広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2023/07/29 23:58 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました♪

    お兄様が遊びに来てくれるだけで
    嬉しさが溢れます(´∀`*)♡

    また遊ぼうね

    紅葉
  • 2023/07/29 23:58 マリア

    ありがとうございました💕

    ご来店ありがとうございましたimg
    暑い中来ていただき感謝しておりますimg

    ご指名も嬉しいですimg
    予約したよーとオキニトークで報告されると
    テンションあがりますimg

    また会いたくなったら嬉しいなimg


    来週の出勤は…
    1日 12時〜ラスト
    5日 12時〜ラスト(お知らせした時は16時〜でしたがお時間伸びてます✨)

  • 2023/07/29 23:27 鈴蘭(すずらん)

    差し入れ


    みんなさま
    こんばんはあ(・ω・`)♡


    お礼日記あげれなくて
    スミマセン💦


    沢山のご指名ご来店
    差し入れまで
    ありがとうございます♡


    お仕事が続いてるので
    少しだけ更新させて
    頂きましたあ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    鈴蘭

  • 2023/07/29 23:17 妃(きさき)

    後少し…

    後少しで終了時間ですimg

    この時間は埋まっているかも知れないけど是非問い合わせてみて下さいねimg💕

  • 2023/07/29 23:17 夕凪(ゆうな)

    あと少しだよ(´;ω;`)

    今日もこのラストの時間になりました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    駆け込みで来てくれるお兄さんいるかなぁ?✰*。


    明日お休みのお兄さんは思いっきり楽しまないとね〃•ω‹〃♡


    明日は少し早めの受付時間だから今日の間に会いたいな\ ♪♪ /

  • 2023/07/29 22:31 紅葉(くれは)

    どうかな?

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか?
    お兄様忙しいから中々会えないのは
    寂しいなぁ。。

    紅葉
  • 2023/07/29 22:17 マリア

    ギリギリのご来店も大丈夫!!

    0時までに受付さえ出来ればその後はお時間気にしなくて大丈夫なんですよimg

    遅いお時間でもマリアは
    待ってますよimg

  • 2023/07/29 21:54 琴未(ことみ)

    ありがとうございました❣️

    今日もありがとうございましたimg



    ヘルプでご指名してくださったお兄さまもありがとうございますimg


    次回はもっと密着できると嬉しいなimg


    また是非遊びにいらしてくださいねimg



    琴未




  • 2023/07/29 21:34 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(土) 12:00 - 16:00
    07/30(日) 12:00 - 16:00
    07/31(月) -
    08/01(火) 12:00 - 16:00
    08/02(水) 12:00 - 16:00
    08/03(木) -
    08/04(金) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/29 21:30 紅葉(くれは)

    飲み会の前にも

    飲み会の前にもあそぼ

    今日中に遊びに行こうかなって
    考えてるお兄様

    来てくれると嬉しいです♡

    紅葉
  • 2023/07/29 21:22 亜子(あこ)

    トレーナー❀

    早くからご予約
    ありがとうございました♡
    無事にお帰りになりましたか??

    アナタ、カラダ、トテモ、キレイヨ✧
    今日は“トレーナー”だったε٩( º∀º )۶з
    あの時間内に
    たっっくさん教えてくださって
    ありがとうございました

    わたしね、ちょっとだけね、
    自信ももてたし、成長したと思う
    今まで一人で挑戦してたから
    仲間ができたような・・・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)

    もう少しうまく走ってみるね!
    そしてシューズ買う(笑)

    日記をたくさん読んでくださって
    ありがとうございます( ^ω^ )♡

    またトレーナーよろしくね♥

  • 2023/07/29 21:20 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日23時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    久しぶりに市内に来て初めてのダイヤモンドハーツはどうだったかな(。・ω・。))♪


    お友達と一緒に飲みの帰りに来てくれてありがと♥️


    息子さんに優しいお兄さん、なかなか難しいお年頃だと思うけど可愛いからほっとけないよね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お仕事、自営業でメリットもデメリットもあると思うけど無理せず頑張ってね(•̀ロ•́)و✧

  • 2023/07/29 20:31 紅葉(くれは)

    友達と、、

    友達と一緒に遊びに来ませんか?

