町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/09 20:49 ゆめ

    らぶらぶ💖╰(*´︶`*)╯♡


















    今日もゆめに会いに来てくださったお兄さんありがとうございます🥺🙇‍♀️





    〜ふわふわお兄さん💗〜

    今日もありがとう!!🫶
    日記見てくれてたんだね☺️嬉しい!
    今日もふわふわで可愛いお洋服だったね🌷
    ハートのあれも可愛かったよ🤭
    お兄さんの笑顔見るとゆめも癒されちゃうんだ💖
    いつも楽しい時間をありがとうね😚
    これからもよろしくお願いします♪♪



    〜変態お兄さん💗〜

    会いに来てくれてありがとう😊
    いっぱいエッチなことしたね🤭💖
    ゆめでいっぱい興奮してくれて嬉しいよ🫶
    お兄さんといると時間があっという間にすぎちゃう🥺
    また会いに来るって言ってくれたから期待しちゃってもいい?💖
    もっともっといいことしようね💖



    〜遠○お兄さん💗〜

    今日もありがとう🥺
    来てくれるって思ってたよ🤭
    ものすごく可愛いバッグ本当にありがとう😭
    大きめで日常使いしやすくて流石です!笑笑
    たくさん使わせて頂きます♪♪
    いつも終わった後に、「ゆめちゃん先拭きな」って言ってくれたり本当に優しくて紳士なお兄さんが好きだよ✨
    金曜日、時間が合えばまたお話ししようね💖


  • 2024/03/09 14:39 ちな

    キミってもう!!鈍感すぎて困っちゃいます😵‍💫 わたしだけ見ててよもっともっと👀💭💖

    ちなです^._.^ฅ



    木曜日来てくれたお兄様方


    ありがとうございました😢💕


    久しぶりの出勤だったのに


    仲良しお兄様や2度目ましてのお兄様に


    たくさん会えてしあわせだったよ( ,,._.,,)



    バレンタインぶりの仲良しお兄様

    チャイナどうだった?🐼🇨🇳

    水族館楽しかったみたいで

    ちなまでニヤニヤしちゃった🙈💗

    いつもセンスのいい差し入れありがとう😳

    さすがモテ男さんっ!!笑🍓

    大好きなイチゴのお菓子で嬉しかった😳

    でもちなしか愛せないように

    魔法かけちゃうからね🧙‍♂️🌟

    これからいっぱい可愛がってよ?


    11月ぶりのお兄様

    やっと会えたーー!!

    なかなか時間帯合わなくてごめんね😢

    そしてお待たせしちゃったのに

    待っててくれてありがとう🙈💗

    お店あるのに合間に来てくれて

    ちな幸せすぎた‪っ ̫ -⸝⸝˘

    やっぱりもつ焼き絶対食べたい!!🤤笑

    またたくさん色んなお話して

    イチャイチャしようねっ😳


    3週間ぶりのお兄様

    2度目まして嬉しいな🥺💓

    あれから色んな店舗行ったのに

    ちながいちばんって言ってくれて

    とっても嬉しかったんだよ?( *˙˙*)

    お待たせしちゃってごめんね😿

    神戸楽しんでる頃かな?

    またいっぱい楽しもーね🤗


    全肯定してくれるお兄様

    やったー!2週間ぶり🙌🏻💕

    いつもちなのこと可愛いしてくれたり

    色々心配してくれてありがとう(*ˊ ˋ*)

    お仕事忙しくなる前に

    チャージしに来てくれて嬉しかったよ!

    年度末大変だけどお互い頑張ろうね💪🔥

    ソロキャンプ始めてみようかな笑


    1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    お仕事忙しい頃なのに

    来てくれてありがとう😢

    着させてくれたスク水また日記に載せるね!

