広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/07/15 23:33 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日は9年ぶりの親友と再開して来ましたimg

    保険屋さんをしていての繋がりで色々お世話になりましたimg

    娘さんと一緒に会食img


    このメニューの名前が、人に優しくimg

    私はここのお好み焼きが好きですimg


    皆さんこだわりの味ってありますか?


    後はしっかり寝るのみimg


    おやすみなさいimg


  • 2023/07/15 23:27 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♡

    最初はしんどそうな顔してたから
    心配しましたけど
    飲み過ぎに注意ですねえ(^з^)-☆

    出すもん出せたし
    お風呂で汗も出したし
    続きの飲み屋では
    キャパオーバーしないで
    済んだら良いですねっ♡


    楽しむ時はいっぱい楽しんで下さい⭐︎


    またよかったら
    遊びに来て下さいねっ⭐︎





    鈴蘭

  • 2023/07/15 23:17 紅葉(くれは)

    1時間

    残り1時間ですが。。

    遊びましょう(〃ω〃)♡

    ◯ットする?それとも…♡

    楽しみに待ってるね(*´∇`*)

    紅葉
  • 2023/07/15 22:57 杏香(きょうか)

    今日も一日💖

    ありがとうございます✨

    また、明日よろしくお願いしますimg

    残りあとちょっとimg
    がんばるよーimg
  • 2023/07/15 22:47 夕凪(ゆうな)

    あと受付終了まで1時間半!!

    お兄さんはもう食事済ませて飲んでる頃かなぁ(*^o^*)


    お休みはお友達とお酒飲んで楽しみたいよね★¨̮


    滑り込みセーフでお友達と一緒に遊びに来てみては?♡


    私、お酒好きだから色々聞かせてほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


    充実した土曜日にしよっimg

  • 2023/07/15 22:18 紅葉(くれは)

    毎日♪

    毎日慌ただしい日々で疲れたよね
    一緒にゆっくりしませんか?

    お兄様の疲れた体も心も
    癒しちゃいますよ♡

    お待ちしてます♪

    紅葉
  • 2023/07/15 21:57 マリア

    明日混んでそう😥

    公共交通機関混雑してそうですよねimg
    前もって指定席のチケット買っててよかったimg
    明日12時〜出勤しますよimg
    お待ちしておりますimg

  • 2023/07/15 21:29 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日は飲み会の方多いかな?

    飲む前に少し遊んでいきませんか(´∀`*)
    お兄様のタイプの女の子
    見つかるはずです

    素敵な土曜日の夜にしましょう♡

    紅葉
  • 2023/07/15 21:09 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(土) -
    07/16(日) 12:00 - 16:00
    07/17(月) 12:00 - 16:00
    07/18(火) -
    07/19(水) 12:00 - 16:00
    07/20(木) -
    07/21(金) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/15 21:07 杏香(きょうか)

    みたよ💖

    今日もぽちっとしてくれて
    ありがとうございますimg

    すごく嬉しいですimg

    みたよ💖ってしてくれたお兄様
    いつもありがとうimg

    みてくれてるんだなって
    日記書く励みになってますimg
  • 2023/07/15 20:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    日曜日に来てくださり
    ありがとうございました(*´-`)
    いつもより時間は短めでしたが
    やっぱり前回よりイチャイチャ度が
    増して楽しかったなぁ。。(〃ω〃)♡

    また来月かな
    楽しみに待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ありがとうございました♡

    紅葉
  • 2023/07/15 20:15 夕凪(ゆうな)

    たくさんのみたよ嬉しい♥️

    前よりみたよしてくれてる方が増えてる👀✨


    素直に嬉しいです(*´˘`*)♡


    いつもチェックしてくれてるお兄さんもありがとね~\ ♪♪ /


    これからもいろんな事書き込んでいこ~(*^o^*)

  • 2023/07/15 20:07 鈴蘭(すずらん)

