広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2023/07/16 23:47 鈴蘭(すずらん)

    あと少しで


    こんばんはあ(^^)♡


    本日の営業時間も
    後わずかなので...
    ぶらり〜と寄って貰えると
    嬉しいなあ♡とか言って... えへへ



    みんなさまの
    ご来店をお待ちしています(^^)♡






    鈴蘭

  • 2023/07/16 22:17 マリア

    最終受けつまで後2時間✨

    0時までに受付さえ出来れば
    その後イチャイチャできますよimg


    ぜひお立ち寄りくださいimg

  • 2023/07/16 22:17 杏香(きょうか)

    今週は✨

    今日で最後ですimg

    また、来週ですねimg

    楽しいから、あっという間におわっちゃうimg

    あと少し✨
    残り2時間がんばりますimg
  • 2023/07/16 20:27 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんばんはあ(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    ご指名ご来店ありがとうございました♡


    なんか... ものすごく
    こしょばり屋さんでさきっちょしか
    触らせてくれなかった人
    今まで初めてでした😅💦


    またのご来店を
    宜しくお願い致します✨✨✨





    鈴蘭

  • 2023/07/16 20:20 亜子(あこ)

    ねこちゃんTシャツ☆*゚

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました❥❥

    今日もあのTシャツかな~なんて思っていたら………ち、違う!!?
    次回は是非あのTシャツで(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今日は更に楽しめましたか???
    お帰りのときにとっても嬉しそうだったので私も安心しました♡

    少しでも活力になれたらいいな、なんて思っていたので良かったな~と✧*。

    プリントもお菓子もありがとう~
    大事にします( ^ω^ )♡

    また来月も一緒に浄化しよ~ね!

    ボナペティʚ♥ɞ

    ※口コミの件はわかりました!
    またよろしくね❣❣

  • 2023/07/16 19:47 杏香(きょうか)

    最近ハマってるやつー💖

    ともだちはくまーimg
     めちゃくちゃかわいいimg 

    いやされませんimg
  • 2023/07/16 19:17 亜子(あこ)

    一番にありがとう♥

    本日も早くからご予約
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ボディーソープ
    ありがとう~( ^ω^ )♡
    いつもお気遣いありがとうございます
    お時間変更も
    ありがとうございました

    更に長いお時間でしたが
    あっっっっっというまでしたね(笑)
    お話がとまりませんでしたね♡

    美食家のあなた様なので
    お話を聞いているだけで
    おなか、すきました(笑)

    また来月のお約束も
    ありがとうございます
    出勤日に致しますね
    また月末に予定をup致しますので
    よろしくお願い致しますʚ♥ɞ

    お気をつけてお帰りくださいね♡

  • 2023/07/16 19:16 マリア

    ご飯たべましたか?✨

    これからかな?img

    デザートにいかがですか?img
    お尻がいい?
    おっぱいがいい?
    img

  • 2023/07/16 19:16 夕凪(ゆうな)

    ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    今日も一日ありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    お兄さんとの貴重な時間過ごせて幸せです💕


    明日はお休みだから帰ってお酒飲もうかなぁ(*´ω`*)


    今週から昼職始まるから頑張ろ!!


    次の出勤は21日の金曜日だよimg


    少し空くけどそれまでお兄さんに会えるの楽しみにしてるね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  • 2023/07/16 19:07 琴未(ことみ)

    夢のような❣️

    こんばんはimg琴未です。

    ついに梅雨明けしました?

    今日もめちゃめちゃ暑くて、すでに夏バテしそうですimg


    先日、大好きなバンドのライブに2日間行ってきましたimgimg

    チケットが取れただけで、奇跡img
    嬉しすぎですimg

    新しいアルバム曲はもちろん、懐かしい(笑)曲もたくさん聴けて、マサムネさんの美声に酔いしれた夜でしたimg


    これで仕事も頑張れるimg


    次回は29日に出勤しますimg


    頑張れるimgimg


    会いに来てねimg






  • 2023/07/16 18:09 マリア

    女の子たくさーん!!

