広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2023/07/11 23:28 妃(きさき)

    ショートの…

    お立ち寄りしてくれたお兄さん…お食事帰り寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    福岡から車で…は疲れたでしょうねimg

    少しでも癒しになれてたらいいですが、ちょっとだけだけどマッサージもできたので今夜はよく眠れるといいなぁ…img

    金曜日まで広島にいるみたいだから、美味しいものも満喫してみて下さいねimg💕

  • 2023/07/11 23:18 夕凪(ゆうな)

    最後は…(*゚∀゚*)

    ラストのお時間ですよ~(*^ω^*)


    最後に私と会ってくれるお兄さんは誰かなぁ💕


    紳士的なお兄さん待ってます(*´艸`)

  • 2023/07/11 23:17 妃(きさき)

    ぽっこり…

    女の子休暇前はなぜかお腹ぽっこりします💦
    体重も、増加img

    女の子休暇終わると戻るのは体質なのでしょうか…img
    最近お会いしたお兄さんも、いくら食べても太らないって方いらっしゃいますけど…羨ましいimg

    そんな体質なってみたいですね(笑)

    夏バテないようにしっかり栄養補給はしてくださいねimg

  • 2023/07/11 22:57 妃(きさき)

    受付中…

    24時まで受付ていますimg

    飲みの帰り、お食事の帰り、出張で広島に来ているあなた様のお越しお待ちしていますimg

    心と体の癒しにimg

    遊びに来てねimg💕

  • 2023/07/11 22:13 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(火) 12:00 - 16:00
    07/12(水) -
    07/13(木) 12:00 - 16:00
    07/14(金) 12:00 - 16:00
    07/15(土) -
    07/16(日) 12:00 - 16:00
    07/17(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/11 21:48 夕凪(ゆうな)

    こんな時間だけど~

    甘い物タイム中です(*´ч`*)


    こんな時間だけどってあんま気にしな~い\ ♪♪ /


    食べたい物を食べるのがモットーです(*^o^*)


    このシュークリーム、白バラ牛乳とチョコ入ってて美味しい✨


  • 2023/07/11 21:47 妃(きさき)

    タイプ合わせ2…

    岡山からお仕事で来ているお兄さん…初来店ありがとうごさいました❤️

    またまたお若いお兄さんで(照れ)、今度のお兄さんはこうゆうお店は経験済みimg

    だけどこんなサービス受けた事ないって感動して貰えてよかったですimg

    広島支店に移動になった際は是非来て下さいませimg
    また◯◯吹けるかな?

    今夜はぐすり寝て明日のお仕事頑張ってねimg💕

  • 2023/07/11 21:19 桃子(ももこ)

    お礼日記です。

    今日も複数プレイありがとうございました。
    いつも楽しくエッチで
    桃子嬉しいです。

    ピチピチ女子と貴方様と桃子!

    両手に花で楽しそうでしたよ。

    ありがとうございました😊

    桃子

  • 2023/07/11 21:17 妃(きさき)

    ヌルヌルじせんか?

    ヌルヌルのマットは気持ちいい事間違いなしimg

    中にはこそばしだけって方もいらっしゃいますが、気持ちいい率高めですimg

    本格的なマット味わってみたい方は是非お誘い下さいせimg💕

  • 2023/07/11 20:55 マリア

    可愛いあの子の真似っ子💕

    可愛いあの子の私個人が好きなポーズ
    ちょっと真似っ子してみたよimg

    あの子の隙間はたまらんなーimg


    誰かわかる人居るかな〜img



    7月12日 12時〜ラスト
    14日 16時〜ラスト←新しい出勤日です✨
    16日 12時〜ラスト

    お待ちしておりますimg


  • 2023/07/11 20:47 夕凪(ゆうな)

    スッキリしに来る❔(〃ω〃)

    お兄さんは何してるのかなぁ( ˘ ᵕ ˘ )


    ご飯タイムかな❔🍽´-それとも飲みモード❔🍺


    私はムラムラモードだよ(⑉• •⑉)❤︎


    いっぱい攻めてMなお兄さんも見たいなぁ♡


    Mなお兄さん集まれ~三┏( ^o^)┛

  • 2023/07/11 20:17 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事お疲れ様でしたimg

    火曜日…1週間始まったばかりで気持ち落ちがちなってないですか?

