広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2023/07/14 23:57 マリア

    ありがとうございました😉

    華金にご来店ありがとうございましたimg

    お酒を堪能されたお兄様方羨ましいimg

    余計えっ◯な気分になりますよねimg



    次の出勤は…
    16日12時〜ラストですimg
    次の日は祝日なので
    遅い時間まで楽しんでも良いですよねimg

  • 2023/07/14 23:17 マリア

    あと少し!!☺️

    ギリギリでも受付さえすませたら
    イチャイチャできますよimg


    もうお酒飲んでべろべろかな?img

    よってらっしゃい食べてらっしゃいimg

  • 2023/07/14 22:47 亜子(あこ)

    次回は✧.。.:*

    明後日16日(日)12時~です❤️
    あと少~しだけあいてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    その後はおやすみをいただきます


    このあともラストまで
    お待ちしております( ^ω^ )♡

  • 2023/07/14 22:17 マリア

    最終受付まであと約2時間✨

    最終受付に間に合えば
    0時すぎても…img

    イチャイチャできますよimg

    ぜひお問い合わせくださいimg

  • 2023/07/14 21:47 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    S男様
    ありがとうございました。

    S男とS女
    どうなることやらと思いましたが
    優しい優しいS男様でした。

    桃子のフェラ
    テクニック上手って
    アンケートで褒めて下さり
    ありがとうございました!

    桃子

  • 2023/07/14 21:47 夕凪(ゆうな)

    華金だよ~(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"

    今日もお仕事お疲れ様です(*^o^*)


    お仕事終わってお休みモードだよね✦.°


    せっかくの週末、まだまだ夜は長いからダイヤモンドハーツで楽しんじゃってね(*´˘`*)♡


  • 2023/07/14 21:27 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    変態の本指名様。
    今日も桃子と
    変態プレイありがとうございました😊

    桃子のツバ入りアイスコーヒーを
    ごくごく飲みたいとか
    桃子のお聖水飲みたいとか!

    今日も変態丸出しでしたね!

    桃子も楽しくプレイできましたよ。

    桃子も変態なのかな?

    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/07/14 21:10 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    3P様。
    今日も桃子とお若い女性との
    3Pプレイお誘いくださり
    ありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/14 21:02 マリア

    ふわふわ🥰

    全身ふわふわって言われますimg
    どこ触っても気持ちいいって言われると嬉しいimg
    触ってみますか?img

  • 2023/07/14 20:53 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    お疲れ様です(^^)♡


    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日はありがとう御座いましたあ♡

    楽しいお時間は
    あーっと言う間に過ぎちゃうよね!
    特に短いコースだと。


    またのご来店をお待ちしています。





    鈴蘭

  • 2023/07/14 20:17 亜子(あこ)

    ありがとう♡

    今のお時間まで
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    まとめてのお礼になり
    申し訳ありません

    同じ時間を過ごしてくれて
    ほんとうにありがとう
    “ありがとう”の上の言葉が
    今のわたしには見つからない

    このあともお待ちしておりますʚ♥ɞ

  • 2023/07/14 18:53 妃(きさき)

    お仕事…

    お疲れ様でしたimg

    今日はずっと曇り気味で風も強く…でも蒸し暑い1日でしたね💦

    まだバテていませんか?

    バテた時は是非ダイヤモンドハーツにimg

    女の子達が癒してくれますよimg

    複数プレイも楽しい事間違いなしimg


    残念ながら…妃さんは参加できませんが😢

    週末広島に来ているあなた様も、予定決まっていないあなた様も是非是非ダイヤモンドハーツに遊びに来て下さいねimg

    ​きっと​​​​​​お好みの女の子と出会えますよimg

    妃さんは17日から4日間の出勤なっていますimg


    続々ご予約ありがとう❤️


    早い時間は空いてますのでご予約お待ちしていますねimg💕










  • 2023/07/14 18:47 マリア

    3P楽しいよ🥰

    ほとんどの女の子は3P可能ですimg
    女の子の出勤が多い日は大チャンスですよimg
    未経験のお兄様ぜひ新しい世界へimg

  • 2023/07/14 18:47 夕凪(ゆうな)

    島根から

    昨日23時半過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    18歳で大人のお店デビューだね♥


    島根から先輩と遊びに来てくれてありがとね( ..›ᴗ‹..)


