広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/07/13 23:17 杏香(きょうか)

    楽しかったぁ✨

    今日も、色んなお兄様に会えて
    とても素敵な1日💖

    残りあと少し✨

    私の今日の
    最後のお兄様は
    どんな方かワクワクしながら
    残り時間をすごしますねimg


  • 2023/07/13 22:47 夕凪(ゆうな)

    見えそうで見えない👀

    お兄さんは夜更かし好き?✩.*˚


    私は21時までお仕事の時はなるべく早く寝るようにしてるけど何だかんだで遅くなってしまう(;´∀`)


    私と一緒に夜更かししよっ💕


    こんなショットに誘惑されたお兄さんはぜひ来てね(*´ ˘ `*)ウフフ♡


  • 2023/07/13 22:27 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(木) 12:00 - 16:00
    07/14(金) 12:00 - 16:00
    07/15(土) -
    07/16(日) 12:00 - 16:00
    07/17(月) -
    07/18(火) 12:00 - 16:00
    07/19(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/13 22:17 杏香(きょうか)

    次回出勤は✨

    土日ですimg

    今日、会えなかった
    お兄様達にあえたら嬉しいなぁimg

    朝からラストまで
    いつも通りいますimg

    会いに来てくれたら嬉しいですimg
  • 2023/07/13 22:17 亜子(あこ)

    あしたもいるんだって♡

    今のお時間まで
    ありがとうございました❥❥
    まとめてのお礼になり
    申し訳ありません

    次回は明日の18時~です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    よろしくお願い致します・:*三( o'ω')o

  • 2023/07/13 21:47 マリア

    髪切っちゃいました✨

    こんばんはimg
    お仕事おつかれさまですimg

    私は4ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたimg
    肩にかかってた髪の毛が
    かからない長さになりましたimg


    お風呂やマットでぺろぺろする時
    髪の毛邪魔にならないから短いのが好きかもimg

    サラサラimg

    明日夕方からの出勤ですimg
    お仕事終わりに寄ってみてくださいimg

  • 2023/07/13 21:17 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    3P様。
    今日も楽しく3Pできて
    嬉しかったです💎

    いつもありがとうございます😊😊😊

    桃子

  • 2023/07/13 20:17 亜子(あこ)

    ロードあし♡

    今日“も”(笑)
    ありがとうございました( ^ω^ )♡

    盛り上がりに盛り上がりすぎて
    体感5時間ぐらいだった(笑)

    前回はそんなお話してなかったから
    今日は新たに情報getできました!
    ○○が好きだったり
    ○○が好きだったり
    ○○が好きだったり……と
    まだまだ無限大にありそうね(°∀° )

    またお時間あるときに
    どうぞよろしくお願い致します♥
    (じゃないと○○男爵って
    呼んじゃうぞ(笑))


    ありがとうございました✧.。.:*

  • 2023/07/13 20:07 鈴蘭(すずらん)

    えへへ


    みんなさま
    こんばんはあ(o^^o)

    電車乗り間違えて
    今の時間になりました💦
    スミマセン。




    本日からも
    宜しくお願い致します(^^)♡






    鈴蘭

  • 2023/07/13 19:47 夕凪(ゆうな)

    お疲れ様です✨

    今日もお仕事お疲れ様です(∩´∀`∩)💕


    昼間の暑さにはかなわないと思うけど熱中症なってない?💦


    私は普段は基本、お水やお茶だけどたまに熱中症対策でソルティライチの飲み物飲んでるよ✦.°




    夏はスッキリ味が1番良いよね♪


    お仕事ばっかりで溜まってるお兄さん、ふらっとダイヤモンドハーツ来ませんか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    まだまだお店いるから飲み帰りでも待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2023/07/13 19:17 妃(きさき)

    こんばんは…

    今日も蒸し暑い中お仕事お疲れ様でしたimg

    妃さんお休み2日目は歯医者行ったり整体行ったりで体のメンテナンスdayimg

    すっかり体が軽くなり、違う意味での整いましたimg
    皆さまはこれからお食事かな?

    暑いのでさっぱり冷たいものになりがちだけど、暑い時こそ温かいもの食べると夏バテ予防にいいらしいですよimg☝️

    明日もお仕事さん頑張って下さいねimg

    お休みさんはしっかり体休めて…ダイヤモンドハーツも遊びに来て下さいねimg

    ではまた日記にて…


  • 2023/07/13 18:47 夕凪(ゆうな)

    朝活いいね(*゚∀゚*)

    ここ最近は少し早めに市内着くと近くのカフェでまったりしてる(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    スタバも好きだけどタリーズとか他のお店も好き★¨̮


    一人でふらっと行くのにちょうど良いしお店によってだいたい頼むフードが決まってる!


