広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/07/03 23:59 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    今日も一日ありがとう御座いました♡

    月曜日だけど、疲れちゃうよね

    金、土、日曜日の広島は元気

    月曜日はまた週末に向けて

    頑張り出してるお兄様でたくさん

    今週も一緒に頑張りましょう(*´꒳`*)♡

    紅葉
  • 2023/07/03 23:47 妃(きさき)

    初来店の…

    ふらっとお立ち寄りしてくれたお兄様…初来店ありがとうごさいました❤️

    初来店様あるあるのライオンにびっくりimg

    でしたね(笑)

    今日はノンアルコールだったけど飲む席が好きなお兄様の大酒武勇伝凄すぎですねimg

    マッサージ…の方が喜んで貰えたような時間でしたimg
    また来るね、を信じてお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/03 23:07 雫(しずく)

    おわり🌸

    本日もありがとうございました🌸
    また雫と遊んでくださいね💕
    明日も1日いい日になりますようにimg
  • 2023/07/03 23:03 妃(きさき)

    24時まで…

    まだまだ受付中ですimg

    お気軽にお立ち寄りして下さいimg


    月曜日から飲み会って方もお食事帰りさんも大歓迎imgでお待ちしていますね❤️

  • 2023/07/03 22:47 マリア

    隅々までお掃除✨

    今日は買い出しや家の掃除や模様替えをしましたimg

    昨日のジム効果で筋肉痛だけど
    頑張って動きましたimg

    隅々まで綺麗になって
    気分最高ですimg


    久しぶりに家でおつまみつくって
    晩酌中ですimg

    こうみえてお酒強くないです笑
    飲まなくなって弱くなりましたimg

    ちなみに酔ったらキス魔になりますimg

  • 2023/07/03 22:07 雫(しずく)

    本日も🌸

    本日もあと少し……!
    今日お会いできたお兄様方ありがとうございました🌸
  • 2023/07/03 21:27 紅葉(くれは)

    今夜も

    今夜、遊びにきませんか?

    お兄様のタイプの女の子

    きっと見つかるはずです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    紅葉
  • 2023/07/03 21:09 雫(しずく)

    こんにちは

    今日は曇りな1日ですね☁️☁️
    曇りでも水分補給しっかりして
    熱中症対策していきましょ✊!
    お兄様方の一日の疲れを癒したいなあ……
  • 2023/07/03 21:08 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も元気に出勤しています(*^^*)
    まだまだお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/03 21:07 妃(きさき)

    見つけたよ…

    この間お馴染み様とお話していたUFO見つけましたimg

    凄く大きいimg

    食べられるかは分からないけど…いける気がします(笑)



    チャレンジしてみますねimg

  • 2023/07/03 21:04 紅葉(くれは)

    夏なのに

    夏なのに食欲だけは増していっちゃう

    そう、動けばいいんだよね(。-_-。)

    紅葉
  • 2023/07/03 21:03 妃(きさき)

    覚えてくれて…

    5年ぶりに会いに来てくれたお兄さん…会いに来てくれてありがとうごさいました❤️

    覚えてくれていた事が凄く嬉しかったですimg

    変わりなく元気そうで何よりでしたimg

    マットでもギリギリ受け止める事ができてよかったですimg
    かなり敏感でしたねimg◯◯吹きまで…

    帰りのラーメンはさぞかし美味しいんじゃないかなimg
    またのお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/03 20:57 妃(きさき)

    今回は…

    ショートフリーのお兄さん…2週間ぶりくらいでありがとうごさいました❤️

    今回はすぐ会えましたねimg

    昨日は沢登楽しんで来たみたいでそのお話聞けて行ってみたいなぁって思いましたimg

    結構凸凹の川を歩いて登って行くのは大変そう…とも思っちゃって妃さんには無理かもです(笑)

    川に足をひたすのは気持ちよさそうimg

    また会った時は楽しみましょうねimg

  • 2023/07/03 20:17 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    週始め…梅雨の暑さもありimg大変でしたね💦

    そんな疲れを癒しにダイヤモンドハーツへ来ませんか?

    スッキリと癒しを提供させて頂く為にimg

    心からお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/03 19:47 紅葉(くれは)

    こんばんは。

    お尻がプリッと♡
    男女共に可愛いお尻の持ち主って
    居ますよね

    ついつい触りたくなる。。(*´꒳`*)

    紅葉
  • 2023/07/03 19:07 妃(きさき)

    簡単に…

    夜ご飯はセブンの鉄板焼ハンバーグのお弁当img


    本格的なハンバーグでお店屋さんに引けをとらないレベルですimg

    今日もペロリ完食img

  • 2023/07/03 18:47 紅葉(くれは)

    イチャイチャ♡

    お部屋は広いので

    あんな所やこんな所で...♡

    どんな事が好きかなぁ

    私は座るのが好きかな(*´ω`*)♡

    紅葉
  • 2023/07/03 18:08 雫(しずく)

    こんにちは

    当店では女の子2人と
    お兄様ひとりの3Pが出来ちゃいます!

