広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2023/07/07 23:32 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました

    受付はギリギリまでしてますので

    よかったら遊びに来てね♡

    紅葉
  • 2023/07/07 23:17 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もありがとうございました😊!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます
    🐻💕
  • 2023/07/07 22:48 亜子(あこ)

    ありがとう♡

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました❤️
    遅くまでありがとうございます

    お待たせしてしまい
    申し訳ありませんでした
    今日はゆ~~っくりスタート❥❥
    こんな日も良いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    いつも面白いお話を
    たくさんご用意してくださって(笑)
    ありがとうございます

    “アレ”は早速選んでみて
    お見せできればなぁと思っています

    来月のお約束も
    ありがとうございます♡
    出勤日にしておりますので
    また楽しみましょうねε٩( º∀º )۶з

    いつもありがとう(´✪ω✪`)♡

  • 2023/07/07 22:47 妃(きさき)

    受付中…

    ダイヤモンドハーツは24時まで受付ていますimg

    華金の夜楽しい夜を過ごして下さいねimg

    明日お仕事さんは体と心のメンテナンスにご利用下さいませimg💕

  • 2023/07/07 22:33 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(金) 12:00 - 16:00
    07/08(土) -
    07/09(日) 12:00 - 16:00
    07/10(月) -
    07/11(火) 12:00 - 16:00
    07/12(水) -
    07/13(木) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/07 22:27 紅葉(くれは)

    金曜日

    今日は金曜日ですが

    どうですか?

    お兄様の時間の許す限り遊びましょ

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/07 22:08 亜子(あこ)

    無限ローン地獄編

    今日は笑いっぱなしでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

    もうね、タイトルのでね、
    わたし、倒れました(笑)

    あの制度は罠だと思う!!!
    わたしもそう思う!!!

    お差し入れもありがとう☆*゚
    嬉しいぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    お時間の関係上、
    長くできなくて申し訳なかったけど
    (お互い様💦)
    今度はじっくりゆっくり
    楽しみましょうね( ^ω^ )♡

    ヒソカさんへ♡

    いつだってココにいるよ
    のあたくしより(笑)

  • 2023/07/07 22:07 雫(しずく)

    こんにちは

    本日もあと少し……!
    まだまだお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/07 21:27 雫(しずく)

    こんにちは

    皆様体調崩されていませんか??
    雨の日は無理せずゆっくり休んで下さいね☔
  • 2023/07/07 21:17 妃(きさき)

    こんな時間だけど…



    おやつにハート型のマカロン食べましたimg

    フォルムが可愛いくて購入したけど味も美味しくてびっくりですimg

    見た事ありますか?
  • 2023/07/07 20:21 雫(しずく)

    こんにちは

    本日は雨ですね……☔
    お足元悪い中ですがお会い出来るのを楽しみにしてます🐻💕
  • 2023/07/07 20:20 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    今日は残念ながら雨模様でお仕事に影響あった方もいたのかな?
    室内でお仕事さんは出勤時が大変ですねimg

    お天気と雨1日おきに変わって梅雨ならではのじめじめな暑さ💦

    しっかり水分補給して下さいねimg

  • 2023/07/07 20:17 杏香(きょうか)

    こんばんはー💖

    みたよ💖
    いっぱいありがとうございますimg
    すごく嬉しいですimg

    土,日と出勤しますimg


    お仕事終わったから、これから
    電車に乗っていくよimg

  • 2023/07/07 19:27 雫(しずく)

    こんにちは

    実は当店では女の子2人とお兄様ひとりの3Pが体験出来ちゃいます!!
    いつもとひと味違う遊び方いかがですか❓
  • 2023/07/07 19:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう御座いました♡
    M気質のお兄様の反応みてると
    私まで◯れちゃうなぁ。。(〃ω〃)
    また会えると嬉しいです

    お仕事頑張って下さい

    有難う御座いました(´∀`=)

    紅葉
  • 2023/07/07 19:18 亜子(あこ)

    駐車場が見当たらない!

