広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/07/22 23:57 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    飲みの途中お立ち寄りしてくれたお兄さん…マット堪能しに来てくれてありがとうごさいました❤️

    即答でマットimg
    こうゆう所来たら絶対マットimg

    堪能して貰えたかな?

    ちょっとギリギリなってしまったけど💦何とか気持ちよくなって貰えてよかったですimg

    今からまだ飲みは続くみたいなのでウコンでも飲んでしっかり楽しんで来て下さいねimg🎵

  • 2023/07/22 23:27 紅葉(くれは)

    ラストだよ

    ラスト時間です

    お兄様と一緒に過ごす時間は
    残りわずか
    本日の最後は誰かな??♡

    紅葉
  • 2023/07/22 23:07 妃(きさき)

    いつも…

    安定のラインご予約様…今日もありがとうごさいました❤️

    今週もお仕事忙しかったみたいだけど💦大好きな映画もみられて充実しててよかったですimg

    体は大分疲れていましたねimg

    いつもより息切れしていたような…

    少しは癒しになれたかな?

    来週も無理せず頑張って下さいねimg💕

  • 2023/07/22 22:47 妃(きさき)

    受付中…

    24時まで受付ていますimg

    お食事や飲みの帰りにでも寄って下さいねimg

    沢山の女の子で待ってますよimg💕

  • 2023/07/22 22:27 紅葉(くれは)

    えちえち

    えちえちな気分になった時

    遊びにきてね♡

    紅葉
  • 2023/07/22 21:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    どうかな?
    今日は遊びに来てくれるかな

    優しいお兄様からのラブコール
    待ってます♡

    紅葉
  • 2023/07/22 21:18 妃(きさき)

    だし巻き…

    この間行ってきた所の明太子だし巻きが凄く美味しかったですimg



    明太子はチューブっぽい感じだったけど味は、よかったですimg

    メインが来るまでこれでお酒が進みますねimgw

  • 2023/07/22 20:52 夕凪(ゆうな)

    初3Pで(〃ω〃)

    昨日0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    3P初挑戦でよく勇気出して遊びに来てくれたね(*´˘`*)♡


    一緒に入らせてもらった女の子さんも初3Pでドキドキだったと思うけど楽しい時間だったよ♥️


    お兄さんは目のやり場に困ってたけど満足してもらえて良かったimg


    また来た時は2回目の3Pで遊びに来てね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

  • 2023/07/22 20:28 紅葉(くれは)

    こんばんは

    お酒飲む前によかったら遊びませんか??

    疲れた体と心癒しちゃいます♡

    LINEからの予約受付中です

    待ってます(´∀`=)♡

    紅葉
  • 2023/07/22 20:27 紅葉(くれは)

    最近の◯

    ◯ットしませんか?

    遊びに来た時はやっぱり
    ◯ットして
    イチャイチャしよ♡

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/22 20:17 妃(きさき)

    土曜日…

    お仕事でしたか?お休みでしたか?

    ご飯食べて空いた時間にでもダイヤモンドハーツをご利用下さいませimg💕

    沢山の女の子でお待ちしていますimg

  • 2023/07/22 19:57 夕凪(ゆうな)

    筋肉ムキムキボディな✦.°

    昨日22時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    お友達らと飲み途中に盛り上がってたね♬*°


    お仕事で声が枯れてたみたいで大丈夫かなぁ(;´∀`)


    腕と足の鍛え方がすごすぎて男らしかった💕


    ずっとビンビンで元気だったね(⑉• •⑉)❤︎


    あの後も飲みに行ったと思うけど今日はゆっくりしてね✿ᵕ̈*

  • 2023/07/22 19:38 紅葉(くれは)

    複数♡

    複数プレイは可能な限り人
    増やせちゃいます(*´∀`*)♡

    夏の思い出にどうですか?