    少しリフレッシュしたら明日からのお仕事も頑張れますよimg

    ダイヤモンドハーツでは、色んなタイプの女の子が居るのできっとお好みの女の子と会えるはずですimg

    こころよりご来店お待ちしていますねimg

  • 2023/07/11 19:57 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    初◯ープ味わいに来てくれた若いお兄さん…お仕事帰りに寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    話もはずんでいたので、まさか人見知りだったとは(笑)
    話やすいお姉さんでよかったですimgって言って貰えてこちらもよかったですimg

    船乗りのお仕事は大変ですね💦

    でもいい先輩に囲まれているようで、人付き合いが良ければ長く続くと思いますimg

    また広島にきた時は寄ってって下さいねimg💕

  • 2023/07/11 19:18 夕凪(ゆうな)

    後半からも·͜·ᰔᩚ

    前半に私と会ってくれたお兄さんありがとう(*´˘`*)♡


    気づけばもうこんな時間だった事にびっくり👀


    そろそろご飯食べて元気つけて後半からも頑張ろ(ง •̀_•́)ง


    たくさんのお誘い待ってるね💕︎

  • 2023/07/11 19:17 妃(きさき)

    コンビニ…

    つくづく便利なの実感しましたimg

    お惣菜も、パン類も、ご飯も…全部美味しいimg

    ネットで購入したのもコンビニでお支払出来るし
    コンビニがない世界はあり得ないくらいなってます(笑)
    24時間空いてる事が有難いてすimg

    皆さんはコンビニ利用しますか?

    何だか…つくづくそう言うことを実感している今日この頃です(笑)

  • 2023/07/11 18:08 夕凪(ゆうな)

    偶然にも♡

    昨日20時頃来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    2回目バッタリ会えて安心感あったよ☺️


    久しぶりにお話できて楽しかった~\ ♪♪ /


    お酒の話してると飲みたくなったけどねimg


    また遊びに来てくれた時に会えたらいいなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/07/11 18:07 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイ体験してみませんか?

    毎日お誘いお待ちしてるんですが、妃さんのタイミング合わないからか少なめです💦

    女の子多い時にはおすすめですよimg

    女の子選び切らないあなた様やこの子とこの子見てみたいな🎵って言う方には3Pのコース、緊張しちゃうからって方には花びら回転コースおすすめですimg

    ハーレム気分味わってみて下さいねimg💕

  • 2023/07/11 18:00 妃(きさき)

    勉強熱心な…

    女の子さんにロングで入って貰えて勉強会できましたねimg

    まだまだ時間足りないくらい💦一生懸命覚えようとしてくれて嬉しいばかりですimg

    またいつでも練習しに来て下さいねimg

    気をつかわずでかまわないので、手ぶらで来て下さいませimg🎵



  • 2023/07/11 17:52 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…マットしに来てくれてありがとうごさいました❤️

    アンケートでベットは嫌いに◯ついていたので少し笑っちゃいましたimg

    あからさまなマット一択分かりやすくて、選んで貰えて嬉しかったですimg

    こちらには出張で来ているみたいだったので夜はお好み焼きでimg楽しんで下さいねimg💕

  • 2023/07/11 17:07 マリア

    ありがとうございました✨

    タイミング合ったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    明日は12時からラストまでいますので
    お仕事終わりにもお会いできますよimg


    お仕事終わりの方、お疲れ様でしたimg

  • 2023/07/11 16:47 夕凪(ゆうな)

    ペルー人の

    昨日19時頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    初めは少し緊張してた感じだったけど慣れてきてゆっくり楽しめたね✨


    日本語少ししか話せないから勉強中って熱心だね(*´ω`*)


    いろんな言葉話せるように頑張ってねimg


    最後の方は疲れきってたみたいで良い運動になったかもね🤭

  • 2023/07/11 16:17 妃(きさき)

    麻婆豆腐…

    セブンの麻婆豆腐とチャーハンのお弁当img



    ヘルシーなのかベビーなのか…
    お腹はいっぱいなりますimg

    これ食べた事ありますか?


