広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2023/07/26 23:57 マリア

    ありがとうございました🥰

    夕方からの短めのお時間でしたが
    お立ち寄りありがとうございましたimg


    来月の出勤日も載せたのでご確認くださいimg

  • 2023/07/26 23:27 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♡

    今回、3回目のご来店らしくて
    2回出したの初めてで
    オネエサン怖くなったあ〜笑笑

    って言われました(´⊙ω⊙`)笑笑


    出せるならいっぱい出しましょ〜!
    見たいなあ〜(^^)♡笑笑


    またのご来店を
    お待ちしていますっ!!



    鈴蘭

  • 2023/07/26 22:47 妃(きさき)

    受付中…

    まだまだ受付中ですよimg

    ムラムラしたお兄さん、是非ダイヤモンドハーツへお越し下さいimg

    色んなタイプの女の子もいるし、色んなコースがあるので楽しめる事間違いなしですimg

    24時まで受付可能ですので、ご来店心よりお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/26 22:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    今日もお疲れ様です
    暑いとたくさん体力持っていかれて
    普段より疲れやすくなりますよね

    ばたんきゅうな日もアリです

    ゆっくりしましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/07/26 22:03 マリア

    あと少しですよ✨

    まだ女の子もいるので
    どうぞお立ち寄りくださいimg

    お待ちしておりますimg

  • 2023/07/26 21:53 マリア

    8月の出勤のお知らせです🎀

    1日 12時〜ラスト
    5日 16時〜ラスト

    11日 12時〜17時
    12日 16時〜ラスト

    16日 12時〜17時
    18日 16時〜ラスト

    20日 16時〜ラスト
    23日 16時〜ラスト
    26日 16時〜ラスト


    ちょっと見やすいように週ごとにしてます✨
    お休みやお出かけのタイミングがあえば
    お立ち寄りください😉💕

  • 2023/07/26 21:27 妃(きさき)

    笑顔が素敵な…

    ショートでご来店してくれたお兄さん…お仕事帰りにありがとうごさいました❤️

    ずっとニコニコしていてくれたのでimg
    こっちまでつられて笑顔になっちゃいましたimg

    お仕事もして週に1回は野球チームで頑張っていて凄いなぁって思いましたimg

    帰ったら晩御飯も自炊img

    妃さんも見習わなければ(笑)

    明日もお仕事頑張ってねimg💕

  • 2023/07/26 21:27 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(水) 12:00 - 16:00
    07/27(木) 12:00 - 16:00
    07/28(金) 12:00 - 16:00
    07/29(土) 12:00 - 16:00
    07/30(日) 12:00 - 16:00
    07/31(月) -
    08/01(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/26 21:18 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    桃子の短い時間にも関わらず
    ダイヤモンド💎コースで
    楽しんで下さり
    ありがとうございました。

    2kmも歩いて来られたとか!
    この炎天下大変でしたね。

    着ていたTシャツは汗で
    グッショリ濡れまくってました。

    着替えを持ってきてて
    良かったです。

    全身リップ
    気持ちいい
    気持ちいいって。

    あの穴も!
    丁寧に舐めたら

    こんなに丁寧に舐められたのは
    初めてって!

    桃子
    頑張りがいがありました。

    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/07/26 21:17 妃(きさき)

    おつまみ…

    新しいからあげくん見つけちゃいましたimg



    すだち味img

    夏にぴったりですねimg

    ビールのお供にしちゃいますimg

    食べた事ありますか?

  • 2023/07/26 20:27 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    お昼から飲み会だったお兄さん…途中寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    まだ早い時間だけどもう大分酔ってましたねimg

    マット堪能して貰った後にマッサージimg

    マッサージ行きたかったみたいなので一石二鳥なってよかったですimg

    これから串揚げimg

    食べたら上手く抜け出せるといいですね(笑)

    またのご来店お待ちしていますねimg💕




  • 2023/07/26 20:18 鈴蘭(すずらん)

    こんばんはあ。


    こんばんはあ(^ ^)♡

    曜日感覚がやっぱり狂うてます😅
    何日、何曜日か
    わからなかった😅😅😅


    ハァ、規則正しい生活してないから
    かも知れないんですが...





