広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2023/07/10 23:53 紅葉(くれは)

    おやすみ

    おやすみなさい(о´∀`о)

    今日は暑かったね

    紅葉
  • 2023/07/10 23:27 妃(きさき)

    2度目ましての…

    この前マットしに来てくれたお兄さん…今日もご来店ありがとうごさいました❤️

    マット一択ですねimg
    今日も気持ちよくなって貰えてよかったですimg

    マッサージもしてみたけど…効果あったかな?

    おうちでちゃんと自炊して偉いなぁって思いますimg
    妃さんはさぼり気味なので見習わなきゃです(笑)

    またお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/10 23:14 妃(きさき)

    待ってる…

    24時までまだ待ってるよimg

    お誘いして下さいねimg

    あなたの癒しになれるなら遅い時間でも頑張れますimg

    楽しい時間をすごしましょ❤️

  • 2023/07/10 21:29 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(月) 12:00 - 16:00
    07/11(火) 12:00 - 16:00
    07/12(水) -
    07/13(木) 12:00 - 16:00
    07/14(金) 12:00 - 16:00
    07/15(土) -
    07/16(日) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/10 21:27 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    乳首が敏感で感じるって
    桃子と裸になって
    お遊びしましたね!

    ありがとうございました😊

    可愛らしいお声が
    恥ずかしそうに漏れてましたね!

    乳首がコリコリになってた。

    タマタマもパンパンでした!

    アンケート!
    満点!
    ありがとうございました😊

    次回はダイヤ💎コース💎でね!

    もっともっと可愛がってあげる!

    桃子

  • 2023/07/10 21:13 紅葉(くれは)

    お疲れ様です

    本日お仕事だったお兄様

    お疲れ様です

    疲れた時は休みましょう(о´∀`о)

    紅葉
  • 2023/07/10 21:10 妃(きさき)

    サボりました…

    今日はお弁当づくりをさぼり、コンビニ弁当にしました…

    昨日はお弁当の支度する気力もなく寝てしまい(笑)

    久々にセブンの牛丼img



    がつつりimg

    食欲は旺盛ですimg

    皆さまは何食べたのかな?

    夏バテしないようにしっかり栄養とって下さいねimg

  • 2023/07/10 21:10 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(🎀•͈ᴗ•͈)

    今日も充実した一日で楽しかったですimg


    雨の中、来てくれたお兄さん達ありがとね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    なかなか天気が安定しなくて雨ばっかりだけど明日も出勤してます‪✨


    12時から0時までだから明日もよろしくね😉

  • 2023/07/10 20:30 妃(きさき)

    お久しぶり…

    ショートのお兄さん…かなりお久しぶりにお相手ありがとうごさいました❤️

    相変わらず元気で、こっちまで元気移して貰ってるようですimg

    自宅でのお仕事多いと間食してしまう気分はよく分かります(笑)

    ダイエットよりも健康第一でimg

    またお会いした時は楽しく過ごしましょimg

  • 2023/07/10 20:10 亜子(あこ)

    不思議な時間♡

    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今日はガーターなくって
    ごめ~んね(笑)
    わたしもガーターすき( ^ω^ )♡

    なんだか引き込まれてしまいそうで
    吸い込まれそうで
    あたくし聞き入りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    全てが初めてで
    あんなことはなかなかないので
    驚きと感動です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    不思議なこと
    わたしは信じることもあるのです

    素敵な時間をありがとう

    またお待ちしておりますε٩( º∀º )۶з

  • 2023/07/10 20:07 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg
    まだ…梅雨明けならずでimg

    じめじめな1日&週始めお疲れではないですか?

    疲れを癒しにダイヤモンドハーツはいかがでしょうimg
    癒し&すっきりimg

    両方味わえますよimg

    複数プレイ、花びら回転コースもあるので色々楽しんで今週も乗り切りましょimg

    お誘いもお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/10 19:47 夕凪(ゆうな)

    スタバの楽しみ方☕️✨

    スタバは新作派だけどカスタムするのも好き(*^ω^*)


    抹茶ティーラテをホイップとチョコソーストッピングにしたら↓↓↓





    一味違う味になるね✩.*˚


    スタバ好きすぎて仲良しさんからはスタバガールって言われるimg

  • 2023/07/10 19:17 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    昨日タイプ合わせで来てくれたお二人様…50minのお兄さんも70minのお兄さんもありがとうごさいました❤️