    初めてで何も分からない感じだったけど楽しんでもらえたみたいで良かった✨


    また広島来る事あったら遊びに来てね(*^^*)

  • 2023/07/14 17:47 亜子(あこ)

    よろしくお願いします♥

    出勤致しました❥❥

    お部屋は涼しく
    お風呂はぬるめの
    亜子ちゃんはちょうど良い感じで
    お待ちしております( ^ω^ )♡

  • 2023/07/14 17:33 マリア

    おつかれさまです😊

    お仕事おつかれさまですimg
    晩ごはんは何食べるのかなimg
    華金だから飲みに出かけるのかなimg
    いいなーいいなーimg


    女の子たくさん出勤してるので
    ぜひお立ち寄りくださいimg

  • 2023/07/14 17:07 夕凪(ゆうな)

    ずっとイチャイチャ‪ෆ‪.*・゚

    昨日14時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    なかなか女の子と触れ合う事がないお兄さん、楽しんでもらえたかなぁ(*^^*)


    お風呂でイチャイチャするの興奮したよ♥️


    お兄さんが気持ち良さそうにしてくれてるから攻めたくなったよ★¨̮


    我慢は良くないからまた癒されたくなったらいつでも来てね~(*^o^*)

  • 2023/07/14 16:19 鈴蘭(すずらん)

    あらやだー!


    こんにちはあ(^^)♡


    ハァ、お肌が荒れて
    いやだわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    綺麗になるのって努力ですね!努力。
    何でも努力!!!ですねえ(^^)♡




    お時間の合う方
    ご指名ご来店お待ちしています。





    鈴蘭

  • 2023/07/14 16:18 マリア

    出勤しました🥳

    準備満タンですimg
    夢と希望を堪能しに来てねimg

    わくわくimg

  • 2023/07/14 16:17 亜子(あこ)

    このあと(⁎˃ᴗ˂⁎)

    18時~出勤致します🔥

    お誘い
    お待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    一緒にぬるぬるしましょう♡

  • 2023/07/14 15:57 夕凪(ゆうな)

    また会えたね💕︎

    昨日12時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました♡


    また2回目に会えて色々お話できて楽しかったよimg


    久しぶりだったのかいっぱい出たねっ(´ ˘ `๑)♡


    お仕事もぼちぼちみたいだけど無理せずにね!


    たまには遊びに行って息抜きしてね(* 'ᵕ' )☆


    また会えた時は近況聞かせてね✿ᵕ̈*

  • 2023/07/14 15:47 桃子(ももこ)

    あと少しです

    桃子を買っておうちに帰ろう
    花金だから
    ルンルン気分に!

    桃子

  • 2023/07/14 15:19 鈴蘭(すずらん)

    本日も


    本日も
    宜しくお願い致しまーす(^ ^)♡



    お時間の合う方
    ご指名ご来店お待ちして
    いまーすっ(^^)♡






    鈴蘭


  • 2023/07/14 15:18 桃子(ももこ)

    大変だ

    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんの
    前の道で工事してる。

    暑いのに大変だ!

    騒音すごいけど。

    夏と冬に
    外でお仕事されてる方々を
    桃子は大尊敬!

    桃子

  • 2023/07/14 15:17 亜子(あこ)

    ものもらい行方不明チュウ

    この前不思議現象が・・・・・・

    朝起きて
    なんだか目頭がモゾモゾするな~なんて思っていたら、少し腫れていました
    ものもらい発見(°∀° )!!

    あぁ、午後から眼科に行かなきゃな~なんて思いながらも、午前中の用事をすませお昼ごはんを食べに行ったときに
    アレ????
    目に違和感が、、、、、、ナイ
    ものもらいが、、、、、、ナイ???

    あの日以来
    ものもらいが行方不明チュウです

    どなたか、亜子ちゃんのものもらいを見たよー!って方
    連れてきてください(笑)

  • 2023/07/14 14:57 夕凪(ゆうな)

    スリランカ人の

    昨日12時のご予約で来てくれたお兄さん、早めのご来店ありがとうございました(*´˘`*)♡


    ネットで見て来てくれたのは嬉しかったよ💕


    コースのお時間を長めに変更してくれてありがと( ..›ᴗ‹..)


