町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 23:59 いちご

    いつもありがとうございます🌷


    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました^^


    本指名様!

    今日も来てくれて

    ありがとうございます( ;ᵕ; )

    いつもよりたくさんお話しできて、

    お兄さんのことを

    今まで以上に知れました!

    大人なお兄さんと話してると

    私ってこどもだなと感じちゃう(笑)

    ハーブティー挑戦してみるね☺️🌻

    紙袋もありがとう⸝⋆



    写真指名様、フリーで

    遊んでくださった方も

    ありがとうございます🫶🫶


    またいきぬきしに

    来てくれるといいな🍓🍓🍓



    お兄さんたちにまた会えるように

    がんばります🕊



    スケジュール未確定ですが、

    次の登校まで

    一週間以上空いてしまいます…




    いちごのこと忘れないでね𓈒𓏸


  • 2024/03/05 20:29 ゆめ

    今日もありがとうだよ🥺





    本日も雨の中会いに来てくださったお兄さんありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    風邪ひかないようにあったかくしようね😊




    〜おっぱい大好きお兄さん💗〜

    今日も雨の中来てくれてありがとう🥺
    土曜日は来れないから今日ゆめをいっぱい補充できたかな?💖
    差し入れもありがとうね✨
    ヤクルト1000飲んでみたかったからすごい嬉しい!!
    感想は次会った時直接言うね🤭
    グミもチョコも大好きなんだ♪
    ゆめの好みわかってるの流石だね😏




    〜ショートスリーパーお兄さん💗〜

    お久しぶりに会えて嬉しかったよ✨
    今回もゆめのパイズリ気持ち良かった?💖
    帰りちゃんと帰れた?びちゃびちゃになっちゃった?😳
    ゆめと26センチ差くらいかな!!
    お兄さんスタイル良い✨
    お兄さんの3倍くらい寝てるかも🤫
    またいっぱいお話ししようね〜♪




    〜ゆめのこと連れて帰りたくなっちゃうお兄さん💗〜


    会いに来てくれてありがとう!!
    1番可愛いって言ってくれたのすごい嬉しかったよ🥺
    ゆめのおっぱい、たくさん堪能できたかな?🤭
    ゆめのこと連れて帰りたくなっちゃうの?😳
    触りたくなったらいつでもおいで💖
    またいっぱいエロいことしようね?💖

  • 2024/03/05 18:49 なずな

    3月初め🍀




    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    あいにくの天気ですね……☔️

    昨日は天気も良くて、

    結構温かかったのになぁ🤔



    こうコロコロ天気も気温も変わられると

    体が追いつきません。



    みんな風邪ひかないようにね…🍵





    写真はこのあいだ食べたお蕎麦です( ´ڡ`*   )


    体調崩して食欲がなかった時

    無性に食べたくなって以来


    なんだかお蕎麦にお熱……




    ヘルシーで体にも優しいし

    お蕎麦、いいゾ〜^






    ………





    …私ご飯のことばっか話してません?( ¨̮ )



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    5(火)17~24  本日💕

    6(水)17~24

    7(木)17~24

    8(金)17~24






    本日は3月最初の登校です!



    雨で冷えた体を

    癒しに来てくださいね️🫧



    なずな🐣




  • 2024/03/05 18:09 のえる

    あめふり☔️

    こんばんは


    あいにくの雨☔

    寒いから風邪ひかないようにしてね


    今日は18:30〜24:00です!

    暖かいお部屋で待ってるね❤️


    たくさんお休みいただいたので元気も回復!

    いーっぱいイチャイチャしようね❤️



    今日はお風呂掃除したよ!



    スイカゲームやめられなさすぎてスマホにもDLした🍉

    時間吸われていく〜!!





    ✨確定予定✨

    7日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日17:00〜24:00


    暫定予定

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜未定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/05 17:49 はづき

    1ヶ月は長くない❔








    久しぶりに会えた😠🤍
    北海道のお土産ありがとう〜っ!
    まだ食べれてないから
    レビューの日記じゃなくてごめん🤤
    ぜっっったいまた今月中に来てね❕
    待ってる〜〜🧏🏻‍♀️

    今日はあと2時間✌🏼
    金曜日は16:00〜20:00で居るので
    是非遊びに来てください🐼🤍






  • 2024/03/05 15:19 せりな

    毎日はっぴ〜!!❣️


    こんにちは〜〜

    せりなです🐥💛


    昨日、一昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️


    入店の時にお会いした

    本指名のお兄様がきてくれたよ〜😆

    久しぶりすぎやしないか?😏

    海馬遅くてごめんね🙏

    無事思い出せてよかった!ダネダネ!