    いつもたくさんイチャイチャできるから

    ちなにやけちゃってる( ,,._.,,)笑

    またお仕事頑張ったご褒美に来てね?😳

    お仕事頑張れー!!!🏁💕


    2ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    髪色が前回と違ったから

    一瞬誰かと思っちゃった😲笑

    いつも忙しいのに時間作ってくれて

    ありがとうだよ😿

    寝不足そうだから時間みて

    ゆっくり休んでね?(*´˘`*)💖

    いつでもちなが癒してあげるから

    また来てくれるの待ってるから🌟


    1ヶ月ぶり仲良しのやっさん

    ちゃんとリクエスト通り名前付けてみた笑

    ちな活しに来てくれなくて拗ねてたよ🙄

    けどお仕事忙しかったみたいで色々心配。。

    徹夜明け?なのに

    ちなに会いに来てくれて嬉しかったし

    おやつの差し入れもありがとう🙈💗

    ちなの好みよく分かってる( ー̀֊ー́ )👍🏻

    またいっぱい楽しもうね😳



    それから写真指名のお兄様も


    ありがとうでした🙇‍♀️💞


    また会えるの楽しみにしてるね(*'ᴗ'*)



    今日も15時から23時までっ



    休日はちなとイチャイチャしよー💗


    いっぱいお兄様と楽しめますように🌟。:*



    町田で待ってます✋🏻 ̖́-


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・12日(火)17時~23時

    ・14日(木)15時~23時

    ・16日(土)15時~23時

    ・17日(日)15時~23時


    来週いっぱいいるよー!!


    ちなは明日久しぶりのライブ🎤💕


    お兄様方の癒し担当に


    ちながなれたらいいな👼🌱

  • 2024/03/09 14:29 のえる

    流れる季節の真ん中で〜

    こんにちは!



    登校しました🏫


    「3月9日」歌いたくなっちゃうね🌸


    瞳を閉じればあなたが〜瞼の〜裏〜にいることで〜

    会えないときも私のこと思い出してくれたら嬉しいな❤️笑





    大学の卒業式なのか、袴姿のお姉さんたちをたくさん見ました

    素敵な1日になりますように...






    そんな私は、午前中は映画を観に行ってきました

    「マッチング」っていう映画で、とっても面白かったです✨

    まさかまさかの展開続きで....

    あっという間の2時間でした...いやぁすごい...

    グロいの苦手な人にはオススメできないかなぁ...🥲


    のえるも途中目逸らしちゃったりするシーンもあって...

    割とそういうの得意だけど、すごくリアルで...


    オバケなんかよりも人間が1番怖いなって思った😌







    ハイキューも観たかったけどもうちょっとアニメを履修してから観に行こうかな😌



    他にもおすすめの映画あったら教えてください!



    お昼はお寿司🍣

    美味しかった〜!!

    1番好きなお寿司は、えんがわ!

    あとマヨコーン軍艦も好き❤️


    写真のはホタテ、イカ、蟹味噌




    今日も24時までお待ちしてますね!



    ✨確定予定✨

    8日18:30〜24:00

    9日15:00〜24:00

    10日19:30〜24:00

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)


    暫定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日19:30〜24:00

    25日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/09 12:09 ゆめ

    実は、、、(〃ω〃)










    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


    ゆめです✨

    今日はとってもいい天気だね☀️

    昨日は雪❄️降ってるとこもあったんだね😳
    私は見れなかった😣
    ずっとお家にいたから気づかなかっただけかな?笑笑







    実は私3月が誕生日でして先日、お友達に早めのお祝いしてもらっちゃいました😭








    サプライズだったんだけどケーキが出てきても誰のケーキかわかんないくらい気づかなかった😂


    しかも20歳ということで20本のローソクも立ててくれて感謝感激だった😳

    まさか私とは🥺
    本当に嬉しすぎた✨😭🫶



    あとちょっとの10代ライフ楽しみます🌸😊


    今日も11:00-20:00でいます💖

    お時間合えば是非会いにきてください☺️
    お待ちしてます♪





    今後の予定


    3/12(火) 11:00-20:00
    3/22(金) 11:00-20:00
    3/24(日) 11:00-20:00
    3/27(水) 11:00-20:00
    3/31(日) 11:00-20:00


    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️



  • 2024/03/09 11:29 ねね

    ときめき୨୧










    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄















    ねねです୨୧













    今日は🎀【11時~18時】🎀











    この間来てくれたお兄さん

    ありがとうございます୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    ソフトタッチお兄さん

    3週間ぶりに来てくれてありがとうございます୨୧すごく久しぶりな感じしました(><)また会えて嬉しいです!きゅうり食べれたかなー?梅試してみてね(><)


