広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/07/21 22:27 紅葉(くれは)

    ねむねむ

    お酒飲む前に遊ぼ♪

    会いたい時に会いに来て
    迷ってるなら遊びに来てくれると
    嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    紅葉
  • 2023/07/21 22:17 夕凪(ゆうな)

    イチャイチャしたい♥️

    あと2時間ほどお店いるよ~(*˙˘˙*)❥❥


    ほろ酔いくらいがちょうどムラムラな気分になるのかな♡


    我慢せずに私に会いに来てね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    しっかり満足して性欲解消、チャージして帰ってね✿ᵕ̈*

  • 2023/07/21 21:47 桃子(ももこ)

    お礼日記

    ご指名ありがとうございました。

    アンケートもありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/21 21:30 紅葉(くれは)

    こんばんは

    街中には徐々に人が
    増えてるんじゃないかな?

    友達と先輩と
    一緒に遊びに来ませんか?

    イチャイチャしたいなぁ。。(*´∀`*)

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/21 21:17 桃子(ももこ)

    お礼日記

    今日も楽しい3Pありがとうございました。

    桃子
    3Pしたことなかったのに
    最近、3Pが頻繁にあるから

    要領を掴みました。
    楽しくて仕方ありません!

    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/07/21 20:39 妃(きさき)

    こんばんは…

    今日もお仕事だった皆さまお疲れ様でしたimg

    妃さんはお休みを頂いていましたimg

    からっとした1日だけど、暑いのは暑い1日でしたね💦

    食欲失せがちですが…しっかり栄養はとって夏バテしない体づくりしなきゃですねimg

    明日から5日間出勤ですimg

    お時間合ったらお相手して下さいねimg

    ご予約様は、楽しみにお待ちしていますimg




  • 2023/07/21 20:29 鈴蘭(すずらん)

    時計。


    こんばんはあ(^^)♡


    時計のデザイン、可愛いですよね♡
    タトゥー好きな方は
    どんなデザインがオススメですか?


    また教えてください(^^)♡





    みんなさまの
    ご来店をお待ちしています⭐︎




    鈴蘭

  • 2023/07/21 20:28 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様

    昨日はありがとう御座いました
    会う度に恋人プレイが増して
    楽しい時間でした(〃ω〃)
    ロングなのにロングじゃないほど
    あっという間に時間が過ぎてびっくりです

    またのお誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/07/21 20:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様
    昨日はお仕事終わりに
    ありがとう御座いました⭐︎

    久しぶりで緊張してましたが
    たーーーくさんのイチャイチャプレイできて
    楽しかったです(*^▽^*)♡

    また遊びに来た時は
    お誘いください(o^^o)

    紅葉
  • 2023/07/21 19:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様
    昨日は遊びに来てくださり
    ありがとうございました

    お兄様の生存確認出来て
    良かったです(`・ω・´)

    久しぶりで元気な姿も見れて
    イチャイチャもたくさんできて
    楽しかったかな?

    またのお誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/07/21 18:47 夕凪(ゆうな)

    今日みたいな日こそ!!

    日によって女の子の出勤人数バラバラだけど今日は特に多いよ\ ♪♪ /


    そんな時こそ複数プレイがオススメimg


    だって色んな女の子多いとお兄さんのタイプの子と出会えるのと3人呼んで4Pもできるよ( ..›ᴗ‹..)


    複数好きのお兄さん、初体験だけど…って方もぜひぜひお誘い待ってるよ★¨̮

  • 2023/07/21 18:28 紅葉(くれは)

    ◯ットプレイ

    最近は◯ットの回数も増えて来て

    時間いっぱい堪能してくださり

    ありがとうございます♡

    紅葉
  • 2023/07/21 18:27 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    色んなタイプの女の子が勢揃い

    タイプも年齢も違って

    組み合わせも様々⭐︎

    楽しみがたくさんだね(*^▽^*)

    遊びに来た時は複数プレイしてみましょ♡

    紅葉
  • 2023/07/21 18:08 亜子(あこ)

    bright future

    チ○○がでないように
    しっかりアミアミタイツを駆使して
    隠して撮る!!!

    こんばんは☆*゚
    今日は友人たちと○○○の
    diamond hearts亜子です( ^ω^ )♡

    数年ぶりに会ったので
    アレもコレもと話していると
    一生が過ぎてしまいそうなので
    小出しにしています(笑)

    結局、昔話しちゃわない!??
    これ、アルアルじゃない!??

    世界中が“不”の渦に巻き込まれてしまってなかなか会えなかったけど
    これからはたくさん会いたいです♡

    救いの手を
    握り返せる人でありたい


    今夜も是非diamond heartsへ♡

  • 2023/07/21 17:52 夕凪(ゆうな)

    バテバテ~(´Д`)

    梅雨明けてかなり暑くなったね~(^O^;)


    今日も一日お仕事、お疲れ様でした💕


    お兄さんは夏バテしてない?💦


    私はお仕事もお休みも基本、原付移動でバテそう(*_*)


    夏は素麺とかアイスとか冷たいものに目がいってしまってアイスばっかりの日常生活だよ‪✦.°


    色々思い浮かぶけどお兄さんにとって夏と言えば何かな(*゚∀゚*)

  • 2023/07/21 17:37 紅葉(くれは)

    お疲れ様⭐︎⭐︎

    お疲れ様です
    頑張った自分に飴と鞭の
    "飴"をあげませんか?

