広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/07/28 23:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございます♪

    金曜日だから飲みに行く前に
    遊びに来てくれたり
    嬉しいです(*^^*)

    また遊びに来てくれるともっと嬉しいです

    また明日ね♡

    紅葉
  • 2023/07/28 23:17 紅葉(くれは)

    らすと

    本日はラストまでの女の子複数います

    本日のラストに複数プレイしませんか?

    事前予約受付中です

    待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/07/28 23:07 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    ご指名ご来店ありがとう御座いました♡

    鈴蘭。って言うお店をずっと探してて
    ぐるぐる回ってて
    鈴蘭を何処にいるか見つけてくれて♡
    嬉しかったです(o^^o)♡

    楽しんで貰えたみたいで
    嬉しく思っています。

    また宜しくお願い致します✨✨✨




    鈴蘭

  • 2023/07/28 22:32 紅葉(くれは)

    最初の頃

    最初の頃と今では
    お兄様への攻めが変わってますよね?

    初期装備を捨て新規装備をつけれるよう
    日々努力、日進月歩していくので
    ちゃんとみててね♡

    紅葉
  • 2023/07/28 21:57 紅葉(くれは)

    今日は

    今日の写メ日記の写メは
    本当に際どいところまで来てますよ??
    新しい写メ更新するから待っててね♡

    紅葉
  • 2023/07/28 21:47 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    ご指名下さった若い貴方様。

    ありがとうございました。

    ショートでしたが
    2回いけてよかったね。

    桃子

  • 2023/07/28 21:33 紅葉(くれは)

    ◯ット

    ◯ットだとお兄様は動かないので
    腰を悪くしてるかも
    自然と気持ちよくなるかも。。

    未経験なお兄様はやってみる価値アリですよ

    紅葉
  • 2023/07/28 21:07 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    3P様、今日もありがとうございました。

    色んなところも舐め舐めできて
    楽しかったです。

    桃子、3P大好きです!
    桃子

  • 2023/07/28 20:47 夕凪(ゆうな)

    まだまだ待ってるよ💕

    最近は夜も少し暑いからお酒が美味しく感じるかもね( * ॑꒳ ॑* )♥


    金曜のお仕事終わりにパーッと飲みに出てるお兄さん多いかな✿ᵕ̈*


    私もお酒好きだからいろんなお話したいなぁ♪


    市内に出没してる方はぜひ寄ってね(*´˘`*)♡


    今夜はダイヤモンドハーツで決まりだね(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2023/07/28 20:27 紅葉(くれは)

    熱々な時間

    一緒に熱々な時間過ごしませんか?

    汗かくと気持ちいいし
    きっと体も心も気持ちいいですよ♡

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/28 19:03 夕凪(ゆうな)

    西条までドライブ🚗³₃

    ちょっと前のお休みで友達と西条まで行って来たよ(*^o^*)


    前々から予定してたし久しぶりの遠出はいいね✩.*˚


    西条って意外といろんなお店あって右見ても左見ても栄えてる👀✨


    美味しいご飯を食べた後のジェラートは絶品だったね(*´ω`*)


    それにこのお店、雑貨とか古着も売ってて買い物好きの私には目移りしたなぁ(*^^*)


    ドライブやバイク乗り好きのお兄さんにはいいかもね✦.°

  • 2023/07/28 18:47 鈴蘭(すずらん)

    花びら


    こんばんはあ(^^)♡

    お礼日記になりますが...
    花びらの、なんだっけ?笑笑
    色んなコースがあるので
    わからない方は
    またお店の方な聞いて下さい。


    さきほどヘルプとして
    遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとうございます♡


    次へ次に、女の子が回ってきますから
    いっぱい楽しんで下さい(o^^o)




    鈴蘭

  • 2023/07/28 18:27 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    複数♡プレイへのご案内

    色んなキャンペーンなどやってるので
    この機会にしてみませんか??
    お兄様の推し姫2人とイチャイチャな空間
    音と甘い声だけが響き渡り
    エロさが増しますよね♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/28 17:47 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はお仕事終わりにありがとう♡
    お兄様がとっても優しい方で
    プレイも楽しかったです

    また広島に来た時は遊びましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ありがとうございました♪

    紅葉
  • 2023/07/28 17:31 琴未(ことみ)

    明日出勤します❣️

    こんにちはimg琴未です。

    明日は久しぶりに出勤しますimg

    久しぶりだからちょっとドキドキimg

    出勤できなかった間はひとりエッ◯してましたimg

    明日はお兄さまと密着できると思うと今から楽しみすぎるimg




    明日は
    11時から19時までの受け付けです。



    ご予約、お問い合わせお待ちしてますimg



    暑いから気をつけてお越しくださいねimg



  • 2023/07/28 17:27 夕凪(ゆうな)

    23日のラブレター💌

    23日の14時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    大阪から観光で3ヶ月ぶりの広島でカープ観戦楽しめたみたいで良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    カープが勝って良い結果でスッキリだったね✨


    お友達とお店来てくれてありがとね♡


    パチンコの景気づけで遊びに来てくれたけどこの後に勝って美味しい物食べて帰ったかな?·͜·ᰔᩚ


    また広島来た時は遊びに来てね♪

  • 2023/07/28 16:47 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう♡
    やっぱりお兄様の声は渋めで
    イケボで癒されます(o^^o)
    昨日の興奮度は最高でしたね
    また次は体調良くしてきてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    ありがとう御座いました♡

    紅葉
  • 2023/07/28 16:17 夕凪(ゆうな)

    23日のラブレター💌

    23日の12時頃来てくれたお兄さんありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    またまた久しぶりに会えたね💕︎


    たまに会えるのも何だか新鮮で良いかも(*^^*)


    今回は私一人だったけど満足してもらえてるといいな✦.°


    また3Pでいろんな女の子と楽しんでね( ..›ᴗ‹..)

