広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/07/25 23:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    今日も一日ありがとうございました♡

    きっといい夢見れます( ´∀`)

    明日も暑くなるみたいなので

    熱中症に気をつけてね

    紅葉
  • 2023/07/25 23:17 紅葉(くれは)

    ラストかな??

    本日ラストの殿方は、、、

    楽しみ楽しみ♪

    どんなことして今日を締める?

    お店で待ってます♡

    紅葉
  • 2023/07/25 23:17 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時までうけつしていますよimg

    スッキリして帰りませんか?

    ラストまで後少しご来店お待ちしていますねimg

  • 2023/07/25 22:33 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(火) 12:00 - 16:00
    07/26(水) 12:00 - 16:00
    07/27(木) 12:00 - 16:00
    07/28(金) 12:00 - 16:00
    07/29(土) 12:00 - 16:00
    07/30(日) 12:00 - 16:00
    07/31(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/25 22:28 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    2人連れでご来店してくれたお兄さん…飲みの途中寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    お兄さんも出張でしたねimg

    5人で色んな所に散らばってimgうちのお店に2方来て貰えて嬉しかったですimg

    柔軟剤の香りが凄くいい匂いで、お兄さん帰った後もまだいい匂いしてますimg

    マットも大好きでよかったですimg

    お酒はあまり好きではないみたいなので、お付き合いもほどほどにして楽しんで下さいねimg💕

  • 2023/07/25 22:27 紅葉(くれは)

    暑い夜に

    イチャイチャ♡
    たくさんして、暑い夜にしましょ(*´ω`*)

    優しいお兄様なら分かるよね?♡

    休日明けの紅葉は
    ムラムラが止まらなくなるの(〃ω〃)

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/25 22:07 妃(きさき)

    ミスド…

    最近出たミスドのポン・デ・リングimg

    早い時間におやつ用に買ってぎしたimg

    アーモンド乗ってて美味しい(≧▽≦)

    ポン・デ・リング好きですか?

    色んなバージョン楽しめますねimg💕

  • 2023/07/25 21:42 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…お仕事帰りに寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    もっか出張中…お疲れ様ですimg
    出張の醍醐味ですねimg

    沢山の女の子の中から選んで貰えて嬉しかったですimg
    上手そうな人img的中したでしょうか?

    また広島に来た際はお立ち寄りして下さいねimg💕



  • 2023/07/25 21:38 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    ご指名下さった初めまして様。

    ありがとうございました。

    カープ、勝ちましたか?

    桃子

  • 2023/07/25 21:30 紅葉(くれは)

    複数♡

    複数プレイまだしてないかな?

    ハマったら抜け出せなくなる魅力

    たくさんありますよ♡

    女の子たくさん呼んでも楽しいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    よかったらお誘いお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    紅葉
  • 2023/07/25 21:27 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♡

    今日はノーパン ノーブラで
    大サービスですよっ(^^)♡


    鈴蘭初めて。
    緊張し過ぎて出すときより
    いれるときの方が一番
    気持ちよかった。って言われたの笑


    喜んで貰えてよかったです(^^)♡




    鈴蘭

  • 2023/07/25 21:19 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    本指名様。

    今日はありがとうございました!

    桃子の1番最初のお客様で!
    また今日!
    指名して下さり!

    桃子
    嬉しくて
    今でも心臓がパクパクしてます。

    いつもお優しい、アナタ。

    ありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/25 21:17 妃(きさき)

    ショートの…

    昨日来てくれたお兄様…飲みの帰りにありがとうごさいました❤️

    こうゆう所は数年ぷりimg

    人肌が恋しくなって寄って貰えて、ギューが好きでしたねimg

    するよりもこっちが好き💕

    これがイチャイチャって感じなのかとつくづく感じた時間でしたimg

    右足の捻挫早く治るといいですねimg

    またのご来店お待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/25 20:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    夏が始まりましたね

    夏の思い出に遊びに来ませんか?