    お二人ともご旅行でお二人とも5時間の新幹線の遅れ…大変な時の旅行なりましたねimg

    お酒は、お昼前からimgいっぱい飲んじゃってました(笑)

    不発はなかったのでスッキリして貰えてよかったですimg

    変なタイミングだったけど💦

    楽しい旅行の1ページなれているといいなぁimg

  • 2023/07/10 18:57 妃(きさき)

    キャンペーン…

    上手くキャンペーンを利用してご来店だったお兄様…お休みでお立ち寄りしてくれてありがとうごさいました❤️

    お天気になってよかったですねimg

    マッサージ屋さん行ってきた帰りだったけど背中はカチカチ💦
    慢性化しているみたいでしたimg

    今日も帰ったら晩酌タイムですねimg

    睡眠もしっかりとって下さいねimg

  • 2023/07/10 18:37 夕凪(ゆうな)

    お疲れ様です🥰

    今日もお仕事お疲れ様でした( * ॑꒳ ॑* )♥


    お仕事終わりのお兄さんは雨で足元悪いと思うけど気をつけてね💦


    お休みさんの雨の日の楽しみ方は何かなぁ♪


    私は最近、バイオハザードの映画にハマってて続きが気になるからついつい見入ってしまう👀


    気づいたらもうこんな時間って事も…🤭


    お話しながら私とエッチな事しよ(*´ ˘ `*)

  • 2023/07/10 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ体験してみませんか?

    ハーレム気分間違いなしですimg

    2人、3人いくらでも呼べますよimg

    時間合わせるにはご予約おすすめしますimg

    お好みの女の子をチョイスするのもよし、お店におまかせもいいのでimg

    是非体験してみてくださいimg✨️

  • 2023/07/10 18:17 亜子(あこ)

    すぺしゃるありがとう♡勉強会

    本日もありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    次回は12日(水)12時~です

    後半(戦)はお休みをいただきますので
    先週に引き続き今週も
    どうぞよろしくお願い致します♡


    今日も
    勉強会に参加させていただきました☆

    大人になって学ぶこと
    努力すること
    インプットすること
    大切なことだなぁと改めて感じられる会となりました❥❥
    ママさん
    ありがとうございました✧*。

  • 2023/07/10 17:57 妃(きさき)

    ネットみて…

    関西から前乗りでお仕事に来ているお兄さん…ネット指名してくれてありがとうごさいました❤️

    少し緊張気味だったかな?

    すっきりした後くらいから打ち解けて貰えてよかったですimg
    マット大好きでよかったimg

    お好み焼きのお店見つかってるといいなぁ…

    明日のお仕事頑張って下さいねimg💕

  • 2023/07/10 17:09 亜子(あこ)

    ゲツヨウビのあなた様♡

    キャルセルO様

    わざわざご連絡
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お気遣いありがとうございます

    また元気に会いましょうね♡

    来月もちゃ~んと
    ゲツヨウビ!!出勤日にしておく(笑)
    ご安心を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2023/07/10 17:07 妃(きさき)

    ショートの…

    昨日雨やんだタイミングで出てきてくれたお馴染み様…ありがとうごさいました❤️

    雨やんだタイミングと妃さんの空いたタイミングバッチリでしたねimg

    ラッキーdayimg

    先週はお仕事の内容違ったみたいで、いつもと違う生活習慣…の疲れを癒せてよかったって思いますimg
    今週も無理せずお仕事頑張って下さいねimg

    また会えますように…💕

  • 2023/07/10 16:57 夕凪(ゆうな)

    帽子コレクション(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    私、実は帽子大好きなんです♡


    家に何個も帽子がずら~っと✨






    雨の日は髪がうねりやすいから大活躍だね( ..›ᴗ‹..)


    特にバケハ(バケットハット)がお気に入りで気づいたら増えてた🤭


    帽子でファッション楽しんでます(。・ω・。))♪

  • 2023/07/10 16:27 妃(きさき)

    たい焼き…

    昨日お店からの差し入れに例のたい焼き頂きましたimg

    もう冷めていたので持ち帰り…オーブントースターでかリットimg



    夜中に食べたから太っちゃうかな(笑)
    でも元気の源img

    疲れている時にはもってこいです❤️

  • 2023/07/10 16:07 妃(きさき)

    スーパーロング…

    昨日スーパーロングのヘルプさんまで付けてくれたお兄さん…おきにトークからの連絡もありがとうごさいました❤️

    はじめましてでスーパーロングはなかなかないのでびっくりしましたimg

    しかもヘルプマットも付けて貰えてimgはじめましての女の子さんとプレイできて楽しかったですimg
    来てねギフト届いてよかったimg

    マッサージもしっかりできたので昨晩はよく眠れたかな?

