広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/07/23 23:37 紅葉(くれは)

    すいみん

    最近早い時間帯から眠くなるの

    冬眠かな。。(*^▽^*)

    おやすみ、皆様♡

    紅葉
  • 2023/07/23 23:07 杏香(きょうか)

    アイス食べたい🤣

    あついから
    たまに食べたくなるimg

    お兄様達はどんな
    アイスが好き??

    私は、チョコアイスimg

    買って帰ろうかなぁimg
  • 2023/07/23 23:02 妃(きさき)

    受付しています…

    まだまだ受付中ですimg

    明日お仕事さんは体を癒しに、お休みさんは充実した1日の1ページにダイヤモンドハーツをご利用下さいませimg

    お誘いもお待ちしていますねimg💕

  • 2023/07/23 22:07 杏香(きょうか)

    今日もあと少し💖

    あと二時間img

    残りもがんばるぞーーーimg

  • 2023/07/23 21:37 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんは。
    素敵な週末になったかな?

    紅葉の1日はお外でした
    暑いけど風がある日でしたね

    明日からまた宜しくお願いします

    紅葉
  • 2023/07/23 21:07 妃(きさき)

    もう…

    こんな時間ですねimg

    1日過ぎるのが早く感じる今日この頃…

    皆さんは充実した1日なれましたか?

    暑いから冷たいものばかりなりがちですが、こういう時ほど温かいもの食べた方がいいみたいですよimg
    最近救急車の音がよく聞こえますimg

    熱中症も多いと聞くので皆さんも気をつけて下さいねimg

  • 2023/07/23 19:07 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    今日ありがとう御座いましたあ♡!

    3回も問い合わせして
    そのとき
    お時間が合わなくて残念でしたが
    今日会えて嬉しいかったです(^^)♡


    また宜しくお願い致しますっ✨✨✨






    鈴蘭

  • 2023/07/23 18:18 夕凪(ゆうな)

    ラストですよ~

    今日もラストのお時間になってしまった|ω・`)


    最後に私に会いに来てくれるお兄さんいる?💕


    明日からまたお休みなのでその前にお兄さんとエッチしたいな(´ ˘ `๑)♡


    ムラムラが溜まらないように…·͜·ᰔᩚ


    一緒に解消しよっ(*´艸`)

  • 2023/07/23 18:17 妃(きさき)

    複数プレイ…

    今日も複数プレイのお誘いですよimg

    最近は妃さんも参戦出来ずにいますimg

    是非是非お誘いしてくれるお兄さん募集中ですimg
    二輪車(3P)体験してみて下さいねimg

    恥ずかしい(*/□\*)って方には花びら回転コースもあるのでお試ししてみて下さいねimg

    質問ありましたらフロント&おきにトークからでも質問してみて下さいねimg

  • 2023/07/23 17:30 夕凪(ゆうな)

    元気だったね(〃ω〃)

    昨日23時前に来てくれたお兄さんありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    同僚の人と飲み帰りに連れられて来たみたいだけど満足できたかな(*゚∀゚*)


    なかなか一人でこういうお店に来る事ないならかなり久しぶりだったかもね♡


    お兄さん、元気だったから2回もイったね(〃ω〃)


    キャンプ楽しそうだけど自分に合った良い趣味見つかるといいね✩.*˚


    今日はゆっくり休んでねimg

  • 2023/07/23 17:27 妃(きさき)

    2人連れ…

    お仕事で広島に来ているお兄さん…先輩とお立ち寄りしてくれてありがとうごさいました❤️

    日曜日までお仕事大変ですね💦

    お仕事のストレスとかあったのかな?

    気晴らしなってるといいなぁって思いますimg

    色々あると思うけどお仕事頑張って下さいねimg

  • 2023/07/23 16:48 夕凪(ゆうな)

    コンナモノ発見👀

    セブンで最近見つけてしまったもの✦.°


    プロテインバーって結構美味しいんだよね(*^ω^*)


    他にも同じシリーズでカロリーオフのウィダー的なものとかお菓子系もあったりで少し気になるね👀


    糖質オフやカロリーオフの物で美味しく食べて太らないって最高だね( ..›ᴗ‹..)


