町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 23:19 ゆめ

    お休みします😥









    3/31に登校予定だったのですが体調を崩してしまい、お休みさせていただくことになりました🙇‍♀️😥


    もし楽しみにしててくださったお兄さんがいたら本当に申し訳ないです😭


    また4月の最初の週も家の事情により、登校できなさそうなので次会えるのは4月の2週目になると思います🥺


    ゆめに会えるのを楽しみに待っててもらえたら嬉しいです🥺
    忘れないでね〜😭
    お兄さんも体調には気をつけてね🙇‍♀️🙌



  • 2024/03/30 21:39 あん

    🌸🌷🌸🌷

    あんです❕














    本日も写真指名様、本指名様ありがとうございました💞楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです☺️昨日深夜に45分歩いて帰った本指様の事が忘れられません😂今日はゆっくり休めますように😌💤

    また会いにきてくれたらもっと嬉しいです💫お待ちしてます🎶











    今日は本当に暖かくてお出かけ日和でしたね〜🌸🌷❤️町田も賑わってたように感じました🎶あんもどこか遠くにお出かけしたくなっちゃった!地方とか行って美味しいご飯食べたいな〜🤤















    今日で今年度は最後の登校でした🥹4月からは新年度!忙しいお兄さん達が沢山いると思いますが息ヌキにあんに会いに来てください🫰🏻そしてむちむちボディ触りにきてねっ(笑)いつも頑張ってるお兄さんの事甘やかしちゃう😜💞



    3日 14〜19時

    6日 15時30分〜21時

    7日 13時〜18時




    お待ちしています⭐️

  • 2024/03/30 20:39 あいら

    ねむねむ~ねむい🫠💤(4月の大まかな予定書いてます‼️)お風呂で蜂蜜掛けバニラアイス食べちゃった🍯🍦😋




    こんばんは🌛



    今日もありがとうございました😭( *°ㅁ°* )



    ⬇️来[週]の予定です⬇️



    4月2日(火)11:00-17:00

    4月3日(水)7:00-16:00

    4月4日(木)7:00-18:00

    4月5日(金)14:00-20:00



    暖かくなってきたし 頑張るぞ~🫡💞の気持ち!!



    寒いとほんとに布団から出られないの😭



    出るけど









    ⬇️そして来[月]の予定(仮)⬇️



    時間とかまだ決まってないし
    体調や、急な予定入るかもしれないので



    確定ではないですがこんな感じですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    何日何時なら行けるよ〜とか あれば
    コメント送っちゃって構いませんっ👍



    そういうのじゃなくてもコメント送って良いからね…🥺










    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ポケモンとニーソ好きの仲良し様



    ニンフィアたん と ジオコントロール と Y


    ありがとうね〜〜('ω'`)



    涼しいセーラー服着せてくれてアリガト(´;ω;`)



    忙しいけど頑張ろね💪😭😭









    写真指名様



    日記見ててくれたの 報告してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)



    せっかく書いてるのに誰も見てなかったらつらいもん🤣



    次会える時までにもっと手コキ修行します笑👌



    たくさん褒めてくれてありがとう🍎🍏









    クチナシさん🌸



    今日はいつもの パンツ生脱ぎ 出来なくてごめんねええ😭💦



    つばたらし上手すぎ



    貰った蜂蜜🍯超美味しいです



    最後急かしちゃって スマンぬ🙏🙏



    かわいいサンリオとゴリラたん嬉しい♡



    リンドールも大好きなの(´;ω;`)







  • 2024/03/30 20:19 いちご

    🍓

    こんばんは いちごです🍓

    スケジュールについての

    お知らせです✉️ˎˊ˗


    次は31日(日)に登校予定でしたが、

    体調を崩してしまい

    お休みすることになりました🥲


    もし会おうと考えてくれていた

    お兄さんがいたら申し訳ないです。


    また登校した時に

    会いにきてもらえたら嬉しいです…



    みなさまも、

    身体には気をつけて😣🌼



    いちごのこと忘れないで

    待っていてください❕💙


  • 2024/03/30 18:49 こゆき

    感謝の気持ち⋆⸜🧡⸝‍⋆









    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪


    今日はとっても暖かかったですねぇ🔆
    ちょっと暑いくらいだよ〜( ; ᐛ ) 笑


    昨日の登校日に遊んでくれた
    仲良し様、初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶

    気持ち良さそうな姿が見られると
    やっぱ嬉しくなっちゃうよ〜🥹💕
    出来る限り要望には答えたいし、
    時間いっぱい楽しんでもらいたいので...
    恥ずかしがらずに言ってね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
    声もいっぱい出してくれていいんだよ?🤭






    スク水も着させてくれてありがとう🫣💕


    もう明日で3月が終わるね...
    毎月思うけどホントあっという間😳
    3月たくさんありがとうございました‪🧡‬‪
    4月もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    4月の最初の予定は
    2日㈫ 18:00~23:00
    4日㈭ 18:00~23:00
    となっております🙌

    お時間合うお兄様方は良かったら
    遊びに来て下さい〜☺️


    ではでは、また火曜日に💫

  • 2024/03/30 18:39 せりな

    あつすぎて…


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️



    昨日から急に暑すぎない?

    溶けちゃうよ〜☀️( *¯ㅿ¯*)


    家出て暑すぎて一旦帰宅🏠

    お買い物する予定だったので

    この暑さにニットは耐えられん!

    ってなってお着替えしてから

    また、家出ました😂


    お買い物に集中しすぎて

    ミュウツーレイドできなかった!

    明日やるよ〜〜😑😑







    頂いた差し入れ♡♡


    初めましての方から

    アマギフ頂いてしまった!