    心の癒しも体の癒しも
    人間にとっては不可欠じゃないかな

    お兄様のタイプの女の子も
    きっと見つかるはず、、、♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/21 16:32 紅葉(くれは)

    こんにちは(*´∀`*)♡

    金曜日

    1週間お仕事お疲れ様でした!
    明日お仕事のお兄様は
    私と一緒に頑張りましょうo(^ω^)o

    遊びに出てるお兄様いっぱいいるかな?
    フラッと遊びに来てくれると嬉しいです♡

    紅葉
  • 2023/07/21 16:17 夕凪(ゆうな)

    名古屋から出張で

    16日17時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    先週広島に来たばっかりで末までの出張大変だね💦


    お仕事の内容も複雑で大変そうだけど無理しないでね(´・ω・`)


    お兄さん、若いから今から色々経験しないとね✨


    お休みはしっかり好きな事楽しんで発散してね(*^o^*)


    残りの日にち、広島を満喫してね♪

  • 2023/07/21 15:47 桃子(ももこ)

    あと僅か

    桃子のダイヤモンド💎ハーツ💎タイム💎
    あと少しになりました。

    桃子のお腹が
    キュルキュル鳴いてる。

    時計みたいに正確な
    桃子のお腹!

    桃子


  • 2023/07/21 15:13 鈴蘭(すずらん)

    準備完。


    準備完了っ(o^^o)♡


    本日もいちにち
    宜しくお願い致します✨✨✨



    みんなさまの
    ご来店を
    お待ちしていますっ(o^^o)♡






    鈴蘭

  • 2023/07/21 15:12 紅葉(くれは)

    出勤してます♡

    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    15時からのお店にいます

    優しいお兄様からのお誘い

    待ってます♡

    紅葉
  • 2023/07/21 15:07 夕凪(ゆうな)

    久しぶりで夢中に…♡

    16日10時半頃来てくれたお兄さん、ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    久しぶりに元気な顔見れてお話できて楽しかった♬*°


    またお友達と会う前に遊びに来てくれてありがとね💕︎


    お仕事で県外ばっかりみたいだったから久しぶりにお友達と楽しめたかな(*^ω^*)


    かなり会ってなかったら会えてお風呂で夢中になってしまったね(⑉• •⑉)❤︎


    また遊びに来てくれるの楽しみにしてるよ★¨̮

  • 2023/07/21 14:42 桃子(ももこ)

    気がつけば

    花金だ。
    バブル期の花金が懐かしいな。

    今の花金って
    何していいかわからないなー。

    皆さん
    花金ってワクワク感、あるます?

    桃子

  • 2023/07/21 14:37 鈴蘭(すずらん)

    暑かった。


    おはよう御座いますっ💦💦💦

    今、お店についたとこで
    遅刻せずに良かったあ💧


    鈴蘭、只今準備中なので
    3時から宜しくお願い致します✨✨✨








    鈴蘭


  • 2023/07/21 14:17 桃子(ももこ)

    変、、

    急にトンカツソースを舐めたくなった。
    少し酸っぱいからかな?

    甘酸っぱいの大好きな桃子。

    酢豚
    いくらでも食べれる!

    桃子

  • 2023/07/21 13:17 桃子(ももこ)

    帰りに

    最近
    セブンイレブンでスムーズが
    新発売されてるのに気づいた
    桃子。

    帰りに試しに買って飲んでみよう!
    っと思案中です。

    桃子

  • 2023/07/21 12:46 桃子(ももこ)

    気持ちを込めて

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ!
    愛のエール送ってます。

    桃子

  • 2023/07/21 12:02 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(*^ω^*)

    久しぶりの出勤、ドキドキしながらお店まで来たよ( ..›ᴗ‹..)


    5日ぶりにお兄さんに会えるの嬉しい♡


    夕方にご予約してくれた仲良しさん、会えるの楽しみにしてます♥️


    今日は0時までいるよimg


    また3日間よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 2023/07/21 11:47 桃子(ももこ)

    溜めてます!

    お部屋に着いたら
    最初に浴槽にお湯を入れて
    タオルを畳みます。

    その最中の桃子です!

    短いお時間ですが
    今日もいやらしく楽しみましょうね。

    桃子

  • 2023/07/21 10:17 桃子(ももこ)

    この時間

    お出かけする迄の
    1時間はリラックスして
    ホッとできる時間帯です。

    桃子は
    一日中コーヒーを飲んでる割合が多いかな。

    トイレが近くなるから
    ダイヤモンド💎ハーツ💎日💎は
    控えめにしてるけど。

    桃子

  • 2023/07/21 07:07 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    夏ですね!

    今朝は涼しくて助かります。

    待ちに待ってた夏。
    わけもなくワクワクしてる
    桃子です。

    酸っぱい物を身体が欲してるから
    最近は酢の物ばかり食べてます。

    身体が欲しがってる物を食べると
    身体が喜んでるのがわかるね!

    桃子

  • 2023/07/21 02:27 鈴蘭(すずらん)

    おやすみなさい。


    本日もみんなさま
    お疲れ様でしたあー!!


    早く眠れるよう
    願ってますっ(´;ω;`)


    ではお休みなさい。






    鈴蘭


  • 2023/07/21 01:27 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    夜は静々と体も休まりました良きか悪きか…img

    何にせよ梅雨が明けて少し過ごしやすくなるのかなimg

    エアコンは止めると暑く💦つけ続けると寒い…難しいけど上手く活用しなきゃですねimg

    妃さんは明日1日お休みを頂いていますimg

    お仕事さんは頑張って下さいねimg


    今夜もいい夢みられますよう…

    おやすみなさいimg