    新しい商品はとりあえずお試ししたくなるのです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/07/23 16:41 鈴蘭(すずらん)

    出勤してます。


    おはよう御座いますっ✨✨✨


    今日は遅刻してません(o^^o)♡
    バタバタしてたので
    写メ日記の更新が
    遅くなってスミマセン💦💦💦


    遊んでくださったお兄様方
    今日はありがとうございました♡!
    また宜しくお願い致します✨✨✨






    鈴蘭


  • 2023/07/23 16:37 琴未(ことみ)

    今日の出来事、、、

    こんにちはimg琴未です。


    今朝はJRが運休してしまい、炎天下の中40分もホームで待たされましたimg


    今ネットで見ましたが、車両の中で線香の匂いがしたため運転を取り止めましたって、、、、img


    お盆も近いですし、線香の匂いしますっって!!!(笑)


    最近、過剰すぎじゃないですかね、、、という愚痴です。すみませんimg



    次回は29日(土)に出勤しますimg


    11時から19時までの受け付けです。


    ご予約お問い合わせ、お待ちしておりますimg



    暑いので、皆様もお身体ご自愛くださいませ。




  • 2023/07/23 16:34 マリア

    常連様からいただいた物✨

    大好きなボディスーツimg
    他の色も頂いて愛用中img

    ノーブラでボディスーツ着るのが好きなんですimg

    基本ブラジャーはお店でしか着てないかもimg

    家ではノーパンノーブラか
    こういうボディスーツですimg


    何枚あっても困らないからありがとうございますimg

    あのシャツもパジャマに大活躍ですよimg

    いつも好みの物をチョイスするとか
    最高ですimg

  • 2023/07/23 16:17 妃(きさき)

    ヌルヌルの…

    あの◯ーションの感触は◯-プならではimg

    2人にされるともっとハーレム気分味わえる事間違いなしですimg

    妃さんのお客様8割はマットご希望の方がimg

    有難いばかりですimg

    二輪車マットした後にまたマットってパターンも多々img

    マット大好きさん大募集中です(笑)

  • 2023/07/23 15:37 夕凪(ゆうな)

    タイプ合わせで

    昨日21時過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました‪(*´ω`*)


    静岡から観光で来てくれてずっと飲んでたって元気良いねぇ(*^o^*)


    揚げもみじは私も好きだけど美味しいよねimg


    あの後も結構飲んだのかな(ˆωˆ )フフフ…


    マットとベットでイチャイチャできて良かったね💕︎


    朝はしっかり起きて原爆ドーム、見に行けてるといいな(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"


    次、いつ広島に来るか分からないと思うけどまた来た時は寄ってみてね✩.*˚

  • 2023/07/23 15:17 杏香(きょうか)

    ぎょーざ٩(*˙˘˙)ㅅ(˙˘˙*)و

    お友達とこの前
    餃子会してきましたimg

    皆で作って食べ尽くしたよimg

    美味しかったぁimg

  • 2023/07/23 14:27 夕凪(ゆうな)

    ゴルフ帰りに⛳️

    昨日19時頃、指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    天気が良かったからゴルフ日和だったね☀️


    ゴルフ後にお友達と遊びに来てくれてありがと·͜·ᰔᩚ


    肩こり気にならないって言ってたけどあの硬さには少しびっくりしたけどねimg


    良い汗かいてスッキリできたかな(⸝⸝ ˇωˇ )


    あの後は寿司食べに行って充実した日になったみたいで良かった(*^^*)


    また良かったらお友達連れて遊びに来てね💕︎

  • 2023/07/23 13:37 夕凪(ゆうな)

    上も下も…♡

    昨日16時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    映画とか当分見てないけどたまに見たくなるよね✦.°


    お兄さんが敏感すぎてあっちもこっちも攻めたくなったよ( ..›ᴗ‹..)


    手こきしててもイきそうって言われるといじめたくなるね♡


    時間あっという間だったけど楽しい時間だったよ(*´ω`*)


    また気軽に遊びに来てね♪

  • 2023/07/23 12:28 夕凪(ゆうな)

    濃厚すぎたよ💕

    昨日14時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    初めのお風呂入る前からイチャイチャしててスイッチ入りそうになったよ(〃ω〃)


    2回目のダイヤモンドハーツに来てくれてありがとね✦.°


    お兄さん、敏感すぎて何回もイきそうになったね💕︎


    時間ゆっくりお話しながら楽しめたね(*^ω^*)


    あの後、美味しい物食べに行けたかな✨


    またいつでも遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2023/07/23 12:19 杏香(きょうか)

    到着✨

    バスセンターついたーimg

    お店むかうimg
  • 2023/07/23 12:17 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    早くからご予約されてたM様。

    マグロです!って
    桃子は大喜びしましたね!