    (^ ^)♡


    こんばんは(^^)♡


    なんか最近いいアニメが無いですね!
    面白いの〜

    なんかオススメの
    あったら教えて貰えると嬉しいです。





    みんなさまの
    ご来店をお待ちしています(^^)♡





    鈴蘭

  • 2023/07/15 19:47 紅葉(くれは)

    (´;ω;`)

    雨凄いね(。・ω・。)

    これから遊びに来るお兄様

    気をつけて来てね♡

    紅葉
  • 2023/07/15 19:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様

    こないだは
    ありがとうございました♡

    朝イチお兄様に会えてとっても
    嬉しかったです(o^^o)
    やっぱり前回よりイチャイチャも増して
    楽しめたかな??

    また近いうちに遊びましょ(*´꒳`*)

    ありがとうございました

    紅葉
  • 2023/07/15 19:07 夕凪(ゆうな)

    名古屋から

    昨日22時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    社員旅行で10年振りくらいの広島、一通り楽しめたみたいで良かった✿ᵕ̈*


    思い出作りに満足してもらえたかなぁ(*^^*)


    性欲が強めのお兄さん、少しエッチで興奮したよ♥️


    今日は大和ミュージアム行って無事帰れたかな?✨


    また広島来た時はゆっくり楽しんでねimg


  • 2023/07/15 18:27 鈴蘭(すずらん)

    着替えた。


    こんにちはあ(^^)♡


    白のドレスの方が良いって
    言われましたので
    白いドレスに着替えました✨✨✨


    良かったら見に来てねっ⭐︎








    鈴蘭


  • 2023/07/15 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様

    こないだは時間変更してくださり
    ありがとうございました(*´∀`*)

    美味しいお土産も頂いて
    また私が成長してしまうじゃないですか♡

    今週はお休み3連休なので
    ゆっくりしてくださいね

    紅葉
  • 2023/07/15 17:27 紅葉(くれは)

    どうかな?

    新しい事するのは大好き

    お兄様も新しい事してみませんか?

    いろんなコースがあるので

    挑戦しましょう(*´∇`*)

    紅葉
  • 2023/07/15 17:27 夕凪(ゆうな)

    タイプ合わせで

    昨日15時半頃、タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    お仕事終わりに来てくれてお疲れ様でした✨


    ダイヤモンドハーツ2回目に来てくれたみたいで初めましてだったね♬*°


    69できて気持ち良かったよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    色んなお話できて楽しい時間だったよ✩.*˚


    また気軽に遊びに来てみてね〜💕

  • 2023/07/15 17:08 鈴蘭(すずらん)

    昨日のお礼日記


    こんにちはあ(^^)♡


    昨日のお礼日記
    書けなくてスミマセン💦


    昨日、3Pの常連様
    アンケート読ませて頂きました。

    私も昨日の組み合わせが
    初めてでしたが一番濃厚で
    喜んで貰えて嬉しく思います(^^)



    またのご来店を
    お待ちしていますっ(o^^o)





    鈴蘭

  • 2023/07/15 17:07 杏香(きょうか)

    最近…

    ちょっと勉強不足かなって
    思っちゃうから
    色んな技を
    勉強しなきゃimg
    って思ってる…img

    仲良し様に喜んで頂けるように💖

    始めましてのお兄様にも
    2度目ましてのお兄様にも
    変わったなって
    思われるようにがんばりますimg

    今月は勉強する月にするぞーーーimg
  • 2023/07/15 16:33 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんにちはあ(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♡



    広島での観光、初風○で...
    お身体のお疲れも取れて
    初風○での体験は良かったって
    言って貰えて嬉しいです⭐︎


    パイセンの言ってた事
    鈴蘭と同じって。笑笑
    緊張し過ぎない〜リラックスねっ♡


    観光もっと楽しんで下さい(o^^o)♡
    また宜しくお願い致します⭐︎





    鈴蘭

  • 2023/07/15 16:32 紅葉(くれは)

    複数プレイ…♡

    お兄様と一緒に女の子2人と…♡

    どんなイチャイチャして過ごす?