    色んなタイプの女の子いるので

    きっとお兄様の推しが見つかります♡

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/29 20:17 妃(きさき)

    今日も…

    暑い1日でしたが夏バテしていませんか?

    お部屋快適にして24時まで受け付けているのでこれからにでも遊びに来てくださいねimg

    飲みの帰り、お食事の帰り大歓迎ですよimg

    プレイするにあたっては少しお酒の量へらしていると感度良好かと思いますimg

    お誘いもお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/29 20:17 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日20時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    お兄さんが敏感ですごく反応してくれるからいじめたくなったよ♡


    ダメって言われるとついSになってしまう( ..›ᴗ‹..)


    後から聞いて福山から来てくれてるのはびっくりだった!


    2回もイってくれて良かった💕


    またタイミング合う時会えるの楽しみにしてるね(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"

  • 2023/07/29 20:17 マリア

    フワフワですよ✨

    よくお兄様方にフワフワすべすべだねimg
    って褒められるの嬉しいimg

    色んな所もモミモミされてますimg

  • 2023/07/29 19:28 紅葉(くれは)

    事前予約

    事前予約受付中です
     
    わかる範囲内でシフト出しているので

    よかったら事前予約してみてね♡

    紅葉
  • 2023/07/29 19:27 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    複数プレイしませんか?

    色んなタイプの女の子がいるので

    楽しみも様々

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/29 18:47 夕凪(ゆうな)

    中毒になりそう๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    もうここ最近はアイス食べ放題です‪(*^ω^*)


    暑すぎて耐えれなくて1週間の半分くらいはアイス漬けの日々だよ~img


    最近食べたアイスはセブンのピーチ氷が美味しかったかな💕


    シロクマとかのかき氷系はほとんど間違いないね(*^^*)


    あと井村屋のあずきバーもいいよね♬*°


    お兄さんは何のアイスが好き?( ..›ᴗ‹..)

  • 2023/07/29 18:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    本日お仕事だったお兄様

    お疲れ様です

    お仕事終わりに遊びに来ませんか?

    紅葉
  • 2023/07/29 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイしてみたせんかimg

    まだした事ないよって方も是非チャレンジしてみて下さいねimg

    した事ある方はペアを変えたりして楽しんで下さいimg

    花びら回転コースもあるので宜しくお願いしますimg💕

  • 2023/07/29 18:07 マリア

    そろそろご飯かな?

    ご飯食べてマリアとすっきりして帰宅はどうですか?img


    女の子の出勤多いので3Pもできますよimg

  • 2023/07/29 17:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    昨日来てくれたショートのお兄様
    ラストにありがとうございました
    まだそんな経験してないお兄様だから
    私まで楽しくなっちゃいました♡
    機会があればまた
    遊びましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    紅葉
  • 2023/07/29 17:27 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日の19時過ぎに花びら回転で来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    初めての花びら回転はどうだったかなぁ(*゚∀゚*)


    3人目でドキドキだったけどお相手してくれてありがとね💕︎


    私もお酒好きだからワインのお話楽しかったよ♬*°


    最後はもう一人の女の子と盛り上がったね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    また機会あればいろんなコース試してみてね✦.°

  • 2023/07/29 17:17 亜子(あこ)

    SPECIAL THANKS♥

    みなさん、
    今日もありがとうございました♡

    お礼は遅くなりますが
    後程upさせていただきます

    7月もありがとう✧.。.:*

    次回は8月2日(水)です(⁎˃ᴗ˂⁎)

    それではまたお会いしましょ~う☆*゚

  • 2023/07/29 16:47 マリア

    女性のお客様も可です✨

    勇気を持ってご来店くださいimg
    お待ちしておりますimg

  • 2023/07/29 16:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとうございました
    久しぶりに会えたお兄様はちょっと
    ご機嫌斜めだったけど
    天気が暑いのもあるよね(・・;)
    来月また楽しみに待ってます♡