  • 2023/07/28 15:37 桃子(ももこ)

    ラストスパート

    桃子のお時間が
    あと僅かになりました。

    16:00迄受け付け大丈夫なので
    涼しくしたお部屋で
    エチエチしましょうね。

    桃子

  • 2023/07/28 15:19 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時からの出勤です

    優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/07/28 15:18 桃子(ももこ)

    感動!

    カープ。
    10連勝!

    首位に立ってるのね!

    そこまで
    野球に入れ込んでない桃子も
    惹きつけられるわ。

    こりゃ優勝もない訳ではないな。

    頑張って欲しいです!

    桃子も!
    頑張ります。

    桃子

  • 2023/07/28 15:03 鈴蘭(すずらん)

    出勤。


    おはよう御座います✨✨✨

    本日もいちにち
    宜しくお願い致します(^^)♡




    今日も熱いですねっ💧







    鈴蘭

  • 2023/07/28 14:57 夕凪(ゆうな)

    23日のラブレター💌

    23日の11時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    偶然に2回目会えると思ってなくて嬉しかったよ♬*°


    色んな深いお話まで為になりました✨


    楽しい充実した時間を過ごせて良かったよ(*´艸`)


    また会えた時は色んなお話&プレイも楽しもうね♡

  • 2023/07/28 14:02 夕凪(ゆうな)

    お誘い♥️

    これはきっと楽しいし気持ち良いはず💕


    複数プレイはいかがですか?(´ ˘ `๑)♡


    日頃のお仕事疲れが吹き飛ぶかもよ(*^ω^*)


    なかなか経験できない非日常な事はお兄さんが満足する事間違いなしimg


    コース時間によってはマットヘルプもあるよimg


    気になる詳細はフロントまで(* 'ᵕ' )☆

  • 2023/07/28 13:47 桃子(ももこ)

    安心ですね。

    台風6号発生らしいですが
    こちら辺には来ないから
    良かった。

    だけど!
    桃子、、
    台風って好きなんです。

    雷は苦手。

    桃子

  • 2023/07/28 13:32 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは♪

    今日も蒸し暑いね(´・ω・`)

    夏に弱い紅葉です

    今年もバテないように

    頑張ります

    紅葉
  • 2023/07/28 13:18 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    昨日のシュート様
    ありがとうございました。

    責めがお上手でしたね。

    ありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/28 12:47 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    昨日の3P様。
    ありがとうございました。

    桃子を3Pに目覚めさせて下さって
    感謝してます。

    ありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/28 12:11 桃子(ももこ)

    緩む事なく!

    今週は鬼出勤してる
    桃子です。

    体調に気をつけながら
    早寝もして、、

    たまには
    夜も出勤したいなと
    思ってます。

    今日も短い時間ですが
    桃子をよろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/07/28 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました✦.°

    かなりの暑さだけど夏バテに負けずにやってる?(*^^*)


    昨日のお休みは家でゆっくりしつつ少しお出かけして元気チャージしました♬*°


    今日は0時までいるからお兄さんからのお誘い楽しみにしてるね✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

  • 2023/07/28 11:47 桃子(ももこ)

    順調に。

    全て順調に進んでいるって
    ホっとしますね。

    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんの
    お部屋もセットしたし

    お湯もはったし

    後は桃子の気を引き締めて
    笑顔を忘れないように
    したいと思います。

    桃子

  • 2023/07/28 10:07 桃子(ももこ)

    早起きは三文の徳

    になればいいですね。

    早起きすると
    時間がたっぷりあって
    焦ってしなくていいから

    心に余裕があります。

    明日も頑張って早起きしたいです!

    桃子

  • 2023/07/28 07:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    今朝は超早起きしました。
    日の出前に!

    カラスもスズメもさえずってない時間。

    外はまだ暗くて歩くのは怖いかな?
    と思いつつお散歩に行きました。

    お上品なおばあちゃまが
    お散歩されてて
    おはようございます。って。

    嬉しかったです。

    ビルとビルの谷間を
    通り抜ける風は強くて
    心地よい風が髪をなびかせてくれて。

    街の中はシーンとしてて
    違う顔をしてました。

    たまには早くお散歩に出掛けるのも
    いいなと思いました。

    時折、自転車に乗ってる男性が
    通り過ぎたのですが
    少し怖かったです。

    この年になっても!
    痴漢にあったらどうしよう、、
    ってふと怖くなります。

    桃子