    お兄様との時間楽しみたいなぁ。。

    お誘いお待ちしてます(*´∀`*)

    紅葉
  • 2023/07/15 16:17 夕凪(ゆうな)

    久しぶりの再会💕

    昨日14時に来てくれた本指さん、ありがとうございました‪(*˙˘˙*)❥❥


    3ヶ月ぶりくらいに久しぶりに来てくれて嬉しかったよ♡


    四国での出張帰りにお疲れなのに寄ってくれてありがと~(*´ω`*)


    前回会って話した好きなお酒の事覚えてくれてて美味しそうなコークハイの差し入れもありがとimg


    ネットでの名前の由来まで聞けてなるほどって納得したよimg


    変わらずバイク乗り楽しんでるみたいだけどお仕事無理せずたまには息抜きもしてね♪


    またいつでも待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2023/07/15 15:20 紅葉(くれは)

    出勤してます

    15時からの出勤です

    久しぶりのお相手してくれる

    優しいお兄様からのご予約

    受付中です♡

    紅葉
  • 2023/07/15 15:14 妃(きさき)

    昨日…

    前から行って見たかった焼き肉屋さん行ってきましたimg





    お肉食べると元気出ますねimg

  • 2023/07/15 15:07 鈴蘭(すずらん)

    よーし!


    こんにちはあ(^^)♡


    準備出来たよー!

    まだまだタオルの畳み方
    ママ達に比べれる程では無いけど
    畳み方前より綺麗になったと思う!


    少しずつ、努力努力努力⭐︎





    本日もいちにち
    宜しくお願い致します。




    鈴蘭

  • 2023/07/15 15:02 夕凪(ゆうな)

    ベトナム人の

    昨日12時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    初めてダイヤモンドハーツに来てくれて緊張気味だったね(⸝⸝ ˇωˇ )


    話してるうちに慣れてくれて色々お話できたね♪


    お風呂で触ってたら刺激が強かったのかイッちゃったね💕︎


    岡山から来てくれてありがとね✦.°


  • 2023/07/15 14:47 鈴蘭(すずらん)

    本日も


    こんにちはあ(^^)♡


    本日もいちにち
    宜しくお願い致します(^^)





    みんなさまの
    ご来店をお待ちしています。





    鈴蘭

  • 2023/07/15 14:47 杏香(きょうか)

    買っちゃった💖

    これで
    お勉強するimg

    股関節が硬めだから
    がんばらなきゃimg
  • 2023/07/15 14:07 鈴蘭(すずらん)

    昨日のお礼日記


    こんにちはあ(^^)♡


    昨日最後に遊んでくださったお兄様へ
    ご延長までしてくださって
    ありがとうございました♡


    心も元気になったのかな?



    またのご来店を
    お待ちしていますっ!!!




    鈴蘭


  • 2023/07/15 13:47 夕凪(ゆうな)

    新作好きの私(*^ω^*)

    この前、マックに行って新作バーガー堪能してきたよimg





    ちなみにここに載ってるメニューで食べてないのは明太てりやきチキンだけ!


    どんだけマック行くんって思うよねꉂ(ˊᗜˋ*)


    てりやきってどんな組み合わせでも美味しいね♬*°



    新しい物出るとすぐチェックしたくなる私…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





  • 2023/07/15 13:27 鈴蘭(すずらん)

    おきたー!


    おはよう御座います!

    ギリギリだあ〜。
    今から準備して本日も
    いちにち
    宜しくお願い致します(^^)♡






    鈴蘭


  • 2023/07/15 13:18 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは(*´ω`*)♡

    最近お兄様達は遊びに出てるかな??