    また会えるの楽しみにしていますねimg💕

  • 2023/07/10 16:07 夕凪(ゆうな)

    遅くなりました💦

    2日、15時頃来てくれたお兄さんありがとうございました😘


    前から気になってた大人のお店、やっと初めて来れて良かった(*´˘`*)♡


    初めは緊張してたけど話すうちに少しずつ慣れてきたねimg


    クンニ気持ち良かったよ💕


    なかなか慣れない事ばっかりだったと思うけど満足してもらえて良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またふらっと遊びに来てね🌼*・

  • 2023/07/10 16:07 亜子(あこ)

    私服でこんにちは♡

    毎日暑いですね~( ³ω³ ).。o

    365日ユニクロでガッチリ固めているあたくしですが、暑い日は・・出す!
    さすがに・・・・出す!

    いつも布切れをガッチリ纏っていますが
    たまには・・・・出す!

    この後もお待ちしております❤️

  • 2023/07/10 15:47 桃子(ももこ)

    可愛い

    インスタでチンパンジー見て!
    可愛い、抱っこしたい!
    と思わず思った桃子です。

    桃子

  • 2023/07/10 15:32 夕凪(ゆうな)

    遅くなりました💦

    2日の12時頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    私の事気になってたって言葉、こうして会えて嬉しかったよ💕


    山口なのに仕事終わりに寄ってくれてありがとうございました✨


    次会った時はマットしようね☺️


    隣の県で近いからまたタイミング合った時、遊びに来てね(*´ω`*)

  • 2023/07/10 15:18 桃子(ももこ)

    興味がある分野

    ニコラ テスラさんお誕生日

    桃子が興味ある分野なんで
    YouTube でよく観てます。

    桃子

  • 2023/07/10 15:17 妃(きさき)

    昨日…

    本指で1番にご予約してくれた2度目まして様…マット堪能しに来てくれてありがとうごさいました❤️
    マット大好きimg
    選択肢は1つでしたねimg
    またお会い出来てよかったですimg

    気持ちよくもなって貰えて、こちらも嬉しいばかり…img

    今日のお仕事バテてないかな?

    終了時まで頑張って下さいねimg💕


  • 2023/07/10 15:17 亜子(あこ)

    18時までだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    18時までです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お時間合う方
    どうぞよろしくお願い致します♡

  • 2023/07/10 14:37 桃子(ももこ)

    懐かしい。

    今日は
    ウルトラマンが放送開始された日。

    最近は
    色んなウルトラマンがいるんですね、、、

    昨日の朝テレビつけたら
    ウルトラマンしてて
    沢山のウルトラマンがいた。

    桃子

  • 2023/07/10 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/07/10 14:17 亜子(あこ)

    東リベ2( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    映画部が再開されましたので
    早速、
    東京リベンジャーズ 後編
    観にいってまいりました・:*三( o'ω')o

    先月末から再開したので
    今月もたくさん観にいくよ~✧*。
    みんなは何を観る???
    わたしはアレとソレとコレとソレとアレとソレとソレと・・・(ΦωΦ)フフフ…


    ※画像はパンフレットです

  • 2023/07/10 14:02 夕凪(ゆうな)

    出勤しました♡

    約1週間ぶりくらいの出勤です😊


    久しぶりに優しいお兄さんに会えるの楽しみだなぁ(∩´∀`∩)💕


    ジメジメしてて蒸し暑いけど今日からまたよろしくお願いします✦.°

  • 2023/07/10 13:47 桃子(ももこ)

    木曜日に?

    梅雨明け宣言ある?

    木曜日からずーっと晴れ☀️

    暑い夏が早くきてほしいです。

    クーラーの効いたお部屋にいれば
    耐えれるから!