    美味しい物食べるとほっこりする(*´ω`*)


    カフェ好きのお兄さんいたら教えて(*^ω^*)

  • 2023/07/13 18:27 紅葉(くれは)

    休み明けが1番溜まったりしませんか??

    何かとは言いませんが。。(〃ω〃)♡

    事前予約受付中です

    紅葉
  • 2023/07/13 18:07 亜子(あこ)

    ラストまでいま~すよ(°∀° )

    本日はラストまでおります♡

    みなさん!!
    もしお時間合えば
    お部屋にお越しください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    遅くまでいるよ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/07/13 17:07 亜子(あこ)

    ドクターエア☆*゚

    買っちゃった!!!!!
    ドクターエア٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    全体に使えるからすごく便利!

    見た目はDIYなどで使う道具に見えて仕方がないけどね(笑)
    痛くないのよ( ^ω^ )

  • 2023/07/13 16:17 亜子(あこ)

    よろしくお願いします♡

    16時~ラストです(°∀° )

    今日は深夜まで
    diamond heartsにおります♡

    みなさんからのお誘い 
    たくさんお待ちしております❣❣

  • 2023/07/13 15:57 夕凪(ゆうな)

    敏感だったね(*´艸`)

    昨日20時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    お風呂で洗ってる時からビンビンだったね( ..›ᴗ‹..)


    どこも敏感だったからずっと攻めてられたよ♥


    イチャイチャしてたらあっという間で楽しかったよ♬*°


    この後のお友達とのご飯楽しめたかなぁimg


  • 2023/07/13 15:47 桃子(ももこ)

    嬉しい!

    桃子
    タオルのたたみ方が
    綺麗にできるようになってきてます!

    今日の嬉しい。

    桃子

  • 2023/07/13 15:19 杏香(きょうか)

    支度できました✨

    今日もラストまで
    がんばります💖

    今日もどんなお兄様に会えるか
    楽しみにお待ちしてますねimg
  • 2023/07/13 15:19 桃子(ももこ)

    限界まで!

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ
    キテネ
    押しまくりました。

    愛を込めて!

    桃子

  • 2023/07/13 15:17 妃(きさき)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(木) -
    07/14(金) -
    07/15(土) -
    07/16(日) -
    07/17(月) 15:00 - 23:59
    07/18(火) 15:00 - 23:59
    07/19(水) 15:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/13 14:57 杏香(きょうか)

    曇りだねぇ🥲

    雨が降らないといいけどimg

    50%になってるから
    お兄様達
    降られないようにきをつけてねimg
  • 2023/07/13 14:57 夕凪(ゆうな)

    3年振りの…✦.*·̩͙

    昨日19時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    大人のお店が3年振りくらいで少しドキドキだったかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    新しい仕事に変わる前の最後のお休みに遊びに来てくれてありがと✨


    私も少し変わったプレイで緊張したけど満足してもらえたかなぁimg


    また落ち着いたら遊びに来てね♪

  • 2023/07/13 14:47 桃子(ももこ)

    明後日?

    梅雨明けは明後日から?

    夏が好きな桃子は待てません!

    開放感がある夏。
    好きだな!

    桃子

  • 2023/07/13 14:17 亜子(あこ)

    浜焼き( ^ω^ )

    先週、友人と浜焼きのお店へ♡

    牡蠣を焼いて食べました!
    美味しかった~(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お話もすすんで
    友人はお酒もすすんで(笑)
    とっても楽しかったな~

    本音が話せるっていいですよね✧*。

    たまにはそんな時間も必要です❥❥

  • 2023/07/13 13:57 夕凪(ゆうな)

    複数の女の子と…♡

    女の子2人以上と楽しめる複数プレイした事ある?‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    同時に上も下も攻められたりしたらお兄さんの身体がもたないかもね♥️


    タイプの女の子がいれば指名もOK🙆‍♀️


    たまにの自分へのご褒美として体験してみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


  • 2023/07/13 13:37 桃子(ももこ)

    様子がわからない

    お部屋の中にいると
    快適で気持ちいいな

    雨降ってるかどうかわからないけど。

    この間、雷⚡️だけは聞こえたよ!