    友達と先輩達と、、、

    女の子も色んなタイプがいます

    よかったら遊びに来てね

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/07/25 20:27 妃(きさき)

    お仕事…

    今日もお疲れ様でしたimg

    暑い日が続いていますがバテでないてすか?

    飲みに出ている人はわんさかimg

    人通りは多いです💦

    お仕事の疲れを癒しにダイヤモンドハーツへお越しくださいませimg

    明日の活力になれたらと思いますimg

    お誘いもお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/25 19:47 妃(きさき)

    早い時間に…

    今日は毎月の検査に行って来ましたimg

    月末は産婦人科こみこみで💦2時間待ちimg

    半分うとうとしながら待ちました(笑)

    暑いと体力も消耗しますねimg

    お仕事の休憩中お昼寝なんてできますか?

    休め休めお仕事頑張って下さいねimg💕

  • 2023/07/25 19:02 妃(きさき)

    複数プレイ…

    複数プレイ体験はありますか?

    ダイヤモンドハーツでは女の子何人でも(タイミング次第で)プレイできますimg

    ハーレム気分味わってみるのもたまにはいいてすよimg
    中には複数プレイでしか利用しないって方もimg

    複数プレイはご予約するとスムーズにご案内できるのでご予約をおすすめしますimg

    女の子入れかわる花びら回転コースも試してみて下さいねimg

    質問等ありましたらフロントに問い合わせしてくださいimg💕

  • 2023/07/25 18:48 亜子(あこ)

    8月の予定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)

    遅くなってしまいましたが
    8月の出勤日のお知らせです🔥

    8月2日(水)12時~20時
      5日(土)12時~17時
       7日(月)12時~ラスト
      11日(金)12時~ラスト
       14日(月)16時~ラスト
       18日(金)16時~ラスト
       20日(日)12時~17時
      21日(月)12時~18時
      23日(水)16時~ラスト
       26日(土)12時~17時
      29日(火)12時~18時
       30日(水)16時~ラスト   

    どのお日にちも
    ご予約&お問い合わせ
    お待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2023/07/25 18:47 紅葉(くれは)

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最近楽しんでますか?

    イチャイチャ足りてますか?

    お誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/07/25 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は初複数プレイ
    ありがとうございました♡
    お兄様との時間はあっという間に過ぎて
    びっくりでしたね( ´ ▽ ` )

    また遊びに来た時はよろしくお願いします

    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/07/25 18:17 亜子(あこ)

    炭水化物妖怪=亜子

    こんばんは☆*゚

    今日の夜はラーメンと決めている
    のdiamond hearts亜子です( ^ω^ )♡

    今週も早くからご予約
    ありがとうございます

    この前、お客様とご飯の話をしていてわたしのある1日のメニューをお伝えしたら『見事に炭水化物しか摂取してないじゃ~ん(笑)』と笑われてしまいました・・・・・・
    そうなんです!!
    わたし、炭水化物ばっかりなんです!!
    ぜんっぜん食べるものを気をつけていないのです!!!
    もはやあたくしの体内は炭水化物が水分量をこえている可能性すらある…炭水化物90%、水分10%かもしれない…

    なので今夜もしっかり炭水化物
    摂取していきたいと思いま~す(°∀° )

    炭水化物まみれのわたしは
    明日12時~出勤致します
    諸事情により18時までにはお店をでなければならないので、ご迷惑おかけ致しますが、お早めのご来店、お待ちしております♥

    後程来月の出勤日をup致します!

  • 2023/07/25 17:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日は18時からラストまでの出勤ですimg

    皆さまのお越しを心からお待ちしていますねimg

  • 2023/07/25 17:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はデビュー戦いかがでしたか?
    今回は時間が短くて
    まだ感じれてない事たくさんあると思います
    なので次来た時は
    一緒に新しい事挑戦してみましょう♡

    紅葉
  • 2023/07/25 16:17 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日は出勤前に癒しを注入してきました☆

    お兄様もお仕事前や後

    癒しを注入してみませんか?

