広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/07/24 23:37 紅葉(くれは)

    ラスト時間

    ラスト30分です

    受付はギリギリまでしてますので

    よかったら遊びましょう

    本日ラストに◯ットで
    イチャイチャ♡

    紅葉
  • 2023/07/24 23:07 妃(きさき)

    ネットみて…

    ご指名してくれたお兄さん…初来店ありがとうごさいました❤️

    転勤で広島に来て1週間img

    初ウニホーレンも堪能できて、広島初◯-プに久々のマットimg
    詰まった1日になりましたねimg

    マッサージもできたので、今日はよく眠れると思いますimg…いや眠って下さい(笑)

    また気持ちよくなりに来て下さいねimg💕

  • 2023/07/24 22:57 紅葉(くれは)

    こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    疲れちゃったよね(・・;)

    一緒にお風呂に浸かって
    のんびりしていきませんか(๑˃̵ᴗ˂̵)

    紅葉
  • 2023/07/24 22:32 紅葉(くれは)

    迷い中

    髪の毛染めたいんだけど

    思い切って髪型も変えようかなって

    変えたら写メもアップしていきたいと
    思います♡

    紅葉
  • 2023/07/24 21:57 紅葉(くれは)

    どうかな??

    今日の夜の予定は空いてるかな?

    たくさん◯めさせてくれる

    お兄様遊びに来て下さい

    お待ちしてます(*´꒳`*)♡

    紅葉
  • 2023/07/24 21:37 紅葉(くれは)

    ◯ット♡

    ◯ットしましょう(*´-`)

    やっぱりここのお店といえば◯ット
    ですよね(*´ω`*)

    お仕事終わりに疲れたって
    帰りましょ(*´∀`*)

    紅葉
  • 2023/07/24 21:07 桃子(ももこ)

    お礼日記。

    ご指名様、ありがとうございました。
    おチ◯チ◯が敏感すぎるから
    あまり触らないで、と。

    タマタマを長く舐めましたね。

    最後は濃厚なのを放出でした。

    ありがとうございました。

    桃子

  • 2023/07/24 20:57 妃(きさき)

    毎月…

    平日のお馴染み様…いつもロングでありがとうございます❤️

    いつも長い距離運転して会いに来てくれてとても嬉しいですimg

    少しでも癒しになれていたらいいなぁって…💕

    今日もいっぱい感じて貰えてよかったですimg

    ブラックバスは神様的なimg知らなかった(笑)

    でも13時間は危険なので途中上陸して下さいねimg
    帰ったら晩酌楽しんで下さいimg💕



  • 2023/07/24 20:27 紅葉(くれは)

    飲み会。。

    飲み会最近増えたかな?

    飲む前に帰る前によかったら

    よっていきませんか?

    事前予約受付中です♡

    紅葉
  • 2023/07/24 20:17 妃(きさき)

    今日も…

    お仕事お疲れ様でしたimg

    ご飯は食べましたか?

    暑い時にこそ、食慾は失せますが💦しっかり栄養とらないと夏バテしがちなっちゃいますimg

    栄養とってダイヤモンドハーツで放出しましょ(笑)

    さらに栄養を-w-w

    是非にお待ちしていますよんimg🎵

  • 2023/07/24 18:28 紅葉(くれは)

    こんばんは

    こんばんは♪

    1週間の始まり一緒に始めませんか?

    広島は8月人が多くなる予感が、、、

    平日に遊びに来るのがいいかもしれません。

    お誘いお待ちしてます

    紅葉
  • 2023/07/24 18:08 妃(きさき)

    複数プレイ…

    ダイヤモンドハーツならではの複数プレイimg

    もうお馴染みなったかな?

    色んなタイプの女の子とプレイできますimg

    複数の女の子に囲まれてハーレム気分間違いなしですimg

    是非体験してみて下さいねimg💕

  • 2023/07/24 16:47 鈴蘭(すずらん)

    お礼日記


    こんにちはあ(^^)♡

    さきほど遊んでくださったお兄様へ
    ご指名ご来店ありがとうございました♡

    こんな熱い中
    会いにきてくれて感謝します🙇‍♀️

    またのご来店を
    お待ちしていますっ✨✨✨



    お仕事頑張って下さい⭐︎





    鈴蘭

  • 2023/07/24 16:17 紅葉(くれは)

    へとへと(´・ω・`)

    暑い太陽に負けそうなお兄様

    ゆっくりしていきませんか?(*´-`)

    色んなお兄様に会えるの

    楽しみに待ってます♡

    紅葉
  • 2023/07/24 16:07 妃(きさき)

    待ってくれて…

    昨日110minで来てくれたお兄さん…2度目ましてでご指名ありがとうごさいました❤️

    野球見に行って勝ってよかったですimg

    観戦行って負けるとimgしょんぼりですもんね(≧▽≦)

    ラストになってしまって…少し待たせてごめんなさい💦
    待ってくれた事に感謝ですimg

    今はお仕事頑張ってる頃かな?