    久しぶりの出勤になるので

    わかる人には分かりますよね(〃ω〃)

    宜しくお願いします(・ω・)ノ♡

    紅葉
  • 2023/07/15 13:17 杏香(きょうか)

    昨日✨

    どうしても食べたくて
    レトルトのカレー買っちゃったimg

    甘口img

    皆様
    カレーのお供ってなんですか?
    私は、紅生姜ですimg

    買うの忘れちゃったから、ショックですimg

  • 2023/07/15 12:57 夕凪(ゆうな)

    可愛い女の子達‪ෆ‪.*・゚

    今日は一段と女の子勢揃いしてるよ(∩´∀`∩)💕


    可愛い子達ばっかり目移りするかもね(*´艸`)


    お休みのお兄さんはパーッとスッキリしに来てね✨


    お仕事のお兄さんも終わった後に待ってるよ♡


    複数プレイのお誘いも募集中ですimg

  • 2023/07/15 12:24 杏香(きょうか)

    支度完了💖

    今から、お兄様たちの事
    待ってますimg

    最初のお兄様どんな素敵な
    お兄様だろimg
  • 2023/07/15 12:17 亜子(あこ)

    本格的な夏🌟

    暑くなってまいりましたね(°∀° )

    本格的な夏が始まってしまいました
    アツ~~~~~~~~~~イ

    日傘にハンディファンに冷感スプレーにと持ち歩いていますが
    間に合わん!!!!!!!!笑
    早くこのムシムシ&ムンムンする夏が過ぎ去りますように……(´Д`|||)

    みなさんもしっかり水分補給忘れずにこの夏をのりきりましょうね☆*゚

    外はモワッとしちゃいますし
    ムシムシ&ムンムンしておりますが
    わたしは明日ムンム……あ、いや、元気にdiamond heartsに出勤致しますので
    どうぞよろしくお願い致します♡

  • 2023/07/15 11:47 夕凪(ゆうな)

    出勤しました✿ᵕ̈*

    今日も朝から元気ですよ(*^ω^*)


    どんなお兄さんに会えるか楽しみ♡


    0時までいるからお時間合うお兄さん待ってるね(* 'ᵕ' )☆

  • 2023/07/15 11:17 杏香(きょうか)

    今から✨

    支度しまーすimg

    今日も色んなお兄様に会えるか
    ワクワクしながら支度してますimg
  • 2023/07/15 10:57 杏香(きょうか)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(土) 12:00 - 23:59
    07/16(日) 10:00 - 23:59
    07/17(月) -
    07/18(火) -
    07/19(水) -
    07/20(木) -
    07/21(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/15 10:37 杏香(きょうか)

    おはようございます💖

    今日、12時からでしたimg

    12時からがんばりますimg

    今日も暑いのでお兄様方もお姉様方も
    熱中症になりませんように…img
  • 2023/07/15 01:47 亜子(あこ)

    ぽわんぽわん♡

    本日も
    たくさんありがとうございました♥

    サザエさんが来てくださったり(笑)、
    愛媛からわざわざお越しいただいたり、
    いつものあなた様も夜に来て下さったり(長~い長すぎる時間ありがとう((泣)))、
    明日は釣りです!のゲームセンターさんがお部屋に来て下さったりと
    盛りだくさんの
    ギュウギュウのギュウギュウでした!

    また夜(戦)の機会がございましたら
    どうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )

    ぽわんぽわんしながら帰ります!

    皆さん
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2023/07/15 01:39 鈴蘭(すずらん)

    お疲れ様。


    お疲れ様でしたあ(^^)


    今、プロテイン飲み干したとこ
    なので上がります⭐︎


    お掃除も終わったし♪





    本日ご来店してくださった
    みんなさま
    ありがとうございましたあ!




    鈴蘭

  • 2023/07/15 00:07 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰ॱ

    今日会ってくれたお兄さん、私のお相手してくれてありがとうございました✨


    遊びに来てくれる方々に感謝ですꔛ♡


    写メ日記度々チェックしてくれてる本指さんもありがとね(。・ω・。))♪


    明日も同じ時間の12時から0時までいるから気軽に遊びに来てね(*´∀`)ノ


    土日は混みやすいから事前予約してもらえるとスムーズに案内できるよ✦.°