    今日はいつもより女の子いるみたいimg
    選び放題遊び放題img

    わくわくですねimg

  • 2023/07/16 18:09 夕凪(ゆうな)

    あとわずかで

    お店いるのが残り1時間になってしまいました(´・ω・`)


    寂しくならないように私と会ってくれる?‪ෆ‪.*・゚


    紳士なお兄さんあと少しだけど待ってるね(*´ω`*)

  • 2023/07/16 18:08 杏香(きょうか)

    花火大会に✨

    いきたいなぁimg

    浴衣にあわないかもだけど
    着たい欲があるimg

    最近のかわいいよねimg
  • 2023/07/16 18:08 鈴蘭(すずらん)

    お疲れ様です。


    こんにちはあ(^^)♡


    お仕事終わったお兄様方
    今日お仕事ご苦労様でしたあ♡!


    お仕事のお疲れを
    癒しに来ませんか♡?



    良かったら寄って下さいねえ(^^)♡



    みんなさまのご来店を
    お待ちしていますっ(^ ^)♡





    鈴蘭

  • 2023/07/16 18:07 妃(きさき)

    お疲れ様…

    暑い1日でしたねimg

    熱中症が続出しているみたいで…

    気をつけなきゃと日々過ごしていますimg

    明日から4日間出勤なので余計にしっかり体力づくりをとimg

    皆さまも夏バテ、熱中症ほんと気を付けて下さいねimg

    4連休なった方はゆっくりできていますか?

    関係なくお仕事さん頑張って下さいねimg

    カープも調子よくて一安心ですimg-w-w

    明日からまた宜しくお願いしますimg💕

  • 2023/07/16 17:47 杏香(きょうか)

    お寿司がたべたーい!!

    おいしいやつimg

    絶対に次のお休みに食べに行くーーimg
  • 2023/07/16 17:17 夕凪(ゆうな)

    群馬から

    昨日21時半頃、タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    群馬から来ていろんな県まわって旅行楽しんでるみたいで今日の宮島も堪能できたかな✦.*·̩͙


    群馬がうどんが有名っていうのは初耳だったなぁ👀


    お兄さん、クンニ激しくて気持ち良かったよ♥️


    残りの月曜日までのお休み、旅を楽しんでね(*^ω^*)


    自営業、無理せず頑張って下さいね(ง •̀_•́)ง

  • 2023/07/16 17:17 亜子(あこ)

    ありがとうございました♡

    次回は間が空いてしまいますが
    26日(水)12時~になります(⁎˃ᴗ˂⁎)

    それまで定期的に日記はup致しますので、こっそり覗いてみてくださいね♥

    暑い日が続きますが
    体調崩されませんよう
    お過ごしくださいね✧.。.:*

    また元気に会お~うね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

  • 2023/07/16 16:08 マリア

    マットもしましょう?

    ねっとりマットもいいですよimg
    暖かい時期のマット気持ちいいimg

  • 2023/07/16 16:07 紅葉(くれは)

    ラスト(´・ω・`)

    ラスト時間だよ

    今日遊びに行こうかなって考えてた

    お兄様は事前予約してるといいかも…♡

    その方が嬉しいなぁ

    紅葉
  • 2023/07/16 16:07 鈴蘭(すずらん)

    心に響く。


    こんにちはあ(^^)♡


    LIZAの紅蓮華の歌詞
    好きだなあ。
    心に響きませんか?


    歌の力って凄いですよねっ!





    みんなさまの
    ご指名ご来店をお待ちしています。




    鈴蘭


  • 2023/07/16 16:07 亜子(あこ)

    美しい所作

    今までお二方のおねえさんのお部屋へ伺わせていただきましたが
    とにかくとにかくとにかくとにかく

    “所作が美しい”

    服を脱いでわたしが
    『お願い致します』
    とお伝えしてから
    (個人的な主観ではありますが)
    見えない笛が鳴ったかのように
    その瞬間からフッと空気が変わるのです
    (もちろん、エレベーターでお部屋へ行くときからも美しいのですが)

    わたしはインプットするのに必死になりすぎてぜんっぜん時間がたりない!

    もっともっと近くで
    学びたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2023/07/16 16:02 夕凪(ゆうな)

    一緒に涼しいお部屋で(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    昼間のこの時間、30℃越えってかなり暑いよね(´Д`)


    しっかり水分取って夏バテしないようにね💦


    お部屋を快適な温度にしてるから涼みに来てね♪


    残り時間お誘いお待ちしてます~(*^o^*)

  • 2023/07/16 15:47 桃子(ももこ)

    通り越して

    空腹も我慢すれば
    なんともなくなるのね。

    今、そんな感覚です。
    帰宅したら沢山食べます!