    ありがとうございます!嬉しい🫣❣️❣️


    和菓子も美味しそうだった🤤❣️

    ダイエット中なので1日1つにします!


    本日も24:00までいます✨️

    お誘いお待ちしております🫣



    せりな

  • 2024/03/30 18:09 のぞみ

    こんにちは☀️

    

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    17時〜23時までいます🫶

    土曜日の夜なかなか無かったので
    会いに来てくれたら嬉しいですっっ🫶

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日いつものように冬物の上着着たら
    汗かいちゃいました_(:3>∠)_笑
    半袖着てる人も結構いたから
    すごく恥ずかしくなりました.....

    でも夜帰る時には涼しくなるから
    丁度いいですよね?💦
    夜寒くなることを見越して冬物着てきた!って思えば
    何も問題ないですね🫠....笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    来週のシフトですっ🕊💌

    4/2(火)7時〜17時
    4/6(土)7時〜12時

    次の出勤は4月です🌸
    桜早く咲いて欲しいなぁ🥺...!

    のぞみ
  • 2024/03/30 17:09 のえる

    登校しました🫧

    こんにちは!



    登校しました🏫


    今日も24時までいるのでよかったら会いにきてください❤️



    一緒にイチャイチャしましょ〜🌸



    お外暑くてびっくり...


    夏かと思ったよ〜🥹🤧



    ✨確定予定✨

    31日20:00〜24:00

    1日18:30〜24:00

    2日19:00〜24:00

    3日18:30〜24:00

    4日18:30〜24:00

    6日16:00〜24:00



    の🐸


  • 2024/03/30 14:29 ちな

    頭ん中🧠キミだらけ‪🫶🏻️💭ぐるぐるぐるしています🐱💫🐾

    ちなです^._.^ฅ



    昨日はいつもと違う時間帯だったのに


    遊びに来てくれたお兄様方ありがとう😢


    写真指名のお兄様が多くて


    忙しくさせてもらいました😿💖💖


    いつもは夜帯にいるので


    また遊びに来てくれたら嬉しいです(,,•﹏•,,)♡



    それから!!


    久しぶりのお兄様

    2度目ましてー!!

    ちなのこと忘れないでいてくれて

    日記もしっかりチェック✍🏻してくれて

    ありがとうだよ😢💓

    なかなかタイミング難しいみたいだから

    また時間合ったら嬉しいな( ,,._.,,)

    次もいっぱい気持ちよくなろうね?

    たくさん褒めてくれてありがとう🤭🔞



    今日は15時から23時ですっ!!



    お天気いいしぽかぽかで気持ちいい(*'ᴗ'*)


    でもちなとはもっと気持ちいいことしよ?🙈💗


    イチャイチャできるのたのしみにしてます😳


    町田で待ってるね🥺


    ⚠️本日も女の子の日です。

    下半身系のオプションできません。

    詳しくは受付で聞いてみてください。


    ----------

    ☆今後の予定★

    ・31日(日)15時~23時

    4月

    ・2日(火)17時~23時

    ・3日(水)17時~23時

    ・4日(木)15時~23時

    ・6日(土)10時~20時


    4月また1週間ほどお休みもらう週が

    あるかもしれないです。

    またその際はお知らせします🗣💗

  • 2024/03/30 11:19 はづき

    3月も沢山のありがとう💞

    
    
    

    おはようございます🕊

    きょうは12:00〜16:00だよ❤︎

    昨日会いにきてくれたお兄様達
    ありがとうございました🤍 
    いつもの仲良し様やちょっと久しぶりのお兄様にも会えてすごく嬉しかった🥺❕
    またすぐ会いたい🥰


    なにこの美味しいロールケーキ🥺ふわふわだったし苺も大きかったし、あのあとすぐ食べたよ🤍ありがとう〜っ☺️🙌🏻



    週末は黄砂がやばいんだって🥺
    目がシュパシュパするのはそのせいかな❔
    お出かけの際はメガネとかマスクしたりして
    気をつけてね〜っ👀



    4月からのシフトですᝰ🖋꙳⋆

    4/2(火) 15:00〜20:00
    4/4(木) 15:00〜20:00
    4/5(金) 16:00〜20:30 

    4月は(月)(火)(木)(金)たくさん出ようと思います🧏🏻‍♀️
    HPチェックしてね👶🏻💭
    たくさん遊んでくださ〜〜いっ❕❕❕





  • 2024/03/30 07:39 ゆいか

    清楚じゃないもん

    おはようございます😊

    ゆいかです



    昨日は雨降ったと思ったら

    お昼から暑かったですね🔥


    夜に帰る時暑くて汗かいてました💦



    春が来たのかな?

    4月になるもんね🌸


    新生活の人は頑張ろうね

    身体がついて行かなくなったら休むこと


    頑張って欲しいけど

    頑張りすぎないこと


    適度に身体と心休めてね


    癒される場のひとつに私がいたりここがあったら嬉しいな



    それでは*˙︶˙*)ノ"

    本日も行ってらっしゃい



  • 2024/03/30 07:09 ここな

    ありがとう💐🤍

    おはようございます🔅 •°


    昨日来てくれたお兄さん達、

    ありがとうございました(*´︶`*)♡


    Wコースで遊んでくれたいつものお兄さん💕

    昨日も本当にありがとうございます😊

    楽しかったです!!

    お仕事忙しくなるかもしれなけどまた会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )



    今日も早めに起きてストレッチしました👍🏻

    朝からスッキリ✨


    今日も14時までいます🎶

    ぜひ来てください🌸