    普段と違う遊び方いかがですか❓
  • 2023/07/03 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    複数の女の子に囲まれてのプレイimg

    気持ちいい事間違いなしですimg

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイを体験してみて下さいねimg

    複数女の子いると緊張しちゃうって方には花びら回転をおすすめしますimg

    3人の女の子が入れ替わりで楽しめますよimg

    お問い合わせお待ちしていますimg💕

  • 2023/07/03 17:27 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    今日も一日お疲れ様でした

    7月初めの月曜日

    お兄様はよく頑張ったよ( T_T)\(^-^ )

    紅葉
  • 2023/07/03 17:08 妃(きさき)

    大きい…

    からあげくん発見img


    分かるかな?
    普通のより1つ1つが大きいimg

    おやつって言うよりおかずですね(笑)

  • 2023/07/03 17:07 雫(しずく)

    こんにちは

    昨日は暑かったけど、
    今日は少し過ごしやすい天気ですね!

    明日も皆様良き一日でありますようにimg
  • 2023/07/03 16:32 紅葉(くれは)

    お兄様と。。

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ

    今日、◯ットしたい。。

    っていうお兄様も

    お仕事終わりに遊びにきませんか??

    待ってます(`・ω・´)♡

    紅葉
  • 2023/07/03 16:11 雫(しずく)

    お久しぶりです‪♡´-‬

    本日も元気に出勤しています✊!
    まだまだお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/03 16:07 妃(きさき)

    豪雨…

    九州の方で線状降水帯が発生しているみたいですねimg
    上がってくるのも時間の問題…広島も油断できないですねimg

    今日九州に帰るって言ってたお兄さんは大丈夫か心配です…無事に帰れていますように。

  • 2023/07/03 15:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日は曇り☁☁
    一休みして帰りませんか‪♡´-‬?
    お誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/03 15:17 桃子(ももこ)

    短時間様

    昨日は
    ありがとうございました。

    楽しかったです。

    桃子

  • 2023/07/03 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

    お仕事の皆さま頑張ってねimg💕

  • 2023/07/03 14:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤致しました🌸
    お誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/03 13:57 雫(しずく)

    こんにちは

    お久しぶりです!
    本日出勤致します💓
    お会い出来るのを楽しみにしてます!
  • 2023/07/03 13:17 紅葉(くれは)

    複数プレイ♡

    複数プレイまだやったことのない方

    必見です!!

    色んなタイプの女の子と組み合わせが出来て

    楽しいコースです

    よかったらしてみませんか?(*´ω`*)

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/03 12:27 紅葉(くれは)

    こんにちは。

    こんにちは(*´∀`*)

    お昼に遊ぶのもアリかも。。。

    イチャイチャしましょ♡♡

    紅葉
  • 2023/07/03 12:22 桃子(ももこ)

    3p様

    この間に引き続き
    3pのお誘い。

    楽しかったです。

    3p参加の女の子さん
    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/07/03 12:18 亜子(あこ)

    アミアミタイツでこんにちは♡

    胸の谷間に汗じわる

    こんにちは
    diamond heartsの亜子です♡

    胸の谷間に汗が・・・・
    なんだかエッチですよね(°∀° )

    いつまでも 
    エッチで変態でセクハラ気質なわたしでいたいものです♥

    ちょっと何言っているかわからないよ!と思ったそこのアナタ様!

    わたしは明日16時~ラスト
    diamond heartsという
    ピンクのお城に籠城しております♡
    是非、お城を襲いにきてくださいね♡
    是非、お姫様達を襲いにきてくださいね♡

    ご予約お待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)


    この写真撮るとき
    暑すぎてミニ扇風機まわしてたら
    髪が靡いてフワッとなりました(笑)

  • 2023/07/03 11:57 紅葉(くれは)

    おはよう(o^^o)♡

    おはよう御座います。
    今日も暑いですね( ; ; )

    紅葉
  • 2023/07/03 11:47 琴未(ことみ)

    出勤してます❣️

    こんにちはimg
    本日は11時~16時までの受け付けですimg


    お天気あまり良くないけど、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませimg


    ご来店お待ちしてますimg


    琴未


  • 2023/07/03 11:17 紅葉(くれは)

    出勤してますよ

    本日は11時からラストまでの出勤です

    優しいお兄様からの

    お誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/07/03 10:21 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    天候が不安定だね。

    早朝は晴れてたからお洗濯沢山したのに。
    どうしよう?

    桃子
    今日はお休みです。

    お家の事沢山済ませます!

    桃子

  • 2023/07/03 10:17 琴未(ことみ)

    チョイス間違い、、、

    ああ、間違えて日傘を持って来てしまったimg(笑)


    電車おりたら、雨降ってるimg



  • 2023/07/03 10:13 琴未(ことみ)

    ポテトサラダ❣️

    昨日、帰宅してから夜な夜なポテトサラダを作っていましたimg


    今晩の晩ごはんですimg


    家を出る前にシーフードカレーを作ってきましたimg


    これで帰ってからバタバタしなくて済みますimg



    琴未

  • 2023/07/03 09:17 琴未(ことみ)

    出勤します❣️

    おはようございますimg
    琴未です。

    今日も出勤させていただきますimg

    これからお店に向かいますねimg

  • 2023/07/03 02:17 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    ラス2バタバタとショートフリーの来て頂けて有難いばかりですimg

    ロングヘアのお馴染み様…3週間ぶりにありがとう❤️
    少し待たせてしまったお兄さん…ネットみて来てくれてありがとう❤️

    皆さまに支えられて1日過ごす事できて嬉しかったですimg

    今夜もしっかり寝て明日も健やかな1日過ごしましょimg

    いい夢みられますように…

    おやすみなさいimg