町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 19:19 のえる

    登校しました🫧🏫

    こんばんは


    登校したよん🏫



    今日も24時まで待ってます✨

    イチャイチャしようよ〜🥹💕



    暑くて半袖デビューしちゃった🌸

    アームカバーは必須だけどねっ🌼







    ✨確定予定✨

    1日18:30〜24:00

    2日19:00〜24:00

    3日18:30〜24:00

    4日18:30〜24:00

    6日16:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/31 18:59 まこ

    メイドさん🐄♥️

    着せてくれたお兄さんありがと🎀🐄



    今日は、びっくりするくらいあったかかったね!!

    最高気温26℃⁉️⁉️⁉️

    3月最終日🌸🌸🌸

    夏じゃんッッッ☀️笑


    今日も、たくさん、みんなといちゃいちゃできて

    嬉しいです💋



    22:00までいるよ〜〜〜♥️

  • 2024/03/31 18:09 にこる

    普段はうどん食べる👍


    こんにちは✨




    昨日なんとなくおそば食べたくなって


    今日コンビニでざるそば買って食べたよ😋


    家にからしあったから入れてみたんだけど


    入れすぎてからくなっちゃった🥵🥵


    ヴッてなったけど美味しかったよ!




    昨日来てくれたみなさまありがとう♥


    楽しかったよ〜!


    写メ日記見てくれてるお兄様がいて嬉しい✨


    また遊ぼうね👋👋



    今日は12時までお待ちしてます!

  • 2024/03/31 17:39 せりな

    少しずつ


    こんばんは〜

    せりなです🐥⸒⸒💛💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️


    最近コスプレのオーダーが多くて嬉しい☺️


    今日は、なんと16時前からいます🙋‍♀️

    時間早めの出勤をちょっとずつ

    増やそうと思っています☺️

    早い時間帯しかこれない

    お兄様方とお会いできるかな〜〜

    楽しみにしてます🥰


    次のお休みが火曜日なんですが

    衣替えしてもいい気温が続くみたいなので

    お洋服買いに行くか悩んでます🫣



    本日は23:00までとなっております✨️

    お誘いお待ちしておりますね💕︎




    せりな

  • 2024/03/31 14:59 ねね

    ポカポカ天気୨୧






    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄






    ねねです୨୧






    今日は【11時~18時】です!








    この間来てくれたお兄さん

    ありがとうございます♡(><)















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    生脱ぎ乳首舐め責めのお兄さん

    来てくれてありがとうー!♡たくさん会えて嬉しいです(><)♡次いつだろうー?って思ってたからすぐに会えて嬉しかった(><)♡お仕事頑張ってください!次会えるの楽しみに待ってます♡ドーナツ🍩美味しいよね♡お兄さんも食べてみてー!あと最初に会った頃より上達してるって嬉しかった(><)♡これからも頑張るね♡


    昨年ぶりのお兄さん

    仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます(><)♡ネットで見て来てくれてありがとう♡再開出来て嬉しかったです!また会えるの楽しみに待ってます♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
















    今日気温が高くてポカポカしてるね♡



    天気良い日は外に出たくなるー!


    ねねと一緒にイチャイチャしよ?♡

















    今日で3月も終わっちゃうね(><)


    今月もありがとうございました!

    ねねに会いに来てくれたお兄さん達

    ありがとうございます♡

    来てくれる事が嬉しいです!

    これからいっぱい思い出作ろうね🌸









    🎀次回出勤予定🎀


    6日

    7日















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄






  • 2024/03/31 14:29 ちな

    3月らすと🏫💖

    ちなです^._.^ฅ



    今日で3月ラストだよ😿


    3月もたくさんのお兄様方に


    愛してもらえて幸せでした(,,•﹏•,,)♡


    4月からも引き続きちなのこと


    いっぱい可愛がってください🤭💗💗




    そして土曜日ありがとうでしたっ!



    例の一平なお兄様

    バレンタインぶり👋

    前回のお礼って差し入れありがとう😢💕

    もう冬も終わりか、、、ってしみじみした笑

    スク水着れなかったけど

    ブルマ着させてくれてありがとう( ˶'-'˶)

    いつも褒めてくれるし嬉しい🥺

    2度目ましてなのに仲良くお話してくれて

    楽しい時間過ごさせてもらってます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    次のTシャツはなにかなー?👕💫



    写真指名のお兄様も


    ありがとうございます👼🌟


    また会えるの楽しみにしてます( ,,._.,,)



    今日も15時から23時まで!!!



    4月からの年度始め頑張れるように


    ちなパワーあげるね👊🏻🔥🔥


    いっぱいイチャイチャしてチャージしよ?


    町田で待ってます( *´꒳`* )


    ⚠️本日まで女の子の日の為

    下半身系のオプションできないです。

    詳しくは受付で聞いてみてください。



    ----------

    ☆来週の予定★

    4月

    ・2日(火)17時~23時

    ・3日(水)17時~23時

    ・4日(木)15時~23時

    ・6日(土)10時~20時


    来月からもまたいっしょに頑張ろう( ー̀֊ー́ )👍🏻

  • 2024/03/31 10:09 のえる

    ふみふみ🌸

    こんにちは


    昨日もありがとうございました✨

    セーラー服着せてくれてありがとっ💋


    写真指名のお兄様方、本指名のお兄様方


    ありがと🫧🌸



    足フェチお兄さん

    久しぶりだったね!

    遠くからありがとう🥹❤️

    もーーセーラー服見ただけで興奮しすぎっ🫧

    足たくさん堪能してもらえたかな💕

    いつもお土産ありがとね✨

    かわいい〜❤️








    今日お兄さんたちとたくさんチューできて嬉しかったな❤️💋


    またたくさんイチャイチャしよね🌼


    今日はちょっと遅めの時間からだけど、会えるの楽しみにしてます✨


    明日から4月!

    新年度で忙しくなっちゃうかもしれないけど無理せずお仕事乗り切りましょ😌




    ✨確定予定✨

    1日18:30〜24:00

    2日19:00〜24:00

    3日18:30〜24:00

    4日18:30〜24:00

    6日16:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/03/31 08:39 ここな

    三日坊主にもならなかった(´°‐°`)

    おはようございます🌼🌼🌼


    3月最後ですね!!

    あっという間に4月なりますね🍀*゜

    最近時間が過ぎるのが早く感じます💭


    昨日の夜なかなか眠れなかった😢

    だから早起き出来なくて一昨日から始めたストレッチも出来なかったです…

    3日も続かなかった( ˶・-・˶)


    また明日から続けられるよう頑張ります💪🏻❤️‍🔥


    今日は12時までいます!

    ぜひ来てください✨

  • 2024/03/31 06:09 ちぃ

    7時~16時までいます♡

    おはようございます、ちぃです☀️


    朝早いけどもう暖かい!

    もうすっかり春だね🌸


    昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとう♡

    初めましての方も仲良しさんも楽しかったです🎶

    年度末だから忙しかったと思うけど落ち着いてきたかな( ´・ω・`)

    みんな無理しないでね💦


    今日は7時~16時までいます🙋‍♀️

    3月最後ぜひ遊びに来てね✨

    待ってます( *´꒳`* )



    🍛今日も可愛い差し入れありがとう♡

    いつか本当にご当地制覇しちゃいそう笑

    カレーも見つかるといいね!

    ちぃも探して見るね🇮🇳


    👶久しぶりに会えて嬉しかった!

    次回ポケモンカードの大会の結果教えてね◓⃙⁣

    子育て頑張って!!

    マグネットもありがとう😊

    大事にするね♡