町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 19:19 なずな

    🌲💦💦💦





    おかえりなさいっ

    なずなです🐣






    花粉が!!!!🌲




    もう、なんとか生きてるって感じです



    この土日、暖かかったですから、

    🌲も元気になっちゃったんでしょうね





    🌲が花粉飛ばしてるのって

    あれ生殖行動ですよね



    なんで人間が🌲の性行為で

    こんなに苦しい思い

    しなきゃならないんでしょ





    理不尽が過ぎるなぁ🙄






    そんなわけでしばらく

    くしゃみがうるさいかもしれないです💦



    花粉症の方

    共に戦いましょう🔥





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    18.19.20日

    17~24時



    春休みがもうすぐ終わってしまうのもあり

    登校少なめですが…🥲


    余裕があったら21日も

    登校したいなと思っています🏫





    本日も24時まで

    おまちしております💖



    なずな🐣





  • 2024/03/18 18:49 あおい

    びゅーびゅー🍃



    お疲れ様ですあおいです🐬



    今日は朝お家から出たら暖かい!と思いきや風がすごくて前髪が一瞬でおさらばでした😭

    風が強いと歩くのが嫌になっちゃう😵‍💫




    最近お兄様方が日記見たよ!これ好きそうだからって買ってきてくださったり、ずっと会いたかったけどタイミング合わなくてやっとこれた!って言ってくださる方が多くてとても嬉しいです💕


    もっとあおいのこと気になってもらえるよう頑張ります( •̀ω•́ )و♡



    本日も24時までお待ちしております💌






  • 2024/03/18 18:13 せりな

    嬉しいな


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました(*´`)❣️


    昨日来てくれた

    本指名のお兄様が少し見ないうちに

    色々バージョンアップしてた🤭

    普段着も素敵だけど

    スーツも素敵✨めっちゃ似合ってた❣️

    仕事終わりきてくれて

    ありがとうすぎる〜🥹🥹

    ちゃんと寝てね!!

    次回も2週間以内でお待ちしてます😘


    最近ダイエットしていて

    予定無い日はもっぱら

    もずく、めかぶ、たまごやき

    を食べてたら気持ち身体軽くなった気する🥺


    数字より見た目派で

    体重計には乗らないので

    痩せたかどうかは知らない🤣ww

    (電池いれてないだけ)

    その内測りますよ😞😞たぶんね😞


    夏服着こなしたいから頑張る〜〜



    本日も24:00まで出勤しております!

    お誘いお待ちしております❣️


    せりな




  • 2024/03/18 18:09 のえる

    登校しました🌼

    こんばんは



    今日も天気が良かったね🌼

    昨日の帰りも過ごしやすい気温で....


    春ですね🌸

    お花見今年は行けるかな...



    今日も24時までお待ちしてますねっ!



    いじめられたいお兄さんも、甘やかされたいお兄さんも



    たくさん気持ちよくしてあげたいなって思ってます🫰










    色違い捕まえた〜!!

    ポケGO楽しくてやめられない💕





    ✨確定予定✨

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00


    🌼暫定

    26日19:00〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日17:00〜24:00

    31日20:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/18 13:29 らら

    今日は風が強いね➰

    今日もお疲れ様です!!💗💗


    お兄さん達を気持ちよくさせてギリで寸止めするの好きの。ららに会ったことあるお兄さんはよく知ってるかな?🤭

    たくさん我慢して最高潮でイカせてあげる☺️


    楽しみにしててね💗



  • 2024/03/18 12:49 まこ

    強風が吹きまくって花粉たくさん舞っているだろうな🌼

    こんにちは🌞

    まこです✨✨





    月曜日、お仕事の方が多いかな☺️


    それにしても風が強い🌬️

    😷

    外は花粉が大暴れしてそうですね🤧


    今週もよろしくお願いします💓




    お昼はお弁当〜〜🕛


    みんな、何食べた??


    まこ、18:00までいるよ^_^



  • 2024/03/18 11:39 きずな

    めろ🩷

    おはよう💓


    出勤してます~!


    14:30までいます⏰💭

    すでに来てくれた本指名のお兄さん💖


    ありがとう🥺💓


    ニーハイかわいい!やばいって褒めてくれた🥺🩷🩷


    すき☺️


  • 2024/03/18 10:09 のえる

    甘えたい時だってあるよね😌🌸

    こんにちは



    昨日もありがとうございました



    ちゅー好きだから時間いっぱいちゅーできて嬉しかったよ☺️💕

    お見送りの時もチューできるから嬉しいっ!



    甘えたいお兄さんもたくさん甘やかしてあげるから会いにきてくださいねっ🌸


    もちろん攻められたいMさんも☺️






    HP見て気になっててって方がいてくれるの本当に嬉しっ🌸





    今日も18:30〜24:00でお待ちしてますね💕

    電話でご予約していただいた方がスムーズにご案内できると思います☺️





    今月も折り返し😌


    一緒に幸せな時間過ごしましょ❤️




    ✨確定予定✨

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00


    🌼暫定

    26日19:00〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日17:00〜24:00

    31日20:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/18 07:49 あすか

    今日気付いた👀


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤してます❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日朝出勤してる時
    外が少し明るい事に気付いた!!

    段々日が長くなってきたんだね〜☺️

    気温も土日は暑いくらいだったし!
    コート着てきたのミスった〜😂ってなってた笑

    冬ももうそろそろ終わりだね(*´ω`*)

    桜も色んな所で
    咲き始めてる〜!!(*´∀`*)🌸


    今週は今日と明日しか
    出勤出来なくてごめんなさい💦

    それでも会いに来てくださる
    お兄さんが居たら
    とても嬉しいです( ;꒳; )

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    3月18日(月) 7時〜17時

    3月19日(火) 9時〜15時半


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