広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/07/04 23:47 紅葉(くれは)

    ありがとう♡

    本日もありがとう御座いました

    遊びにきてくれたお兄様には
    感謝です(;ω;)
    遊びに来なかったお兄様は。。。(。-_-。)

    また明日もよろしくお願いします。

    紅葉
  • 2023/07/04 22:32 桃子(ももこ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(火) 12:00 - 16:00
    07/05(水) -
    07/06(木) 12:00 - 16:00
    07/07(金) 12:00 - 16:00
    07/08(土) -
    07/09(日) 12:00 - 16:00
    07/10(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/04 22:27 紅葉(くれは)

    ◯ット

    ◯ットしましょう(*'ω'*)
    今の時期ちょうど良い温度と湿度

    イチャイチャしましょ

    イライラなんて忘れさせちゃいます♡

    紅葉
  • 2023/07/04 21:47 桃子(ももこ)

    忘れてしまって。

    今日スマホを持参するの忘れて!

    情けなかったです。

    明後日は忘れないぞ!

    桃子

  • 2023/07/04 21:30 紅葉(くれは)

    vs

    りんごvsなし

    どっちにもどっちの良さがあって
    好きなんですが
    今の所、梨ですかね
    かの有名なあの梨の種類が大好きです
    水分量が多くて何個でもいけちゃう
    美味しいよね(*´ω`*)♡

    紅葉
  • 2023/07/04 21:17 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    ありがとうございました。
    ソフトな言葉責めもって。
    M男子さん。

    そこまでM男子って思わなかったけど。

    ありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/04 20:17 亜子(あこ)

    次は(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今のお時間まで
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    まとめてのお礼で
    申し訳ありません(>_<。)💦

    みなさんとココで出逢えたこと
    同じ時代に同じトキを過ごして
    同じ場所で出逢えたこと
    嬉しく思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    次回の出勤は7日(金)12時~です
    七夕ですよ\(°∀° )/
    彦星さまのご来店
    お待ちしておりますε٩( º∀º )۶з


    diamond heartsの織姫ちゃんより♡  

  • 2023/07/04 19:27 紅葉(くれは)

    こんばんは

    飲み会のお兄様
    飲み会の前に遊びに来ませんか?
    先輩後輩、友達など
    一緒に遊びましょう(*´ω`*)♡

    お待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/04 18:27 紅葉(くれは)

    複数プレイ

    女の子2人とお兄様と。。

    どんな複数プレイにしちゃう(〃ω〃)♡
    イチャイチャいつもより
    沢山出来ちゃうコース
    それが複数プレイ♡

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/04 18:07 亜子(あこ)

    カルピスみらいのミュージアム

    夏、、、、行きたいんだ~
    カルピスみらいのミュージアム✧*。

    実は工場見学も趣味なのです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    みてまわるのも大好きだし
    その場で食べたりのんだりできるのも工場見学の醍醐味なのです!

    去年は北海道の白い恋人パーク
    行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    その夜はすすきので暴れました(笑)
    バニーガールと戯れました(笑)

  • 2023/07/04 16:07 亜子(あこ)

    ラストまで~だよ( ^ω^ )♡

    ラストまでお店のスミに
    スミついております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    スミついているあたくしに
    どうぞ会いにきてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    引っ張り出してください(笑)

  • 2023/07/04 15:47 桃子(ももこ)

    後わずかです。

    マグロさんになって
    最高の焦らしと言葉責めと
    いやらしくてエロエロなお時間を

    桃子

  • 2023/07/04 14:47 桃子(ももこ)

    桃子は

    Sです。

    最近マイルドなSになりつつあるけど
    M男子をお相手するの
    興奮するし好き。

    桃子

  • 2023/07/04 14:32 紅葉(くれは)

    こんにちは

    今日はどんな日かな
    終わりよければ全てよし

    女の子の事前予約受付中です

    よかったら遊びに来て下さい♡

    紅葉
  • 2023/07/04 14:17 桃子(ももこ)

    3P

    この間初めて3Pしたけど
    好きになった!

    3P楽しい限りだな。
    なんか、エロくていやらしくて
    燃えます!