    紅葉
  • 2023/07/22 19:37 鈴蘭(すずらん)

    こんばんはあ⭐︎


    こんばんはあ(^^)⭐︎


    みんなさまは今呑みに出てるかな?
    良かったら遊びにきて
    貰えると嬉しいなあ♡



    みんなさまの
    ご来店を
    お待ちしています(^^)♡





    鈴蘭


  • 2023/07/22 19:18 妃(きさき)

    感謝…

    いつもみたよ押してくれている皆さまに感謝ですimg
    日記読んでくれている皆皆さまにもimg

    とても励みになっていますimg💕

    新たにマイガール登録してくれた方々もほんとありがとう❤️

    また遊びに来て下さいねimg🎵

  • 2023/07/22 18:57 夕凪(ゆうな)

    お疲れ様でした‪ෆ‪.*・゚

    今日も日中はかなりの暑さだったね(*_*)


    水分持ち歩いてないと無理だぁ(^O^;)


    今日はどこかお出かけしたりしたかなぁ?✩.*˚


    ここまで暑いと涼しいところが一番良いよね🎐


    後半からもお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"

  • 2023/07/22 18:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はラストにありがとう♡
    短い時間でしたが
    濃厚な時間でした(*^▽^*)

    また会えたら宜しくお願いします♡

    紅葉
  • 2023/07/22 17:47 夕凪(ゆうな)

    お風呂でいっぱい♡

    昨日20時頃、来てくれた本指さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    そろそろスーツが暑い頃だねぇ(^O^;)


    今回も約1ヶ月ぶりくらいにお仕事終わりに来てくれてありがと✨


    お風呂で長めのイチャイチャできてのぼせそうになったね(〃ω〃)


    初めが刺激が強かったのかベットでは一瞬だったね♡


    またお仕事終わりでもふらっと遊びに来てね(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2023/07/22 17:30 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はありがとうございました
    友達と近いうちまた会えるとは思わず
    前回とまた違ったプレイできて
    良かったです
    時間があっという間にすぎたけど
    イチャイチャたくさんできて
    良かったです♡

    また遊びましょう(*^▽^*)

    紅葉
  • 2023/07/22 17:29 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日はお仕事終わりに
    立ち寄りありがとう御座いました
    日々の疲れが溜まってると思いますが
    プレイ中は可愛い姿を見せてくださり
    とっても楽しかったです

    また機会があれば宜しくお願いします

    紅葉
  • 2023/07/22 17:27 妃(きさき)

    顔馴染み様…

    今日はフリーでたまたま出会えましたねimg

    1ヵ月ぶりにありがとうごさいました❤️

    いつも彼女さんのお話いっぱい聞かせて貰って羨ましいばかりです(ちょっと妬けちゃうな…)img

    今日も無事達成できてよかったimg 

    また色々聞かせて下さいねimg

    またお会いできるの楽しみにしていますimg💕

  • 2023/07/22 17:07 妃(きさき)

    今日は…

    お天気いいけどからっとしていて過ごしやすいですねimg

    ふらっとお散歩がてらダイヤモンドハーツへお越しくださいませimg💕

    ヌルヌルマットも丁度いい季節で気持ちいいと思いますよimg

    お立ち寄りお待ちしていますねimg

  • 2023/07/22 17:07 夕凪(ゆうな)

    またまた楽しかったよ♪

    昨日16時頃来てくれた仲良しさん、ありがとうございました(*´ω`*)


    毎回、安心感と楽しい時間であっという間だよ(;´∀`)


    私の知らないとこで話が出てたとは…ちょっとびっくりだったけど嬉しかったよ♡


    またいろんなお話できて励みになったよ✦.°


    いつも応援ありがとね(´•̥ ·̫ •̥`)❤︎


    次までに合言葉、覚えとかないとねimg

  • 2023/07/22 16:57 鈴蘭(すずらん)

    スミマセン💦


    おはよう御座いますっm(._.)m💦

    スミマセン、寝坊しました💧
    今お店にいるので
    本日もいちにち
    宜しくお願い致します✨✨✨




    みんなさまの
    ご来店をお待ちしています💦





    鈴蘭


  • 2023/07/22 15:57 夕凪(ゆうな)

    お仕事後に

    昨日13時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    暑い中、現場仕事お疲れ様でした💕


    ダイヤモンドハーツに何回か来てくれてるみたいで私とは初めましてだったね(❁´ω`❁)


    サポーターしての腕が辛そうだけど無理せずにね💦


    梅雨明けしてかなり暑くなってるから熱中症にも気をつけてね𑁍︎·͜·

  • 2023/07/22 15:38 桃子(ももこ)

    悩む!

    今日は完売で
    桃子、嬉しいです!

    自分へのご褒美に
    何食べようか? 夕食!