    今度はスパン短めでお願いね🫣


    早めのお誕生日お祝いしてくれた

    本指名のお兄様もありがとう❣️❣️

    引越しも中々決まらなくて焦ってたのも

    知っていてくれてたから

    決まって良かったね〜!!✨️って

    私より嬉しそうにしてくれてたの可愛い😆

    いつも、ありがとう☺️



    4連休したので出勤頑張ります🔥☺️


    お引越しがあるので

    3月後半辺りは少し休みが増えるかもです🙃




    本日は歯医者🦷の為

    20:00〜24:00で出勤です✨️

    早めに終わったら早めに出勤する予定です!

    お誘いお待ちしております❣️


    ☎予約の方がスムーズに遊べるよ🙆‍♀️

    (↑当日のみのご予約になります)





    せりな

  • 2024/03/05 12:39 みさき

    🌸さんがつ🌸




    こんにちは(*´꒳`*)✨






    先週遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❤︎❤︎




    朝1番を予約してくれたり

    少し待ってくれてたりと…

    いつもいつもありがとう🥹❤️




    3月もよろしくねっ♪

    今月は本業が忙しくあまり出勤

    できないかもなので会えるときに

    会いたいな👉👈




    みさき

  • 2024/03/05 12:09 はづき

    珍しく長いです❕見てね🧚‍♀️

    
    きょうは15:00〜20:00です❕
    天気悪いみたいだから気をつけてね😣
    会えてないお兄さんにそろそろ会いたい…(小声)
    今週は今日と金曜日の予定だけど
    来週以降は平日の出勤増やします❕
    hpチェックしてね🖋

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    遅くなっちゃったけど…
    今回なんにも誕生日のこと言ってないにも関わらず、ずっと前に話した内容から誕生日を覚えててくれた本指様達❕素敵すぎるプレゼントをありがとう👸


    かわいすぎたピアス🧏🏻‍♀️(中身は内緒🤫)
    ずっと憧れのブランドだったから
    紙袋見た瞬間、「えぇっ❔❔」ってなった😭
    本当にありがとう一生大事にさせてください🫶🏻

    良い匂いすぎるアロマグッズ🤤センス神☝🏼
    持ってないものだったから嬉しい🤍
    ね〜先月は1回しか会えなくて寂しかったよ🥺
    そろそろ会えるかな〜っ😣❕


    💄🤍
    何色が似合うんだろうって一瞬でも考えてくれたことが何より嬉しい🫰🏼
    愛用する❕ありがとうございました❕

    他にもお菓子等くれたお兄様達もありがとう🤍
    ぜんぶ食べちゃって写真を撮り忘れました🥺

    今年も皆様に祝って貰えて幸せでした🧏🏻‍♀️
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

  • 2024/03/05 11:19 ゆめ

    グミグミ〜♪








    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    最近の私のお気に入り紹介しちゃう!!







    私、すごいグミ好きなんだけど最近はこのグミにハマってる☺️

    グミって一回食べると止まらなくない?笑笑
    このグミは味がしっかりあるから食べ出したら途中でやめれない🤭


    お兄さんもそういう食べ物ある?😆


    今日も11:00-20:00でいます💖
    いっぱいお話ししよう✨🫶
    寒いからあったかくしてきてね🥺



    今後の予定


    3/9(土) 11:00-20:00
    3/12(火) 11:00-20:00


    確定ではないのでホームページのチェックもよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/03/05 09:59 なつき

    手を鳴らせ いらっしゃいませ「好き」が集まる場所へようこそ〜♩

    おはようございます🦢‪𓈒𓏸

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    はやめのホワイトデーありがと🤍

    言うことシンクロしすぎてもはや怖かった...😹笑

    相性抜群すぎゆ🫰🏻❤︎

    去年からいっぱい会いにきてくれてありがとう🥰

    またこっちきたとき遊んでね🥺💭

    寂しいからオキニトークしてまいにち😠💗(激重ウォンナ)


    そういえばね❕

    まだまだ寒いけど先日春の展示会へいってきました🌸

    今月初の推しに会えてかわいすぎて無事昇天👼🏻♡

    たくさん注文したので届くのたのしみにがんばる〜っ✌🏻💕


    きょうは17:00までいます🪄💫

    かわいくしてまってるのでぜひ会いにきてください👸🏼♡


    

    

  • 2024/03/05 08:39 いちご

    登校∠︎( ˙-˙ )/



    おはようございます いちごです🍓

    町田校におります🏫

    初めてネクタイにしてみました!



    朝からから来てくださった本指名様、

    お仕事前にありがとうございます!!

    しばらく会えなくて寂しかったけど

    日記読んでくれてるんですね߹-߹

    毎回褒めてもらえて嬉しい☺️💗

    お仕事無理せず!たまには来てね🫶



    明日以降、登校日が空いてしまう

    今日時間合うお兄さん、

    ぜひ会いに来てくださいね₍ᐢ ⁎⃙  ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


    15:30まで待ってます!