    紅葉
  • 2023/07/25 15:18 紅葉(くれは)

    出勤

    15時からの出勤です

    優しいお兄様からのお誘い

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/25 15:17 桃子(ももこ)

    受け止めてね。

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    桃子の気持ち
    キャッチしてね!

    キテネ!

    桃子

  • 2023/07/25 14:37 桃子(ももこ)

    朝からしっかりと。

    桃子、今朝、コンビニ行かないで
    自分で塩むすび作ったし、
    卵焼きも!

    お味噌汁は、、
    暑いからやめたけど。

    料理するって
    ストレス解消になるね。

    桃子

  • 2023/07/25 14:17 桃子(ももこ)

    良かった!

    朝、しっかり食べてきて
    良かったと思ってる、桃子。

    今日はエネルギッシュ!
    快適快調です。

    桃子のお腹も静かにしてるし。

    桃子

  • 2023/07/25 13:47 桃子(ももこ)

    変わらぬ美貌

    昨夜
    うっつらうっつらしながら
    黒木メイサさん観たけど

    お綺麗!

    変わらぬ美貌でした。

    羨ましい。

    桃子

  • 2023/07/25 13:17 桃子(ももこ)

    お大事に

    紀子様
    コロナに感染したんだね。

    ワクチン何回打ってても
    なる人はなるし、ね。

    桃子

  • 2023/07/25 12:08 桃子(ももこ)

    毎日が

    練習の日々。

    タオルたたみ
    少しは上手になりました!

    待機中は
    タオルたたみしてるよ。

    積み重ねの毎日だ。

    今日も短い時間ですが
    お会い出来るのを
    楽しみにしてます!

    桃子

  • 2023/07/25 11:37 桃子(ももこ)

    準備完了。

    お部屋も涼しくして
    お湯だってバッチリ!

    少しずつ慣れてきてます。
    まだまだだけどね。

    ローマは一日にしてならず。

    コツコツと!

    桃子

  • 2023/07/25 11:17 鈴蘭(すずらん)

    女の子は...


    こんにちはあ(^^)♡


    女の子は薄化粧が一番いい。
    って言われましたので
    鈴蘭はすっぴん美人と言う
    目標がありまして...


    だからそれに向けて
    厚化粧は避けるようになりました。




    では出勤の準備を致しますので
    また後でねっ!!




    鈴蘭

  • 2023/07/25 10:47 鈴蘭(すずらん)

    おはよー!


    おはよう御座います✨✨✨

    昨日お風呂上がりに
    これを飲みましたが
    お顔の浮腫みがマシだったら
    いいなあ✨✨✨


    本日、お昼の12時からに
    出勤変更になりまして
    本日も宜しくお願い致します!



    お仕事の合う方
    ご指名ご来店お待ちしています。





    鈴蘭

  • 2023/07/25 07:07 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    早寝早起きは三文の徳らしくて
    夜は早くから眠くなる桃子は
    早寝するし

    夏は自然と
    早くから目が覚めるし!

    若い時には考えられない事が
    現実化してる。

    昨夜、蒸した、、
    クーラーも入れっぱなしだって
    身体がネトネトしてなくて
    気分爽快です。

    今週はいつもより
    沢山ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    います!

    ガス欠しないように
    朝、しっかりと食べようかな?

    桃子

  • 2023/07/25 03:30 鈴蘭(すずらん)

    お疲れ様です。


    更新遅くなりましたが
    本日、遊んでくださったお兄様方
    どうもありがとうございましたあ!


    そしてスタッフのみんなさまも
    本日もお疲れ様でした⭐︎



    今からお風呂とか入るので
    また明日ねっ✨✨✨





    鈴蘭


  • 2023/07/25 01:17 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    梅雨が明けてもう乾燥お肌が気になった1日でした(笑)

    ラストに来てくれたお兄様にも喜んで頂けてimg

    是非嫁にと-w-w有難いお誘いでしたimg

    嫁ぎ先がダイヤモンドハーツなのでimg

    通い夫なら大歓迎ですimg


    明日は少し遅めの18時からの出勤なっていますimg
    今夜もしっかり寝ましょうね

    おやすみなさいimg