    タイトルさんへ(笑)

    雨の中
    ありがとうございました♡

    思わず聞き入ってしまった……
    わたしの言いたかったこと
    感じていたこと
    ずっと思っていたこと
    言語化してくれてありがとう

    それだったんだなぁ、て思ったら
    スーッとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    わかりやすくしてくれて
    わたしは少し救われた…かも❥❥

    コースも決まったし
    これからも楽しもうねε٩( º∀º )۶з
    ありがとうございました❀

  • 2023/07/07 19:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    色んな女の子に囲まれての複数プレイはどうですか?
    ハーレム気分間違いなしですよimg

    花びら回転コースもあるので色々試してみて下さいねimg

    複数プレイのお誘いお待ちしていますimg💕

  • 2023/07/07 18:57 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤しております(*^^*)
    まだまだお誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/07 18:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんは(*´∀`*)♡

    今日も夜遅くまでお仕事お疲れ様です
    私の得意なことあまりないので
    お兄様とイチャイチャしながら
    得意な事見つけられたらいいなぁってね♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉

  • 2023/07/07 18:10 雫(しずく)

    こんにちは

    今日は雨模様⋆̩☂︎*̣̩
    せっかくの七夕なのに残念です😭
    お越しの際はお足元お気をつけくださいね‪♡´-‬
  • 2023/07/07 18:10 妃(きさき)

    来てねギフトの使い方…

    この間から導入された来てねギフト✨🎁✨

    使い方の問い合わせがあったのでお店に聞いてみましたimg

    ご予約ある無し関係なくお支払の時にギフト画面をスタッフに見せて承認ボタンを押してもらえば使えるみたいなので是非ご利用下さいimg

  • 2023/07/07 18:07 亜子(あこ)

    ありがとうの気持ち❥❥

    次回の出勤は
    明日8日(土)12時~です♡

    みなさん、早くからご予約
    ありがとうございます

    なかよくしてね( ^ω^ )♡

  • 2023/07/07 18:02 雫(しずく)

    こんにちは

    今日は七夕🎋⭐️ですね!
    皆様何かお願い事はされましたか??
  • 2023/07/07 17:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日は18時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️

    ご予約様は気をつけてお越し下さいimg

  • 2023/07/07 17:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日はどんな1日でしたか?

    スッキリしない日もありますよね( ; ; )

    お時間の許す限り

    お相手致します♡

    お兄様からお誘いお待ちしてます(*´∀`*)

    紅葉
  • 2023/07/07 17:20 雫(しずく)

    こんにちは

    本日も出勤致しました🌸!!
    お足元悪い中ですがお会い出来るのを楽しみにしてます🐻💕
  • 2023/07/07 17:17 亜子(あこ)

    はじめてのしっぷ( ^ω^ )♡

    大量の湿布ε٩( º∀º )۶з
    ありがとうございました

    あなた様のおかげで
    もう一生困らないかも(笑) 
    助かります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    『初めて湿布を差し入れした(笑)』

    そりゃそうだ!!!
     
    今度は“アレ”を物々交換しようね✧*。
    もう準備している!!

    お気遣いありがとうございます
    こっそり忘れ物
    おあずかりしています(笑)

  • 2023/07/07 16:57 雫(しずく)

    こんにちは!

    本日も元気に出勤予定です💓
    お誘いお待ちしております🐻💕
  • 2023/07/07 16:17 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はお仕事終わりに
    ありがとうございました♪

    忙しいお兄様だからこそ
    息抜きにフラッと寄る程度に
    遊びに来てくれて
    ありがとう御座います♡

    また会えると嬉しいです

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/07 15:46 桃子(ももこ)

    あと僅かに

    桃子がダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    いる時間があと少しになりました!

    心地よく冷えたお部屋で
    温かいお風呂で
    あれこれしたいな!

    桃子

  • 2023/07/07 15:32 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう御座いました
    出張中とのこともあり
    疲れが溜まりますよね
    初体験のことできてよかったです

    少しの時間ではありましたが
    楽しい時間だったと思います

    また機会があれば
    お誘いお願い致します♡

    紅葉
  • 2023/07/07 15:18 桃子(ももこ)

    恥ずかしいけど

    桃子のお腹がキュルキュル鳴り出した!
    お腹が空いてきました。

    オヤツの時間ですもんね。

    ミスドのドーナッツ🍩
    食べたいな!

    桃子

  • 2023/07/07 15:17 亜子(あこ)

    本日20時まで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    本日は20時までの
    受け付けとなっておりますε٩( º∀º )۶з

    20時からのあなた様♡
    伺っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    この後も
    お誘いお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2023/07/07 14:37 桃子(ももこ)

    早い!

    時間が経つのが早くて。

    特に
    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    いる時は忙しくさせて頂いてるから。

    アっと言う間に時間が過ぎていく。

    桃子

  • 2023/07/07 14:19 桃子(ももこ)

    愛の指活

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    心を込めて押しました!

    桃子

  • 2023/07/07 14:18 亜子(あこ)

    だーくちぇりーさんでー☆*゚

    今年もでました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    コストコの
    ダークチェリーサンデー(⁎˃ᴗ˂⁎)

    コレ、だいすきなんです!
    この時期
    ぜったいに食べにいく✧*。
    おいしいのです!