  • 2023/07/11 15:37 夕凪(ゆうな)

    2回目に会えて…★¨̮

    昨日17時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    久しぶりに2回目、お兄さんと会えて元気そうで嬉しかった😊


    キスも69もできて気持ち良かったよ💕


    お兄さん、満足してくれたかなぁ(*゚∀゚*)


    最後、バタバタしてしまったけどまた遊びに来てくれた時は楽しもうねimg

  • 2023/07/11 15:37 桃子(ももこ)

    愛を込めて

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    押せる限り
    愛を込めて押しました!

    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/07/11 15:08 マリア

    あと少しとなりました〜

    17時までのお時間ですimg
    お部屋を出るお時間が17時までなので
    最終受付はもうちょっと早いお時間ですimg
    よろしくお願いいたしますimg

  • 2023/07/11 15:08 桃子(ももこ)

    キュルキュル鳴ってるよ

    桃子
    ダイヤモンド💎ハーツ💎さん日には
    食事しないできます。

    コーヒーは飲むけど、、

    おトイレに行きたくないから
    ガマンして、、

    だから
    この時間になるとお腹が
    空いて
    空いて空いて、、

    お腹と背中がくっついた感じになって!

    帰宅してから暴食してるんです、、

    丸亀のシェイクうどん
    食べたいな!

    食べたことありますか?
    美味しかった?

    見る限り
    美味しそう!

    桃子

  • 2023/07/11 14:37 夕凪(ゆうな)

    ハーレム(´ ˘ `๑)♡

    ダイヤモンドハーツ好評の複数プレイimgはいかがですか❔💕


    ベッドやマットで非日常な事が楽しめるよ(*´艸`)


    女の子に挟まれて目のやり場に困っちゃうかもだけど良い思い出になる事間違いなし✦.°


    お兄さんのお目当ての女の子を指名したりお任せもありだからまだ経験してない方はぜひ試して(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    複数プレイをした事あるリピーターさんのお誘いも待ってるね♪

  • 2023/07/11 14:32 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

    15時からロングでご予約してくれている女の子さん…いい時間になれるといいなぁって思っていますimg
    お勉強会ですねimg

  • 2023/07/11 14:18 マリア

    3Pもできますよ💕

    女の子2人とお兄様1人…
    ハーレムimg

    休む暇はないですよimg

  • 2023/07/11 14:17 桃子(ももこ)

    欲しいな〜

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー

    桃子
    まだ口コミないんです、、

    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんの
    アンケートで100点が多いんだけどな!

    口コミ欲しいです!
    もちろん!最高点の。

    桃子

  • 2023/07/11 13:37 桃子(ももこ)

    お似合い

    夏には
    ハイビスカスがお似合い
    🌺🌺🌺

    ハイビスカスって
    沖縄のイメージが強いな。
    🌺

    青い海
    真っ青な空
    ハイビスカス

    まさに常夏🌺

    沖縄にまた行きたいな!

    桃子

  • 2023/07/11 13:18 紅葉(くれは)

    こんにちは

    雨続きだった日も
    やっと過ぎましたね(;ω;)

    バテる前に毎日しっかりと
    ご飯食べようっと♡

    紅葉
  • 2023/07/11 13:17 マリア

    セクシーおぱんちゅ

    でお待ちしてますimg

    見に来て触ってみてねimg

    ふわっふわっimg

  • 2023/07/11 13:17 桃子(ももこ)

    好きな日

    セブンイレブンの日だ。
    桃子
    セブンイレブン大好きです!

    ファミマのカフェフラッペ
    大大好きですけど

    大概スイーツは
    7/11で買ってるよ。

    ローソンもたまに行くけど
    セブンイレブンに1番よく行ってる

    桃子

  • 2023/07/11 12:47 夕凪(ゆうな)

    皆さんお気づき❔

    もしかすると何かを察して気づいたお兄さんもいるかも👀


    私からご報告です!