    初め日本語ペラペラだから少しびっくりしたけど広島住んで5年なら上手になるよねimg



    いっぱいお話もできて楽しかったよ\ ♪♪ /


    また遊びに来てね(*^^*)

  • 2023/07/14 14:37 マリア

    向かっておりますε=┌(;*´Д`)ノ

    ムラムラドキドキimg
    同じ変態さんいるかなimg

  • 2023/07/14 14:37 桃子(ももこ)

    考え中

    桃子
    明日も
    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    来ようかな?

    木曜
    金曜
    土曜
    日曜

    悩み中。

    桃子

  • 2023/07/14 13:57 夕凪(ゆうな)

    プリプリ🍑

    お兄さんはおっぱいとお尻どっちが好きなんだろう(⑉• •⑉)❤︎


    私、普段あんまりお尻の写メアップしないけど特別に ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    触り心地は多分一緒だよね?💕︎


    お尻フェチのお兄さんは触りに来てね\ ♪♪ /

  • 2023/07/14 13:47 桃子(ももこ)

    やはり、、

    朝は食べるべき!
    って毎日思うんだけど

    桃子
    ダイヤモンド💎ハーツ💎さん日には
    緊張してまだ朝食は
    食べれません、、

    お腹がキュルキュル
    恥ずかしいな🫣

    桃子

  • 2023/07/14 13:18 鈴蘭(すずらん)

    シャワー


    シャワー上がりの
    わ❤️た❤️し❤️



    今から準備しますので
    本日お時間の合う方
    ご来店お待ちしています。







    鈴蘭


  • 2023/07/14 13:17 桃子(ももこ)

    逆ナンって言うんだね。

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ポチポチ
    心を込めて
    キテネ!

    押しました。
    ☺️

    桃子

  • 2023/07/14 13:05 夕凪(ゆうな)

    オフィシャル限定で✦.°

    お兄さんは口コミキャンペーン使ったことあるかなぁ(*゚∀゚*)


    もしかすると当たっちゃうかもよ?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)





    当オフィシャルサイトの
    「お客様の声」から
    「お客様の声を投稿する」に入り

    女の子の口コミ投稿をして頂きますと5名様にお1人の確率で5,000円割引が抽選で当たりますヽ(≧∀≦)ノ

    更に10名様にお1人の確率で、他サイトへの口コミW投稿で10,000円割引が抽選で当たりますσ(o・∀・o)
    ※10名様に到達次第抽選になります。
    ※キャンペーン対象月は予告なく発表致しますσ(uεu〃)

    当選者様へはメールで当選ナンバーをお伝えいたしますので必ずメールアドレスの記載をして頂きますよう宜しくお願い致しますφ(*-ω-*)

  • 2023/07/14 12:47 マリア

    準備しますね☺️

    予定も終わり、準備して向かいますねimg

    16時〜タイミング合うお兄様方
    お待ちしておりますimg

    いつも私が一番楽しんでいる気がするimg

    個人的にはぺろぺろするのが一番好きかもimg
    長めにぺろぺろされるのは好きですか?img

  • 2023/07/14 12:27 鈴蘭(すずらん)

    コップ


    こんにちはあ(^^)♡


    コップが無いから
    ジョッキーで
    コーヒー飲んでます笑笑





    お酒ぽくて笑えます笑笑






    鈴蘭


  • 2023/07/14 12:11 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは(*´∀`*)

    ついつい、季節が変わるごとに
    食べたくなる物増えちゃいますよね
    体の為には季節の物食べるの大切なので
    お兄様たちも食べて体力つけて
    イチャイチャしようね♡♡

    紅葉
  • 2023/07/14 12:08 桃子(ももこ)

    ルンルン♪を買っておうちに帰ろう!

    林真理子さんの
    ルンルンを買っておうちに帰ろう
    みたいに

    桃子を買っておうちに帰ろう!

    ルンルン♪気分の
    花金にして欲しいな。

    短いお時間ですが
    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/07/14 12:07 鈴蘭(すずらん)

    んー。


    日常品、ドンキーまで
    買いに行けないとねえ...


