町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/17 21:19 いちご

    あたたかみ🌻

    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました!


    朝からあんまり寒くなくて、

    室内にいても 外は暖かいのでは…

    と感じるほどでした `ω´)


    お兄さんたちと一緒に遊んで

    より暖かくなりました!

    なんなら暑い

    おうちで冷たいジュースを

    飲んじゃいました🫧


    身体が睡眠を欲している気がする

    今日は早めに布団に入ろ

    早寝できるように頑張るんだいちご



    お兄さんたちも、

    明日からの一週間に備えて

    ゆっくり休みましょうね🐰🌸



    夜勤のみなさまは

    まだまだ踏ん張らねばならない

    と思いますが

    仕事終わりの楽しみを考えて、

    無理せずファイトでございます❤️‍🔥

    疲れた後の睡眠は最高なはずです☺️





    💤お兄さんたち またね ₍₎ 






    🍓登校予定日

    3/19() 7:0017:00

    3/22() 7:0016:30

    3/24() 7:0017:00


  • 2024/03/17 19:19 せりな

    忘れないでいてくれて…♡♡


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛



    遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました🤭❣️


    体入の日からきてくださってる

    お兄様がきてくれて嬉しい🙌😆

    またお待ちしてますね💕︎

    ポケモンの印象からめぐりズムの印象を

    与えてしまった🤭



    本日24:00までの出勤となっております!

    お誘いお待ちしております❣️



    せりな

  • 2024/03/17 18:29 はる

    いちごだいふく❤︎


    こんばんは!はるです!

    本日は15:00〜23:00でお店にいます🥹‼️


    今日はお店くる前にいちご大福買ってきました〜😇

    この大福美味しくてまた今度買いに行きたくなりました🥹


    洋菓子と和菓子どっちが好きですか?💭

    よかったら教えてください🥰



    -----------

    💫出勤情報

    3/20(水)7:00〜17:00

    3/24(日)7:00〜17:00


  • 2024/03/17 18:09 のえる

    登校したよん🫰

    こんにちは



    早いけど登校しました🏫



    また明日から1週間頑張るためのパワーを


    お兄さんたちに分けてあげられたらなって思ってます💕



    待ってるねん🌼





    ✨確定予定✨

    16日7:00〜15:30(☀️)

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00

  • 2024/03/17 13:59 ちな

    ずっとこの世界で🌏🈁キミをひたすら待っている🐶🐾⭐︎

    ちなです^._.^ฅ



    今日も暖かくてうれしいいいい😳


    はやくだいすきな春来ないかな🌸💓



    昨日はありがとうでした!!



    2週間ぶり?の仲良しお兄様

    わーい!!

    ちなリクエストの差し入れありがとう🤭

    美味しそうなクッキーまで、、

    さすがのチョイスすぎる🙈💗

    美味しく食べるねっ( ー̀֊ー́ )👍🏻

    松葉杖の件も安心したし4月ちなが

    土日出れないの知ってくれて

    会いに来なきゃって思って来てくれたの

    嬉しかったよう😢

    また次もちなの脚触りにきてね?😏



    写真指名のお兄様方もありがとう( ,,._.,,)


    ずっと気になってくれてて


    ようやくタイミングが合ったからって‪🥺


    日記見てくれるだけでも嬉しいのに


    ちゃんと会いに来てくれるなんて


    嬉しすぎました👼💖



    色んな出会いに感謝です🙏🌟



    今日も15時から23時までっ



    休日の締めくくりちなにください🤲


    たーくさんイチャイチャしよ🤭



    ではまた後でね👋



    ----------

    ☆今後の予定★

    ・19日(火)17時~23時

    ・20日(水祝)15時~23時

    ・21日(木)15時~23時

    ・23日(土)15時~23時


    3月忙しいと思うけど


    予定合ったら嬉しいです😞💭💓

  • 2024/03/17 13:49 ねね

    はる🌸୨୧






    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄















    ねねです୨୧








    今日は🎀【11時~18時】🎀









    先週来てくれたお兄さん

    ありがとうございます♡










    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    ソフトタッチお兄さん

    来てくれてありがとうございます!肉玉焼き調べたら美味しそうでした!まだ作ってるかなー?また会えるの楽しみにしてます୨୧


    1ヶ月ぶりのお兄さん

    また会いたいって思ってくれてありがとうございます(><)♡乳首舐め、乳首責め気持ち良かったかなー?(><)また会えるの楽しみに待ってます୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


