    私事ですが掛け持ちの仕事をする事になり、来週初めのシフトから平日出勤ができなくなりました💦


    唯一、金曜日は出勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    金曜~日曜は今まで通りの出勤です✩.*˚


    なかなか予定が合わせにくくなるかもですがよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2023/07/11 12:20 マリア

    出勤しました🥳

    17時までお待ちしてますimg
    タイミング合うお兄様いらっしゃいますかねimg
    平日のお時間ですもんねimg

  • 2023/07/11 12:19 桃子(ももこ)

    始まります!

    ダイヤモンド💎ハーツ💎
    桃子

    今日も
    丁寧に楽しく
    いやらしく!

    短いお時間ですが
    エッチしましょう!

    桃子

  • 2023/07/11 11:57 夕凪(ゆうな)

    出勤しました🌼*・

    やっと雨が止んで久しぶりの晴れだね☀️


    梅雨明けした後が一気に暑くなりそうで嫌だね(;´∀`)


    今日は0時までいるよ♪


    平日にラストまでいるのはレアだと思うから会いに来てね(*´˘`*)♡

  • 2023/07/11 11:47 桃子(ももこ)

    早!

    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    早く着いて

    お部屋のお風呂も溜まりました!

    待機の時は
    まだまだドキドキしてる
    桃子です。

    桃子

  • 2023/07/11 11:17 マリア

    到着です😊

    汗かいたのでシャワー浴びて
    準備しますねimg

    ピカピカですよimg

  • 2023/07/11 10:07 桃子(ももこ)

    余裕あるって

    安心してソファに座れます。
    支度済んでホッと一息。

    今日は暑くなりそうですね。

    湿度低くければいいのに!

    桃子

  • 2023/07/11 09:47 マリア

    向かってますよ😉

    暑すぎます…
    手持ちの扇風機が欠かせないですねimg

    暑いのは苦手だimg
    日焼けも火傷みたいにやるし
    極力焼けたくないですねimg


    暑いですがお部屋は涼しくしますよimg

  • 2023/07/11 08:57 マリア

    結局…😅

    ちょっとだけ二度寝しちゃいましたimg
    二度寝中仕事に向かっている夢見ましたimg
    遅刻しかける夢だったから
    ちょっとスッキリしない二度寝でしたimg

  • 2023/07/11 07:17 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    夏がきましたネ!
    梅雨明け嬉しいな。
    桃子は勝手に感じてる事ですけど。

    久しぶりに朝から陽射しを見れて
    嬉しくて
    頑張ろってまた思いました。

    5時頃目が覚めて
    冷コー飲んで
    頭も活動させました!

    今日も短時間ですが
    桃子と気持ち良くなりましょうね。

    桃子

  • 2023/07/11 07:07 マリア

    おはようございます🥳

    二度寝したくなるぅimg
    二度寝って気持ち良いですよねimg

    でも今日もっと気持ち良い事しましょうねimg

    12時から17時までの短いお時間ですが
    お休みのお兄様方お待ちしておりますimg

  • 2023/07/11 01:57 杏香(きょうか)

    今日も1日お疲れ様です☺

    お仕事終了しましたimg

    お兄様達もお疲れ様です💖

    ゆっくりお身体休めて下さいねimg


    今週は
    久々に平日、出勤いたしますimg

    13日に出勤します✨

    普段会えないお兄様にも
    あえるといいなimg

    お誘いお待ちしてます💖

    おやすみなさいimg
  • 2023/07/11 01:12 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    今日はフリーの方にも沢山来て貰えた事は嬉しかったんです…けど18時半頃のお兄様にはかなりの抵評価でimg

    若い子がよかった…

    うちのお店は若い子沢山居るのでご指名をおすすめしますimg
    後の方々には高評価頂けてよかったですimg

    今週は明日が最終日なので最後のちからを振り絞って頑張りますimg

    皆さまも暑さに負けず頑張って下さいねimg💕

    おやすみなさいimg