    それとも
    ご褒美スイーツ?

    悩む!

    桃子

  • 2023/07/22 15:17 紅葉(くれは)

    出勤しました

    15時からの出勤ですよ

    優しいお兄様

    お待ちしてます♡

    紅葉
  • 2023/07/22 14:57 夕凪(ゆうな)

    おやつ何食べようかな( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    昨日、仲良しさんに貰ったお菓子達✨


    昨日のうちに食べたのはおむすびとレッドブルのオレンジだけど迷うなぁ★¨̮


    毎回チョイスが良くて私の好みのばかりくれて嬉しい(❁´ω`❁)


    欲張らず少しずつ食べていこ(*゚∀゚*)


  • 2023/07/22 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日から5日間また宜しくお願いしますimg

    15時からラストまでお誘いお待ちしていますね❤️

  • 2023/07/22 14:37 桃子(ももこ)

    今朝は!

    しっかりと食べてきた桃子。
    お腹がキュルキュル鳴がないように!

    朝からハンバーグ作って
    食べました!

    桃子は肉食女子です。

    桃子

  • 2023/07/22 13:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました✦.°

    今日は土曜日だから休日のお兄さん多いかもね(*^^*)


    一日何して過ごす??✿ᵕ̈*


    今日も0時まで時間たっぷりあるよ(*^o^*)


    お暇な方はダイヤモンドハーツに遊びに来てね♪

  • 2023/07/22 13:17 夕凪(ゆうな)

    オフィシャルでの口コミ

    無銭飲食さん、オフィシャルでの口コミありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    2回目の口コミは嬉しかった♥️


    読んでてユーモアあって思わず笑顔になったよimg


    楽しいコメント&良い評価ありがとうございます(´ ˘ `๑)♡


    そしてまた会えていっぱいお話できて良かったよ‪♬*°


    また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/07/22 12:10 桃子(ももこ)

    初体験!

    桃子の初土曜日。

    初出勤の時のように緊張してます。

    エレベーターのドア🛗が開いて
    お顔見るとホッとすると言う
    緊張感が、、

    桃子

  • 2023/07/22 12:08 夕凪(ゆうな)

    オフィシャルでの口コミ

    RZYZ131313さん、オフィシャルでの初口コミありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥


    お褒めの言葉嬉しいです♪


    出張帰りに予約してくれてありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    大荷物なのに寄ってくれたの今でも覚えてるよimg


    お話いっぱいできて楽しい時間になったよimg


    またタイミング合えばお店に遊びに来てね(*´ω`*)

  • 2023/07/22 11:37 桃子(ももこ)

    完了!

    お湯もたまったし
    お部屋も綺麗に👏
    早く準備できて嬉しい。

    ドキドキしちゃうけど
    楽しみたいな!

    桃子

  • 2023/07/22 11:07 夕凪(ゆうな)

    オフィシャルでの口コミ

    太田さん、4回目の口コミありがとうございます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    毎回、星満点に良い評価書いていただいて嬉しいです\ ♪♪ /


    毎度の事だけどいっぱい攻めてくれて楽しい時間あっという間だよ♥️


    こんなに会えるなんて本当に嬉しい✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    今度また会えた時はどんなプレイする?(⑉• •⑉)❤︎


    また元気で会えるの楽しみにしてるね✦.°

  • 2023/07/22 10:17 桃子(ももこ)

    思い出すわ!

    ディスコの日🕺なんだって!

    懐かしき日々。

    皆んなフィーバーしてたよ!

    桃子

  • 2023/07/22 07:07 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    夏の太陽☀️
    眩しくて力強いですね。

    朝からサンサンと!

    蝉も頑張ってるし。
    🪰

    桃子
    初めての土曜日出勤です。👏
    昨夜もさっさと寝て
    元気をためましたよ!

    週末をエンジョイしようね!

    桃子

  • 2023/07/22 00:17 夕凪(ゆうな)

    ありがとう(⸝⸝ ˇωˇ )

    今日も私と会ってくれたお兄さん、本指さん達ありがとうございました‪◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    楽しい一日になって嬉しいです‪ෆ‪.*・゚


    明日も12時から0時まで出勤だよ(*^^*)


    ご予約、飛び込みでのご来店、楽しみに待ってるねimg