広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/07/02 23:27 妃(きさき)

    ネットみて…

    初来店してくれたお兄さん…マット堪能しに来てくれてありがとうごさいました❤️

    お仕事は変則的で今日もお昼は仕事💦

    大変重要なお仕事しているお兄さんの癒しになれて喜んで貰えてよかったですimg

    ドライブに没頭し過ぎてあんな遠くまで気づかず行ってしまうのは、ストレスなのかな?

    またマット堪能しに来てくれるの待ってますimg

    明日もお仕事頑張ってねimg💕

  • 2023/07/02 22:47 妃(きさき)

    受付中です…

    まだまだ受付中ですimg

    明日お仕事さんはリフレッシュにimg

    お休みさんはスッキリしにダイヤモンドハーツへお越し下さいませimg

    日曜日の夜を一緒にすごしましょ❤️

  • 2023/07/02 22:47 紅葉(くれは)

    こんばんは。

    こんばんは。

    夜ご飯食べたかな?
    夏に備えじわじわと体の調子を
    整えましょう(*´∀`*)
    習慣はある意味武器になります
    良くも悪くも、、、。
    折角なら良い方に!

    今日も一日お疲れ様です

    紅葉
  • 2023/07/02 22:27 琴未(ことみ)

    ありがとうございました❣️

    今日も一日ありがとうございましたimg


    琴未は明日も出勤いたしますimg

    明日以降は月末まで出られないので、ご都合がつくお兄さま、良かったら会いにいらしてくださいimg


    明日は、11時から16時までの受け付けですimg


    短い時間ですが、お逢いできると嬉しいですimg


    おやすみなさいimg



    琴未


  • 2023/07/02 21:07 妃(きさき)

    夜ご飯…

    食べましたか?
    お休みの日はご馳走食べたいですねimg

    早くも夏バテ防止の鰻弁当購入しちゃいましたimg


    鰻屋さんのよりリーズナブルです(笑)

    これでパワーついたかなimg

    ラストまで頑張れますimg

  • 2023/07/02 20:36 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    110minで来てくれたお兄さん…お仕事で広島来て寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    メインはマッサージimg…って事だったのでしっかり目にマッサージまではよかったけどimg

    マットしてみたら、また元気になって時間ギリギリで到達して逆に疲れちゃったかな?💦

    明日筋肉痛なってないといいけどimg

    これからご飯食べて晩酌タイムimg


    今日はしっかり眠れるのでは…と思います(笑)

    また広島来たら寄ってって下さいねimg💕





  • 2023/07/02 20:27 妃(きさき)

    ひょっこり…

    いつもお散歩がてら遊びにきてくれるお馴染み様…今日もひょっこりありがとうごさいました❤️

    いつも日曜日のあの時間なったらご来店だからすぐ分かりましたimg

    駅から少ししか歩いてないのにもう汗でぐっしょりなってましたね💦

    暑さ弱いって言ってたのでこれからがもっと大変なりますねimg

    バテないように気をつけましょ(お互い…)img

    しっかりスタミナ付く物食べて帰ってねimg💕

  • 2023/07/02 20:07 妃(きさき)

    日曜日…

    お休みでしたか?

    昨日お会いしたお兄さんの中に明日は仕事だよって方もいらっしゃったので、お仕事だった方はゆっくり夜の時間を過ごして下さいねimg

    時間ができたらダイヤモンドハーツへ遊びにきて色んな女の子とプレイしてみて下さいimg

    お誘いもお待ちしていますね❤️

  • 2023/07/02 19:23 妃(きさき)

    昨日…

    頂いた差し入れ今日食べましたimg



    いつもありがとうございますimg💕

  • 2023/07/02 19:22 夕凪(ゆうな)

    週の終わりありがとう(*´˘`*)♡

    1週間お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日まで1週間楽しい時間であっという間だったよimg


    それは会いに来てくれたお兄さん達のおかげです♡


    明日はお休みいただいてるからゆっくりしよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    お兄さんもゆっくり休んでね✨

  • 2023/07/02 18:18 亜子(あこ)

    出勤時間変更のお知らせです♡

    まだホームページでは変わっておりませんが出勤時間が変更になります❥❥

    7月4日(火)12時~18時

    変更→  16時~ラスト

    7月13日(木)14時~20時

    変更→  16時~ラスト

    いつも短い時間と
    早めの時間帯に帰ってしまいますが
    今月はこの2日間
    diamond heartsのピンクのお城に深夜まで住みつく予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    お時間あう方いらっしゃいましたら
    どうぞよろしくお願い致します❤️

  • 2023/07/02 18:18 夕凪(ゆうな)

    早い者勝ち!!

    今日もラストのお時間だよ~img


    私の枠を埋めてくれる優しいお兄さんはどこかな( ..›ᴗ‹..)


    ムラムラしないようにお休み前にイチャイチャしたいなꔛ♡


  • 2023/07/02 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ体験しましたか?

