町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/15 18:09 のえる

    登校したよん!

    こんばんは!


    登校したよん🏫

    今週も1週間よく頑張りました☺️


    みーーーんな褒めてあげたい!

    土日仕事のお兄さんたちもえらい!

    みーーーんな働いたら、お勉強したりえらい🥹❤️






    昨日最後に来てくれたドMさん

    たくさんいじめられて全部ご褒美になってたねぇ☺️

    新しく色々研究してるからまたいじめられにおいで

    次は何してもらおうかなぁ🫰笑



    ドMさん攻めるのも好きだし、


    お兄さんたちとイチャイチャ甘々な時間過ごすのも好き



    お兄さんたちのご要望にお応えできるように頑張るね☺️



    花粉が辛いけど!


    お兄さんたちと話してたらそんなこと忘れちゃう🌼








    今日も24時まで待ってます


    スタバ寄ってニコニコ🫰




    ✨確定予定✨

    16日7:00〜15:30(☀️)

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/15 17:59 せりな

    サヨナラ…‼️


    こんばんは〜

    せりなです🐥💛💛


    サヨナラ、ヒートテック超極暖‼️

    寒いから毎日着てたけど

    もう着なくていいかな🤔🤔

    このままずっと気温あがれ〜🙏



    本日も元気に出勤してます☺️


    お誘いお待ちしております❣️



    来週のシフトアップしました〜

    確認しておいてね🫣




    せりな

  • 2024/03/15 15:13 きょう

    やや穴あき靴下記念日🎊😮🕳️😮🎊








    おはきょうです♡












    昨晩お家に帰ったら
    あることに気づいてしまいました🏠



    なんと靴下さんにお穴が
    あいてるではありませんか〜🫢🧦



    普通だったらショックなところ
    なのかもしれませんが……💔



    私はちょっぴり嬉しくなりました🐭🧀



    靴下に穴あけちゃうなんて
    今まで数えるくらいしかなかったし
    なんだかレアな感じがして👉🏻👈🏻






    それと学生時代に友だちがね

    ボールペンを最後まで使い切ると
    それだけ自分が勉強したって
    分かるから嬉しいって言ってたこと

    思いだして懐かしくなった👀✨🌏



    そのボールペンとなんとなく
    近いものを感じちゃってさ(?)😠💗









    そういえば最近昔のこと
    よく思いだすようになったなぁ💭



    年とったってことかしら😇😇😇







  • 2024/03/15 15:09 こゆき

    上から見るか下から見るか...?🫣








    こんにちは
    こゆきです‪🧡‬‪



    昨日は登校日でした〜!

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様、
    楽しい時間をありがとうございました🫶



    ‪‬‪えいじ〜🧡‬‪
    約束してたスク水...😳
    本当に着させてもらえて嬉しかった〜💕
    いっぱい褒めてくれてありがとぉ🫶
    次は何のコスプレかなぁ〜🤭 笑
    BTSのジミン調べたらホントに同じ服着てた😂
    また会ったらいっぱいお話しよ❣️
    次も楽しみにしてるからね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)♡







    くぅちゃん‪🧡‬‪
    年末以来だったから久々すぎて🥹✨️
    来てくれてありがとぉ🫶
    差し入れも嬉しかった(っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”
    いっぱい見られて恥ずかしかったけど😂
    日記も見てくれてるみたいで
    また会える日を楽しみにしてるね🙌







    ちいかわ同士様‪🧡‬‪
    仕事忙しかったのに、、
    会いに来てくれてありがとう🫶
    しかもくら寿司のシーサーちゃん缶バッジ‪🧡‬‪
    これを渡したくてとか嬉しすぎた🥹✨️
    頑張っても出なかったから本当にうれシーサー!!笑
    私の事想ってくれてありがとう💕
    また会える日を楽しみにしてるね🫰









    今日もこの後19時から登校予定です
    23時30分まで居るので
    良かったら遊びに来て下さい(っ •̀ ̫•́ )‎𖤐 ̖́-‬



    そういえば昨日スク水着た時に撮った写真が
    えちえちだったから見て...!(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)笑







    角度によっては凄いおちり...🍑
    この間測ったら成長してたヨ...🍑 笑

     
    最後まで読んでくれてありがとぉ🫶
    ではでは、また後でねヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )‪








  • 2024/03/15 12:39 はづき

    もう今日しかないよ❔(๑ÖㅁÖ๑)





    昨日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️
    きょうは16:00〜20:30だよん❕




    会いたかったよ〜〜〜っ、1ヶ月空くことが今まであんまり無かったから余計にやばい🥺🤍
    ハンドクリームもありがとう愛用する🫶🏻
    またすぐ会いたいね😈💞


    来週以降の予定ᝰ🖋꙳⋆
    3/21(木) 16:00〜20:30
    3/22(金) 17:00〜20:30

    そのつぎがちょっと空いて
    3/29(金) 17:00〜20:30
    3/30(土) 13:00〜17:00

    を予定しています👸🫧
    (出れそうだったら26日も追加するかも🤔❔)

    (土)に出勤するのは去年の5月ぶり🤣笑
    またしばらく無いと思うので
    お時間合うお兄様、会いに来て頂けると大変喜びます🧏🏻‍♀️🤍🤍

    お誘いお待ちしてます〜っ🧚🏻‍♂️


  • 2024/03/15 10:09 のえる

    シコルッティ....???