    みんなさまのご来店を
    お待ちしていますっ♡




    鈴蘭

  • 2023/07/26 20:18 マリア

    遅くなっても大丈夫😊

    受付さえ間に合えば
    遅くなっても大丈夫ですよimg

    お問い合わせしてみてくださいimg

  • 2023/07/26 20:17 妃(きさき)

    お仕事…

    今日もお疲れ様でしたimg

    お休みさんは充実した1日送れたかな?…それとも体休めておうちでごろごろしてた?

    お休みの過ごし方はそれぞれ違いますねimg


    お仕事だった方も、お休みだった方も是非ダイヤモンドハーツへお越しくださいませimg


    素敵な女の子達と一緒に過ごして明日の活力にして下さいねimg

  • 2023/07/26 19:37 妃(きさき)

    ショートで…

    初来店してくれたお兄様…お散歩がてら出てきてくれてありがとうごさいました❤️

    今日はお休みだったんですねimg
    ここへまっしぐらimg
    来て貰えて嬉しかったですimg

    今日は何か食べて帰ったのかな?

    大阪も楽しんできて下さいimg

    またのご来店お待ちしていますねimg💕


  • 2023/07/26 19:18 マリア

    ご飯食べましたか?

    食欲の次は性欲?img
    いかがですか?img

  • 2023/07/26 19:17 妃(きさき)

    気持ちいいはず…

    ヌルヌルマットは、苦手な方もいたりしますが…

    普段味わえない感触で気持ちいい事間違いなしですimg

    マット大好きさんには堪能して貰いたいなぁって思いますimg

    遊びに来て下さいねimg

  • 2023/07/26 18:08 マリア

    3Pのチャンス✨

    平日だけど女の子多めなので
    3Pチャンスですimg

    色んな所感じるお兄様にはオススメですimg
    休む暇ないですよねimg

  • 2023/07/26 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    複数プレイ体験した事ありますか?

    ない方もある方もペアを変えたり、もう1人追加してみたりimg無限です(笑)

    色んなタイプの女の子に囲まれてハーレム気分味わってみるのも楽しいですよimg

    花びら回転コースも3人の女の子が入れ替わり立ち代わりimg

    色んなプレイ楽しんでみて下さいねimg

    お誘いもお待ちしています💕

  • 2023/07/26 17:47 亜子(あこ)

    はじめまして(笑)

    はじめまして(笑)
    ありがとうございます~\(°∀° )/

    今日はどうだったかな\(°∀° )/

    ちょっと時間の関係アレでしたが
    次回はもっと……ですね!

    いろんなお話をして下さって
    ありがとうございます
    勉強になるな~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    しっかり(笑)楽しんでくれて
    わたしも嬉しかったです
    こうした時間も大切なのです

    また会おうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


    スーツ、ばっちりよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2023/07/26 17:08 マリア

    マットもどうですか?

    未経験のお兄様けっこういるみたいですねimg
    一度は体験しましょうよimg
    ハマる可能性もあるから要注意ですねimg

  • 2023/07/26 17:08 妃(きさき)

    パクッと…

    空いた時間にパクりimg



    厚焼き玉子サンドimg

    温めても美味しいのですが、小腹空いてる妃さんはそのまま頂きましたimg

    お食事の回数増えちゃいました(笑)

    皆さんは朝ごはんって感じなのかな?