    花びら回転コースもあったりで複数の女の子とプレイできますよimg

    質問ありましたらお電話にてお問い合わせしてみて下さいねimg

    お誘いお待ちしていますimg💕

  • 2023/07/02 17:27 夕凪(ゆうな)

    今日も終わりなんて…

    もうこんな時間なんて早すぎる(>_<)


    私がお店にいる時間も残り少なくなってきたよ💦


    お仕事終わりや市内出てる方、すこ~しでも私に会いたいって思ってくれてたら覗いてみてね(*˙˘˙*)❥❥


    あっでも本当に覗くだけですぐ帰らないでねimg

  • 2023/07/02 17:07 妃(きさき)

    第何段かな…

    また中国の食材をアマゾンで注文して、今日届きましたimg



    飲み物なのか、スイーツなのかがまだ謎だけど美容にいいから飲んでますimg

    この紫のはじめてだから飲むの楽しみimg

  • 2023/07/02 16:47 夕凪(ゆうな)

    マットが好きなお兄さん♡

    昨日23時頃、タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    久しぶりの大人のお店はドキドキだったかな💓


    飲み帰りに来てくれてありがとね♪


    マットが好きなお兄さん、うまいって褒めてくれて嬉しかったよimg


    またお休みの時にゆっくりしたいね(*´˘`*)♡


    次会いに来てくれるのワクワクしながら待ってるね✦.°

  • 2023/07/02 16:21 妃(きさき)

    昨夜は…

    久々にエアコンなしで眠れましたimg

    気温少し低かったのかな?

    起きたらやっぱり蒸し暑かったのですぐにエアコン付けたけど(笑)

    お住まいの所によっては自然の風が入ってくるからエアコン掛けないよって言ってる方もいますねimg

    とっても羨ましいですimg

  • 2023/07/02 16:20 桃子(ももこ)

    指活

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ目一杯おしました!
    キテネ!

    桃子

  • 2023/07/02 16:17 妃(きさき)

    癒されに…

    って来てくれたお兄さん…オフロードの帰り寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    マット大好き…と言う事で抜擢して貰えて、色んなお話聞けて楽しい時間過ごせましたimg

    少しだけどマッサージ出来たので少し体のメンテにもなれたかな?

    またヌルヌルしに来て下さいねimg💕

  • 2023/07/02 15:57 マリア

    ジムで筋トレ☺️

    昔、遠めの綺麗なジムに通ってて続かず
    やはり設備が素晴らしくなくても
    近場が良いですねimg

    遠いと続かない…

    筋トレ好きのお兄様方に知識もいただきimg
    食事の管理だけでいい感じに落ちたけど
    そろそろ伸びたお肉たちを引き締めますimg


    1日から月額会員になったので
    通いますimg


    種類は多くないけど通うことが大事ですもんねimg


    久しぶりに会ったらびっくりして欲しいなimg


    プリプリボディー目指しますよimg

  • 2023/07/02 15:49 夕凪(ゆうな)

    もう仲良しさんだね♡⃛

    昨日18時頃来てくれた本指さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    キスしたり触れられるとスイッチ入って夢中になってしまった🤭


    久しぶりに会えてこんなにも会いに来てくれてありがとね(。・ω・。))♪


    もうお兄さんとは仲良しさんだね☆*。


    次はまたいつ会えるか分からないけど元気で会えるの楽しみに待ってるね~img

  • 2023/07/02 15:07 桃子(ももこ)

    しました。

    [ヘブンスタジオで撮影しました♪]:フォトギャラリー

    そう言えば
    あれがヘブンスタジオだったんだ。

    桃子

  • 2023/07/02 14:38 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/07/02 14:37 夕凪(ゆうな)

    刺激が強かったかな🤭

    昨日16時頃来てくれたお兄さんありがとうございました✨


    オススメされるがままだったみたいだけど女の子2人のマットはどうだったかな❔(*´˘`*)♡


    初めが刺激的すぎたかもね🤭


    お風呂で日頃の疲れ取れてるといいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    食べ物やお酒のお話楽しかったです♪


    またふらっと遊びに来てね😉

  • 2023/07/02 14:17 桃子(ももこ)

    恥ずかしい

    たまにお腹がグーって鳴って恥ずかしい。

    桃子
    ダイヤモンド💎ハーツ💎に来る前は
    何も食べずにくるから。

    帰宅してから
    暴食してます。

    桃子

  • 2023/07/02 13:47 夕凪(ゆうな)

    やっと会えたね(*˙˘˙*)❥❥

    昨日15時のご予約で来てくれたお兄さんありがとうございました♬*°


    オキニトークで連絡しててやっと会えて嬉しかったよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    いっぱい舐めてくれて気持ち良かった💕


    サウナのお話もできて楽しかったよ(*´ω`*)


    まだイチャイチャ足りなかったけどまた来てくれた時まで取っとくね☺️


    会えるの楽しみにしてるね🌼*・

  • 2023/07/02 13:07 桃子(ももこ)

