2024/03/07 05:29 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    白桃とゆで卵いただきました🍑🥚
    昨日私もゆで卵食べたくて
    お昼ご飯用に買ったの!😳
    以心伝心だ〜!!😆
    卵いくらでも食べられるから
    とても嬉しい〜!!(๑>◡<๑)
    白桃も大好きだから嬉しい!
    おやつに食べました!!😋
    今週も会いに来てくれてありがとう!!( ;  ; )
    ルーズソックス無くなって残念だね😢
    セーラー服もありがとうございました🙇‍♀️


    今日も朝から出勤します‼️
    雨降ってないけど
    今日も寒いね〜:(´◦ω◦`):

    そしてすでに花粉がヤバい予感(⌒-⌒; )


    今日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月7日(木) 7時〜17時

    3月8日(金) 7時〜17時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