    桃子はSSSだから!

    全身リップから
    色々せめて。

    最初から最後まで
    お優しいM様でした。

    今迄、M様を教育して下さった
    風俗嬢に感謝です!

    楽しかったです!

    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/07/23 11:37 杏香(きょうか)

    天気いいねぇ☀

    出てくる時は
    曇ってたから雨かなimg
    っておもってたけど
    降りそうな気配まったくなかった🤣

    よかったーimg
  • 2023/07/23 10:47 夕凪(ゆうな)

    楽しいよ(* 'ᵕ' )☆

    ダイヤモンドハーツ大好評な複数プレイはどう?♥️


    ベットでイチャイチャ、マットでヌルヌル、何しても濃厚だよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    自分へのご褒美に楽しんでみてね\ ♪♪ /


    県外から出張や観光で来てるお兄さんも大歓迎なのでお友達と一緒に寄ってみてね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2023/07/23 10:17 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    昨日の
    いつもの3P様ありがとうございました😊

    毎回違う女性か同じ女性との
    3Pで
    桃子はドキドキですが

    楽しいです。

    3P大好きです。

    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/07/23 09:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    夏は一番嫌いな私、暑さと戦っております(ง •̀_•́)ง


    今日もアームウォーマーしっかりして原付で出勤しました!


    なるべく露出は控えめにしてる(*´艸`)


    今日は19時までいるからそれまでに会いに来てね♬*°

  • 2023/07/23 09:50 杏香(きょうか)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(日) 13:00 - 23:59
    07/24(月) -
    07/25(火) -
    07/26(水) -
    07/27(木) -
    07/28(金) -
    07/29(土) -

    遊びに来てねimg
  • 2023/07/23 09:37 杏香(きょうか)

    おはようございます💖

    今日も元気に出勤しますimg

    今日は、バス!
    これから出発ーimg
  • 2023/07/23 07:18 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    昨夜もクーラー無しで寝れました!

    寝る子は育つって言うけど
    桃子、まだまだ育ち盛りかな?

    だって毎晩よく寝てるから!

    まてよ、まてよ、、
    育ってるのは!

    白髪とシワだ、、
    ガーン😆

    まあ、仕方ないない。

    と言う事で
    お休みの今日は

    桃子頑張って
    白髪染めしますよ!

    それと、スーパー。
    お惣菜ばかり買って食べてないで
    自分でも料理しないと!

    今日、1週間分位を
    作りだめしときます。

    桃子

  • 2023/07/23 03:07 鈴蘭(すずらん)

    これを...


    みんなさま
    お疲れ様でしたあ♡


    本日遊んでくださったお兄様方たち
    今日はありがとう
    御座いましたあ♡


    明日は寝坊しないように
    頑張りますっ😢



    ではおやすみなさい!




    鈴蘭

  • 2023/07/23 01:52 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    帰り道も人が多くてびっくりですimg

    いつもの土曜日が戻って来ていますねimg

    本調子でない妃さんは2軍で頑張っています(笑)💦

    皆さまにご協力頂けている事にも感謝img

    …しながら今夜もしっかり眠りましょimg

    ではまた明日img

    おやすみなさい…


  • 2023/07/23 01:47 妃(きさき)

    ありがとう…

    ラストに駆け込み来店してくれたお兄さん…ありがとうごさいました❤️

    広島に来て4回目の◯-プ体験img初マットもできましたね🎵

    あの後飲みながら歩いて帰ったのかな?

    お仕事のついでとは言え広島満喫して帰って下さいねimg

    またのご来店お待ちしていますimg💕

  • 2023/07/23 00:07 夕凪(ゆうな)

    ありがとう✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

    今日もありがとうございました(*^ω^*)


    優しいお兄さんばっかりで楽しい一日になりました♡


    明日は10時から19時までいるよ♪


    また月曜日からお休み入って少し空いちゃうから最終日に会いたいな(*˙˘˙*)❥❥