    こんにちは


    昨日もありがとうございました❤️



    日記のタイトルは、こゆきちゃんとティッシュの話をしてて出てきたワード笑

    スコッティーが言いたかったのに、でてきたワードがシコルッティー😂

    花粉症だから普通のティッシュじゃ痛くなっちゃうの🥲

    普段使いは鼻セレブ🫰






    本指名の仲良しさん来てくれて嬉しかったよ🌸

    めっちゃ日記見ててくれててうれしい💕

    セーラー服褒めてくれてありがと〜!

    次は何のコスプレかなぁワクワク笑

    またたくさんチューしようねっ💋




    今日は18:30から24:00まで!

    お兄さんたちのこと待ってます☺️



    さて、今日のお昼ご飯は何食べよっかな😌




    そして明日土曜日は【7:00〜15:30】

    珍しい朝からの時間です⏰


    もしよかったら会いにきてくださいねっ❤️



    ✨確定予定✨

    16日7:00〜15:30(☀️)

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    20日15:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日20:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/15 08:39 あすか

    なんとなんと👀


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今日も朝から出勤してます❣️❣️
    元気にお待ちしてます💗

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    写真は昨日着させていただいた
    黒のメイド服です☺️💗
    写真には写ってないけど
    黒のストッキングも履いてて
    えちえちだったんだ〜😘❤️
    黒のストッキングってエロいよね🫢
    メイド服オンリーでも可愛いけど
    パンスト破りを付けると
    えちえち度が爆上がりするので
    オススメです😎笑
    コスプレありがとうございました!!🙇‍♀️


    さっきニュースで上野公園の桜が
    映ってだけど結構咲いてて
    綺麗だった〜!!🥰🌸

    一気にお花見したくなった!!(๑>◡<๑)


    そして明日は午前中のみにはなってしまいますが
    土曜日出勤します❗️❗️

    基本的に土日祝日は
    出勤出来ない事が殆どなので
    もし会えそうなお兄さんが居たら
    朝早いけど会いに来てくださったら
    とても嬉しいです(;_;)

    本指名のお兄さんには
    お土産も渡したいので
    是非受け取ってください🙌

    勿論今日会えるお兄さんも
    夕方までお待ちしています😊💗

    いっぱいイチャイチャしようね😘


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月15日(金) 7時〜17時

    3月16日(土) 7時〜12時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/03/15 07:25 ここな

    アレンジ(*´`)

    おはようございます🌷🤍


    今髪の毛伸ばしてるんですけど、

    久しぶりに会う友達とかに可愛くなったねって褒められることが多くて凄く嬉しいです😳💗


    ヘアアレンジとか頑張りたいんですけど、

    不器用なんでなかなか難しいです(*_*)

    上手く出来るように練習頑張ります❤️‍🔥


    今日は14時までいます😊

    ぜひ来てください✨

  • 2024/03/15 07:19 いと

    ツインテールとおっぱい♡

    おはようございます❣️


    朝からチョコレートに囲まれているいとです👧🏻🍫


    バレンタインデーやホワイトデーはお菓子が増えて幸せです‼️こんなに幸せでいいんですか😭💝


    本日は7時〜17時まで登校しています🏫


    チョコレートみたいにとろとろにいちゃいちゃできたらいいなって考えてます💭💗


    とろとろでお待ちしていますね😻


    🪡いと🧵

  • 2024/03/15 05:49 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    ビアードパパのシュークリームを
    いただきました!!😍
    今月はいちごのシュークリームだった!
    いちごの甘酸っぱさと
    生クリームの甘さが絶妙で
    とても美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    ペロリでした!!(*≧∀≦*)
    お仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    お休みいっぱい楽しかった〜!!😆
    そしてお土産渡し損ねちゃったから
    今度会いに来てくれた時に渡すね!!(T ^ T)



    ホワイトチョコのルマンドと
    フランスのクッキー☺️🍪
    どっちも初めて見たけど
    とても美味しかった!!😋
    ホワイトチョコとルマンドは
    どっちも大好きな組み合わせだし
    クッキーはバターの香りがとても良くて
    パクパク食べてしまった🫢
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!( i _ i )
    4連休いっぱい楽しんでね!!(*≧∀≦*)
    いっぱい運動してて偉い…!!🥹


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も朝から出勤します❗️
    来週は週の前半しか出勤出来ないので
    金曜日会えるお兄さんは
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです( ;꒳; )

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    3月15日(金) 7時〜17時

    3月16日(土) 7時〜12時



    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