  • 2023/07/26 17:07 亜子(あこ)

    ありがとう&次回❥❥

    本日も
    ありがとうございました♡

    次回は29日(土)12時~です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    みなさん!!
    ギュウギュウにしてくださって
    ありがとうございます❤️
    楽しみにしております~( ^ω^ )♡

  • 2023/07/26 16:47 亜子(あこ)

    DVDありがとう~☆*゚

    本日も早くからのご予約
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お時間変更も
    ありがとうございます

    DVD待ってた(笑)
    ありがとう~
    更に更にグッズもありがとう~((泣))
    とっても嬉しいのです( ^ω^ )♡

    今日はまた違った角度からのお話で
    最深部の方までお話が・・・・・・
    数々の深~いお言葉も
    たくさんありがとうございます

    感覚が似ているのかな??
    共感できる部分もたくさんありましたね

    またたくさん話そうねε٩( º∀º )۶з

    愛情と根気
    改めて人と接する心を学びました

  • 2023/07/26 16:07 マリア

    出勤しました🥳✨

    ラストまで居ますよimg
    お仕事終わりに逢えたりするかな?img
    お待ちしておりますimg

  • 2023/07/26 16:07 妃(きさき)

    昨日の…

    ラストに来てくれたお馴染み様…ありがとうごさいました❤️

    安定の時間過ごす事できましたねimg

    いつもと違う事もあったりで、ご協力してもらえた事に感謝ですimg

    今日はお休みだからいつもの所行ってる頃かな?

    明日からのお仕事も頑張って下さいねimg

    またお会いしましょimg💕

  • 2023/07/26 16:07 亜子(あこ)

    久しぶりのお部屋☆*゚

    今日は10日ぶりの
    diamond heartsのお部屋です(°∀° )

    Mットも久しぶり~(笑)
    元気してた!!!??

    改めて気が引き締まりますね
    もっともっと勉強しなきゃな
    なんて思います( ºωº )…

  • 2023/07/26 15:18 桃子(ももこ)

    残り僅かです!

    桃子がいる間に
    いやらしく楽しみましょう!

    涼しいお部屋で。

    お手柔らかに!

    桃子

  • 2023/07/26 15:17 亜子(あこ)

    Laline♡

    ボディクリーム下さったあなた様
    ありがとうございます~✧.。.:*

    使ってみたんだけど
    とっっっても良い香りです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    素敵すぎる!!!

    好みを熟知してくださって
    ありがとうございますε٩( º∀º )۶з

    お返し、用意してる(笑)
    あの日にお渡し致しますね♡

  • 2023/07/26 14:57 鈴蘭(すずらん)

    ちーん


    おはよう御座います💧

    起きたら携帯電源落ちてましたあ💧
    スミマセン、今出勤しました😢
    リベンジ出来なかったあ😥


    本日も頑張りますので
    宜しくお願い致します✨✨✨





    鈴蘭


  • 2023/07/26 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日は15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/26 14:17 桃子(ももこ)

    可愛いのが!

    桃子
    ベランダで
    ミニトマトを育ててるんですけど

    2個赤くなって食べ頃に!

    帰ったら
    そのまま食べようって
    思ってます。

    太陽の恵みを沢山受けて育って
    美味しそう!

    桃子

  • 2023/07/26 14:17 亜子(あこ)

    本日は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    本日は諸事情により18時にお店を出なければならないので
    お早めのご来店
    お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ご迷惑おかけ致しますが
    よろしくお願い致します❥❥

  • 2023/07/26 14:03 マリア

    虫かと思った!!!!

    日傘さして歩いてたら
    耳の中に虫がつっこんできたのimg

    払いのけても戻ってくるから
    パニックになったんだけど…

    日傘のとめる部分だったimg

    本当に焦って汗だく!!
    ダジャレじゃないんだからimg

  • 2023/07/26 13:47 桃子(ももこ)

    持参したけど、、

    桃子のお腹が空きすぎて
    プレイ中
    キュルキュル泣かないように。

    サンドイッチを持ってきました!