    暑いと思うけど水分補給忘れずにimg💕





  • 2023/07/24 15:09 紅葉(くれは)

    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    15時から出勤してます

    優しいお兄様

    飲み会の前に会いに来てくれませんか?

    紅葉
  • 2023/07/24 15:08 桃子(ももこ)

    あと僅かに

    なりました。

    お礼日記は
    帰宅して落ち着いてから
    書く桃子です。

    桃子の残り時間
    アツアツになって楽しみむせんか?

    桃子

  • 2023/07/24 15:07 妃(きさき)

    タイプ合わせ…

    昨日タイプ合わせで来てくれたお兄さん…お食事帰りに寄ってくれてありがとうごさいました❤️

    広島に来てチェーンのステーキ屋さんにimg
    お肉の気分だったんですねimg

    お肉食べると元気でますよねimg

    妃さんも肉食なのでよく分かります🎵

    色々察して貰えて有難い対応でした🙏💦

    次回は通常通りの接客なるので、お会いできるの楽しみにしていますimg💕

  • 2023/07/24 14:37 紅葉(くれは)

    こんにちは

    もうすぐで出勤ですよぉ
    今日も暑いね(´;ω;`)

    お部屋涼しくして待ってます♡


    紅葉
  • 2023/07/24 14:37 妃(きさき)

    こんにちは…

    今日も15時からラストまでお誘いお待ちしていますねimg

  • 2023/07/24 14:00 鈴蘭(すずらん)

    おはよー


    おはよう御座います!


    今起きましたあ✨✨✨
    いまから準備して
    お店向かいます✨✨✨



    また後でねえー!






    鈴蘭


  • 2023/07/24 13:47 桃子(ももこ)

    こうも

    暑いと
    かき氷🍧食べたくなる、桃子。

    白玉、餡子、コンデンスミルク
    たっぷりが好き!

    皆さんはどんなかき氷が好き?

    桃子

  • 2023/07/24 12:25 桃子(ももこ)

    始まるよ

    桃子のダイヤモンド💎ハーツ💎
    どんなお方にお会い出来るか
    心臓🫀がパクパク。

    3週間目の桃子。

    少しずつ🤏慣れ始めてはいるけど
    未知の世界だ。

    桃子

  • 2023/07/24 12:22 亜子(あこ)

    チャイナワンピでこんにちは

    今週から出勤を復活させていくよ、の
    diamond heartsの亜子です( ^ω^ )♡

    しっかりお楽しみチュウです 

    結局グランピングは
    秋以降にもちこしとなりました(°∀° )
    これはまた楽しみにしておこう!

    グランピングもいいけど
    本格的なキャンプもだいすきです
    というか自然、すきですε٩( º∀º )۶з

    野生の生き物観察のときは
    テントで過ごしていたりする(ΦωΦ)フフフ…
    スリーピングバッグ・・・すき♡



    今日は月曜日!!
    はりきっていっちゃいましょ~う❥❥

  • 2023/07/24 11:52 桃子(ももこ)

    ためたよ

    湯船にお湯溜めました!

    お部屋も着いてすぐに
    クーラー入れたし。

    ベッドメーキングも
    バッチリ!

    順調に時がすぎてるから
    嬉しい桃子。

    桃子

  • 2023/07/24 07:07 桃子(ももこ)

    おはようございます。

    早朝からムっとくる蒸し暑さ。
    待ちに待ってた夏だから
    文句は言えない、桃子。

    昨日はお休みもらって
    しない事全て済ませて
    気分がスッキリしてます!

    念願だった
    美味しいワッフルも食べたし。

    今日からまた
    頑張れる!

    桃子

  • 2023/07/24 02:27 妃(きさき)

    ありがとう…

    今日もご来店してくれた皆さまありがとうごさいました❤️

    夜になって続々とご来店して貰えてimg

    しぼみがちな日曜日潤う事できましたimg

    お礼は後々アップしますねimg

    携帯忘れてお店にとりに戻ったら💦店員さんとお互い不審者的に-w-w

    着替えてったから誰か分からなかったみたいimg

    明日寝坊しないように今夜はしっかり寝ます(笑)

    皆さまもいい夢みられますように…

    もう寝てる頃かな😅

    おやすみなさいimg

  • 2023/07/24 01:17 鈴蘭(すずらん)

    お疲れ様です。


    本日もみんなさま
    お疲れ様でしたあ✨✨✨


    コラーゲン食べてから
    帰ってきたので
    もうお眠りモードです!!


    プロテインだけじゃダメだよ。
    って言われてたから
    少しだけど、ストレス発散が
    出来ましたあ(^^)♡


    お礼日記は
    明日あげます🙇‍♀️


    ではみんなさま
    おやすみなさい!!!




    鈴蘭