    紅葉
  • 2023/07/29 16:08 妃(きさき)

    美味しいもの…

    おとといのお休みは鉄板焼屋さんに行って来ましたimg

    ウニホーレンとっても美味しかったですimg



    コーネ刺も食べたよimg

  • 2023/07/29 16:08 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日18時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    久しぶりにスッキリしてもらえたかなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いろんなお話できて楽しい時間でした✿ᵕ̈*


    褒めてくれて少し照れくさかったけど嬉しかったよ💕


    土日はゆっくり休んでね(*´ω`*)


    またタイミング合う時、遊びに来てねimg

  • 2023/07/29 16:07 亜子(あこ)

    神曲( ^ω^ )

    以前日記で神曲の質問におこたえしたあの曲やMVε٩( º∀º )۶з

    聞いたよ!観たよ!という方々がいらっしゃって嬉しいです
    メッセージでもありがとうございます

    少々メッセージ性が強い?(考えさせられる?)ですが意外とみなさんがチェックしてくださっていて驚きました!

    こうして会話が広がっていくことも
    大切な時間だと思っております❥❥

    みなさんのオススメ神曲も
    教えてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 2023/07/29 15:47 マリア

    3Pしませんか?💕

    色んな所を触られたりぺろぺろされるのが
    好きなお兄様は3Pを楽しめますよimg

    休憩する時間ないくらいですimg

    覚悟してねimg

  • 2023/07/29 15:47 桃子(ももこ)

    僅か。

    桃子とお遊び出来る時間
    あと僅かになりました。

    涼しいお部屋で
    汗だくお遊びしましょう!

    桃子

  • 2023/07/29 15:21 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時から出勤してます

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/07/29 15:18 桃子(ももこ)

    初めて知った!

    つばめイーツ
    とかあるんですね。

    タクシー会社も色んなことするのね。

    高級な食べ物屋さんの宅配は
    つばめイーツらしい。

    うなずける。

    桃子

  • 2023/07/29 15:17 亜子(あこ)

    お部屋に☆*゚

    お部屋にお差し入れを持ってきていただくこともあります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お会いしたことがあるみなさんも、はじめまして様も、日記を読んでくださってのお差し入れや想像して下さったりメッセージでのやりとりでと、いつもありがとうございます

    どうぞお気になさらず
    手ぶらで来てくださいねε٩( º∀º )۶з

    わたしはあなた様とのお時間を
    いただいております✧.。.:*

  • 2023/07/29 14:58 鈴蘭(すずらん)

    こんにちは


    おはよう御座います✨✨✨


    本日もいちにち
    宜しくお願い致します✨✨✨




    みんなさまの
    ご来店をお待ちしています⭐︎





    鈴蘭

  • 2023/07/29 14:57 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日13時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    半休のお仕事後にお疲れ様でした✨


    時間たっぷりと楽しめたね♡


    どこかでのんびりドライブできるといいね(。・ω・。))♪


    お仕事忙しいみたいだけど無理せず休める時はゆっくりしてね(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2023/07/29 14:47 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日から4日間また宜しくお願いしますimg

    15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️

  • 2023/07/29 14:47 桃子(ももこ)

    悩み事

    どうしよう、、

    今日、明日、頑張って
    柳橋こだにのうなぎを
    宅配してもらおうか

    どうしようかと
    桃子は悩み中です。

    土用の丑の日!
    明日ね。

    桃子

  • 2023/07/29 14:19 紅葉(くれは)

    こんにちは

    体が疲れてる時は
    つるっと喉に通る素麺がいいですよね
    まぁ私は蕎麦派ですが
    広島はいろんな麺の料理があるから
    夏も楽しめますよね(^-^)

    紅葉
  • 2023/07/29 14:17 桃子(ももこ)

    限界まで。

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ
    しました!