    桃子

  • 2023/07/04 14:17 亜子(あこ)

    くつした\(°∀° )/

    ランニング用にと
    くつしたをプレゼントしてくださいましたあなた様♡
    たくさんありがとうございました

    バッチリでした(´✪ω✪`)♡
    やっぱりクッションは大事だと思う
    シューズはもう少ししたらかえるから、また変わるかも?しれない

    今度からこちらにチェンジします❤️
    いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



  • 2023/07/04 13:47 桃子(ももこ)

    伝わってくる

    外のムンムン暑さが
    お部屋の中まで伝わってきてます。

    エアコンの温度を1°下げます。

    桃子

  • 2023/07/04 13:28 紅葉(くれは)

    お礼♡

    ショートのお兄様

    昨日はありがとう御座いました。
    怪我が無事に治ってよかったです
    前回は痛々しい感じだったので
    プレイに集中できなかったですよね(。-_-。)

    最後急ぎ足になりましたが
    楽しい時間を過ごせたかと思います
    また遊びに来てください♡

    ありがとう御座いました(*´∀`*)♡

    紅葉
  • 2023/07/04 13:16 桃子(ももこ)

    昨日は

    お休みだったから
    女子会してました。

    同級生5人。

    みんな
    親の介護や
    自身のケアで大変そう。

    桃子

  • 2023/07/04 12:33 紅葉(くれは)

    お礼♡

    昨日のショートのお兄様
    初めまして、お話沢山聞かせてくださり
    ありがとう御座います。
    プレイ中のお兄様は猫ちゃんみたいで
    可愛かったです(*´ω`*)♡

    またお誘い下さい♡

    ありがとう御座いました。

    紅葉
  • 2023/07/04 12:20 桃子(ももこ)

    始まります!

    お湯も溜めて
    お部屋をきれいにして
    エアコンかけて

    お待ちしてます!

    短い時間ですが
    よろしくお願いします。

    桃子

  • 2023/07/04 12:17 亜子(あこ)

    きょうは16時~❤️

    本日は夕方からスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


    実は入店してから
    初めての時間帯なので 
    こんなあたくしでも
    少~しだけドキドキしております☆*゚

    おひるごはんチュウのみなさん( ^ω^ )

    夕方まで覚えていて下さったら
    是非お越しくださいね♡
    万が一お忘れになっても
    しっかり“念”をおくっておきますね♡

  • 2023/07/04 11:18 紅葉(くれは)

    出勤してますよ

    本日11時からラストです

    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/04 11:17 桃子(ももこ)

    出発します!

    11:30頃
    ダイヤモンド💎ハーツ💎さんに
    着いて
    お部屋の準備します!

    桃子

  • 2023/07/04 11:17 亜子(あこ)

    ♡クチコミ♡

    クチコミを書いて下さるみなさん
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ヘブン&オフィシャルのどちらも
    たくさん募集しております
    クチコミキャンペーンもございます

    書いて下さってupされていると
    とても嬉しいのです♡
    目指せ100なので
    みなさん、お待ちしております❤️

  • 2023/07/04 10:08 紅葉(くれは)

    おはよう( ´ ▽ ` )♡

    おはよう御座います、暑くなりそうですね。
    今日も一日頑張りましょう٩( 'ω' )و

    紅葉
  • 2023/07/04 10:07 亜子(あこ)

    行方不明、そして家族、ふえました

    以前、日記に書いたワイヤレスイヤホン……結局行方不明のままです(´Д`|||)
    ふだんはワガママ言う子じゃないんです!いつもは帰ってくるんです!
    あの子が家出をしてから数日……

    新しい家族、増えました\(°∀° )/
    新しいワイヤレスイヤホン、そしてそれを入れるこの黄色い子♡
    この黄色い子は同期の女の子に『かわいい!』と言っていただきご満悦のご様子です✧*。

    今度は家出をさせないぞ(笑)

  • 2023/07/04 08:17 亜子(あこ)

    ゆでタマゴを愛でる✧*。

    朝から、ゆでタマゴって
    万能だな~なんて感心している
    diamond heartsの亜子です❥❥

    ポケットに直で入れれるよね(笑)

    ………おはようございます( ºωº )…

  • 2023/07/04 07:08 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    今日はいいお天気になりそうで
    嬉しい桃子です!

    昨日、今日と
    洗濯日和です。
    img

    朝早くから起きて活動してます。

    今からそろそろ支度して
    お出かけするまで
    ゆっくりしますね。

    桃子

  • 2023/07/04 00:57 妃(きさき)

    おやすみなさい…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    久々に定時終了なりましたimg

    お天気は悪くないけど蒸し暑い夜ですねimg

    お片付けでおお汗💦

    シャワーでスッキリして早々眠りたいと思いますimg
    皆さまもしっかり寝て下さいねimg

    おやすみなさい…img