    こう言う時に限って
    お腹空かない、、

    桃子

  • 2023/07/26 13:18 桃子(ももこ)

    キャッチしてね。

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    桃子の気持ち
    受け止めてね。

    桃子

  • 2023/07/26 13:17 亜子(あこ)

    すももだーふく(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    この時期になると販売される
    青柳屋の“すももだいふく”

    だいすきすぎて食べ過ぎています💦

    青柳屋さんでは
    季節のフルーツだいふくが1年中販売されているのですが、わたしが一番すきなのは1ヶ月ぐらいしか販売されない“すもも”のだいふくなんです✧*。
    その年によっては2週間ぐらいしか販売されない年もあって(すももが不作)その年はあまり食べられず……(´Д`|||)

    なのでいやしいあたくしは
    すももだいふくが販売されたらたくさん食べるようにしています\(°∀° )/

    みなさんも青柳屋さんへ
    だいふくを買いにいってみてね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2023/07/26 12:12 桃子(ももこ)

    お遊び

    桃子とお遊びして
    スッキリする時間になりました!

    今だに心臓がパクパクして
    緊張します。

    16:00迄います。

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/07/26 12:08 亜子(あこ)

    12時より( ^ω^ )

    お久しぶりの出勤です(ΦωΦ)フフフ…

    こんなあたくしですが
    ちょっとだけ緊張します( ºωº )…

    本日も
    よろしくお願い致します♡

  • 2023/07/26 11:47 桃子(ももこ)

    完了!

    桃子が
    お部屋に着いて1番最初にする事は
    クーラーを入れます。

    そして湯船にお湯を溜めます。

    お湯が溜まるの
    今日は早かった!

    準備できました。

    桃子

  • 2023/07/26 10:47 マリア

    こんにちは😆☀️

    今日は夕方からの出勤ですimg
    みなさんお仕事頑張ってくださいimg

    暑いので室内でも水分補給は大切ですよimg

  • 2023/07/26 10:18 桃子(ももこ)

    調子に乗りすぎた!

    昨日
    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんから
    帰宅して

    まだまだエネルギーがあったから
    料理しまくりしまいました!

    作り置きっていうやつ。

    だけど!
    作りすぎた、、

    1人分の料理するのは
    難しい!
    っとひしひしと感じてます。

    桃子

  • 2023/07/26 10:17 亜子(あこ)

    Casa BRUTUS

    今月号の表紙が
    下瀬美術館ということで
    早速購入致しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    オープンしてからわたしも
    行ってまいりました
    できたばかりなので
    ほんっとうに綺麗です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    水の上に浮かぶ美術館なのです
    興味ある方は是非✧.。.:*

  • 2023/07/26 08:17 亜子(あこ)

    OHAYO~う❥❥

    なんだかひっさしぶりに
    ホームページ用の写真使いました!

    お休みチュウは
    ひとり撮影会で撮ったものばかりupしていたので、な、なつかしい…\(°∀° )/

    今日からまたよろしくね♡

    昨日8月の予定をupしてから早速のご予約ありがとうございます
    う、う、嬉しい…です(´•ω•̥`)♡

  • 2023/07/26 07:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    今朝方は蝉が静かです。
    1週間大合唱しまくったから
    命が尽きて地面にポコッと?

    昨日、一匹地面にヒックリ返ってるの
    見たから、、

    蝉は暑すぎると鳴かないって聞いたから
    こんな早朝でも暑すぎるのかな?

    桃子も蝉に負けず
    今週いっぱい頑張りますよ!

    桃子

  • 2023/07/26 02:17 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    ご来店してくれた事に感謝ですimg

    今回も会えてよかったimg

    パチンコは負けちゃったみたいだけど(笑)

    全部お祓いできましたので明日は大丈夫img…なはずimg

    今日もしっかり寝ましょねimg

    おやすみなさい…img

  • 2023/07/26 01:07 鈴蘭(すずらん)

    お疲れ様です。


    みんなさま
    本日もいちにち
    お疲れ様でしたあ(^^)♡


    会いに来てくださったお兄様や
    遊んでくださったお兄様方たち
    今日はありがとう御座いました!!


    今日遅刻したので...
    明日頑張って12時出勤
    リベンジ致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    宜しくお願い致します。



    最近、これ寝る前に
    呑んでるけど...
    多少効果あるかも?





    鈴蘭