    パンティなまぬぎのお兄さん

    来てくれてありがとうございます(><)୨୧気持ち良さそうにしてくれて嬉しい♡沼でしたか?♡また会えるの楽しみに待ってます♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄















    今日会えるの楽しみに待ってます♡









    スムーズに入れる

    電話予約でのお誘いも待ってます📞


















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄











  • 2024/03/09 11:09 あくあ

    朝から極上を体験しました(ノ)*´꒳`*(ヾ)




    昨日は別府温泉の入浴剤を入れて、

    湯船に浸かりました…♨️♡



    温まってぐっすり眠れるし、 お肌の調子もアゲ⤴︎だし、 疲れも取れる気がするし、 心も洗い流されてデトックスされる気がする(՞っ ̫ _՞)ᐝ 最高🪄︎🛀🫧



    今日もスベスベのはず( っ•ω•cモチ )



    16:00までお店で待ってます♩



    ️♡



    そして今朝、



    女の子に足を触らせてもらったのですが、

    これがびっくりするほどモチ肌の

    スベッスベだったんです😳️♡



    この世の辞書にある文字では

    伝えきれないほどの素晴らしさ…



    以前も触らせてもらった事があるのに

    何度触ってもビックリするほどの



    ✨✨「極上感」✨✨



    枕にしたいぐらい…🤔💭







    そして₍ᐢ 。• ̫ •。 ᐢ₎



    先日もありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪️♡️



    なんとびっくり、、



    わたしごが入店し初めて遊んだ&後日初めての本指名になってくれたお兄様が、超超超超久しぶりに遊びに来てくれて😢 ̖́- あれから引っ越しちゃったみたいだけど途中下車して寄ってくれたみたいで嬉しかったな。こんな事あるんだなぁ、、としみじみ。あくあの名前を頼りにまた遊んでくれて、久しぶりの再会に勝手に感動しました🥲︎ 懐かしいものも興奮してつけてくれたものも…そして念願のオプションも…やっと出来て良かった🌝 久しぶりだからか途中興奮が爆発してましたね😾✨



    初めましてのお兄様も

    いっぱい喜んでくれて嬉しかった😊✨

    お名前教えてくれたお兄様も、洗いたてみたいな目だねって褒めてくれたお兄様も、可愛いねって優しくしてくれたお兄様も、初めてで緊張してた初々しいお兄様も、また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻️



    お部屋で興奮しちゃうお兄様達、今からでもオプション付けれるの?ってたくさん楽しんでくれて、わたしも本当に楽しかった‪‎よ🫶🏻️ 手こき以外にも是非いろんな楽しみ方を見つけて

    くださいね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


  • 2024/03/09 10:09 のえる

    会いたいと思ってもらえるように...

    こんにちは



    昨日もありがとうございました❤️


    「会えてよかった」

    「また会いにくるね」

    「幸せ...」etc...


    嬉しい言葉をたくさんかけていただけて嬉しかったです



    また会えますように....



    寒い中ありがとう







    今日は15:00から24:00といつもより長い時間いるのでもしご都合がよろしければ遊びに来てくださいねっ!




    さてさて、お家のお片付け頑張っちゃおうかな!

    またお店でお会いしましょう❤️








    電話予約をしていただければ待ち時間なくスムーズに入れると思います😌


    気になる女の子がいたらぜひ予約してくださいね



    ✨確定予定✨

    10日19:30〜24:00

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜15:30(☀️)


    暫定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日19:30〜24:00

    25日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/09 09:09 ゆいか

    触ってみる?

    おはようございます😊

    ゆいかです(((o(*゚▽゚*)o)))



    昨日ちいかわコラボでくら寿司行きましたが

    予約したのにめっちゃ待つし

    お腹ぱんぱんで泣きながら食べました😋


    おかげでちいかわとモモンガが出たので

    ちいかわは好きなお店の女の子にあげることにしました。

    喜んでくれるといいな( ` -´ )b



    うさぎが欲しいので、要らない方はください!笑



    クリアファイル貰い忘れました!悲しいです!

    使わないけど!



    あと、朝からお店の女の子に足を触らせて褒めてもらいました。

    ケアしてて良かったです。スタイルも顔も何も自信ないけど触り心地は私の唯一の自慢ポイントです😌



    自分がケアして出た結果を褒めてもらうの

    めちゃくちゃ嬉しいのでみんなも褒めてね。


    生足もおしりも自慢だからオプションオススメです!