    女の子って
    本当に大変ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







    鈴蘭

  • 2023/07/14 12:02 夕凪(ゆうな)

    出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    今日は金曜日~早くも1週間終わりだねᕷ·͜· ︎︎* ̖́-


    天気が怪しい感じだけど雨降らないといいなぁ~


    今日も0時までいるよ(*˙˘˙*)❥❥


    お兄さんとの良い出会いがありますように🍀.*

  • 2023/07/14 11:47 桃子(ももこ)

    着きました!

    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    到着。

    今からお湯をためます!

    桃子の緊張が始まります。

    桃子

  • 2023/07/14 10:47 鈴蘭(すずらん)

    おはよー


    おはよう御座います(^^)


    人生はいっぱい大変な事がある
    けれどどれだけ辛い思いしても
    打ちのめされても
    手足、身体中が動いてて
    生きてる限り
    前に進んで戦うしか無いの☺️


    自分自身の為にも
    周りの為にも
    強く強く自分でありたい。





    鈴蘭

  • 2023/07/14 10:28 マリア

    おはようございます☀️

    今日、夜の時間帯に出勤している女の子
    多いですねimg
    これは3Pのチャンスですねimg

    3P楽しいから大好きimg

  • 2023/07/14 10:18 桃子(ももこ)

    束の間

    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    お出かけ前の束の間の
    コーヒータイムしてます。

    支度できたし
    少しの間ホっとしてる
    桃子。

    桃子

  • 2023/07/14 10:17 亜子(あこ)

    GP RACERS

    行ってみたいのε٩( º∀º )۶з
    のってみたいのε٩( º∀º )۶з

    GP RACERS♡

    友人が行って体験したのだけど
    めっちゃ良かった!!なんて言うものだから、あたくしとっても行きたいのです!!

    今年の行きたい場所候補の1つ☆*゚

  • 2023/07/14 08:07 亜子(あこ)

    朝起きたらベッドの下だった✧

    気づいたらベッドからおちている…
    こんな日もあるよね(´Д`|||)

    今日は寝過ごしてしまって
    すっごく焦っていて
    そしたらベッドからおちていた・・・
    こんな日もあるよね(´Д`|||)

    おはようございます❥❥

  • 2023/07/14 07:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    花金ですね。

    桃子は
    ルンルンを買っておうちに帰ろう!
    気分になります!

    古いかな?

    明日からは三連休!

    いい事ずくめではないですか!

    梅雨明け宣言も出そうだしね。

    桃子

  • 2023/07/14 01:47 杏香(きょうか)

    今日もありがとうございます✨

    1日ありがとうございますimg
    とても楽しいお時間でしたimg

    また、土曜日に
    お会いしましょうねimg

    おやすみなさい✨
  • 2023/07/14 00:47 鈴蘭(すずらん)

    お疲れ様です。


    本日、いちにち
    みんなさまお疲れ様でしたあ(^^)♡


    今日、長く働けませんでしたが
    改めて明日から
    また宜しくお願い致しますっ(o^^o)





    今、荷物の整理中です♡







    鈴蘭

  • 2023/07/14 00:08 亜子(あこ)

    懲りずに来ます(笑)

    懲りずに来ますさん(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ありがとうございました♡

    アナタ、20年前は、
    もっと、痩せてたのね・・(=ω=;)

    ロボット掃除機に
    ドラム式洗濯機・・・・・・
    わたしだっていいじゃない(笑)
    家にいたっていいじゃない(笑)
    めちゃくちゃ笑ってしまった(°∀° )

    一瞬、アレ???
    グループラインにいた!!???
    と思ったじゃない(笑)

    楽しい時間を
    ありがとうございました♥

    また見つけて下さったときに✧.。.:*

  • 2023/07/14 00:07 夕凪(ゆうな)

    ありがとう( ..›ᴗ‹..)

    今日はご予約さんや2度目ましてさんなどに会えて良い一日でした💕


    楽しい時間ありがとうございます(*^ω^*)


    帰って何食べようかなぁ~♬*°


    明日も12時から0時まで出勤だから会いに来てくれると嬉しいな✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    ふらっと立ち寄ってみてね✦.°