    この間女の子達からたくさん

    プレゼントもらって

    ハッピーなねねちゃんです♡🎁
























    🎀次回出勤予定🎀


    23日、24日













    たくさんイチャイチャできることを

    楽しみに待ってます♡









    スムーズに入れる

    電話予約📞でのお誘いも

    ドキドキしながら待ってます♡












    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








  • 2024/03/17 13:29 あん

    ビデはんの松岡修造です🌞

    今日のタイトルはあくあさんが決めてくれました❕笑

    熱血キャラじゃないよ!笑










    前回も日記見て会いにきてくれた方がいて嬉しかったです🥹💞ありがとうございます🎶


    最近写真と違うと言われる事が多いので撮り直そうかな〜と密かに思っていたり・・・


    ま、そのうち☺️











    日記に書くの遅くなっちゃったんだけどごちそうさまでした😋💚美味しいもの飲めて幸せでしたっ⭐️来てくれるだけでも嬉しいのに🥲本当にありがとうございました🫶🏻













    今日は18時までいます❕沢山のお兄さんと会えたらいいな〜〜!お待ちしております⭐️

  • 2024/03/17 09:50 いちご

    甘くいこ




    おはようございます いちごです🍓

    昨日お兄さんにもらった
    とらやのいちご羊羹を片手に
    町田校へ来ました🐅
    糖分補給の準備おっけー◎

    お兄さんたちも適度に糖分とって!
    お休みのお兄さんは
    自分を甘やかして₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


    本日は17時まで
    甘い時間過ごしに来てね🍯

  • 2024/03/17 09:49 なつき

    鏡よ鏡 答えちゃって〜( . ̫ . )っ♩

    おはようございます🪽

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    週末の出勤が久しぶりだったのでたくさんのお兄様に

    会えてたのしかった〜っ、ありがとう🥰🫶🏻

    来週も土曜日いるからみんなまた来週ねえっ‪|・ω・`)コソッ


    バスソルトありがとう🛁🫧

    ここいっぱい種類あるんだ!!!制覇したい🧚

    いっぱい会ってるけどまだまだ知らないことあったね😳💗

    もっとお話したかったあ🥺🫶🏻

    またまってる!忘れないからねっ😠安心してください🤲🏻♡


    写真いっぱい載ってるの感謝っていわれたから😹💗

    これからもたくさん載せちゃう✌🏻(感謝わらった)


    本指様にMASHLEおもしろいよって言われてから

    ご飯たべてるときもお風呂入ってるときも一生みてたら

    すぐにおわっちゃった!!!おもしろかったあ🤩

    わたしはラブちゃんがすき🪄🩷


    あとCreepy Nutsさんの主題歌が中毒性あるね...👂🏻♩

    気付いたら歌ってる🙃💧笑


    きょうもキレートレモン飲んでがんばります🍋

    最近むくみ取りバージョン飲んでるけどめっちゃ効く❕👀


    ぜひ💁🏻‍♀️❤︎


    はじめて日曜日出勤で不安だからみんな会いにきてね🥹🤍

    17:00までまってます🐝゛


    

  • 2024/03/17 07:59 ここな

    ポカポカ☺️🌸

    おはようございます🌼


    最近ほんと暖かいですね☺️☀️

    朝は少し寒いから服装迷います💭


    花粉のせいなのかくしゃみが止まらない時あって

    ずっと鼻ムズムズしてました(*_*)

    花粉症の方はもっと辛いんだろうな🥺


    肌荒れもしやすいからスキンケア頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧



    今日は12時までいます❣️

    ぜひ来てください✨