    桃子

  • 2023/07/13 13:24 桃子(ももこ)

    間をおいてから

    最近毎日ファミマの
    カフェフラッペ飲んでたら
    体重が少し増加して

    困ってる桃子!

    年と共に体重が簡単に落ちないから
    当分カフェフラッペから遠ざかろうって
    思ってる。

    桃子

  • 2023/07/13 13:23 杏香(きょうか)

    昨日行ってきたー!✨

    終了間近だったから
    食べてきた💖

    海老と姫ホタテのトマトパスタimg

    好きな物しか入ってないから
    結構行ったimg

    次の限定メニューも楽しみだなぁimg

  • 2023/07/13 13:01 夕凪(ゆうな)

    コスプレ(*´˘`*)♡

    突然だけどお兄さんはコスプレとか好き?(*´ω`*)


    今までコスプレあんまり経験ないから興味あるなぁ💕


    少し前にあるお兄さんが持って来てくれたのが紐の水着でかな~り露出度高めの物でドキドキだった(⑉• •⑉)❤︎


    制服とかチャイナドレスとかどんなのが私に似合うと思う?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    新品だったらどんなのでも着るからもしこんなの着てほしいとかあればコソッと持って来てね♪



  • 2023/07/13 12:47 杏香(きょうか)

    お昼ご飯✨

    今日は、最近ずっと食べたかった
    牛丼にしたimg

    この季節は
    とろろがあるから
    嬉しいimg

  • 2023/07/13 12:47 桃子(ももこ)

    最近

    芸能界で自殺する方多いですね。

    もったいないな。

    桃子

  • 2023/07/13 12:07 桃子(ももこ)

    ダイヤモンド💎ハーツ💎桃子

    さあ!
    桃子の緊張がMAXになって
    エレベーター降りた時にうかがえる
    貴方の笑顔で

    桃子の
    緊張が笑顔に変わる時間になりました!

    楽しみましょうね!

    桃子

  • 2023/07/13 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました✿ᵕ̈*

    今日も朝から暑いね💦


    昼から雨予報で少し降るかもだから傘持って気をつけてね!


    今日は0時までいるからお時間合うお兄さん、遊びに来てね(*˙˘˙*)❥❥

  • 2023/07/13 11:40 桃子(ももこ)

    早いけど!

    お部屋の湯船にお湯はりました。
    準備はできてます。

    毎日
    ドキドキしてます。
    お手柔らか!

    桃子

  • 2023/07/13 11:37 杏香(きょうか)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(木) 15:00 - 23:59
    07/14(金) -
    07/15(土) 12:00 - 23:59
    07/16(日) 10:00 - 23:59
    07/17(月) -
    07/18(火) -
    07/19(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/13 10:17 亜子(あこ)

    ピーチ🍑

    今年もこの季節が!!
    スタバのピーチε٩( º∀º )۶з

    すきですピーチ♡

    昨日からはじまったので
    お休みに突ニュウしたら
    急いでスタバへ行ってきます(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2023/07/13 09:47 紅葉(くれは)

    おはよう

    おはようございます♪

    今日の予報は雨みたいだけど
    憂鬱な時ほど人と会って
    お話しするのは大切なんだと思います

    今週は土曜日、日曜日出勤してます

    よろしくお願いします♡

    紅葉
  • 2023/07/13 09:17 杏香(きょうか)

    おはようございます✨

    今日は
    15時からラストまで
    出勤しますimg

    これから、支度してのんびーり
    向かうよimg
  • 2023/07/13 08:17 亜子(あこ)

    朝から動く( ^ω^ )♡

    今日も朝から動く動く・:*三( o'ω')o

    ランニングが日課になってから
    早朝から走らないと
    なんだかその日の調子が悪い(´Д`|||)

    こういうのってありません???

    おはようございます❥❥

  • 2023/07/13 07:09 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    朝晩は気温がそれほど高くないから
    桃子はクーラー切って過ごしてます。

    まだ梅雨明けしてないのね、、

    あと少しの我慢だ🤏

    もう週中になりました。
    いつも感じるけど
    早い!

    一年だって半分以上すぎてるす!
    あれ⁈
    こんな話は年寄りのする話?


    ま、いっか!

    今日は短いお時間ですが
    桃子
    ダイヤモンド💎ハーツ💎します。

    よろしくお願いします。

    桃子