    聞こえる

    木曜日に出勤してた時

    大雨降ってたのが
    お部屋の中にいても聞こえたよ。

    強い雨足ってわかった。
    換気扇の隙間から音が入ってきてた。

    桃子

  • 2023/07/02 12:47 夕凪(ゆうな)

    久しぶりだったのかな❔☺️

    昨日12時頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    また会えて嬉しかったです♡


    ペアだったもう一人の女の子と久しぶりだったみたいで…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    耳舐め気持ち良かったかなぁimg


    次はいつ会えるかなぁ✦.°

  • 2023/07/02 12:17 桃子(ももこ)

    緊張する時間です。

    桃子が1番緊張する時間になりました。

    今日も短い時間ですが
    よろしくお願いします。
    12:00〜16:00

    桃子

  • 2023/07/02 11:40 琴未(ことみ)

    出勤してます❣️

    こんにちはimg琴未です。

    今日は良く晴れて暑いくらいですねimg

    お部屋涼しくして、ご来店お待ちしてますimg

    たくさん気持ちいいこと、しましょimg


    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/07/02 11:37 桃子(ももこ)

    お部屋に

    着きました!

    今からお風呂のお湯をためたりして
    お部屋の準備します。

    桃子

  • 2023/07/02 10:47 夕凪(ゆうな)

    コ・イ・シ・イ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    みんな、何かが恋しくなる事ない❔🥺


    私はもう我慢できない…( ´ㅁ` ; )




    そろそろ甘い物が食べたくなる頃✦.°


    エッチな方じゃなくてごめんね(´∀`*)テヘッ


    お兄さんもたまには糖質取ってストレス低減してね♡*゜

  • 2023/07/02 10:17 琴未(ことみ)

    お昼ごはん🍚

    コンビニでお昼ごはんを買ってから行きますimg

    おむすびとあとは何にしようかな…


    今日もお誘いお待ちしてますねimg


    琴未



  • 2023/07/02 10:04 夕凪(ゆうな)

    出勤しました🌼*・

    久しぶりに天気になったね☀️(*^^*)


    ここ最近は洗濯物が乾きにくかったから一安心☺️


    今日は19時までだから早めの時間に来れるお兄さん、お待ちしてますね✰*°∵

  • 2023/07/02 09:53 琴未(ことみ)

    向かってます✨

    今日は電車遅れてなかったimg

    良かったですimg

    それにしても暑いですねimg

    風があると涼しいけどimg

    今日もしっかり水分補給して、熱中症には気をつけましょうimg

    本日は11時~19時までの受け付けですimgimg



    ご来店お待ちしてます!



    琴未



  • 2023/07/02 09:49 桃子(ももこ)

    準備中。

    ダイヤモンド💎ハーツ💎にいく
    準備してます。
    img

    シャワーの後は汗だくになります。
    エアコンの除湿をかけて
    お化粧しないと。

    桃子

  • 2023/07/02 09:17 紅葉(くれは)

    おはよう(*'▽'*)♡

    おはよう御座います。
    今日は日曜日ですね♪
    お休みの日の過ごし方
    お兄様は運動しているのかな??
    お仕事のお兄様もいらっしゃるかと思います

    疲れた時、癒されたいって時は
    会いにきてね
    普段甘えられないお兄様は
    たーくさん甘えてね♡

    紅葉
  • 2023/07/02 07:07 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    やっと雨降りから逃れて
    曇り日でさえ嬉しく感じます。

    それにしても!
    よく降りすぎましたね。

    雨降ってないと
    出かけるのが楽になりますね。

    桃子、今朝は早くから起きて
    あれこれしてます。

    桃子

  • 2023/07/02 06:47 琴未(ことみ)

    おはようございます😊

    今日は暑くなるのかなimg

    何を着て行こうかなimg

    今日は11時からお店にいますimg

    よろしくお願いしますimg



    琴未



  • 2023/07/02 02:47 妃(きさき)

    ラストに…

    今日も駆け込み来店ロング様…お久しぶりにありがとうごさいました❤️

    いつも飲みの帰りに寄ってくれてimg
    いつまでも元気な事が何よりですimg

    色んなお話も聞けて興味津々(笑)

    過去って色んな風俗あったんですねimg

    明日は夕方からお仕事みたいなので今夜はしっかり寝て下さいねimg

    おやすみなさい…

  • 2023/07/02 00:18 妃(きさき)

    回復してね…

    1年前に会った事あるお兄さん…マットしにきてくれてありがとうごさいました❤️

    あの時本当の底にいたんですねimg

    ここはそう言うの洗い流す所でもあるんだよ…って言葉が本当になっていたとはimg

    V字回復できてほんとよかったですimg

    今回も回復できる事願っていますねimg💕

  • 2023/07/02 00:17 夕凪(ゆうな)

    ありがとう&明日の出勤

    今日も一日ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    指名の方や本指さんなどたくさんのお兄さんと会えて充実した日になって嬉しいですimg


    今日はゆっくり休んでね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日は10時から19時までだからお時間合うお兄さん、待ってます☺️