    桃子

  • 2023/07/10 13:19 桃子(ももこ)

    押せる限界まで💎

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ!
    押しまくりました💎

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/07/10 13:17 マリア

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(月) -
    07/11(火) 12:00 - 17:00
    07/12(水) 12:00 - 23:59
    07/13(木) -
    07/14(金) -
    07/15(土) -
    07/16(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/10 12:47 夕凪(ゆうな)

    ドキドキ(* ॑ ॑* )

    今、向かってます(*^^*)


    久しぶりの出勤だからドキドキ💓


    雨だから電車でゆっくり行こ★¨̮

  • 2023/07/10 12:20 桃子(ももこ)

    桃子のダイヤモンド💎ハーツ💎

    始まります💎

    ダイヤモンド💎ハーツ💎さん
    好き😀

    まだ戸惑うこともありますが
    みんな、優しいです。

    桃子
    12:00-----16:00

  • 2023/07/10 12:17 亜子(あこ)

    キテネギフト♥

    本日は12時~18時ですε٩( º∀º )۶з

    キテネギフトを毎日30人の方にプレゼントしております♡

    届いたよ!って方は
    ご来店の際にギフトの画面をフロントで見せてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    よろしくお願い致します❤️

  • 2023/07/10 11:42 桃子(ももこ)

    温かいお湯

    浴槽にためてます!

    あと少しで
    桃子、お部屋の支度終わります。

    桃子

  • 2023/07/10 11:17 亜子(あこ)

    Gong cha♡

    夏にピッタリの
    シャインマスカット ティーエード

    3種類の中では
    このタイプがいちばんすきです✧*。
    みなさんもお試ししてみて下さいね!

    次は
    パッションフルーツ阿里山ティーエード
    のむのむのむ予定です( ^ω^ )♡

  • 2023/07/10 10:18 桃子(ももこ)

    ゆっくりと

    桃子、してます。

    お出かけ前に少し時間があるので
    ソファに座ってゆっくりと。

    グレイの空を時折見つめたりして。

    桃子

  • 2023/07/10 10:17 亜子(あこ)

    今日は12時~&入浴剤❤️

    本日は12時~出勤です♥

    先週、今週と
    なにかとバッタバタしておりますが
    がんばっちゃうよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    土曜日に素敵美女からこれまた素敵な入浴剤をいただいたので
    昨日使わせていただきました♡
    なんだか素敵美女のイイ匂いがしたような………えへへ、私は変態です♡

  • 2023/07/10 09:17 紅葉(くれは)

    おはよう

    おはよう御座います(*´∀`*)

    今日も雨なので足元に気をつけてね♡

    紅葉
  • 2023/07/10 08:17 亜子(あこ)

    シン・ウェア

    夏のランニング用にシン・ウェア
    大量に購入致しました✧.。.:*

    白には抵抗があったのですが
    白T良いかも(⁎˃ᴗ˂⁎)
    なんで早く気づかなかったのだろう…
    なので追加購入しました・:*三( o'ω')o

    スポーツウェアって軽くて涼しげ!
    やっぱり機能性重視の女です(笑)

    オハヨウゴザイマス❀


  • 2023/07/10 07:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    梅雨明けまであと少しの我慢ですね!

    それにしてもよく降る。
    降り過ぎ!☔️

    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    着いた時には
    桃子の私服はびしょ濡れ。

    雨のせいで
    髪もまとまりません。

    今日も短いお時間ですが
    ダイヤモンド💎ハーツ💎で
    お会いしましょう!

    桃子

  • 2023/07/10 02:37 杏香(きょうか)

    今日も一日💖

    ありがとうございますimg

    いろんなお兄様にあえて
    勉強になりましたimg

    今日は、お口でするのを
    褒めてもらえるのが多くて
    とっても嬉しい気持ちimg

    まだまだがんばって
    いろいろな技を磨いていくねimg

    今日も一日お疲れ様です☺

    また明日からお仕事FIGHTです💖

    おやすみなさい✨
    いい夢を…img
  • 2023/07/10 01:17 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆さま本当ありがとうごさいました❤️

    前日までにご予約頂いていたお客様だけでほっとしていましたがimgそれ以上のご来店に感謝ですimg
    今日も詰め詰めな1日なれて満足感でいっぱいimg

    またのちのちゆっくりとお礼日記アップしますねimg
    ちからつきた妃さんなっちゃいました(笑)

    明日お仕事さんも、お休みさんも今夜はしっかり寝て下さいねimg💕

    おやすみなさい…img