    キテネ!

    桃子

  • 2023/07/29 14:17 亜子(あこ)

    ステラーカイギュウ

    わけあって絶滅しました。展
    行ってまいりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    実は去年、大阪の方は行ってきたのですが今回は広島でということで早速おじゃましてきました❀

    どうして絶滅してしまったのか
    時代に合わせて
    しっかり説明してあります

    興味ある方は是非(⁎˃ᴗ˂⁎)
    勉強にもなりますよ~♡

    にしてもこのステラーカイギュウ
    めっちゃかわいくない!??❤️

    実際にいたら
    だ、だっこされたい…(°∀° )
    (体長約7mらしい……よ)


     

  • 2023/07/29 13:57 夕凪(ゆうな)

    昨日のラブレター💌

    昨日12時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    エッチなお兄さんでスイッチ入ってしまったよ(〃ω〃)


    前半、攻めすぎて刺激が強すぎたかな💕


    そのせいか後でバテバテだったね(;´∀`)


    あと1回イかせたかったなぁ…(*´艸`)


    またダイヤモンドハーツに遊びに来てね♪

  • 2023/07/29 13:08 マリア

    夏こそマットですよ✨

    寒くなくて気持ちいいよimg
    フワフワボディーで気持よくなってほしいimg

    よく聞かれるのですが…
    長い時間でないとマットできないのでは?と…
    短いお時間でもマットのみ可能ですよimg

    マットとベッド両方は厳しいかもですimg

  • 2023/07/29 13:07 桃子(ももこ)

    早い!

    7月も今日を入れて
    あと3日。

    早いもんですね!

    小さい頃は
    時間が経つのが遅かったけど

    桃子の年になると
    一年が光速で過ぎていきます。

    喜ばしくない!

    時よ止まれっと言いたい。

    桃子

  • 2023/07/29 13:01 夕凪(ゆうな)

    ポケモンsleep🌃🌙✨

    昨日からアプリを始めてみたよ(* 'ᵕ' )☆


    私の好きなYouTuberさんがポケモンsleepしてるの見て楽しそうで即ダウンロードしてしまった(*´ω`*)


    寝る前に枕元に置いて計測開始ボタン押して寝ると睡眠データが記録できるよ!


    うとうと、すやすや、ぐっすりしてる時間帯が見れたり寝付くまでにかかった時間も出るよ(*゚∀゚*)


    恥ずかしい自分の寝言とかも録音してしまったりも…img


    睡眠のタイプによってポケモンが出てくるけど私はゼニガメとヨーギラスとププリンだったよ♡


    可愛くて癒されるなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/07/29 13:01 鈴蘭(すずらん)

    準備中。


    おはよう御座いますっ(^^)♡

    今、準備中なんですが...
    昨日遊んでくださったお兄様方たちへ
    どうもありがとうございました♡!

    ご延長までしてくださったお兄様へ
    ありがとうございましたあ♡!


    本日と明日が今月の最後のシフト
    なのでお仕事の合う方
    良かったら遊びにきてねっ(^^)♡





    鈴蘭

  • 2023/07/29 12:47 桃子(ももこ)

    わかんなくなってきた。

    曜日感覚なくなってきて、、

    昨日が華金だったのね。

    桃子は飲めないから
    流川とは縁遠いのですが

    この間乗ったタクシーの運転手さんが
    金、土曜日はタクシーが
    捕まらないくらい

    流川は賑わってるよ。
    っと。

    コロナって死語になったんですね。

    桃子

  • 2023/07/29 12:14 マリア

    出勤しました🥳

    ラストまでよろしくお願いしますimg

    元気モリモリマリアに会いにきてねimg

  • 2023/07/29 12:13 桃子(ももこ)

    桃子タイム💎

    始まります!

    お部屋も綺麗にセットして
    クーラーで冷んやりさせて

    貴方様のご来店を
    お待ちしてる桃子です。

    短い時間ですが
    よろしくお願いします。

    桃子