    コストコの会員証と免許証の顔が
    まったく一緒のわたしより(°∀° )
    いきなり撮るから
    ボヤッとしちゃうのかしら……
    (ただ!1つだけ違うところがある!)

  • 2023/07/07 12:47 桃子(ももこ)

    星に願いを⭐️

    七夕の日ですね🎋

    短冊に何のお願い事書きましたか?

    桃子は
    心の中で星🌟にお願い事書きましたよ!

    織姫さんと彦星さん
    今夜だけデートできるなんて
    ロマンティックだわ。

    桃子の彦星さんはどこにいるのかな?

    たまにはロマンチック気分味わいたいな。

    桃子

  • 2023/07/07 12:27 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    お兄様と女の子2人と遊びましょう

    複数プレイでしか味わえない感覚

    一度味わえば沼っちゃう(〃ω〃)♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/07 12:22 桃子(ももこ)

    緊張しながら

    ゆとりを持って
    貴方様のお越しをお待ちしてます。

    いやらしくてワクワクする時間を
    共用しましょうね。

    12:00---16:00

    桃子

  • 2023/07/07 12:17 亜子(あこ)

    よろしくお願いします♡♡

    本日12時~ですε٩( º∀º )۶з

    今日は七夕ということで特別に
    サービスショットでこんにちは♥

    七夕だよ~
    織姫ちゃんたちが
    お待ちしておりますよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)

    よろしくお願い致しますε٩( º∀º )۶з

  • 2023/07/07 11:47 桃子(ももこ)

    お湯を

    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    着いて
    お部屋のお風呂にお湯を
    溜めます!

    桃子

  • 2023/07/07 11:18 紅葉(くれは)

    出勤してます

    11時からの出勤です

    優しいお兄様からのお誘い

    待ってます♡

    紅葉
  • 2023/07/07 11:17 亜子(あこ)

    てのりフレンズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    あつめてるんだ・:*三( o'ω')o
    てのりフレンズのシリーズ!

    もうね、かわいくてね、
    ついつい買ってしまいます……
    中身がわかっているから
    安心して買えるんだけど

    破産しそう………(´Д`|||)

  • 2023/07/07 10:08 桃子(ももこ)

    二刀流

    お出かけ迄リラックスします。

    忘れ物ないかな〜とか
    チェックしながら。

    傘🌂は折りたたみ傘
    持ち歩いてます。
    日傘にもなる二刀流だから便利!

    桃子

  • 2023/07/07 10:07 亜子(あこ)

    ふわふわしてる\♡/

    ふわふわしてるね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    さてもんだいです!
    なんのヒナちゃんでしょうか!?

    かわいい…さわりたい…
    まもってあげたい………✧.。.:*

    ※今の時期しかみられないし
    寒くなるまえに渡っちゃうね(´•ω•̥`)♡

  • 2023/07/07 09:48 紅葉(くれは)

    おはよう

    おはよう御座います

    今日は7月7日七夕ですね⭐︎⭐︎

    どうですか

    願い事決まりましたか?( ^ω^ )

    紅葉
  • 2023/07/07 08:17 亜子(あこ)

    走ったよ(°∀° )

    朝から走ってきましたよ(ΦωΦ)フフフ…

    もうね、あっついのよ朝は…
    暫くは少なめに走るよ~( ^ω^ )
    ランナーのみなさん!
    毎日何キロ走ってますか??
    季節によったり時間帯や天候で変えたりしていますか??
    お会いしたら教えてくださいね✧*。


    おはようございます!

  • 2023/07/07 07:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    朝は涼しくて助かりますね。

    一日中こんな気温だといいのに
    と思うのは桃子だけ?

    早朝にジョギングしてる
    多くの老若男女が。

    元気だな〜。

    桃子には出来ない事してる!

    桃子
    朝一にヨーグルトにキウイ🥝入れて
    食べました!

    ランチは
    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんから
    帰宅してから。

    ランチと言うより夕食になりますね。
    でもお腹が破裂するくらい食べるから
    ランチと夕食を一度に食べてる感じ。

    今日も短い時間ですが
    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/07/07 01:27 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    定時終了なったけど、しっかり目にお掃除していたらまたこんな時間になってしまいました😅

    今日は夜も蒸し暑くimgエアコンのお世話になるに事にしました(笑)

    明日お仕事は18時からですが午前中から活動予定の1日になります💦

    いつもより早めに寝ちゃいますimg

    皆さまもしっかり寝て下さいねimg

    おやすみなさい…img