    桃子

  • 2023/07/16 15:27 紅葉(くれは)

    こんにちは

    こんにちは

    今日はなか日だけど遊びでてるかな?

    フラッと立ち寄ってみてね♪

    紅葉
  • 2023/07/16 15:08 桃子(ももこ)

    あと僅か

    桃子とお遊びできるお時間
    あと少しとなりました!

    涼しいお部屋で
    桃子と汗だくになってプレイ
    ってスッキリするよね。

    桃子

  • 2023/07/16 15:07 鈴蘭(すずらん)

    本日も...


    こんにちはあ(^^)♡
    そしてみんなさまお疲れ様です!


    鈴蘭、只今準備出来ましたので
    本日もいちにち
    宜しくお願い致します(o^^o)♡




    みんなさまの
    ご指名ご来店お待ちしています。





    鈴蘭
  • 2023/07/16 15:02 夕凪(ゆうな)

    福岡から

    昨日15時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    初めはかなり緊張気味だったけど打ち解けて色々お話できて楽しかったよ✨


    ずっと褒めてくれて嬉しい反面、照れてしまったけど(⑉• •⑉)❤︎


    まさかのキックボクサーの方ってびっくりだったけどさすが筋肉すごいねΣ(・ω・ノ)ノ !


    広島来たばっかりでお店とか分からないかもだけど減量以外はしっかり美味しい物食べて体力つけてね💕︎


    また来てくれた時はオススメのお店とか教えるね(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2023/07/16 14:47 マリア

    汗流してまた汗かきませんか?

    そして最後に汗流して帰れますよimg
    最高でしょ?img

    楽しもうよimg

  • 2023/07/16 14:47 紅葉(くれは)

    初めても♡

    初めてのお兄様も楽しめるコース

    沢山あります♡

    LINEからの事前予約出来ちゃうので

    使ってみてください♪


    紅葉
  • 2023/07/16 14:47 桃子(ももこ)

    この時間になると

    桃子のお腹がキュルキュル鳴きます。

    朝、食べてないから
    空腹と少し戦います。

    来る前に
    セブンイレブンに立ち寄ったけど
    食べたいスイーツ無かった、、

    桃子

  • 2023/07/16 14:27 鈴蘭(すずらん)

    出勤前。


    こんにちは(^ ^)♡


    今、お店に向かってます⭐︎


    お店に着いたら
    色々と準備しないと
    いけないので
    また後でねっ(^^)♡







    鈴蘭

  • 2023/07/16 14:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ロングのお兄様

    お久しぶりですね(o^^o)♡
    いつも元気をくださり
    お兄様が
    私の元気の源みたいで
    有難い限りです( ´∀`)

    今日はイチャイチャしてくれるのかなぁ
    って思いながら
    熱いあつーーいプレイを
    最終的にしてくれて
    あっという間に時間がきちゃって
    寂しいけど楽しい時間ですよね♪

    ありがとう御座いました♡

    紅葉
  • 2023/07/16 14:08 桃子(ももこ)

    真っ只中

    三連休
    ど真ん中ですね。

    桃子
    明日もダイヤモンド💎ハーツ💎さん。

    皆様は何をされるのかな?

    桃子は
    連休や週末は
    お家にいる方です。

    人混み苦手だし
    蒸し蒸ししてべっとり汗が苦手で。
    クーラー効いた自宅で大人しくしてます。

    桃子

  • 2023/07/16 14:07 亜子(あこ)

    アイスがクマ✧

    “可愛い”を体内に注(チュウ)入(ニュウ)する会に参加してきたのですが
    そこでのカフェで冷たいコーヒーを注文したらアイスがクマの形してたんです

    か、か、かわいい…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    クマのアイスがだんだん溶けていくのですがそれがちょっと秀逸(⁎˃ᴗ˂⁎)

    そのあとはこれまたオススメの可愛いを注入してきました

    これでわたしの女子力は
    保たれているのです( ^ω^ )


    その夜、めっちゃマック食べた(笑)

  • 2023/07/16 14:02 夕凪(ゆうな)

    2回目に…✿ᵕ̈*

    昨日13時半前に来てくれた本指さんありがとうございました(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"


    また2回目に久しぶりに会えて元気な顔見れて良かった♡


    首と肩こりが変わらずひどいみたいだったけど大丈夫かなぁ💦


    いっぱいクンニしてくれて疲れ果ててしまった(〃ω〃)