    普通に二の腕も柔らかいよ!おっぱいは小さいです💦





    雪が降って寒かったりした今週だけど良かったら癒されに来てね!

    今日は16時までいるよ!

    来週は16日に7時から17時までの予定です!



    それでは*˙︶˙*)ノ"

    本日も行ってらっしゃい!


  • 2024/03/09 08:29 あいら

    書き忘れた🩸次のネイル何色にしよう(´・_・`)カナ-💅✨




    おはよ☺️☺️



    出勤してます✋18:00まで



    朝一で来てくれたタトゥーさん🐉



    ありがとうございました🙏(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    日焼け止め貰ったから今年も色白で行きます(*´ω`*)









    書き忘れていたのは 数日前から[女の子の日]です という事。



    オールヌードや生脱ぎ等出来ないです💦🙏ごめんなさい🙏💦💧m(._.)m💦



    仲良し様から貰ったマイメロのパンツがかわいすぎる…









    それでは今日も 程々に頑張ってイこ😘😘
  • 2024/03/09 07:39 ここな

    早起き˙꒳​˙

    おはようございます☺️


    昨日来てくれた方ありがとうございました❣️❣️


    久しぶりに会えた方、次は指名してくれるって言ってくれてありがとうございます🎶

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    今日も早くから仕事前に来てくれて嬉しいです!

    いつも早起き偉い👏🏻~♡

    お仕事頑張ってくださいね!!



    今日も14時までいます✨

    ぜひ来てください💕

  • 2024/03/09 04:59 あいら

    おはよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓イメチェンしたよお🌎今日は最高気温10° 最低気温0°🌎[お久しぶりです🥰]




    おはようございます(*pω-)。O゜



    今日は 7:00-18:00 です



    寒すぎてすぐ布団から出出られないから、アラームは4:20にかけるタイプです、、、📱👀



    2年ぶりに髪の毛切って来ました…くらげ🪼みたいな髪型になった( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)



    (似合うかなあ👉🏻👈🏻🫣)










    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    3月の予定はこんな感じ🦢



    なんとなくです🪽









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







































    いつも本当に、、


    たーくさん差し入れ💐‎🤍ありがとうございます



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    リファのヘアアイロン載せてない事件はわたしの確認ミスです🙊



    気に入ってない訳じゃないです😭💦



    毎日愛用してます(◍>▽<�◍人)Thanks!



    ありがとうごじゃります‼️



  • 2024/03/09 00:59 なずな

    ねぇ、気づいてた??🥳




    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    プロフィールが!変わりました!👏


    主に写真がガラリと変わったのですが、

    内容もすこ〜〜しだけ変わってます


    良かったら見てみてくださいね🍀




    さてさて

    本日来てくださったお兄様


    ご指名してくださったお兄様


    ありがとうございました!




    久々にコスプレさせて貰えました( ᐛ )وヤッタァ


    しかも水着!着てみたかったんです〜!



    高校では水泳の授業なかったので、

    義務教育ぶりです🩱



    こんなに露出高かったっけ?!

    ハレンチ!!!😖💦



    とまぁ、ちょっと恥ずかしかったけど

    なんだかんだ楽しかったです✌️




    そして、

    今日は最後に某アイドルさんの

    ライブ帰りのお兄様がいらっしゃいまして🎤👗


    乃○坂、可愛いですよね。

    誰が好きとかはないんですが、

    The・清純アイドル!って感じが好きです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    それで、

    私ここに来た当初の肩書き(?)みたいなもの、


    「乃○坂系」とか書かれてた記憶があるんですよね

    今は変わっちゃってますが




    怒られるって。


    やめなって。



    って思ってました😂





    嬉しいですけどね?


    そういえばアレ、誰がつけたんだろう💭




    そんでもってなんで変わったんだ?


    全然乃○坂じゃないってバレたのか?!






    わああああん!!!ひどいや!!!

    (;;)






    でも確かに全然乃○坂じゃないや……!!

    💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    11(月) 17~24

    12(火) 17~24

    13(水) 17~24

    14(木) 17~24





    来週も出勤日はラストまでいます🏫💕


    是非会いに来てくださいね💕




    なずな🐣