    休みの時でも畑仕事を引き受けてしまいがちみたいだけどたまにはゆっくりする時間も作ってね(;´∀`)


    次来てくれた時は、マッサージも一緒にできたらなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

  • 2023/07/16 13:47 桃子(ももこ)

    今朝

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ
    限界迄押しまくりました。

    桃子

  • 2023/07/16 13:31 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は久しぶりのイチャイチャ♡
    楽しかったかな??
    体力がいくらあっても足りないぐらい
    イチャイチャエロエロなプレイ
    またしようね(〃ω〃)♡

    ありがとう御座いました♪

    紅葉
  • 2023/07/16 13:17 マリア

    3Pしようよ〜🥳

    女の子の出勤が多い日は大チャンスですよimg
    色んな所が感じやすいお兄様は絶対3P
    楽しめますよimg

    全身ぺろぺろされちゃうよimg

  • 2023/07/16 13:17 桃子(ももこ)

    きっと

    外は晴れて暑いんだろうな。
    お部屋の中はクーラー効いて
    気持ちいいです!

    桃子のお部屋で
    涼しみながらエロを。

    桃子

  • 2023/07/16 12:57 夕凪(ゆうな)

    久しぶりに会えたね‪ෆ‪.*・゚

    昨日11時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    久しぶりに会えたから嬉しかった✦.°


    ペアの女の子とも久しぶりでみんなで楽しめたね(*´ω`*)


    今日も快調だったねimg


    ゆっくりしすぎて時間ギリギリになってしまったけどスッキリできて良かった♬*°


    また遊びに来た時は楽しもうね💕︎

  • 2023/07/16 12:37 紅葉(くれは)

    久しぶり。。

    久しぶりの出勤

    ムラムラしちゃった(´・ω・)

    お相手してくれるかな?

    紅葉
  • 2023/07/16 12:27 紅葉(くれは)

    お礼♡日記

    ショートのお兄様

    昨日は初体験♪
    初めて遊びに来てくださり
    ◯ットでもイチャイチャできて
    楽しかったかな?♡

    また近いうちにお相手できるの
    楽しみに待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    紅葉
  • 2023/07/16 12:12 マリア

    出勤しました😊

    ラストまで居るのでごゆっくりお越しくださいimg
    今日は女の子たーくさん出勤してますよimg

  • 2023/07/16 12:11 桃子(ももこ)

    お時間が合いましたら

    是非!
    ダイヤモンド💎ハーツ💎で
    気持ち良くなるお遊びを!

    桃子
    お待ちしてます。

    短いお時間ですが
    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/07/16 12:07 亜子(あこ)

    チャイナワンピでこんにちは♥

    本日もよろしくお願い致します♡

    アツ~イお誘い
    お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    お部屋はスズシ~クしています

    このチャイナワンピね
    パンツまるみえなんだ( ^ω^ )♡
    お迎えできないんだ( ^ω^ )♡
    パンツまるみえでエレベーター
    のれないんだ( ^ω^ )♡
    えへへ・・・・・・

  • 2023/07/16 11:47 桃子(ももこ)

    お部屋

    着きまして
    お部屋のお湯をためてます。

    ベッドのセットもできました。

    桃子

  • 2023/07/16 11:32 紅葉(くれは)

    複数♡プレイ

    お兄様と女の子2人からお誘いできます♡

    複数プレイで何が楽しいかと言うと

    同時に女の子2人を堪能できるのは

    もちろん、やっぱり個性があるので
     
    組み合わせでもまた違ったエロを

    楽しめるんじゃないかな?♡

    お誘いお待ちしてます(*´-`)♡

    紅葉
  • 2023/07/16 11:17 亜子(あこ)

    パッキング

    パッキングのコツってありますか??

    わたしは結構独特かもしれない……

    基本的には少ないのでそんなにパンッパンになることはありません(°∀° )
    なるべく軽くしたい派です


    あ、でもね、
    カップ麺と割り箸とアルコールシートは
    多めに持っていきます(笑)

  • 2023/07/16 10:57 夕凪(ゆうな)

    ダイヤモンドハーツと言えば- ̗̀ ︎❤︎ ̖́-

    複数プレイが楽しめるよ(*´ω`*)


    なんと4Pという未知の体験まで…(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    ヌルヌルプレイもできてベットでもイチャイチャ興奮するかもよ♥️


    花びら回転というコースもあるからそちらもぜひ試してみてねimg